かわいーの、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/かわいーの、KAEDE 画像1


可愛い可愛い大好きな
みんな(^ ^)☆

みさと、ののか、りお



可愛さを分けておくれ。。。( ̄▽ ̄)

KAEDE




 
  • コメント(全67件)
  • 愛知のちさと 
    3/16 21:47

    みんなかわいいよー
    KAEDEもめっちゃかわいいよ

  • まよ* 
    3/16 21:48

    みんな可愛い〜♡𦘛unnyちゃんたちゎ見てて癒されるね(>_<)♪KAEDEちゃんも充分かわいいよ(*゚▽゚*)
  • かすみん 
    3/16 21:48

    かえでちゃん、私にかえでちゃんの美しさを分けてください(T_T)U+2661 埼玉/かすみ
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    3/16 21:50

    人類のなかで1番KAEDEが可愛い。ほんまに今日は最後の最後で名前覚えてくれて、かましてくれてありがとう(/ _ ; )!ボード大きくてプレゼントBOXに入らんかってんけど、とどいてるかな(/ _ ; )??U+1F495
  • まゆな。 
    3/16 21:51

    4人とも可愛いぃよーーおお(;_;)♡♡ 楓ちゃーーん会いたーいよーー、
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/16 21:52

    ほんとかわい
    もあたしの中では楓ちゃんがいちばんだよ(*^_^*)楓ちゃんのすべてを分けてください(笑)

    ゆかえで♪♪
  • M.A.EG_&a 
    3/16 21:53

    大好きなメンバー♪
    写メありがと
  • あいりんご 
    3/16 21:55

    かわいすぎるー♡かえでちゃんのお団子やばかった
    戸のあいり

  • ☆しほ☆ 
    3/16 21:57

    みんなかわいい(//∇//)かえでもめっちゃかわいいじゃん☆かえでの可愛さしほに分けて(笑)茨城県/しほ
  • ゆーや 
    3/16 21:57

    KAEDEちゃんめっちゃお姉さんやぁーん(≧∇≦)りおちゃんもKAEDEちゃんに負けへんぐらい可愛いし、2人好きな俺からしたら最高の写メや( ̄▽ ̄)みんな明日のラストがんばれぇーーーーー!♪───O(≧∇≦)O────
  • 大阪@かんた 
    3/16 22:00

    KAEDEちゃん可愛いから大丈夫!
  • ZekiSawa*K 
    3/16 22:01

    かえでちゃんも可愛いしみんなとわ違う可愛さとか大人っぽさ持ってるよ(。・ω・。)!!かえでちゃんらぶ!
  • soul魂 
    3/16 22:02

    可愛い(^-^)
  •  
    3/16 22:02

    みんな可愛いすぎる。みさぽんたー(;_;)♡KAEDEちゃんお団子にあってたー!ゆ
  • リョウ 
    3/16 22:02

    可愛すぎるなー!楓がみんなを大好きなのと一緒でみんなも楓のこと絶対好きだよー!可愛さなんかわけてもらわなくても充分でしょ( ̄▽ ̄)笑 また更新待ってまーす!
  • えーし 
    3/16 22:03

    みんなめっちゃ可愛いね(^^)でもかえでちゃんが一番可愛い!o(^▽^)o
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/16 22:06

    かえでちゃん十分かわいいから♡
  • kenji 
    3/16 22:06

    本間みんなかわいーの♪楓ちゃん!楓ちゃんめっちゃくちゃ可愛いよ♪♪きずいてください☆(笑)
  • #7 なつきち  
    3/16 22:07

    楓ちゃんも可愛い。
    自慢のお姉ちゃん。

    黄色と紫のキャップ
    捺希だよ(*^^*)♡
    妹だよー?笑


    大阪のかえでの妹 捺希
  • ゆぅ 
    3/16 22:09

    皆可愛い(#^.^#)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/16 22:10

    かえでちゃんも、十分かわいすぎるよー!かえでちゃんわ、ほんまかわいー!やばいよー!ひなだいすきー

  • kurumi?のーちゃん 
    3/16 22:11

    3人ともめっちゃかわいいー(*ノ∀`*)U+2661
    うちものーちゃん大好き
    ちゃんずるいよー(>_<)笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/16 22:11

    かわいいじゃん(^w^)
  • Na. 
    3/16 22:18

    みんな可愛すぎますよ!

    KAEDEちゃんもめちゃくち
    可愛すぎます
    KAEDEちゃんの可愛
    わけてください-笑

    栃木県、奈々
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/16 22:19

    可愛いよ\(^^)/ 私こそ(´Д`) 長野/18/恵
  • あかな 
    3/16 22:20

    かえでちゃんいいお姉ちゃんだね♡かえでちゃんもすでに十分かわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    3/16 22:20

    かわゆす(*^o^*)
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/16 22:23

    今日ね、楓ちゃんにりおちゃんとの見たいな〜って言おうか迷ってたの(笑) まさか、こんな偶然が…(^_^) あ、うち、載せてって言ってたっけ?(笑) 忘れちゃった(笑) ままぁ、楓ちゃんはうちの心読んでるね(〃^ー^〃)楓ちゃん、今日はほんとお疲れ様でした!また明日も頑張ってね!三重のりなたぴ


  • 神戸★さあか 
    3/16 22:38

    みんなほんま可愛い!!
  • あゆか 
    3/16 22:38


    なにいうてんの!!
    かえでちゃんももう腹立つくらい可愛いし!!

    メガネ似合うぜ〜〜(//∀//)

    北海道函館市/あゆ

  • YUZUKI 
    3/16 22:39

    ほんまかわいー♡いやいや、かえでちゃんの可愛さ分けてほしいぐらい!わら
  • ☆キリーク☆ 
    3/16 22:39

    KAEDEちゃんも可愛いよ(#^.^#)

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/16 22:44

    莉生(´;ω;`) ♡KAEDEちゃんありがとう💕
  • じゅり 
    3/16 22:45

    可愛すぎるね
    かえでちゃんもめちゃくちゃ可愛いよ
    本当大好き

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/16 22:47

    俺みたいなおっさんだって、Kaedeちゃんに可愛いって言われたい。身長が10センチくらいだったら、言ってもらえたかもしれないのに…。
  •  
    3/16 22:50

    みんなかわいい♪
  • LDH xoxo 
    3/16 23:03

    みさとちゃんやばぃゎー♡♡♡
  • あいりん!/ 熊本 
    3/16 23:04

    かえちゃんも可愛いよー!!!っていうより、美人かな!綺麗!ほんとすっごい美しいもん!!!(笑)この写メから慕われてるお姉ちゃん感が伝わるー♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/16 23:10

    かわいいー!みんなかわいいー!KAEDEちゃん人気者ですね
    敵なお姉さん♪( ´▽`)てかKAEDEちゃんもほんと可愛すぎますからー!綺麗すぎます♪うちのこそ分けてくださいよー♪愛彩♪
  • 美穂@神奈川 
    3/16 23:20

    可愛いー!
    でもKAEDEちゃんも可愛いよっ

    のの との写メ嬉しいな♪

    神奈川/美穂(15)
  • 愛知 ゆりんご 
    3/16 23:44

    年下ってホント癒されるよね!!楓ちゃんはみんなのお姉ちゃんだね(*^_^*)ののちゃんたちも将来楓ちゃんみたいになりたいって絶対思ってるだろうな
  • . 
    3/16 23:53



    楓ちゃんも十分かわいいです( ̄∀ ̄)



  • ☆ひろむ★ 
    3/17 00:59

    かわいさわけられたらKAEDE可愛すぎて手に負えないわ〜 笑 いやもう可愛すぎるわ〜♪(´ε` ) なんかマイナスイオンが出てるよね
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 02:08

    みさとみさと (((o(*゚▽゚*)o)))
    楓ちゃんありがとう
    みさとちゃんほんとにほんとに
    大好きなの(T_T)(T_T)
    もう、ありがとう。
  • さきっちゃん 
    3/17 07:53

    かえでまんは美人さんだよ
    んな若さがあるね( ̄▽ ̄)あたしはかえでまんとタメだよ
  • MOMOKO 
    3/17 10:29

    かわいすぎる

    カエデマンも十分可愛いよ

    わけておくれー( ̄▽ ̄)

  • cptk@ゆまてぃん 
    3/17 14:24

    わーありがとう!!美聖ちゃんほんとに大好きなんです(;_;)またショットお願いします
    ゆまてぃん
  • うさぴょん 
    3/17 23:08

    かえでちゃんも負けずに可愛すぎる(´・_・`)♡あたしに分けてよ(。-_-。)わら かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 美聖 
    3/23 10:52

    かえっちゃん!徐々にだけど全部にcmnt行くから待っててね(;_;)美聖ちゃんだ!実はねうちも美聖です(笑)しかも漢字まで一緒♡この漢字珍しいから美聖ちゃんが初めて見たの( ^ω^ )
    かもしかも誕生日の月まで同じ!!!!!!運命感じちゃうよね(笑)いつか美聖ちゃんに直接伝えたいなぁ、かえっちゃんもビックリしたでしょ⁈わら
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 13:36

    かわいー♡かえちゃんもー十分かわいいからー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)