最終日!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/最終日!KAEDE 画像1

明日は池袋サンシャインシティで
リリースイベントです!!

本当の本当に最終日!!!

みなさんで一緒に楽しみましょうね♪♪♪


あーーーー
明日が楽しみだな☆



KAEDE




 
  • コメント(全65件)
  • あいりん!/ 熊本 
    3/17 00:49

    最終日かー(´・ω・`)!全力で出し切ってかえちゃんスマイルでたくさんの人をしあわせにしてねーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡♡行けないけど、もーちろんっもーーーちろんっ心参戦します♡♡♡あとちーたんとのガオガオで撮ってくれたら嬉しいなっ(:_;)♪♪ 今日はゆっくり休んでください!おやすみー!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/17 00:57

    楽しんでね

  • しょぅこ 
    3/17 00:57

    楽しみ楽しみ‼♡眠れません( ;´Д`)笑笑明日のためにたくさん寝て体力つけてね!(´・_・`)パフォも握手会も楽しみにしてます‼おやすみです‼♡しょぅこ
  • ☆ひろむ★ 
    3/17 01:02

    だね!!俺もう楽しむ準備できてるよ!!!あーーーー夏休み〜♪ 間違えた、楽しみ〜\(^o^)/ やべー、寝れね〜
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/17 01:05

    俺も楽しみだー(≧∇≦)
    早く明日になってほしい!
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/17 01:10

    めっちゃ行きたかった(;゜O゜) 逢いたいよ( >_<)♡ 頑張ってね(^^) りら/15/茨城
  • モンチ 
    3/17 01:10

    明日でCANDY SMILEのリリイベ最後だね(^-^)/池袋はめっちゃ盛り上がるし最終日にもってこい!!(笑)
    終日だし最高に盛り上がろう(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみにしてるよ

  • あかな 
    3/17 01:30

    最後盛り上がってたのしんできてね!応援してます!心参戦(^o^)
  • nao☆nao 
    3/17 02:02

    だね!(^_-)-☆
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 02:04

    かっちょええ (((o(*゚▽゚*)o)))わら
  • じゅり 
    3/17 02:07

    本当に明日?今日か!が最終日だね!!本当楽しみにしてるよ\(^o^)/
    KAEDE色紙持ってるから見つけてね

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    3/17 02:42

    かえでまん!コメントおそくなってごめんねー
    ほんまに今日はありがとう。もうね、握手会んとき、かえでからガオガオされたときはあたし、ぶっ倒れそうやった(@ ̄ρ ̄@)
    今日も幸せをありがとう\(^o^)/!ほんまにこころのそこからかえでが大好きです♡一生応援してるよっ!握手もかえでとできてほんまに幸せやった!今回はコルクボード作ったから、見てくれてたらうれしいなぁ♡♡かえでのゆるキャラも勝手ながら作っちゃった^ - ^その名も、ガオガオなかいじゅうならぬ、"かえじゅう"、、、
    また見てみてください♡
    かえでBIG LOVE...
    大阪ガオガオくるみ
  • ロック万21 
    3/17 03:13

    かえぴょん明日はいよいよ最終日だね〜会えるの楽しみにしてるか

    おもっきりパフォーマンスしてがんばれ

    PS大阪でおいちい物食べた??


  •  
    3/17 04:11


    いよいよ今日が最終日ですね!

    今日行きます
    今から準備し
    会場に向かいます(^^)!

    最高のイベント
    しましょう\(^^)/
    楽しみにしてます!

    栃木/RINA
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/17 05:23

    今向かってる(≧∇≦)
    待っててねKAEDE!

    KAEDEめっちゃすっきゃね



    埼玉県/葵
  •  
    3/17 05:23

    今から行きまーす!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/17 06:57

    東京いかれへんよーぉ。。
    大阪から応援してる!!!

    かえでちゃんすきすぎるー

  • ゆぅ 
    3/17 07:02

    楓ちゃんおはよう(*^^*)最終日頑張ってね♪
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/17 07:15

    並んでるよ!(b^ー°)
    楽しみ(^з^)-☆Chu!!
    KAEDE今何してるのかな??
    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県/葵
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/17 07:20

    最終日たのしんでね♡ 頑張ってください
  • きょうか 
    3/17 07:22

    KAEDEちゃんおはよーーっ(*^^*)Erie姉さんとオソロだね
    わいいっ(*≧∀≦*)今日のサンシャインがラストかっ(;_;)ちょっと寂しいなぁ(´・ω・`)
    KAEDEちゃんのトレカGETしたよおおおおお
    う宝物っ(*≧∀≦*)
  • みどり 
    3/17 07:25

    楓チャン最後の
    イベント全力で頑張ってね(*・ω・)ノ
    応援してるよー!
    今日は楓チャン大好き
    「KAEDEめっちゃすっきゃねん」
    ことあおいちゃんが
    行ってるので幸せを届けてあげてね!
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    3/17 07:31

    今日行くよ
    っちゃテンション高いよーww
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    3/17 07:36

    かえちん、疲れもあるかもしれないけど、おもいっきり楽しんできて!あーちは2日もいけて、ほんまに幸せやっ
    えちんからのパワーはやばい!毎日がんばれるもん!いつもありがとう。感謝(T△T)あーちも部活で踊り狂ってくるから、かえちんもかましてきてー!大阪 さやかえで あーち
  • soul魂 
    3/17 07:46

    おはよう〜
  • さきっちゃん 
    3/17 07:51

    今日間に合ったら行くねヾ(@⌒ー⌒@)ノ会いたいもん!
  •  
    3/17 07:53

    楽しんできて

  • 武部美聖 
    3/17 07:58

    おはー
    今向かってるょ(*´∇`*)
  • Narumi*Riko 
    3/17 08:00

    KAEDEちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日、部活が終わったあと行くよ
    本当は朝から行きたかった

    久しぶりに会えるの楽しみすぎて夢にまでKAEDEちゃんが出てきちゃったw
    BIGLOVE

  • Naoto 
    3/17 08:04

    いよいよ、ファイナル☆

    やり残したことないように、全力ではっちゃけ楽しんじゃって下さいね♪

    全力で盛り上げ、KAEDEのパフォーマンス受けとめますよ(^-^ゞ
  • のーん 
    3/17 08:11

    KAEDEちゃん久々に会えるんだ\(^o^)/♡! 幸せなんだ♡!(笑)寝坊しちゃったけど向かってます! 沢山名前呼ぶよー♡♡♡ 千葉県/のん
  • てぃも。#7 
    3/17 08:30

    かえちゃーん\(^o^)/リリイベ1年ぶりに行くの!!!すっごい楽しみだよう♡楽しみに待ってるねー(・ω・)
  • はんなり((´∀`*)) 
    3/17 09:01

    池袋行くっ!
    っててねー(*^^*)
  • 美穂@神奈川 
    3/17 09:08

    今日は部活の三送会だから
    行けないんだあ(´;ω;`)
    行きたかったよ〜っ
    応援してるからね!
    頑張ってね!

    神奈川/美穂(15)
  • kenji 
    3/17 09:14

    楓ちゃんおはよう☆イベントラストおもっきり楽しんできてください♪♪♪2人共メガネ似合ってますね♪♪楓ちゃん大好き!KAErie最高♪♪♪
  • ★YU★ 
    3/17 09:19

    かえちゃんおはよー
    日行くよー
    しぶりに会えるからとっても楽し
    KAEDE LOVEボード探してね(^-^)
    えちゃん大好
    U+1F495
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/17 09:37

    かえでちゃんおはよう!前の記事のコメント数すごいね(*^_^*)みんな寂しいかえでちゃんの相手になろうとコメントしてくれたんや
    かえでちゃん大好きやあ( ^ω^ )今日で最終日だね(⌒▽⌒)久しぶりの池袋!頑張ってね(#^.^#)たくさんのひとを笑顔にしてね
    好き

  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    3/17 09:41

    KAEDEちゃん、おはよう!\(^^)/
    体調は崩してない?(*_*)
    今日でリリイベ、ラストだね(´ω`)
    うちもラゾーナでKAEDEちゃんにたくさんのパワーと笑顔を貰って今も頑張れてるから、今日
    たくさんの人を幸せにしてあげて
    そして、たくさんの愛をファンの人から貰ってね(o^^o)♪
    ラスト、頑張ってね

    KAEDEちゃん、大好き(*´ω`*)

  • RAICHI-ZU 
    3/17 09:44

    今日はリリイベ最終日ですね☆
    寂しくなります←
    最後まで楽しんで下さい★
    三重から声援送ってます↑
  • *あや* 
    3/17 10:11

    頑張れ!!(^^)*あやandかな*
  • ☆偉都美☆ 
    3/17 10:34

    二人似てる
    とといと昨日ありがとうございました。幸せすぎた。偉都美の楽しみE-girlsだけー
    りがとう。だいすき。これからも応援する。ラストリリイベがんばってね

  • MOMOKO 
    3/17 10:36

    がんばってね

  • KAEDE 
    3/17 10:40

    今回いっかいもいけなかったよー(´・_・`)
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/17 12:45

    楽しんで頑張ってね
  • ことみ 
    3/17 14:25

    ラスト楽しんで(((o(*゚▽゚*)o)))!2人とも何かそっくり♪♪
  • さきっちゃん 
    3/17 17:40

    だてめにあうよヾ(@⌒ー⌒@)
  • RYOYA 
    3/17 19:00

    ファルコンや(OωO; )
  • (群馬)ゆかちん 
    3/18 23:15

    リリースイベント本当にお疲れ様でした(ToT)!E-girls大好き\(^o^)/KAEDEちゃん大好き\(^o^)/
  • 美聖 
    3/23 10:56

    ファルコンかえっちゃん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 13:30

    おつかれさまー\(^o^)/会いたいー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)