☆KAREN

  • Happiness 公式ブログ/☆KAREN 画像1
大阪でのリリイベ終わりました!

楽しかったです!(*^^*)

引き続き頑張ります!(*^^*)
久しぶりにゆりちゃんと♪

KAREN

 
  • コメント(全78件)
  • まこ 
    3/16 21:39

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    大阪ラストお疲れ様でした
    明日でラストだね♡
    お友達たくさん行くよーっ
    たのしみだなぁ!

    久々のゆりのかれん
    レイク懐かしいなぁ
    本当KARENちゃんに会いたいです

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/16 21:39

    おつKAREN*\(^o^)/*
    明日も頑張ってね(>_<)

  • funnyちゃんの絵理香 
    3/16 21:41

    地元イベント楽しめたかなー(((o(*゚▽゚*)o)))?かれんとゆりのー♪♪お姉さんと妹って感じ♪もちろんお姉さんはかれん( ̄▽ ̄)←
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/16 21:41

    かれんちゃんおつかれさま(^^)♪明日もがんばってね♡♡道産子/はるか
  • ゆりのきりの 
    3/16 21:42

    かれんちゃんおつかれんちゃん

    地元でのイベントはやっぱ最高だったかなー?(#^.^#)ゆりのちゃんとの写真ありがと

    20日楽しみ(*^^*)
  • アーチン 
    3/16 21:43

    あんな近くで見れて
    ほんま最高でした♪

    また、早く大阪に帰ってきてー(=^x^=)

    最前列はやっぱりよかったです( ^ω^ )
  • 武部美聖 
    3/16 21:44

    お疲れさま♪
    明日のイベント行くょ(ゝω・´★)
    めっちゃ楽しみ(*^^*)
  • かすみん 
    3/16 21:44

    お疲れさまです!明日でLastだね!大変だと思うけどファイトですp(^_^)q 埼玉/かすみん
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/16 21:46

    おつかれさまヽ(^o^)丿
    10月ぶりにHappinessに逢えて嬉しかったー
    可愛い きゃれりーな も見れた

    ありがとう☆

  • marina 
    3/16 21:53

    明日最後のリリイベがんばってね♡♡ 色紙プレゼントBOX入れたから見てくれてるといいな(((o(*゚▽゚*)o))) 京都☆まり
  • かれなな 
    3/16 21:54

    かれたん♡あのね!CSのポスターのサインさ、かれたんのやつハートついててさ受験終わったからきりのちゃんに確認してみたらついてないって言われたの♡特別なやつだよね??♡ほんとうれしーよ♡さけんだよ♡もう最高すぎ!ありがとうね♡可憐なKAREN
    大好き
    古屋/変人/なな


  • soul魂 
    3/16 21:57

    お疲れ様♪
    今CM流れたよ
  • ZekiSawa*K 
    3/16 22:02

    よかったね〜〜〜!地元だから余計楽しかっただろうね(。・ω・。)ゞ
  • ゆぅ 
    3/16 22:06

    一回目行きました( ´∀`)めっちゃ楽しかったです♪
  • 陸 北海道!!!! 
    3/16 22:06

    KAREN頑張ってね♪
  • らみたん 
    3/16 22:08

    今日1回目行ったよ!めちゃくちゃ楽しかった☆彡
    大阪/らみた
  • 兵庫*裕菜 
    3/16 22:10

    お疲れ様でした♡きゃれんほんとに最高でした!!また関西きてね
  • さほち 
    3/16 22:10

    久々のコメントになってしまってごめんなさい(>_<)今日はお疲れ様でした!ゆっくり休んでね(*^^*)(さほち/長崎)
  • けーたけきょ 
    3/16 22:12

    きゅうりです!ホンマ楽しかった!またきてください
  • #10 今市あややん 
    3/16 22:15

    うちはいつになったらきゃれりーなに会えるんぢゃろぉぉぉ(T_T)下関のあややん(18)
  • ナニワのまりりん 
    3/16 22:16

    今日もおつKAREN
    ベント行きかったけど今回は行けかったよ〜(>_<)かれんちゃんに会いたかった〜でも楽しかったみたいで良かった♪また大阪でイベントがあったら絶対に会いに行く
    日のイベントも頑張ってね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/16 22:17

    かれんたん!おつかれさま
    CANDY SMILEのイベント今回いけなくてごめんね。
    卒業式があったりと、今日もいけなかった。。
    あえなかったよー。
    わいつあえるのー?
    大阪また帰ってきて

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/16 22:23

    お疲れ様(*^^*) 長野/18/恵美
  • 真心郁 
    3/16 22:31

    15日、リリイベでE-girlsのみんなに会えてパフォーマンス見れてめっちゃヤバかった!!(*'▽'*) 握手会で、めっちゃ目合わせてくれて嬉しかった!♡ KARENちゃんのこともっと大好きになった!(*´ω`*) 忙しいと思うけど、体こわさんといてな(>_<) めっちゃ心配…(T^T) また、KARENちゃんの笑顔に逢いたいです♪
  • ★E-girls-鷲尾伶菜-LOVE★ 
    3/16 22:33

    今日行きましたよ!!楽しかったです!!また関西きてください!待ってます( ^o^)
  • 佐藤 
    3/16 22:39

    めためたかわいーー
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/16 22:39

    かれりん♡今日はお疲れ様(〃^ー^〃) ♪♪今回は大阪3日ともリリイベ行くことができて、しかもかれりんのトレカ2枚getできてほんとに幸せ💕💕ただ体調が心配(/ _ ; )疲れだいぶ溜まってる感じだったから(/ _ ; )何もすることできないけどパワー送るからね!またお手紙も書きます!ラストリリイベ頑張ってね(´;ω;`)
  • ☆キリーク☆ 
    3/16 22:47

    お疲れさま(^^)/KARENちゃん綺麗だよ(#^.^#)
  •  
    3/16 22:52

    おつかれさまです!
  • S.まいまい 
    3/16 22:52

    KARENちゃん大好きーー明日も頑張ってね\(^o^)/
  • まゆやーんwww 
    3/16 22:54

    KARENちゃん、今日はほんまに幸せでした!ありがとう(;_;)𧙂列目の赤いトレーナーで黒地に金のロゴのキャップ被ってたんですけどわかりますか?← 笑ってくれたり手ふってくれてほんまに嬉しかったですo(^_^)oKARENちゃんこれからもずっと大好き
  • みほ..* 
    3/16 23:01

    お疲れ様☆ 明日握手しに行くねU+203C
  • 結衣★ 
    3/16 23:02

    お疲れ様です かれリン会いたいーKAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  •  
    3/16 23:07


    お疲れ様でした\(^o^)/
    明日行きます

    栃木/RINA
  • まいてぃー 
    3/16 23:30

    お疲れ様。すごい疲れたやろ??大阪3日間ホンマにお疲れ様(>_<)忙しいのに、大阪まで来てくれてありがとう。やのに、明日池袋とかホンマ大変よな( ; ; )幸せいっぱいわけてくれて、ありがとう。体調崩さんといてね(*´゚∀゚`*)大阪/まいてぃー
  • 兵庫のえみちる 
    3/16 23:45

    きゃれりーなっ!今日は大阪きてくれてありがとー(*^^*)おかえり〜♪今日すっごーーい人やったね!びっくり(・・;)人多くて握手大変そうやったね(*_*)e-girlsみんな疲れてたもんね。明日イベントラストがんばってね
    ゃれりーなふぁいとー(^o^)/また関西もどってきてねー♪兵庫のえみち
  • レイナ 
    3/16 23:47

    かれんちゃん・゜・(ノД`)・゜
    今日はたくさんありがとうU+2661!
    整理券ゲットできなくて上
    見てたのに手振ったら、気付いて
    手振り返してくれて、ほんまに
    嬉しかった(;_;)U+2661U+2661
    立て続けにずっとリリイベあって
    忙しくて大変だと思うのに
    最高なパフォーマンスありがとう!!
  • ☆モエカレン☆ 
    3/16 23:48

    みに行ったよU+2661U+2661
    夏恋だいすき!!!これからもがんばってねU+2661U+2661
  • 24karats surf京都 
    3/16 23:55

    セルシーとツイン21いったで
    によると セルシーは写メ会お父さんがきたらしいや
    お兄さんお姉ちゃんカレンちゃんだけじゃなく お父さんもやっぱなんかもってる人やな

  • . 
    3/16 23:57



    お疲れ様(*^_^*)無理しすぎないように頑張ってね(´・_・`)

    明日サンシャインで近いから行きたかったけどディズニーだから楽しんでくるね♪♪いいのあったらおみやげ買うね(^^)かれんちゃん大好
    かなこ


  • MaNaHaN 
    3/17 00:14

    キャレリーナ、今日は幸せいっぱいありがとー
    んまに、幸せすぎた
    KARENの笑顔がいっぱい見れてよかったよ(*^◯^*)疲れてるのにありがとーね(⌒▽⌒)ゆっくり体休ませてね(^o^)/Mana/大阪(16)
  • 坊主のいっしん 
    3/17 00:48

    大阪でのイベントお疲れ様o(^▽^)o両親も見に来てくれたのかな
    つでも最高のパフォーマンスでやってる所はだれが見てもかっこ良いと思うよ
    日はサンシャインでのラストイベントだねσ(^_^;)夏恋に手紙とかあるから良かったら見てね(⌒▽⌒)体調崩さないでね

  • みゆ 
    3/17 00:49

    おつかれプリンセスキャレリーナ♡♡きょうも楽しかった?ゆっくり休んでね。 北海道*みゆ(18)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 02:09

    ゆりちゃーん (((o(*゚▽゚*)o)))
    かれりーなとゆりちゃん
    ほんとに可愛いすぎるよう
  • MOMOKO 
    3/17 10:17

    おつかれさま

    ツインいかれへんかったけ
    Q'sで会えてよかっ

    また来てください
    好き大好き

  • 由華 
    3/17 13:23

    ゆりちゃーん(笑)

    大阪お疲れ様でした
    3日間ともご両親いらしたの?
    よかったね\(^O^)
    私も夏恋ちゃんの地元行きたかったな!
    ハピちゃんで何かあるときには大阪また行くよ(*^^*)♪
  • ことみ 
    3/17 14:39

    お疲れ様でした(∩^o^)⊃━☆゚.*・。大阪でのリリイベも行ってみたいな!楽しそう〜!かれんちゃんの出身地だし♪♪
  • #7 さやぽん 
    3/17 17:54

    お疲れさま(*^_^*)
    大阪楽しめてよかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
    イベント行きたかったなぁ(;_;)
    KARENちゃん大好き!!
    福島/さやぽ
  • ♪♪♪ 
    3/17 19:19

    可愛いーーーーー☆
  • アッキー 
    3/17 22:58

    お疲れ

    いけなくてごめんね

    ゆっくり休んで疲れとってね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)