池袋!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/池袋!KAEDE 画像1
おはようございます!

今日は池袋サンシャインシティでイベントです♪♪♪♪


最終日!みなさんで楽しもうね



わっくわく〜〜〜

KAEDE




 
  • コメント(全82件)
  • RAICHI-ZU 
    3/17 11:25

    おはようございます
    今日はリリイベ最終日ですね!
    最後まで楽しんで下さい♪
    三重から声援送ってます

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/17 11:27

    最終日ファイトp(^_^)q
  • ★YU★ 
    3/17 11:31

    今日行くよー
    しぶりに会えるからとっても嬉し
    U+1F495KAEDELOVEボード探してね
    えちゃん大好

  • soul魂 
    3/17 11:31

    頑張ってね(*^^*)
  • りん 
    3/17 11:38

    楓ちゃんに会えるの楽しみー♡
  • 兵庫のえみちる 
    3/17 11:42

    かえぽーーん!おはよーん(^o^)/今日はイベントラストがんばってねー
    えぽんふぁいとー!兵庫のえみち
  • Shizuka 
    3/17 11:46

    最終日がんばってね(o^^o)

    ほんまに続きであちこち行って大変やと思うけど笑顔で来てくれてありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪

    いつもわ学校終わってから握手だけとかしか参加できないことがほとんどやったけど、今回整理券配る前から朝から並んだりして、色々わかったよ♪ Q'sでわEGL⁈のコたちがすごいスタッフさんに怒ったりもめてたりするのもみちゃいまし
    ずかわみんなで仲良くみたいので残念やった💧 そーゆー風に自分たちが1番ぢゃなきゃダメみたいな💧 他にみたいコもいっぱいいると思うのにそこのグレープたちの子が2〜3人で全員分みたいな陣取り方したらあかんなあ💧とか、色々学びました! でもその分ほんまにみんな熱烈なんやって
    しずかわみんな仲良く優しくしてくれて最後プチアリーナみたいなとこでみれたし
    ほんまによかったあ(o^^o)
    KAEDEにファンレ送るからねっ⭐ 色紙わまたみといてほしい! メガネーズかわゆーぃ! 柚那ちゃんほんま友達みたいに、『ありがとう!』って言ってくれるからほんま大好
    KAEDEともテンション高いから合うんかなあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    色々書いてゴメンね


    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか




  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    3/17 11:48



    めちゃくちゃ
    楽しみー(*´∀`)♪

    ((* 埼玉/あやの *))
  • ハッピーメイカー 
    3/17 11:52

    かーちゃんおはよー(^^)/ 
    今起きた!!! 
    ホンマのラスト☆ 
    楽しんできてな(^_^)b 
    んで今日も元気に笑顔でがんばれっ( i_i)\(^_^)ポンポン☆ 
    今二回もABCマートのCM見れた!! 
    寝起きからハッピーだよん♪♪♪♪ 
    じゃあ楓、しっかりねo(^-^)o
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/17 11:52

    今いるよ(^з^)-☆Chu!!
    楽しみすぎる(≧∇≦)
    でもね179なのp(´⌒`q)
    KAEDEから見えないと思う

    必死に色紙見せるから気づいてね!(b^ー°)

    そろそろ用意しなき

    KAEDEに会えるのをほんと楽しみにしてます(≧ε≦)
    KAEDEめっちゃすっきゃね


    KAEDE色紙の
    埼玉県/鴨野



  • 24karats surf京都 
    3/17 11:56

    ラスト頑張ってね

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    3/17 12:00

    KAEDE初めまして。
    やすたかです(-_-)/~~~今サンシャインきてま
    KAEDEめっちゃすっきゃねんと(*^^*)めっちゃ楽しみです!! 灰色のヒョウガラのパーカー着てま
    わかってくれると嬉しいな( 〃▽〃)んじゃまた後で(((^_^;)

    埼玉県 やすたか
  • kenji 
    3/17 12:07

    りさちゃんかわいいね☆ラストおもっきり楽しんできてください♪頑張ってねー♪♪♪あたいは今日1日オフです(笑)楓ちゃんがあたいってゆうてんの好きやからマネしてみた♪♪♪(笑)
  • あかな 
    3/17 12:09

    がんばれ〜!!池袋久しぶりだからたのしんでね!
  • まゆな。 
    3/17 12:11

    おはよーー\(^o^)/ 今日もバイトだから行けないんだけどね、しょうこちゃんとかななかちゃんとか!みんなは行ってるからよろしくね♡♡ 楓ちゃんに会うためにガッツリ稼いできまーっす( ̄^ ̄)ゞ笑 楓ちゃんもふぁいてぃーーん♡
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    3/17 12:16

    がんばってね〜♪ 大阪 / えり
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/17 12:22

    楓ちゃんおはよう
    よいよ最終日だね。楽しんできてねーヾ(@⌒ー⌒@)ノいくりさちゃんかわいーい


    ゆかえで♪♪
  • のーん 
    3/17 12:25

    後ろからだけど!上からだけど!沢山沢山KAEDEちゃんの名前呼ぶよ( ^ω^ )! 千葉県/のん
  • あいりん!/ 熊本 
    3/17 12:30

    おはよー!!!今日の最終日、がんばってきてねー♡いってらっしゃい♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/17 12:43

    かえぽん最終日楽しんできてねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知/もも子(15) 
    3/17 12:54

    おはよう(∩´∀`∩)今日も頑張ってねU+2661楽しんで来てね!20日会えるの楽しみにしてるよ(*゚v゚*)

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • Narumi*Riko 
    3/17 12:54

    ワクワクドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))
    早く会いたいよーん

    今日の髪型楽しみです♪
  • あやっしー 
    3/17 12:58

    おはよう(´・ω・`)
    頑張ってね(`・З・´)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/17 13:06

    最終日頑張ってください(^O^)♪♪
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/17 13:16

    最終日がんばってね!たくさんのファンから愛をもらってきてください♡ また大阪にも戻ってきてほしいなぁ。
  • みどり 
    3/17 13:20

    最終日頑張ってね!
    今回もイベント行けなかっ
    けど次絶対行くから(´・ω・`)

    楓チャン大好き
  • れーい 
    3/17 13:30

    いきたかったーよー
  • ☆ひろむ★ 
    3/17 13:44

    おはよー!ほんっとに楽しみだ!ワクワクだ!早く始まってくれー!笑
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/17 13:54

    色紙もってるから気づいて



    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/17 13:56

    Follow meの時の2倍はいそうな感じですね…。見えないッス。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/17 14:12

    おはよう!最終日だあ!頑張ってね( ^ω^ ) ♪がたくさんついてる(o^^o)よっぽど楽しみなんやね
    えでちゃん大好き

  • ことみ 
    3/17 14:22

    久しぶりのサンシャインシティだね(^_^)☆しかもラスト!がんばって!
  • ☆キリーク☆ 
    3/17 14:40

    KAEDE ちゃんイベント頑張ってね(^^)/

  • ☆美咲☆ 
    3/17 15:16

    りさちゃんだぁ♡もっとオフショット見たいです♡
  • MICHIRU 
    3/17 15:17

    最終日だね

    人すごいね(≧∇≦)

  • 兵庫*裕菜 
    3/17 15:18

    ラスト!!がんばってね♡
  • 美穂@神奈川 
    3/17 15:27

    1回目お疲れ様!
    どうだったかな?
    ラストも頑張ってね

    神奈川/美穂(15)
  • カエルのともかちゃん 
    3/17 15:37



      いくりさちゃんだー(^^)

      今日はラスト
      頑張ってください♪

      人めっちゃ多いみたいやけど
      遠くの人にもたくさん
      KAEDE smile
      とどけてね!!!!

      佐賀から応援してます


      佐賀んともかよ



  • 大阪のえんぶり ** 
    3/17 15:57

    かえでちゃん、ラストがんばってね!大阪から応援してます!だいすき〜〜♡大阪@ぶりちゃ
  • panigales11992012 
    3/17 16:00

    かえちゃ〜
    しんでねU+3030

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    3/17 16:14

    いよいよ最終日やねぇ!
    最後もかえじゅうスマイル炸裂したれー!笑
    全力で心参戦してるからね(^_^)♡あたしは昨日かえでにもらったパワーでバイトがんばってるよ!めっちゃがんばれる\(^o^)/ありがとう♡
    また更新まってるね
    大阪ガオガオくるみ
  • もあぴぴ 
    3/17 17:39

    テーブルが倒れちゃった時に、応援してます!大好き!って言ったのあたしだよーう!覚えてるかな(・ω・)?
  • さきっちゃん 
    3/17 17:39

    行きたかったけど、渋滞してたからあきらめたよ>_
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/17 19:14

    おつかれさまぁ!!
    楓ちゃん最高
  • 愛知 ゆりんご 
    3/17 19:16

    最終日おつかれさま\(^o^)/名古屋きてほしかったなあ(泣)また戻ってきてねん!!踊RI場今日も見たよ!
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/17 19:39

    楓ちゃん、お疲れ様です(^_^)♪
    うちは、今日もバイトだったよ(;_q) 忙しくてもう大変だった(笑)か楓ちゃんも大変だったよね(>_<)お疲れ様〜(*∩ω∩*) 楓ちゃん、20日来てくれるのかな? 楽しみだなあ〜\(^o^)/ 三重のりなたぴ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/17 19:49

    KAEDEちゃーん!イベントお疲れ様でした!最終日の盛り上がりも半端なかったですか♪?愛彩♪
  • .たたまん 
    3/17 19:56

    お疲れ様あ(゚▽゚*)♪

    ハイタッチいきなりありがと笑

    三枚握手券プレゼントしたよ笑
    またお会いしましょう、
    ありがとうございました!
    って伝えたいなあ(^ ^)

  • KAEDE 
    3/17 22:38

    いきたかったー(゜∀゜)
  • 美聖 
    3/23 11:00

    今回リリイベたくさんだったね
    疲れ様です。e-girls familyはみんな喜んでるよ、地方にもいっぱい来てくれて( ^ω^ )アルバムのリリイベも楽しみ♪♪体調だけは崩さないでね(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)