同じ気持ち!?☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/同じ気持ち!?☆MAYU 画像1
  • Happiness 公式ブログ/同じ気持ち!?☆MAYU 画像2

こんばんは、
HappinessのMAYUです
"


最近のHappy News

先週から、
Vocal Lessonで
Happinessの曲を取り入れ
歌い始めた事です!

発声練習で
精一杯だった、
Lessonを
始めたばかりの
二ヶ月前。。。。。

今もまだまだですが、
その頃に比べて
出来る事が
増えてきたと
実感しています☆

自分達の曲を歌い、
少しずつ
ステージに
立っていた頃の
感覚を取り戻す。

改めて
歌と向き合い、
新たな発見をして、
もっと

歌を大好きになる!

日々成長出来るよう、
今後も頑張ります(*^o^*)



そして、
話が変わりますが


e-girls
「CANDY SMILE」
皆さんは、
もうGETされましたか?

曲もPOPで、
PVも可愛くて、
私も大好きな一曲


カップリングの
「love letter」も、
とっても素敵な曲です


リリースイベントも
明日、残り一カ所ッ!

皆さん、是非
"
e-girlsの
生Performanceを、
見に行ってみて下さい


あッ♪
おやつには、
e-maのど飴を持って




ファンの皆さんと
同じ気持ちかな


大好きなメンバーが
頑張っている姿を見ると
私も、更に頑張れる!!

よし、頑張ります


Happiness.e-girls
MAYU


 
  • コメント(全276件)
  • *WAKANA* 
    3/17 08:12

    MAYU〜( ;∀;)!!!!更新ありがと!Lesson始めたのね!よかったー(*´∀`)元気になってきてるのね!よかったー(*ToT)いやー嬉しいし安心した!無理しないで頑張ってねq(^-^q)Happinessの活動!楽しみに待ってるね

  • はつねん** 
    3/17 08:16

    MAYUちゃん(;o;)

    更新ありがと〜!!
    MAYUちゃんはMAYUちゃん
    らしく!無理せずにがんばって
    くださいね󾌾
    またMAYUちゃんの歌声が
    聞けるの楽しみにしてます

  • りんりん 
    3/17 08:25

    更新ありがと
    MAYUちゃんの今の状況を把握することが出来てよかったです!!ちょっとずつ頑張ってくださいU+A4B0 U+FE20U+941U+BF0U+2022U+A4B1U+941
    MAYUちゃんの歌声がきける日を待ってます♪
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    3/17 08:43

    まゆちゃーーーーーん!まゆちゃん 楽しみにしてるね!はやく まゆちゃんの声聞きたいしはやく会いたい!待ってるからね(^^)/
  • さき 
    3/17 08:46

    まゆちゃん待ってます(*^^*)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/17 08:53

    MAYUちゃーん( i _ i )MAYUちゃんのことはやくおかえりって迎えたいな〜( i _ i )
    頑張ってください(^O^)!!
  • あゆこ 
    3/17 09:10

    まゆちゃんだ!!
    久しぶりの更新ありがとうございます! 完全復活するのを楽しみにしてます ずっと待ってるからね!応援しています
  • ひなちー 
    3/17 09:15

    MAYUちゃん!私が初めて行ったリリイベはHappinessのリリイベで、凄い緊張してたけど、MAYUちゃんがギュッと手を握ってくれて凄く嬉しかったよ
    リイベ行くたびにMAYUちゃんに会いたくなるよ(T ^ T)MAYUちゃんに会える日を楽しみに待ってます(^ ^)
  • みみちゃん 
    3/17 09:41

    MAYUちゃーん!。゚(ノ□`。)゚。。最近HappinessのPV見ててMAYUちゃんの歌が聴きたいなぁって思ってたんだよ!少し時間がかかってもみんないつまでも待ってるから、MAYUちゃんのペースで頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 大阪のみくいち 
    3/17 09:44

    まゆちゃん〜(;_;)
    々に更新してくれて、ホンマに嬉しいです!まゆちゃんがいないHappiness、E-girlsはやっぱりちょっと寂しいです。また、まゆちゃんが歌ってる姿が見れる日を楽しみにしてます(*^^*)
    ゆちゃん、大好き!
  • あっこ 
    3/17 09:58

    まゆちゃん更新ありがとう(;_;)心配してたけど元気そうでほんっとに安心した。ホッとして力が抜けるよ〜(;_;)Happinessみんなに会いたい。まゆちゃんは言うまでもなく必要な存在です!!!焦らずゆっくりでいいから、頑張ってね。みんな待ってるから☆キラキラの笑顔のまゆちゃんに会える日をたのしみにしてる!さきもたのしみにしてる!大好きまゆちゃん!ほんっとにほんとに大好きだよ!!!
  • ゆきこ 
    3/17 10:29

    MAYUちゃーん(泣)!!更新ずっと待ってたよー!
    でもだんだん復帰に近付けてるみたいで良かったー♡
    早く会いたいです(*-ω-*)U+A0!
    頑張ってね!
  • MOMOKO 
    3/17 10:33

    まゆちゃん

    イベントいって、ゲットしたよん

    生パフォーマンスもばっちりみた

    まゆちゃんの生パフォーマンス、
    みれるの楽しみにしてます

    大好きやで

  • アンドロメダ 
    3/17 10:47

    レッツ ゲッツ トゥゲザーおんなじ 気持ち またあえるよね〜
  • みしゃまろ?楓 
    3/17 11:14

    MAYUちゃん、本当素敵だね!私も部活で今色々悩んでることがあるんだけど、なんだか吹っ切れた!!MAYUちゃんありがとう
    張ってね!私も頑張るから
  • MICHIRU 
    3/17 11:25

    MAYUちゃん、更新ありがと

    少しずつ歌えるようになってきてるんだ

    嬉しいです(≧∇≦)

    早くMAYUちゃんの歌声を聞きたいよ(>_<)
    いつまでも待ってるからね


  • めい 
    3/17 12:34

    MAYUちゃん!更新ありがとうございます(/ _ ; )U+2661
    たくさん悩んだりしたとおもうけど、
    私はずっとMAYUちゃんのことまってます!はやくMAYUちゃんのニコニコ笑顔がみたいです

    頑張ってね!
  • アム 
    3/17 12:39

    MAYUちゃんの歌早く聴きたいです。^^君がいるから素直になって君がいるからすべて愛せるから

  • 大阪のあいみ 
    3/17 12:46

    大好き
  • 愛知/もも子(15) 
    3/17 13:01

    MAYUちゃん更新ありがとうU+2661だんだんと復帰できる日が近づいてるような気がして嬉しいよ///MAYUちゃんの生performanceも見れること楽しみにしてるね!無理せず自分のペースで頑張ってね(∩´∀`∩)
    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • ひな 
    3/17 13:25

    まゆちゃんの更新がみれて幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))ゆっくりでいいからまゆちゃんの歌声がまた聞けるのが楽しみです
  • ことみ 
    3/17 14:28

    まゆちゃん、更新ありがとう(;_;)!またかわいくなってるし、元気そうで案ししたよ(;_;
    うそこまで良くなってるんだね!本当にうれしい!まゆちゃんに会いたい♪───O(≧∇≦)O────♪また更新待ってる

  • 優 し く 笑 う 君 が   
    3/17 14:51


    MAYUちゃん


    更新ありがとう!
    楽しみに待ってました。
    いつも前向きで頑張り屋さんのMAYUちゃんが大好きだよ♪

    e-girlsの曲、元気でるよね。

    これからも少しずつでいいから、完全復帰できるように祈ってます

    体調崩さないようにね!
    MAYUちゃん大好き!
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    3/17 15:35

    まゆちゃん☆〜(ゝ。∂)
    更新ありがと
    まゆちゃん頑張っててほんとに尊敬する(T_T)頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ大好き
  • りおぴん 
    3/17 15:47

    まゆちゃん更新ありがとう𦘜DGETしたよ\(^o^)/まゆちゃんが少しずつ復帰に向かってるのが嬉しいです(^_^)無理しないでね!まゆちゃん大好き♡
  • #7 まーちん 
    3/17 16:21

    MAYUちゃん、更新ありがと
    っごく嬉しい
    Lessonも進んでるってきけてわたしもHappy‼
    少しづつ復帰に近づいてるんだね

    嬉しいよー
    たしもおんなじ気持ちだよ
    𦙞-girlsのみんなもそうだし、MAYUちゃんのがんばってる姿にいつも勇気もらってるよ
    りがと

    これからもずーっとMAYUちゃんの復帰まってるし応援してるからね

    MAYUちゃんのペースで焦らずゆっくり治してね
    MAYUちゃんだいすきだよー
    くMAYUちゃんの歌ききたいなっ


  • ゆず* 
    3/17 16:26

    まゆちゃん、待ってるよー
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    3/17 16:31

    まゆ♡ずっと待ってるよ♡つくし
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/17 17:48

    MAYU(^^)/更新ありがとー!!
    茶封筒の手紙届いてますか?!
    読んでくれてると嬉しいです(*´▽`*)
  • #7 さやぽん 
    3/17 17:52

    MAYUちゃーん!!
    更新ありがとう(T_T)♡♡
    この記事よんで、すっごく感動した(>_<)
    MAYUちゃんのこと
    ずっと待ってるからね(*^_^*)
    Happiness大好き!
    福島/さやぽ
  • ゆうかち 
    3/17 17:55

    まゆちゃん(;_;)♡一歩ずつ少しずつでいいからね、私たちファンはずーっといつまででもまゆちゃんのこと待ってるからね♡がんばれまゆちゃん♡だいすき♡
  • yukina 
    3/17 18:17


    まゆちゃんの復帰たのしみにしてます!
    Happinessのリリイベもはやくいきたい(;_;)
  • ミクリーナ☆彡 
    3/17 18:24

    まゆー(((o(*゚▽゚*)o)))更新ありがとう♡!とっても元気そうでなによりよー♡!まゆは頑張りやさんだから無理しちゃダメだよ!ダンスも歌も無理しちゃダメだよ!まゆの声を聞けるの楽しみだな〜♪(((o(*゚▽゚*)o)))familyはずっと待ってるからね〜♪まゆだいすき♡!ぐんまー,ミクリーナ☆
  • RYOYA 
    3/17 19:01

    まゆちゃんあまり無理しない程度に頑張って!!

    復帰楽しみにしてます( ´艸`)
  • ゆー 
    3/17 19:07

    MAYUちゃん、更新ありがとU+2661
    いろいろ大変だけど少しずつ元気になってねU+2661いつまでも待ってるよ!
  • ちゃるCHAN 
    3/17 20:11

    MAYUちゃんの復帰
    楽しみに待ってるか
    ゆっくり少しずつ頑張ってね♪
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/17 21:02

    MAYUいつまでも待ってるょヾ(´v`●)
    Happinessあいしてる!みちる(*∵*)
  • 莱夢 
    3/17 21:07

    さっきアメブロにも出現してきましたが。。。
    いつまでも、待ってますよ
    無理せず、頑張ってください☆
  • 。+* 早紀 愛しの颯と純愛中 *+゚ 
    3/17 21:43






    MAYUチャ-ン

    更新久しぶりだね


    早く元気になってね





  • まぴん 
    3/17 22:03

    MAYUちゃんの久々の更新にニヤニヤがとまらな

    元気そうでほんとにうれしいです

    1日でも早くMAYUちゃんのperformanceを見れることを祈ってま

    これからもがんばってください♪
    ずーっと応援してま

    MAYUちゃんだあーいすき

    BIG LOVE

  • うさぴょん 
    3/17 23:07

    まゆちゃん更新待ってたよ〜\(^o^)/
    配してたんだよ(´・_・`)♡よかった♡早くまゆちゃに会いたい*\(^o^)/*♡焦らず早めに♡わら うそうそ!気長に待ってるから
    まゆちゃんLOVE!
  • AYA 
    3/18 06:04

    ガストのダンスの時のMAYUちゃんグループだったあやなです。
    昨日はサンシャインに行って来ました。
    握手会は声をかけさせてもらえないほどの盛り上がりでした
    E-girlsの曲も毎日聞いてるけど、HappinessがMAYUちゃんが大好きだからHappiyTimeも毎日聞いてます。
    MAYUちゃんの復帰を楽しみに待ってます。頑張って下さい!

  • TAK 拓也 
    3/18 12:44

    おっす!MAYUファンのTAKです
    ーんてね(笑) 最近
    暖かい日が増えてきたね!
    の予感!ん?もう春か!でも💧寒い日や時間帯がまだまだあるから体調管理が重要だね
    んな季節の変わり目に髪
    結構切ったんだけど、首回りが寒くて汗
    れるまで大変かも(笑)MAYUも今はロングだしカットしたら寒いかもね、
    でもヘアアレンジでロングの時でも上げたりするから女の子の方が強いかな❓❓お
    い始めましたか!しかもHappinessの曲を取り入れて!MAYUに
    ってもらえれば曲も
    ぶなー❗MAYUの歌への姿勢が真っ直ぐだから向き合った時に見えてくるもの、感じる事が日々あるんだね!
    もしなくても、何かをしてても⏳時間は過ぎていくし、もどかしいと感じる時もあるけど、一日一日の積み重ねが
    だから、どんな時間を過ごしたとしても大切な経験だよね
    分も去年の後半は、もがく日々が続いたんだけ
    やるべき事が決まって先月から鬼忙しい
    でも、忙しいってある意味幸せだよね
    かしたくても何もできない…そんな経験をしたからこそ、やらなくてはいけない事の数に幸せを感じるし、多くを学ぼうと思える❗…とか言いつつ、最近は本当に忙し過ぎて首が回らないんだわー(汗)、もー泣きたい
    (笑)まぁー忙しさもほどほどがいいね(笑) MAYUもくれぐれも自分のペースでな❗❗おっCANDY SMILEとe-maね
    ちろんリリイベも行って、いつものポジションで見たよ(笑)e-maもカバンに何個か入ってる
    好きなメンバーといえば!相方のKAREN
    秘密をぶっちゃけるトークをしててさーで最初は『秘密は秘密です❗』って言ってたんだけど萩花に言われて(笑)『手
    が自分は凄いんです!』って暴露してたよ、
    の時にね『これは、MAYUもなんですけど〜』って言ってたな(笑)
    MAYU〜ほんとですか❓❓(笑) この話しを聞いててなん
    嬉しかったな〜、メンバーがメンバーの話をするのなんて当たり前だけど、KARENがMAYUの事を言ってるのはやっぱ嬉しいよね❗よし❗俺もMAYUが帰ってくる時のために頑張る
    っかりMAYUの
    を聞ける環境を俺らファンも作るから
    てもリリイベにただ行くだけなんだけど
    うん
    たHappy News聞かせてな!!いつでも応援してるよ💖TAK タクヤ
  • 24karats surf京都 
    3/18 13:33

    久しぶりや〜
    帰まってるで

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/21 14:42

    MAYU〜〜〜

    コメント落ち着いてきたよね?

    だから、コメントするよ!!!!

    MAYUMAYUMAYUMAYUMAYU
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/21 14:42

    Amebaの方にしっかりとし
    コメントしよーかなー。
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/21 14:43

    とりあえず、昨日の名古屋のイベントで

    KAREN宛の手紙の中

    MAYU宛の手紙もいれたから

    KARENに絶対絶対絶対絶対絶対絶

    もらってね!!!
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/21 14:44

    MAYUのコメント数はいつもほんと、すごい!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 13:35

    MAYUちゃーん!久しぶりだねー\(^o^)/元気ー?元気か♡また更新して

  • 優 し く 笑 う 君 が   
    3/29 16:19


    MAYUちゃーん

    久しぶりっ♪

    なんとなくMAYUちゃんにメッセージを記したくなっちゃって//

    体調大丈夫かな?


    早くMAYUちゃんが見たいよぉ*
    イベント行ってもMAYUちゃんを見れないのが悲しいよぉ↓

    いつまでも、MAYUちゃんが復帰して歌を歌ったりダンスしたりするのを見るのを楽しみにしてます。

    待ってるから


    早くMAYUちゃんが完全復帰できますように


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)