イベント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/イベント SAYAKA 画像1

今日はツイン21に足を運んで下さった皆さんありがとうございました(^^)

凄い人の数で盛り上がりも凄く楽しませて頂きました

関西最高

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全70件)
  • #7 なつきち  
    3/16 21:33

    今日はありがとう♡

    黄色と紫のOBEYのキャップ被ってたよ!!←


    大阪の捺希
  • すずか 
    3/16 21:37

    さーちゃん

    双子のすずかだよ♪

    今日はありがとう(^-^)/
    大阪は今日で最後だったね
    さみしい>_<また来てね☆
    イベ続きでみんな疲れてたけど大丈夫?ゆっくり休んでね♪
    明日も頑張ってU+203Cけど無理はしないでね。大好

    みさーちゃんshotはゆなちゃんが喜ぶね(^-^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/16 21:38

    お疲れ様*\(^o^)/*
    また新しいキャップ
    可愛い

  • funnyちゃんの絵理香 
    3/16 21:39

    さーちゃんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • 武部美聖 
    3/16 21:39

    お疲れさま♪
    関西パワーすごいよね♪
    でも明日ゎ関西パワーに負けない関東パワーでみんなで盛り上がろうね(*≧∀≦*)
  • カエルのともかちゃん 
    3/16 21:40



      あー!!みさーちゃん

      ゆなさん
      よろこびそう(^^)♪


      佐賀んともかよ



  • りょーた 
    3/16 21:40

    お疲れ様でした(^^)
  • アーチン 
    3/16 21:41

    あんな近くで見れて
    ほんま最高でした♪

    また、早く関西きてください(=^x^=)
  • まあちゃん @浜松 
    3/16 21:42

    さーちゃん(*^^*)大阪お疲れさま(^o^)たくさん人が集まったんだね(^_^)E-girls大人気だもんね!私もさーちゃんやメンバーみんなのパフォーマンスが大好き♪でも、やっぱり私にとってさーちゃんが一番です!さーちゃん大好き\(^o^)
  • ハッピーメイカー 
    3/16 21:42

    さーちゃんお疲れちゃん(^^)/ 
    ツイン21初めて行ったけどなんとか迷わず行けました( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    んでいつもやけど、 
    さーちゃんの人見知り具合を見てるのがおもろいなーって!笑 
    パフォーマンスではあんなにカッチョイイのになんてかわいーんやろーってね(^_^)b♪♪ 
    また関西来てね〜〜\(^o^)/わー 
    いつもありがとー☆
  • かすみん 
    3/16 21:47

    お疲れさまです!さーちゃんのダンス見たいな(*^o^*)♪ 埼玉/かすみ
  • M.A.EG_&a 
    3/16 21:54

    お疲れ様(*^-^*)
  • marica 
    3/16 22:00

    お疲れ様でした(^_^)♡♡わあ〜 、たのしそうや 。←関西のイベントとか行ってみたいな〜♡Niigata : marica .
  • 大阪@かんた 
    3/16 22:00

    ゆなさんのためですね!
  • soul魂 
    3/16 22:01

    お疲れ様♪
    メッチャ盛り上がったね♪
    風船またUPしてね♪
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/16 22:06

    お疲れー♪明日も頑張って(^^)
  • ゆぅ 
    3/16 22:08

    イベント行くたび思うけど、さーちゃんのダンス見たら自然とダンス頑張ろ!って思うんだ('∀`)
    今日はほんまに楽しかったです♪


  • さほち 
    3/16 22:09

    久々のコメントになってしまってごめんなさい(>_<)わ!みさーちゃんshot!!!大阪のゆなざいるが喜んでますよ!(((o(*゚▽゚*)o)))今日はお疲れ様でした♪ゆっくり休んでくださいね☆(さほち/長崎)
  •  
    3/16 22:11

    さーちゃん(;_;)みんなからいっぱい連絡きて何かと思ったら(;_;)ゆなが今日握手会でまた撮ってってお願いしたから?もうほんまに嬉しい。嬉しすぎる。どーしよ。宝物です。今日もほんまにありがとう(;_;)サンタ帽子ついてなかったのに嬉しかったです(;_;)♡あーもういいたいこといっぱい。サンタ帽子のゆなざいる
  • ともちゃん 
    3/16 22:11

    ゆなちゃん喜んでました( ̄▽ ̄)

    さあちゃんお疲れ様ー!

    明日の最終日も楽しんじゃって(((o(*゚▽゚*)o)))

    名古屋から応援してるよー
    さあちゃんらぶっ♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/16 22:12

    さぁちゃん!今日も行けんくてごめんね
    おおさかやのにー。。。。ごめんなさい。。
    でも、心参戦してたよ!
    ちろん!さぁちゃん、Happinessを応援してた!

  • *せな* 
    3/16 22:12

    さーちゃんお疲れさ
    明日もイベだよね!(>_<)しっかり休んでね
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/16 22:14

    Happiness一途やからねー!w
    ひなの友達、e-girsと写メのやつ当たったんだよー!ダテメでEGLのTシャツきてる!ためっちゃうらやましかったぁー。。 だって、さぁちゃんのとなりにいたんやもーん!

    ひなも、頑張って当てるよー?
    さぁちゃんBIGLOOOVE

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/16 22:19

    お疲れ様(⌒‐⌒) 長野/18/恵
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/16 22:29

    お疲れ様でしたー\(^o^)/ うちも、バイト頑張ってきたよ♪♪ さーちゃん今日ね、さーちゃんの小さい頃に似てる子がお店に来たんだ〜♪ めっちゃ可愛かった(^_^) さーちゃんだったらなあって何回も思った!(笑)三重のりなたぴ
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    3/16 22:30

    さぁちゃんお疲れ様!!
    明日もふぁいと―


  • はるおっち 
    3/16 22:35

    お疲れ

    明日わ関東だよー!
    明日行くからね!

    一ヶ月ぶりくらいのさーちゃん♡
    楽しみにしてる(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日ゆっくり寝てやすんでね!
  • 神戸★さあか 
    3/16 22:43

    さーちゃんお疲れさま(`∀´)!さーちゃんめっちゃ逢いたいーー今日はゆっくり休んでな
    さーちゃん大好きや

  • S.まいまい 
    3/16 22:49

    さーちゃん!今日はありがとお\(^o^)/さーちゃんのパフォーマンスほんまにすごい!!そしてSAYAKARENの色紙に反応してくれてめっちゃ嬉しかったよ
    りがとお\(^o^)/KARENちゃんと読んでくれたら嬉しいです!!お疲れ様でした!
  •  
    3/16 22:50

    おつかれさまです!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/16 22:51

    関東のファンとして嫉妬しちゃうなぁ〜。明日、おっさんの奇声発しちゃいますよ?
  • あゆみ 
    3/16 22:57

    お疲れ様(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • うはっ 
    3/16 23:02

    今日はありがとうU+2661キレキレのdance最高やった!!
  • ゆまま 
    3/16 23:06

    大阪のゆなちゃんのためかなあ\(^o^)/U+2661U+2661
    ゆなちゃん、喜んでるよ〜^ ^
    明日もイベント頑張れU+2661\(^o^)/ ゆまま
  • みどり 
    3/16 23:07

    お疲れ様(´・ω・`)
    さぁちゃん明日でイベント最後だね!
    キレッキレのダンスで幸せを届けてね
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/16 23:11

    わっさーちゃん!キャップめちゃくちゃ似合ってます
    わいいー!関西の盛り上がりは半端なさそうですねえ♪あぁーイベント行きたいなぁ
    日も一日頑張ってください(=゚ω゚)ノさーちゃん大好きです!愛彩
  • YUME 
    3/16 23:20

    さぁーちゃん♡ ほんまに大阪きてくれてありがとー♡めっちゃさいこーのパフォーマンスでした(◍•ᴗ•◍)
    また。最高のパフォーマンスみせてください♡
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/16 23:25

    さーちゃんお疲れ様
    京からパワー送ったんだけど届いたかな!?明日もイベントあるからゆっくり休んで頑張ってねー!さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • 兵庫のえみちる 
    3/16 23:37

    さーちゃんちゃん♪♪今日は大阪きてくれてありがとー(*^^*)すっごーーい人やったね。人多くて握手会大変そうやったね(*_*)e-girlsみんな疲れてたもんね。今日は寝てつかれとってねー!明日イベントラストがんばってねー(^o^)/さーちゃんのダンスかっこよすぎた
    日はありがとー!兵庫のえみちる
  • 24karats surf京都 
    3/16 23:51

    ツイン21いったで
    疲れさ

  • みつお 
    3/17 00:08

    べっぴんやの〜!
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    3/17 01:32

    大阪おつかれさまでした♡
    遠いのに2回も(´;ω;`)
    さあちゃんにあいたいなー
    ほんま大好き♡♡
    今日はいっぱい更新ありがとう!

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 02:09

    みさとみさと (((o(*゚▽゚*)o)))
    みさとちゃんほんとに大好きなの
    さーちゃんありがとう。
  • さきっちゃん 
    3/17 07:53

    お疲れ様( ^ω^ )明日も頑張ってね★
  • ぷーさん 
    3/17 07:59

    ワタシサヤカガスキデス。
  • りんりん 
    3/17 08:27

    も〜、さーちゃん可愛すぎたぁ
    た大阪来てねん♪
  • MOMOKO 
    3/17 10:21

    行きたかった

    また関西来てくださ

    でもQ'sで会えてよかった

  • れいちゅん。 
    3/17 10:55

    みさーちゃん♡ゆな、めーっちゃ喜んでた!れいなも幸せ♡さーちゃんありがとう(*^^*) 大阪/れいちゅん。
  • まゆ 
    3/17 23:33

    昨日行きましたヽ(´▽`)/ さーちゃんの色紙見えましたかね??(笑) 色紙と手紙プレゼントBOXに入れたのでよかったら見てください?  兵庫県西宮市 真優
  • rio 
    3/18 12:04

    さーちゃん(*^^*)
    ほんまにツイン21最高〜o(^o^)o
    またさーちゃんにイベントで会いたいなぁ!
    さーちゃん大好き大好き大好き〜o(^o^)o
    ありがとうっ(^o^)/
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)