あー!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/あー!YURINO 画像1



あしたの池袋がたのしみ!
わくわくーーー!
ひさびさの池袋!
集まれー


YURINO!

 
  • コメント(全70件)
  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    3/17 00:39

    明日ラストだねっ!!!!!U+2661
    本当にいきたいよぉー(>.<)(>.<)
    行けないからまた心参戦っ!(*'▽'*)
    ラストもゆりちゃんSMILEとキレッキレのパフォーマンスで頑張ってーーー( ´艸`)

    神奈川/15歳/ミッティ
  • あいみ 
    3/17 00:41

    明日でラストだね(o^^o)昨日今日の疲れも溜まってて心配だけど。笑顔じゃないとゆりちゃんじゃないから!!頑張ってね!応援してるよー(o^^o)

  • ともちゃん 
    3/17 00:43

    最終日も楽しんじゃってねヽ(*^ω^*)ノ

    名古屋からPower届きますようにー!
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • だいちゃん 
    3/17 00:48

    集まりたいよ

    けど福岡からパワー送りま

  • あいりん!/ 熊本 
    3/17 00:49

    最終日、楽しんできてねーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*心参戦してます♡
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/17 00:57

    ゆりの、頑張

  • はせ 
    3/17 01:06

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • けーたけきょ 
    3/17 01:07

    最終日頑張れー!!!ゆりのちゃん!ありがとー!!
  • ゆうちん 
    3/17 01:08

    ゆりぽん ファイト!( ^ω^ )応援してるねU+2661
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/17 01:09

    ゆりのー(*^^)vひさしぶり♡また逢いたいよ( >_<)♡明日も頑張ってね(^^) りら/15/茨
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/17 01:10

    ほんと2人仲良しヽ(^ω^)ノ
    明日も最高の
    パフォーマン
    期待してます

  • ゆっち 
    3/17 01:50


    ゆりちゃん
    頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 02:04

    ゆりちゃんゆりちゃ
    大阪3日間ほんとに
    ありがとん (((o(*゚▽゚*)o)))
  • nao☆nao 
    3/17 02:09

    たのしみ☆どこでみよっかな!正面か、上か、横か、あ〜!!!!!背が高くなりたい(笑)(^_-)-☆
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    3/17 02:33

    がんばれー!
  • ロック万21 
    3/17 03:09

    ゆりのっち久しぶり池袋〜集まる(笑)ばいちょろりんりん


  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/17 03:26



    ゆりちゃーん
    今日は最高に楽しかった!

    また関西きてやあ!
    ありがとう\(^o^)

    さやゆり大好き!



    西宮/まほ



  • のりか 
    3/17 04:10

    ゆりのちゃ〜ん\(^o^)/おはようございます!またまたあんなちゃんと嬉しい!私も池袋楽しみすぎるよ〜わくわく〜!うふふ〜!のりかより♪
  •  
    3/17 04:13


    今日行きます
    今から準備し
    会場に向かいます(^^)!

    サンシャイン初めて行くの
    辿り着くか不安です(笑)(笑)

    最高のイベントにしましょう\(^^)/楽しみにしてます!

    栃木/RINA
  •  
    3/17 05:23

    今から行きまーす!
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    3/17 05:49

    ゆりのちゃーん!!!!!!!今日行きます♪
    ゆりののキレキレのダンス楽しみにしてます♪
  • M!HO 
    3/17 05:51


    池袋行くけど
    残念ながら遠征....
    行きたいです( ;∀;)

    リリイベ頑張ってください
  • 大阪☆咲子 
    3/17 06:25

    ゆりちゃーん。早速夢にでてきやがったU+2661笑

    手紙と色紙届いてるかな??( ̄▽ ̄)??
    咲子の気持ち届けーーー!

    手紙は、Amiちゃんの白目の真似してるやつはってるよんU+2661

    で、全部に 阪☆咲 ってかいたよんU+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/17 06:56

    東京やからいけないー。。
    でも、大阪から応援してる!!!

    ゆりちゃん大好きやっちゃけん!w

  • ゆぅ 
    3/17 07:02

    久しぶりなんだ♪楽しんでね(´・∀・`)!
  • みゆ坊 
    3/17 07:03

    池袋行きたいけど、行けない(;o;)ゆりちゃん今日も楽しんでね♪応援してるよ\(^^)/
  • あみた 
    3/17 07:22

    石川からパワーおくりまくります!たのしんでくださいね\(^o^)/石川県.あ
  • LOVE.FLOWER 
    3/17 07:26

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    今日もイベントふぁいとです:)
    ♪!
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    3/17 07:30

    今日行くよ

  • Na. 
    3/17 07:39

    YURINOちゃん!
    行きたいよー!!
    ほんとYURINOちゃんに
    逢いたいです--


    でも栃木県か
    心参戦します!!


    頑張ってください

    YURINOちゃん大好きです

    栃木県、奈々
  • soul魂 
    3/17 07:47

    おはよう〜
  • さきっちゃん 
    3/17 07:50

    間に合ったら2回目行くねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 武部美聖 
    3/17 07:57

    おはー
    今向かってるょ(*´∇`*)
  • ぷーさん 
    3/17 07:58

    池袋行きたかったー!なんでバイト代わってくれへんねーーーん(T ^ T)
  • てぃも。#7 
    3/17 08:29

    1年ぶりにいくよー(((o(*゚▽゚*)o)))ゆりちゃんと握手出来るの楽しみだな!!!楽しみに待ってるねー
  • さんさんめ 宇宙 01 ∠ 今市族 。 
    3/17 08:32

      もうちょっとしたら向かいます♪
  • E-girlsすーき☆★ 
    3/17 09:07

    いま向かってるよ\(^o^)
    たのしみー

  • 美穂@神奈川 
    3/17 09:09

    行けないけど
    応援してます
    頑張ってね♪
    YURINOちゃん可愛すぎるっ\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/17 09:35

    リリイベ最終日☆
    頑張ってね(*^_^*)
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    3/17 09:38

    頑張ってー\(^^)/
  • RAICHI-ZU 
    3/17 09:42

    今日のリリイベ最終日↑↑
    最後まで楽しんで下さいね
    私は遠くて行けませんが←
    三重から声援送ってます☆
  • 大阪のナッチャン 
    3/17 10:06

    ゆりのー!!昨日の赤キャップのものです(笑
    昨日ゎほんまにありがとおお♡そしてお疲れさま!
    緊張し過ぎてあまり話せなかったけど握手ん時大っきい色紙見てくれて嬉しかったです((o(´∀`)o))また見て欲しいです♡またあいにゆくからね!今日も頑張ってね!!
  • ☆偉都美☆ 
    3/17 10:33

    エクボ

    おとといと昨日ありがとうございました。幸せすぎたー。偉都美の楽しみE-girlsだけやー
    りがとう。だいすき。これからも応援す
    ラストリリイベがんばって

  • MOMOKO 
    3/17 10:37

    がんばってね

  • nao☆nao 
    3/17 10:53

    集まった(^_-)-☆
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    3/17 11:34

    あんちゃーん、♡♡
    ゆりのーあんちゃんと♡ポーズしてヽ(* ''ー'')ノ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/17 11:51

    イベントがんばってね\(^o^)/北海道からパワーを送ってます♡ゆりのちゃんBIG LOVE♡♡道産子/はる
  •  
    3/17 12:13

    ゆりちゃん!昨日はほんまにありがとう!MIYURINOとの握手はやっぱ楽しい♡ほんまにおもろかったあ♡ありがとうね!今日も頑張って!サンタ帽子のゆなざいる
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/17 12:45

    今日も楽しんできてね〜( ̄▽ ̄)!
  • ことみ 
    3/17 14:23

    ラスト楽しんで!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)