美味しい。 KAREN

  • Happiness 公式ブログ/美味しい。 KAREN 画像1

最近はバナナをよく食べます。

KAREN

 
  • コメント(全91件)
  • ゆぅ 
    3/16 22:06

    健康的だ(*ノ∀`*)
  • 陸 北海道!!!! 
    3/16 22:07

    かわいいーo(^o^)o
  • EXILE★TRIBE 
    3/16 22:08

    明日サンシャイシティいきまーす
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/16 22:15

    バナナにあー
    wかれんたんかわいすぎ

  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    3/16 22:18

    かわいいU+2661U+2661バナナーっ(((o(*゚▽゚*)o)))ゆり青いバナナが好き(笑)KARENちゃんはー?(笑)
  • ナニワのまりりん 
    3/16 22:19

    かれんちゃんきゃわ
    りもバナナ大好き(*^^*)こんなにバナナを可愛く食べれるのはかれんちゃんしかいないよ〜(笑)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/16 22:23

    私は、 梅を毎日食べてる\(^^)/ 長野/18/恵美
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/16 22:30

    バナナ美味しいよね(^q^)♡♡

    でもやっぱり、パイナップルには勝てないなあ〜♪♪(笑) 三重のりなたぴぴ
  • ゆうと 
    3/16 22:36

    今日はお疲れ様(*^^*)バナナ似合うな(笑)
  • えりちょ 
    3/16 22:36

    私は最近納豆たべへんとねれないです。笑 バナナ食べてるかれんちゃんかわい//
  • くろ 
    3/16 22:37

    可愛いー💕
    本当に大好きだよ(≧∇≦
    これからも応援してるから
    また東京とか
    ラゾーナにきて下さい💕
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/16 22:40

    健康!!(笑)あゆは毎日ヨーグルト食べてるよd=(^O^)=b(笑)
  • えへへへ 
    3/16 22:40

    いいねー(*^_^*)
    俺も試合中とかよく食べてるよヽ(;▽;)ノ

    栄養満点だからね笑
    とりあえず、おつかれん(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日の、サインシャイン行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 神戸★さあか 
    3/16 22:45

    うちも最近朝食べる

  • ☆キリーク☆ 
    3/16 22:46

    バナナ健康に良いからね(^-^)vバナナ食べてても綺麗なKARENちゃん(#^.^#)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/16 22:49

    バナナ美味しいよね
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/16 22:50

    それじゃあ、バナナケースが必要デスねぇ。最近見なくなったけど
  • #7みさちき 
    3/16 22:52

    バナナだいすきU+2661(笑)
  • S.まいまい 
    3/16 22:52

    KARENちゃん!今日はありがとお\(^o^)/SAYAKARENの色紙に反応してくれてめっちゃ嬉しかったよ♪さーちゃんと読んでくれたら嬉しいです
    KARENちゃんほんまに大好き!!また大阪に帰ってきてね♪お疲れ様でした
  • KAREN☆KITTY 
    3/16 22:57

    イベおつKAREN\(^-^)/
    バナナかぁー(笑)ブームなのかな♪明日会えるの楽しみだよ(*^^*)
    千葉/きえ
  • ★EXILERINA★ 
    3/16 23:00

    おつKaren.
    れりーなー!今日はありがとう
    りなです!覚えてる?(笑)candy付のコルクステージから見てくれた?
    たつくるね。時間があるときゆっくりコルクみてくださーい
    だいすきーー

  • 結衣★ 
    3/16 23:00

    イベントお疲れ様です 可愛すぎるーー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • きむこう 
    3/16 23:01

    バナナ大好きです(^_^)
  • みほ..* 
    3/16 23:01

    私もバナナ大好き!
  • うはっ 
    3/16 23:03

    今日はありがとうU+2661喉辛そうやったけど大丈夫?また帰ってきてなぁ( ´艸`)
  • LDH xoxo 
    3/16 23:04

    KARENちゃーん♡♡♡お疲れ様です(っ´ω`c)♡バナナあたしも食べたょん•ﻌ•
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/16 23:26

    ななみも食べたよー!ばなな美味しいよね♪東京☆ななみ
  • まいてぃー 
    3/16 23:28

    更新ありがとう。バナナってずっと食べてたらちょっと飽きちゃうけど、たまに食べたらめっちゃ美味しいよなっ( ̄▽ ̄)体にもいいし♪♪大阪/まいてぃー
  • 24karats surf京都 
    3/16 23:53

    セルシーに続いてツイン21いったで
    レンちゃんすごい大人ぽくなったな〜
    ナナだけじゃなく、フルーツいっぱい食べて栄養つけてね
    日はありがと

  • . 
    3/16 23:59



    かわい
    れんざる!(*´?`*)


  • みおちゃん 
    3/17 00:16

    かれんちゃん!今日もお疲れ様〜!!可愛すぎる!!♡もうほんとにかれんちゃんに会いたい!!次いつ会えるんだよーう( ; ; )♡明日専門のテストで池袋いけなさそうだし( ; ; )ラストリリイベ頑張ってね♡だいすき♡神奈川 みおちゃん(18)
  • あいり/神奈川 
    3/17 00:35

    フルーツの王様。これほんとだっけ( ̄▽ ̄)

  • n0-music.n0-life 
    3/17 00:44

    うちバナナ毎朝食べてるょ


    おいしいし健康にもいいし(*^^*)!

  • みゆ 
    3/17 00:48

    かれんちゃんかわいすぎる♡(T_T)だいすき。 北海道*みゆ(18)
  • 百瑛 
    3/17 01:53

    キャレリーナヾ(*>∀<*●)ノ
    ツイン21でのイベントありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
    すっごく幸せな時間でした\(^o^)/
    ほんとにありがとうございます(*゚▽゚*)

    それにバナナ美味しいですよね♪

    キャレリーナだいすき(*´∀`*)神戸/百瑛
  • りょう 
    3/17 01:54

    今日もおつかれさん!今日もサイコーやった。明日の最終日おもっきり楽しんでな♪夏恋の歌、パフォーマンスを見ると自分も頑張らなあかんなぁって思わされます。ありがとう!最後まで怪我なく楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ
  • あず 
    3/17 02:02

    ダイバーシティですぐ隣を通った時KARENちゃんU+2661って言ったら ニコッって微笑んでくれた笑顔が忘れられません。 サンシャインも行くからね

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 02:09

    かれりーなまねっこして
    かえもばなな食べる♪るん
  • 坊主のいっしん 
    3/17 07:31

    おつかれんo(^▽^)o運動後にバナナは食べやすいし栄養も摂れていいよねー
    も試合とか運動する時は絶対バナナ食べるU+203C夏恋と一緒でフルーツ大好きなんだよね笑自分にあったフルーツとか健康的なフルーツがあって最高
    日でラストのイベントだから気合い入れないとねー(⌒▽⌒)楽しみだよ
  • MOMOKO 
    3/17 10:17

    バナナおいしいでな

  • 由華 
    3/17 13:27

    リハおわたー\(^O^)/♪

    バナナ私も好きだよ〜。
    フルーツの中で一番好きかも?
    大好きな夏恋ちゃんとバナナのレアショットだぁ〜(笑)。
    最近は食べてないけど、夏恋ちゃんが食べてるなら私も食べる\(^O^)/!!

    では、リリイベ最終日がんばってねー!!!!!☆
  • ことみ 
    3/17 14:36

    バナナ美味しくよね!バナナジュースも最高だよ〜(^_^)☆
    そして、今日のラストのリリイベがんばってね
    援してるよー
  • りょうた 
    3/17 16:14

    バナナおいしいよね
  • #7 さやぽん 
    3/17 17:53

    池袋ラスト!
    楽しんでね(*^_^*)♡
    応援してる(((o(*゚▽゚*)o)))
    福島/さやぽ
  • ゆうかち 
    3/17 17:55

    ゆうかも朝バナナ食べたよ♡腹持ちいいよね♡おいしいし!
  • ミクリーナ☆彡 
    3/17 18:26

    バナナをこんなに可愛く食べるこ始めてみたよ(`・ω・´)☆彡あたしもバナナすきよー☆彡カレリーナがきてるニット?お気に入り〜?めちゃくちゃかわいーよー☆彡ぐんまー,ミクリーナ☆彡
  • アッキー 
    3/17 22:57

    美味しいよね

    バナナジュースも美味しいよね〜


    めちゃ好き

  • BoyzMen#7 
    3/17 23:14

    バナナはエネルギーたくさん取れるからいいよね♪おいしい\(//∇//)\
    ラゾーナに続き池袋もイベント行ったよ(^^) CANDY SMILEイベント最終日ファンにとってもキャレリーナにとっても最高の締めくくりになったと思うよ♪ありがと
    ずっとイベント続きだったからゆっくり休んで疲れとって

  • love 
    3/18 02:19

    あたしもすきだよ    ベナァナァ(発音いい感じに)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 13:36

    おさるさんー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)