ありがとう、関西。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ありがとう、関西。KAEDE 画像1

大阪でのイベント終わりました〜〜!
とっても盛り上がりました♪♪

ありがとうございました(^ ^)
大好き。最高!!


ちなみに、髪型は
一回目はウェーブに編み込みで
二回目はお団子にしましたとさ



KAEDE




 
  • コメント(全75件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/16 21:06

    たけきょ妹に欲しいでしょ(≧∇≦)
  • Shizuka 
    3/16 21:06

    ごたごたなコメでゴメンね


    またきれいに手紙書くからみてね


    ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪

    スダンナ&ずなちゃんと写メって
    また

    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • ゆーや 
    3/16 21:11

    今日握手んときKAEDEちゃんが名前覚えてくれてたん本間に嬉しかった!引き続きイベント頑張ってな!また大阪とか、周辺であるとき絶対行くから、覚えといてくれたら嬉しいわ!セルシー、Q's、ツイン最高やった!KAEDEちゃんの笑顔、ダンス本間に元気もらえた!ありがとう(^ω^)
  • みゆ 
    3/16 21:12

    かえでちゃんからみて左の前の方でかれんちゃんとのボードもってたよ!またみてね♡今日は最高でした!かえでちゃんもっともっとすきになりました!トレカ大事にするからね!
  • ぴんく帽子りかこ 
    3/16 21:13

    今日はありがとー(;_;)♡♡♡みんな疲れてるよね??大丈夫???KAEDEちゃんに会えたのはすごい嬉しかったけど、毎日毎日大変なの分かってるから辛かった(;_;)ゆっくり休んでね!!KAEDEちゃん、私も大好きだよ♡ぴんく帽子でHappinessみんなに早く会いたいな。兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • FLOWER LovE-girls 
    3/16 21:13

    ぉ疲れ様でした…明日も頑張ってね…
  • 大阪☆咲子 
    3/16 21:14

    ありがとぉ!U+2661
  • さくぴょん 
    3/16 21:15

    ふたつの髪型が見れるなんて、関西の人羨ましいなぁ( ´艸`)
    えちゃんはどんな髪型でも似合ってて羨ましい
    んとに可愛い(*^^*)
    日も1日お疲れさまでした☆かえちゃん大好き

  • ハッピーメイカー 
    3/16 21:18

    かーちゃん! 
    イベントお疲れ様でしたん(*^_^*) 
    今日はずっとイイ顔してたね(≧∀≦)笑アハハ 
    髪型。。。 
    ウェーブ編み込みもお団子も可愛かったぁ(^^)v♪♪ 
    お団子、この目で初めてみたかも☆ 
    ホンマギリギリで一回目パフォーマンス見れんかった(>.<)うー 
    まぁギリギリまでラブレター書いてたからなんやけど!笑 
    うん、まぁ読んでよ(^ ^) 
    じゃあ楓、 
    元気でなー(^^)/ 
    ありがとー☆ 
    安全運転で帰ります
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/16 21:19

    かえでちゃん(T_T) もうね、今日は本当にありがとう。お団子もずっとリクエストしてて、2回目お団子だったときはビックリしたし嬉しくて泣いちゃった。かえでちゃんの、お団子ほんとに好きなの!だから余計に。ありがとう。あと、かえでちゃんの「 ひよりちゃん♪♪ 」が世界一すき。ほんとに何もかも幸せになれます。かえでちゃんから不意に言ってくれたときは、「 めっちゃありがとう! 」って日本語になってなかったけど、それくらい嬉しかったの♡ かえでちゃんにはいつも幸せ貰ってばっかりです。だから、少しでも恩返しできますように!これからも毎日コメントして元気を送り続けるね!だーいすき!またイベント会ったら絶対に行くから待っててね〜
  • cptk@ゆまてぃん 
    3/16 21:20

    おつかれさまでした!!よかったら、今度美聖ちゃんとのショットお願いします〜(;_;)
    ゆまてぃん
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    3/16 21:21

    かえでちゃ〜ん!♪えーっとなぁ、結構大きめのボード作っていってて、写メ会も当たってずっと興奮してたえりなやで!!笑後の最後で名前覚えてくれてて本間に嬉しかったです。かえでちゃんの笑顔にいつも元気をもらってます。人類のなかで1番尊敬してる!!生まれてきてくれてありがとう、幸せいっぱいくれてありがとう!これからもずっと憧れ♪今日はお疲れ様でした💕体に気をつけてね!だいすき!
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/16 21:22

    かえでちゃんのお団子似合ってました(*´-`)2回目の握手のとき、『通天閣!!』って言ったの私ですよ(笑)

    ピンクリボン
    もえ
  • まりこ from.大分 
    3/16 21:23

    やー!編み込み♡♡
    やっぱちゃんとコメント見てくれてるんやな。って実感。しっかり体休めてね!疲れとってくださいー!。・°°・(>_<)・°°・
  • マメちゃん♪♪ 
    3/16 21:27

    ツインタワーでツインタワーみれてほんとよかったです!笑

  • Narumi*Riko 
    3/16 21:27

    髪型の報告ありがと〜ヾ(@⌒ー⌒@)
    ウェーブ大好
    KAEDEちゃんとの思い出のある髪型だな

    明日のイベ行くからどんな髪型か楽しみにしてるねん
  • FULL 
    3/16 21:29

    KAEDE(^-^)
    一回目行ったよ(^-^)
    昨日も行ったよ(^-^)
    握手できてよかった(^-^)
  • YUZUKI 
    3/16 21:31

    おつかれさま〜ウェーブやってくれたん嬉しかったな〜!2回目のお団子見たかった〜( ; ; )また関西来てね(^ν^)かえでちゃん明日ラストがんばって〜!
  • らみたん 
    3/16 21:36

    1回目行ったよ!めちゃくちゃ楽しかった☆彡K&K色紙作ったから読んでね!
    大阪/らみた
  • リョウ 
    3/16 21:40

    大阪でのリリイベお疲れ様♪今日めっちゃたくさんの人がいたらしいね(^ ^)盛り上がれたみたいでよかった〜!でも疲れてないかな〜(>_<)?無理はしないようにね(*_*)明日は行くから、リリイベ最終日盛り上がろうね♪髪型の報告もありがとう(^ ^)その二つにしたんだ♪どっちも似合ってるからなー!明日の髪型も楽しみ(^-^)/また更新待ってまーす
  • かすみん 
    3/16 21:41

    お疲れさまです!お団子見たかったな(T_T) 編み込みのかえでちゃんすき!埼玉/かすみ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/16 21:42

    おつかりーた*\(^o^)/*心参戦したよ(>_<)!ウェーブに編み込みもお団子も見たかったなあ(´・_・`)
    対可愛
    たけきょと手つないでるうー!羨ましい!可愛いすぎるよ!
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/16 21:42

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))ウェーブとお団子素敵♪たけきょと仲良しだね!
  • アーチン 
    3/16 21:45

    ほんまに楽しかったです♪
    あんな近くで見れて\(//∇//)\

    また、早く関西きてください(=^x^=)
  • 武部美聖 
    3/16 21:46

    明日関東パワーで盛り上がろうね(*≧∀≦*)
  • カエルのともかちゃん 
    3/16 21:49



      わー(;;)

      かえでっさん
      お団子だったんだねー(;;)

      編みこみも見たかった〜(;;)(;;)

      イベントお疲れ!!
      毎日で疲れてただろうけど
      ファンのために
      いつも笑顔で頑張ってくれて
      ほんとに嬉しいです☆

      かえでっさんだいすき

      あと、たけきょ
      髪型かぶってて
      ほんもの
      姉妹みた


      かわいい!!!


      佐賀んともかよ




  • あかさたな 
    3/16 21:54

    明日の池袋は行けたら台場の時みたくスーツじゃなくて私服で行くわ!!!!笑
  • soul魂 
    3/16 21:55

    メッチャ盛り上がったね♪
    最高やった。
  • kenji 
    3/16 21:59

    楓ちゃんお疲れ様です♪♪髪型お団子めっちゃ可愛いかった☆1回目は後ろの方で全然楓ちゃんが見えへんかってなかなか悲しかったけど、2回目はイスの後ろ側の立ってみる2列目らへんの楓ちゃんの正面からずっと楓ちゃんしか見てなった♪♪(笑)2回目だけでも見れて本間に幸せでした♪楽しい時間を本間にありがとう♪♪♪めっちゃ元気になれました!早くも楓ちゃんに会いたくなってるけど我慢してまた会える日を楽しみにして頑張ります♪♪明日もイベント楽しんで頑張ってね♪♪
  • 萩花だいすきの萌奈( ̄ω ̄) 
    3/16 22:00




    ウェーブヘア
    めっちゃ可愛すぎた(^o^)

    今日わお疲れ様♪


    兵庫のもな
  • ゆぅ 
    3/16 22:04

    編み込み可愛い(*´∀`)今日の制服ダンスのKAE晴めっちゃ良かったです
  • あぃり 
    3/16 22:06

    お団子似合ってたよーん。 楓ちゃん( ^ω^ )♡♡
  • らみたん 
    3/16 22:08

    ウェーブ、大人っぽくてカッコよかったよ!!
    大阪/らみた
  • けーたけきょ 
    3/16 22:13

    きゅうりです!楽しかった!かえでちゃん!綺麗すぎた!笑
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/16 22:18

    かわいい。。
    今回CANDY SMILEのイベントいけなくてごめんね。
    次わぜーーーーったいいく
    会いに行く!

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/16 22:19

    かえでちゃんだいすきー!
  • あかな 
    3/16 22:21

    お団子のかえでちゃんちょーすき!ウェーブもみたかった〜
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/16 22:26

    可愛い(//∇//) お疲れ様\(^^)/ 長野/18/恵美
  • じゅり 
    3/16 22:50

    お疲れ様ー\(^o^)/ 今日人すごかったみたいだね
    日はリリイベラストだね!頑張ってね(⌒▽⌒)

  •  
    3/16 22:52

    おつかれさまです!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/16 23:14

    お団子〜♪( ´▽`)
    ちゃくちゃ似合ってます♪ウェーブに編み込みも見たかったなぁ♪イベントお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ愛彩
  • 愛知 ゆりんご 
    3/16 23:47

    安定のおだんご!似合ってるよ!たけきょーとの写メ嬉しい!!!莉生ちゃんとの写メ見てみたいな\(^o^)/
  • 大阪のえんぶり ** 
    3/17 00:18

    あれ編み込みなの!?じゃあ、おそろっちやんか〜〜ヽ(;▽;)ノ(笑)今さらうれしい(笑)今日はほんまに楽しかったです♡泣いてても悲しんでるわけじゃないからね!(笑)かえでちゃんに会えることが幸せなんです♡♡出会えたことが幸せ!大阪きてくださいぶりちゃん
  • ☆ひろむ★ 
    3/17 00:56

    よかったね〜(^o^)/ 明日もそんな感じがいいな〜!お団子マジで見たい!!
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 02:10

    ああ、もう可愛い(T_T)(T_T)
    ポニーテールかっこよすぎた!
  • さきっちゃん 
    3/17 07:56

    ウェーブに編み込みいいね♪今日もそれがいいな(*^_^*)
  • MOMOKO 
    3/17 10:14

    めーっちゃ行きたかった

    おつかれさま

    でも、Q'sで会えてよかっ

    ほんま、大好き大好

  • ひろき 
    3/17 21:10

    リモーネ!笑
  • 美聖 
    3/20 22:35

    お、団、子((((;゚Д゚)))))))すごい見たかった(笑)次の機会を楽しみにしてるね♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 13:37

    かわいー♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)