寂しいなう、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/寂しいなう、KAEDE 画像1

新幹線の隣はみゆうとはるみなんですが、2人とも寝ちゃったのーーー( ̄▽ ̄)

だから1人で音楽聴きながら
コメント読んだりしてるんだけど、さみしいよ〜〜〜〜


楓も寝ようかな。。。

KAEDE



 
  • コメント(全152件)
  • えへへへ 
    3/16 22:47

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
    新幹線って本当に退屈だよね笑笑
    外を見るのが一番だよ(*^_^*)
  • あやか@兵庫 
    3/16 22:49

    おつかれさまU+2661なんの音楽聞いてるのー?U+2661
  • #7みさちき 
    3/16 22:49

    お疲れ様でしたU+2661
  • まぉち。 
    3/16 22:50

    お疲れさまでしたー^ ^
    かえちゃんさみしがりなんだねー(笑)

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • お芋のゆっちゃん 
    3/16 22:50

    KAEDEちゃん
    日は本当にありがとう♡握手会の時に言った通天閣♡はるおが目覚めたら撮ってくださーい!!楽しみにしてますっ(*^◯^*)お芋のゆっちゃん
  • ★EXILERINA★ 
    3/16 22:53

    KAEDEちゃーーーん
    今日はたくさん元気もらいましたー!
    っ。えりなです!名前覚えてくれてありがとー
    うれしすぎた
    えでたんだいすきーーー!
    たリリイベの時に聞くから覚えててなー
    えりなでしたー。今日はお疲れ様でした
  • 陸 北海道!!!! 
    3/16 22:55

    今度は北海道に来るときゆっくりしてってね♪
  • みほ..* 
    3/16 22:58

    みんなお疲れ様だね。 明日行けることになったよU+2661楽しみすぎて寝れない笑 かえでちゃんは明日のためにしっかり睡眠とってねU+203Cお疲れ様です
  • panigales11992012 
    3/16 22:58

    ひつじ数えよっかぁU+27B0

  • あやね 
    3/16 22:59

    東京からはるばる参戦しました
    !マイメロの指輪渡したので、杏奈ちゃんと一緒に使って下さい(>_<)

  • きむこう 
    3/16 22:59

    明日いきますよー(^_^)
  • あいりん!/ 熊本 
    3/16 23:00

    かえちゃんのおしゃべりの相手したーいなっ!(笑)今日はほーんっとにお疲れ様でした!!!今日もコメントあんまこれんくてごめんね。・°°・(>_<)・°°・。明日は遅かりしバレンタイン作ります(笑)かえちゃんにプレゼントしたいなー。KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • うはっ 
    3/16 23:00

    おつかれーっ今日はありがとうU+2661KAEDEちゃんのファルコン見れて嬉しかったU+2661
  • KEITA 
    3/16 23:01

    KAEDEちゃんめちゃ可愛い(≧∇≦)寝顔ショットよろしくです( ´艸`)さみしいなら話相手になりますよ( ´艸`)
  • みどり 
    3/16 23:04

    楓チャンとお話したい!(笑)
    楓チャン疲れてるなら
    寝てね
  • Shizuka 
    3/16 23:06

    KAEDEかわいらしい

    もう新幹線わついたかな⁈
    みんなほんまお疲れやねんなあ💧 にしてもKAEDE元気やなあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ リフレッシュするならしずか紫系のバスセットあげたからまた使ってね


    しずかのコメも読んでくれたかなあ⁇ 写メぢゃっかんな照れ感!かわゆーぃ!

    しずかわ新幹線、修学旅行行くときにしか乗ったことないんだあ💧 新幹線わしゃべっるか遊ぶかわいわいしてないと酔うわ
    やからずっと修学旅行んときとか起きてたなあ しずかわ個人的に新幹線苦手か
    主に車か飛行機だし...! よく驚かれるけど大阪〜ディズニー行くにわ飛行機ぢゃないのしずかん家わ必ず飛行機だからみんなと違うみたいなんだあw KAEDEわ新幹線慣れてるんやんなあ⁈ すごいなあ(o^^o)

    今日わほんまゆっくり休んでね
    ありがとう
    大阪わe-girlsでつつまれた日になったかなあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ なーんてねっ! CANDY SMILEのCD14枚ある
    からしずかの部屋の世界わe-girlsにつつまれてます(o^^o) イベ行ってない友達にCDくーばろっ! みんなわー
    ってもらってくれるねん
    完全に頭からCANDY SMILE離れないw

    昨日と今日e-girls充やったから♡ みんなに明日わメールきてるの返
    イベまたがんばってね(o^^o)
    しずかわKAEDEの更新待ってるね

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/16 23:07

    あらら!2人ともお疲れなんですねぇ(´・_・`)KAEDEちゃんも休んじゃってください
    彩♪
  • manapoyo 
    3/16 23:09

    かえでちゃん今日足の怪我大丈夫でしたか(´・_・`)
    心配。
    今日は大阪来てくれてありがとう
    しかったー( ^ω^ )また来てね

  • はるさめサラダ 
    3/16 23:10


    かえでちゃん、今日もおつかれさま(*^^*)
    手紙、事務所に送ったから読んでね♪
    明日も頑張ってください!応援してます
  • ボブ 
    3/16 23:12

    疲れてんだね(笑)

    人を楽しませたりの仕事は大変だけど、やりがいのある仕事だね


    これからも頑張って

  • YUME 
    3/16 23:15

    かえちゃん。一回目のときの足の怪我大丈夫?
    かえちゃんほんまに大阪きてくれてありがとー
    元気もらえましたー(◍•ᴗ•◍)
  • カエルのともかちゃん 
    3/16 23:18



      かえでっさん
      いつもコメントちゃん
      読んでくれるけ
      めっちゃうれしい(;;)

      ありがとう(;;)(;;)

      2人とも
      疲れてるんだね


      明日もだから大変だろうけど
      頑張ってください♪

      かえでっさんだいすき



      佐賀んともかよ



  • ☆偉都美☆ 
    3/16 23:18

    かわええー
    日と昨日たのしすぎ
    楽スキ
    日もがんばってねっ
    ーーーいすき
  • AYAKA 
    3/16 23:18


    お疲れ様(^-^)

    寝ちゃったかな?
    明日も最高のパフォーマンス出来るように頑張ってね!!
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/16 23:20

    疲れちゃったんですね(´Д`)

    楓ちゃんもゆっくり休んで下さい



    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/16 23:22

    お疲れ
    2人ともお疲れなんだね!!明日もイベントあるからゆっくり休んで頑張ってね!!東京☆なな
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/16 23:24

    寝ないで(≧∇≦)
    コメント読ん

    明日楽しみすぎて寝れない葵と萌です(笑)今日お泊まりしてるの(o^∀^o)今は色紙書いてるよ
    日あやちぇるがれいちぇるに渡した色紙とうちが明日渡す色紙繋げてね\(☆o☆)/UPして
    ってるよ!(b^ー°)あやちぇるからの伝言きいてくれたみたいで嬉しい

    でも覚えてくれてるか心配

    髪の毛切ったし久しぶりに会うし…やばいよ(ノ△T)心配になってきた


    色紙もってピンクニットで行きま
    覚えてて!

    KAEDEめっちゃすっきゃね



    埼玉県/葵
  • 兵庫のえみちる 
    3/16 23:26

    かえぽーーん!今日は大阪きてくれてありがとー(*^^*)イベントめっちゃたのしかっ
    えりんしおりんのらぶらぶもみれたし(笑)今日e-girls疲れてたみたいやからかえぽんも寝てつかれとってねー。でもコメント見てくれたらめちゃうれしい〜♪兵庫のえみちる
  • 美穂@神奈川 
    3/16 23:30

    コメント読んでくれてるんだあ

    最近イベント続きだから
    ゆっくり休んでね?
    KAEDEちゃんだーいすき。

    神奈川/美穂(15)
  • ☆偉都美☆ 
    3/16 23:32

    コメント読んでくれてありがとう
    しいな。忙しいのに。寝ていいよ。てか、寝て(^ ^)ぢゃないと、体が…泣。
    体を第一に考えてね。体調崩さんよーに。ムリせんよーに。だいすきやぞ

    昨日と今日会ったけどもぉ会いた
    次もリリイベまで我慢する
    DVDまときます// I らぶ YOU
  • ゆうと 
    3/16 23:33

    イベントで疲れたやろうし寝なさい(*^^*)
  • 愛知 ゆりんご 
    3/16 23:39

    いつも楓ちゃん本当に元気だよね!!私はバイト終わりでもうぐったり(笑)コメントしないと落ち着かないからしたら寝よう!新幹線とかバスでずっと何か見たりやったりするとすぐ酔っちゃう(T_T)
  • ちゃんゆり 
    3/16 23:42

    明日行けなくなっちゃいました。。次は行けるといーな(T_T)頑張って下さいU+2661U+2661
  • レイナ 
    3/16 23:43

    今日はありがとうU+2661
    最高なパフォーマンスでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/16 23:45

    みんな疲れてるよねーヽ(;▽;)ノかえぽんもリラックスして過ごしてねー!
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    3/16 23:45

    イベントお疲れ様ですo(*^▽^*)o疲れたと思うのでゆっくり寝てください(*≧m≦*)KAE晴.隣の席なんですね!!時間があったらKAE晴写真待ってます&;w
    本当にお疲れ様でした(*≧m≦*)(*≧m≦*)(*≧m≦*)兵庫/もえか☆
  • あかさたな 
    3/16 23:46

    明日は台場の時みたくスーツじゃなくて私服で見に行くだけ行くから!CDはもう台場でGETしたし握手もしたからね。応援してますよ!
  • ☆モエカレン☆ 
    3/16 23:47

    KAEDEちゃん!今日はお疲れ様でした!!もえこですU+2661覚えてますか?U+2661
    素敵なパフォーマンスありがとうございました\(//∇//)\
    また絶対行きます!!がんばってください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 24karats surf京都 
    3/16 23:50

    ツイン21いったで
    疲れさ
    カレンちゃはまちがいなく一番に寝てるやろな 笑
  • ハッピーメイカー 
    3/16 23:54

    かーちゃん! 
    無事着いたよ(*^_^*) 
    ちょっとは心配してくれた???笑 
    今日は眠い!!! 
    っていつも早くから爆睡してるけどね(^^;)笑アハハ 
    かーちゃんも早く寝て、 
    また明日もがんばってな(^^)v 
    今日はかなーりかーちゃん可愛かったし、絶対夢に出てくるなこりゃ( ̄∇ ̄)楽しみ〜〜笑
  • ゆーや 
    3/17 00:08

    大阪、東京の行き来が激しかったよな、新幹線でもゆっくり寝て、明日のイベントも最高のパフォーマンスみんなにとどけてあげてー(^ω^)

    ーや。
  • ゆーや 
    3/17 00:09

    あれ、もしかしてそろそろ着く頃やったり(笑)まぁ布団でゆっくり寝てなー( ̄▽ ̄)
  • きょうか 
    3/17 00:13

    KAEDEちゃーんっ!!! 大阪ラストお疲れさまっ(*≧∀≦*)きょうかは今日も部活でマネージャー頑張ってきたよ(^^)明日のサンシャインね、もしかしたら行けるかもしれないのっ!!! KAEDEちゃんに会いたいな(´・ω・`)
  • ☆ひろむ★ 
    3/17 01:00

    みんなお疲れなんだね(b_d) KAEDEがタフなのかな?笑 もうお休み〜( ´▽`)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 02:05

    楓ちゃんお団子もポニーテールも
    めっちゃ可愛いすぎた(T_T)♪
    大阪3日間ほんとにありがとん!
  • ほしまい / 群馬 
    3/17 03:36

    かえでんでん!!!りおちゃんとの2shot待ってる♡♡♡
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    3/17 07:38

    やば!その表情かわいすぎるやん
    た あ〜ちぃ〜 ってよんでほしいなあ(:_;)
    ぐに会いたくなる〜(:_;)
    日も部活(ダンス)がんばってくるわ!そして、友達とCANDY SMILEの振り付け完コピするねん!笑 follow me 以上に頑張るね!!大阪 あーち
  • さきっちゃん 
    3/17 07:51

    あたしもすぐ寝ちゃうよ笑
  • MOMOKO 
    3/17 10:34

    みんなおつかれさま〜やな

  • 美聖 
    3/23 10:56

    cmnt見てくれてるんだね♡嬉しいなぁ(;_;)うちのかえっちゃん愛届いてるかな?(笑)まじでかえっちゃんリスペクト
    好きです///かえっちゃん♪かえっちゃん♪わらかえっちゃんみたいになりたーい。・°°・(>_<)・°°・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)