ホメテーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/ホメテーYURINO 画像1



頭の編み込み自分で今日できたの!
わーい!最高にうれしい。
みんなホメテー笑
YURINO!

 
  • コメント(全92件)
  • 真由チャビン 
    3/16 22:29

    良かったねん(●´ω`●)
  • のりか 
    3/16 22:32

    おめでとうおめでとう\(^o^)/私まで嬉しい〜!そんなゆりのちゃんが可愛い〜!のりかより♪
  • ゆうか 
    3/16 22:34

    すごいすごい
    え、ほんとにすごいね!
    ウチ、出来ないから尊敬する(>_<)
    YURINO先生
    教えてください!笑
  • さき 
    3/16 22:34

    編み込みうまいね♡いいな〜‼今度YURINOにやってもらいたい( ^ω^ )笑
  • 神戸★さあか 
    3/16 22:35

    ゆりちゃんすごい(`∀´)!!
  • TakafumiFujii 
    3/16 22:35

    良かったな!偉い!!はやく編み込みのYURINOも見たい!!
  • なべちょん´?`@しゅうかえで 
    3/16 22:36

    すごい
    おめでとうー!(*^▽^)

  • YUZUKI 
    3/16 22:37

    わー今日ゆりのちゃん自分でやったんや〜!めっちゃうまーい♡ゆづき今日は前髪緩めの編み込み!それにウェーブやった!ゆづきもゆりのちゃんと一緒の編み込みにすればよかった〜(>_<)
  • ☆キリーク☆ 
    3/16 22:38

    上手だね(^-^)v
  • りょーた 
    3/16 22:40

    おめでとう(*^^*)

  • すずか 
    3/16 22:42

    ゆりの

    双子のすずかだよ♪

    今日はありがとう(^-^)/
    お疲れさまです。

    編み込み自分でとかすごいー!
    すずかもできるようなりたいな。
  • みお 
    3/16 22:43

    今度してもらいたい

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/16 22:43

    左の眉毛のお手入れが上手くできない俺と比べたら、神の手を持ってると言って過言じゃない
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/16 22:44

    すごーい!!ゆりちゃんおめでとう💕💕💕
  • みーちゃん 
    3/16 22:46

    ゆりちゃんの編み込みすきーーーー♡♡自分でできるとかすごい!ホメルホメルーーー♡笑うちもゆりちゃんにやってほしい!笑
  • S.まいまい 
    3/16 22:47

    YURINOちゃーん!今日はありがとお\(^o^)/握手会疲れてるのに最高の笑顔もらって嬉しかったです
    み込みおめでとう!!すごい!!お疲れさまでしたー
  • あやか@兵庫 
    3/16 22:49

    ゆりのちゃんの編み込みすき!かわいい
  •  
    3/16 22:50

    すごーい♪かわいい(*´ω`*)
  • まぉち。 
    3/16 22:55

    すごい
    超すごいやん\(//∇//)\♡
    それを生で見れた真緒、めっちゃ幸せ〜♪笑
    今日はおつかれさまでした
    みゆりの大好きって伝えられてよかったよー(^ω^
    また会いに行くね♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • ★EXILERINA★ 
    3/16 22:56

    おつかれさまー!
    日はありがとう!(^q^)たのしかったー
    ゆりちゃんのパワフルなdanceだいすきーーー
    気もらえたー
    編み込みちょー似合ってたー!(^q^)かわいすぎ&うますぎーる!

  • LDH xoxo 
    3/16 23:03

    ゆりーのー♡♡♡かわいーい(#^_^#)
  • あいりん!/ 熊本 
    3/16 23:03

    すごーーー!!!うち不器用で出来んけん、羨ましい!今日はお疲れ様でした♡
  • みゆ坊 
    3/16 23:04

    ゆりちゃんすごい!!器用だなあ(^^)ゆりちゃんどんな髪型も似合っててかわいい(´О`*)今日はゆっくり休んでね!!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/16 23:09

    YURINOちゃんおめでとー!すごいですね!わたしのもしてもらえません
    ?(笑)可愛すぎます、YURINOちゃん!ほんとかわいいー!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  •  
    3/16 23:11


    YURINOちゃんすごい(*^^)
    私、編み込みできへん(>_<)
    教えて欲しいです(笑)

    栃木/RINA
  • manapoyo 
    3/16 23:12

    よく出来ましたーー( ̄▽ ̄)

    今日幸せすぎた( ; ; )ゆりちゃん大好き

  • ゆうちん 
    3/16 23:18

    ゆりぽんおめでとー!(((o(*゚▽゚*)o)))素晴らしいU+2661笑 私編み込み出来ないからやり方教えてほしいな♪
  • たむ(☆∀☆) 
    3/16 23:19

    ゆりちゃん、ちょ、ちょっとは成長したじゃないの(* ̄ー ̄)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/16 23:24

    YURINOちゃんすご
    YURINOちゃんに編み込みやってもらいたいな♪ななみは一回もやったことないから今度チャレンジしてみるねー!!東京☆なな
  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    3/16 23:34

    ゆりちゃんすごいー>_<
    あたし人のも自分のも編みこみ出来ないのー(/_;)
    ゆりちゃん編みこみやってょー(>.<)U+2661U+2661
    てかホメテーとか可愛すぎるやろ( ´艸`)U+2661

    神奈川/15歳/ミッティ
  • 兵庫のえみちる 
    3/16 23:35

    ゆりちゃーーん!自分でしたーん!すごーい
    りちゃん今日は大阪きてくれてありがとー(*^^*)イベントめっちゃたのしかっ
    ゆりちゃんが握手会ん時に歌ってたんめっちゃかわいかったー!ゆりちゃんまた関西きてねー♪兵庫のえみちる
  • たまゆちやん 
    3/16 23:38

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、今日もイベントお疲れ様♡編み込みすごーい!うちも自分で自分の髪できるようになりたいヽ(゚Д゚)
  • あみた 
    3/16 23:41

    ゆりちゃんあみも自分でできるようになりたいです!\(^o^)/
    ゆりのんとかさぁちゃんと
    みんなアレンジ上手ですごい!♡石川県.あみ
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/16 23:48

    ゆりのすごい!えらい!さすがゆりの!絵理香できないのに!ゆりのすごい!大好き♪
  • . 
    3/16 23:53



    すごいYURINOちゃん!(^^)かなこもできるようになりたいな♪


  • saki 
    3/17 00:14

    めっちゃすごいです
    めっちゃかわいいです(〃艸〃)YURINOちゃん本間にめーっちゃ大好きです
    阪.さ
  • はあちむ 
    3/17 00:24

    ゆりちゃんちょー可愛い\(^o^)/編み込みハマってるの?U+2661
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/17 01:13

    ゆりの、めっちゃ可愛い♡さすがっ(*^^)v りら/15/茨
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 02:07

    ゆりちゃんめっちゃ
    可愛いかったよーう (((o(*゚▽゚*)o)))
    もうゆりちゃんの笑
    たまらんですよう (笑)
    みお みさと ゆりの ボード
    見てくれてたかな?(T_T)
    大阪3日間ほんとにありがとん!
    また帰ってきてね♪
  • さきっちゃん 
    3/17 07:52

    すごいね!編み込みできるようになりたいな(*^_^*)
  • *WAKANA* 
    3/17 08:13

    すごい!すごーい\(^^)/あたしも練習しよーかなー(*´∀`)
  • あっこ 
    3/17 10:01

    ゆりのー!編み込みって可愛くやるのなかなか難しいよね!!!可愛い♡♡いつか私がゆりのの髪の毛アレンジしたいなぁぁぁぁ。大きな夢!来週から私も美容師だよーーー\(^o^)/
  • MOMOKO 
    3/17 10:30

    すごい

    ゆりの、すごい!

  • れいちゅん。 
    3/17 10:52

    おー!おめでとう♡ 大阪/れいちゅん
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/17 11:49

    ゆりのちゃんすごっ!!めっちゃかわいー♡♡編み込み自分でできないからゆりのちゃんにやって欲しい(笑)道産子/はるか
  • ま い ん * 
    3/17 14:40

    おーU+2661
    おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • RYOYA 
    3/17 19:02

    ゆりのりのりのりのyeah(OωO; )

    すごいです(-ω-;)
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/17 21:03

    よくできましたぁヾ(´v`●)笑ゆりちゃまの編み込みすきすぎますょ笑YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 13:35

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)