たのしかった!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/たのしかった!YURINO 画像1


大阪おわりましたーーっ(*_*)

ふう!たのしかった!ありがとうございました!

YURINO!

 
  • コメント(全57件)
  • みゆ坊 
    3/16 21:12

    ゆりちゃん今日もお疲れさま◎!明日行けないから
    (;o;)応援してるね!!おととい会ったばっかりなのにもうゆりちゃんに会いたい(´О`*)
  • Jr. 
    3/16 21:13

    また来てね♪
  • ☆偉都美☆ 
    3/16 21:13

    偉都美もたのしすぎたよ。最高や

    かわいすぎるぜーーいっ

    もぉ、ダイスキよんよん

  • 大阪☆咲子 
    3/16 21:14

    握手会のとき、ファルコンしてってゆったんやけどぉ、、、してほしかったU+2661
    生ファルコンみたかったなんU+2661
  • 大阪☆咲子 
    3/16 21:14

    写真で観れるだけでも幸せU+2661
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/16 21:17

    きた!ファルコン

  • FLOWER LovE-girls 
    3/16 21:17

    ぉ疲れ様でした…明日の池袋も頑張ってね!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/16 21:17

    次はさーちゃん連れて行く
    待っててや
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/16 21:17

    お疲れさまでした(*´-`)元気いっぱいのゆりのちゃんみて元気になりました!私たちもファルコンでプリクラ撮ったんです

    ピンクリボン
    もえ
  • ゆっち 
    3/16 21:17


    ゆりちゃん
    お疲れ


    岐阜/ゆっち
  • しい 
    3/16 21:22

    お疲れさまでした!
    だいすきですって言えてよかった〜(;_;)


    ゆっくり休んでください♪
  • あいみ 
    3/16 21:23

    うわぉ!ファルコン(o^^o)ゆりちゃん、今日は本当にありがとう( ; ; )残念ながら遠くからしかパフォーマンス見れなかったけど、どんなに遠くてもゆりちゃんのダンスは相変わらずキレッキレだったよー
    れてるはずなのに最後までずっと笑顔でいてくれてありがとね( ; ; )あいみまで笑顔になりました(o^^o)歌声までは聴こえなかったけどCANDY SMILE歌ってるゆりちゃんがたまらなく可愛かったです(o^^o)今日はお疲れ様でした

  • はせ 
    3/16 21:24

    かわい
    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • nao☆nao 
    3/16 21:25

    おつかれ!(^_-)-
  • マメちゃん♪♪ 
    3/16 21:27

    YURINOちゃん!ちょーー楽しかった(゚∀゚)
  • YUZUKI 
    3/16 21:29

    ゆりのちゃんおつかれさま〜握手会のとき花粉症大丈夫〜?って片言で言うてもたんが心残り。笑 1回目だけしか見れんかったけど楽しかった〜♡ありがとう

  • FULL 
    3/16 21:30

    一回目行ったよ〜(^-^)
    めっちゃ楽しかった(^-^)

    関西きてくれてありがとう(^-^)
  • ハッピーメイカー 
    3/16 21:31

    うん!楽しかったよ(^^)/ 
    ホンマお疲れ様!!

    人いっぱいで握手大変やったやろなーって(^^;) 
    並んでる時ふとゆりちゃん見てたら目が合ってドキッとしたけど、なんとかニコッてしてたやろ?(≧∀≦)笑アハハ 
    やっぱ黒髪似合うね(^^)vうんうん☆ 
    ナイスsmileでした(*^_^*) 
    また来てね〜〜♪♪♪ 
    いつもありがとー\(^o^)/わー 
    安全運転で帰ります
  • ハッピーメイカー 
    3/16 21:31

    あっ!変顔イケてるさいこー(≧∀≦)笑ぷぷ
  • Na. 
    3/16 21:32

    YURINOちゃんお疲れ様でした-

    楽しかったみたいでなによりです

    ではゆっくり休んでくださ

    栃木県、奈々
  • E-girlsすーき☆★ 
    3/16 21:38

    お疲れ様です(^з^)-☆

    変顔可愛い


    明日のイベント行きますよ♪( ´▽`)

    楽しみー♪(´ε` )
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/16 21:40

    お疲れ様(>_<)

    明日で最終日だね!ファイト!
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/16 21:42

    ゆりのお疲れ様( ̄▽ ̄)!出たよファルコン!(笑)アメブロのと目が違いますねー(笑)ふふっ♪ゆっくり休んでね
  • かすみん 
    3/16 21:42

    お疲れさまです!ゆりちゃん変顔可愛すぎ( ´ ▽ ` )ノ 埼玉/かすみん
  • ゆりのきりの 
    3/16 21:43

    ゆりのちゃんおつかれさま

    楽しかったか

    よかっ

    こうたくんからの伝言聞いたよ(*^^*)
    笑えた

    20日早く会いたいな

  • アーチン 
    3/16 21:44

    ほんまに楽しかったです♪
    また早く関西きてください(=^x^=)
  • 武部美聖 
    3/16 21:44

    お疲れさま♪
  • manapoyo 
    3/16 21:44

    ゆりちゃん会えて嬉しかった(;_;)

  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/16 21:45

    おつかれさま(*^^*)ゆりのちゃんの変顔最高かわいい♡♡明日もがんばってね!!北海道からパワーを送ってるよ!!道産子/はるか
  • soul魂 
    3/16 21:56

    お疲れ様♪
    YURINOちゃん大好きやで

  • Σキャレリーナ 
    3/16 22:02

    今日イベント行ったよーwwファルコン
  • ゆぅ 
    3/16 22:04

    お疲れさま(^^)ゆりのちゃんやっぱ、パワフルだね
    握手会も疲れてると思うのにキラキラ笑顔ありがとう***
  • さほち 
    3/16 22:11

    久々のコメントになってしまってごめんなさい(>_<)今日もお疲れ様でした!明日も頑張ってください♪(さほち/長崎)
  • けーたけきょ 
    3/16 22:13

    きゅうりです
    写メ会のやつ見たらYURINOちゃんがたけきょ指差してくれとったー!!!ありがとです!!!笑
  • *せな* 
    3/16 22:17

    ゆりちゃんお疲れさま(*^_^*)ファルコン!?可愛すぎる
     ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/16 22:17

    ゆりちゃんかわいすぎる!
    おつかれさま
    ファルコんやw
    かわい

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/16 22:25

    お疲れ様(*^^*) ファルコン (笑) 長野/18/恵
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/16 22:31

    ファルコーーーンo(^o^)o うちも、よくファルコンしてる(笑) みんなにバカにされるけど(;_q)三重のりなたぴぴ
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/16 22:35

    ゆりちゃーん!今日はお疲れ様でした♪♪握手途切れた時CS歌ってるところばっちり見てたよ(笑)幸せな一日でしたo(^_^)oありがとう💕
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    3/16 22:36

    お疲れ様!!
    ゆりのファルコンめっちゃかわい

    目が普通じゃない( ̄□ ̄;)!!
    またそれもおかわ

  • あやか@兵庫 
    3/16 22:50

    ゆりのちゃんのファルコン
    きゃわわU+2661
  •  
    3/16 22:52

    おつかれさまです!ファルコンかわいい(*´ω`*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/16 23:13

    YURINOちゃーん!ファルコンめちゃくちゃかわいいー!もうほんと大好き!可愛すぎてヤバすぎで
    今日も一日お疲れ様でした!明日も頑張ってください
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • ゆうちん 
    3/16 23:15

    ファルコンゆりぽんだ!可愛いU+2661楽しかったみたいでよかった♪ゆっくり休んでね( ^ω^ )
  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    3/16 23:32

    ゆりちゃんファルコン可愛すぎるーーー(>.<)U+2661
    あたしもね!!
    ラゾーナのイベントの後に友達とE-girlsずくしのプリクラ撮ったよん(*'▽'*)
    もちろんファルコンもやったょー( ´艸`)

    神奈川/15歳/ミッティ
  • あみた 
    3/16 23:42

    ファルコンゆりのん(笑)
    だいすきだー\(^o^)/
    またお手紙かきますね!石川県.あみ
  • n0-music.n0-life 
    3/17 00:46

    ファルコンやぁ?

    YURINO めたくそ可愛い


    今日もお疲れさまでした


    明日もガンバ!!!
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 02:10

    ふぁるこんゆりのん (((o(*゚▽゚*)o)))
    もうゆりちゃん可愛いすぎるよ。
    もうだいすきだよー
  • MOMOKO 
    3/17 10:16

    おつかれさま

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/17 21:04

    やめてくれぇ( ˙o˙ )U+2661かわいすぎる笑YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)