Happiness MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/Happiness MIYUU 画像1

ステージ裏でのHappiness!!!!

二回目終わりました(o^^o)

凄く大阪の方元気でパワーもらいました(^○^)

パフォーマンスみて好きになってくれた方もいるみたいで…こうしてみなさんに生でパフォーマンス観てもらえるのはうれしいなって改めて思いました(^_^)

ありがとう大阪!!!!!


 
  • コメント(全58件)
  • ゆぅ 
    3/16 20:39

    お疲れさまでした♪一回目行ったよ!握手会、MIYUUちゃんの優しい笑顔を見てHappyになりました(*´∀`)
    こんな裏側の写真好きです
  • えいみ 
    3/16 20:39

    久しぶりにHappiness((o(^∇^)o))♡お疲れさまーー!!あしたサンシャインいくよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • ともちゃん 
    3/16 20:39

    わーはぴちゃん!

    久しぶりの5人ショット(((o(*゚▽゚*)o)))

    お疲れ様みゆうちゃん!
    明日の最終日も頑張ってね( ^ω^ )

    名古屋から応援してるからねー!
    MIYUUちゃんらぶっ
  • まりこ from.大分 
    3/16 20:43

    もうHappinessの言葉だけで嬉しい!実結ほんとお疲れ様! Happinessらぶ〜♡
  • あいりん!/ 熊本 
    3/16 20:46

    Happinessだああ(:_;)♡♡♡もー、ほんとにHappiness大好き!お疲れさまでした♡
  • あっこ 
    3/16 20:47

    うわぁぁあ(T_T)(T_T)(T_T)♡!!ハピちゃんず大好き!!!ほんっとに大好き!!写真載っけてくれてありがとおおおお(T_T)(T_T)私もHappinessのパフォーマンスに一目惚れして好きになったんだよ!デビュー前なのにあんなに堂々とパフォーマンスしてたみんなが眩しくて仕方なかった!!懐かしいよ〜(;_;)あの頃からずっとずっと大好きだよ(;_;)特にみゆうちゃんにはたくさんたくさん幸せもらったし、みゆうちゃんのパフォーマンスは私にとってすごくすごく大切!!もっと見たいって思うもん。幸せになれるんだよー!明日のサンシャインが終わっちゃったら、就職しちゃってなかなか会いに来れなくなっちゃうけど、この思いは変わらないです。みゆうちゃんは私の中で本当に特別な存在だから\(^o^)/私も頑張らなきゃ!明日二回目しか見に行けないけど、急いで行くから待っててね(T_T)!みゆうちゃん、明日巻き巻きでこだししてくれるかな〜(T_T)前髪ポンパドールがいいなぁ(T_T)私みゆうちゃんその髪型が一番好きなんだ!でもどんな髪型でも大好きなんだけどね♪できたらでいいからね!会えるの本当にたのしみにしてる!!!プレゼントもあるからねーー!しっかりみゆうちゃんのパフォーマンス目に焼き付けるね。今日はゆっくり休んでね!らぶ注入
  • えーし 
    3/16 20:48

    お疲れ様\(^o^)/今日はほんまに最高やったよ(*^^*)明日もがんばってねo(^▽^)o
  • 武部美聖 
    3/16 20:48

    Happiness大好き(〃^ー^〃)
  • あっこ 
    3/16 20:49

    コメント長すぎてごめん(T_T)(T_T)明日はやくきてほしいけど終わってほしくない(T_T)やっぱしばらく会えなくなっちゃうの寂しすぎて仕方ない(T_T)握手会やけに緊張してなんも喋れないかもしれないけど、感謝の気持ちだけはちゃんと直接伝えるから!!!
    みゆうちゃん大好き(;_;)
  • shio&kr 
    3/16 20:49

    happiness!
    ほんっとにhappiness大好きだ


  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/16 20:50



    お疲れさま

    一回目しか参戦できなかったけど、めっちゃ楽しかったよ!
    やっぱHappinessがだいすき!



  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/16 20:51

    今日行きましたよー♡ハピ宛の色紙みゆうちゃん気づいてくれてほんまに嬉しかった♡無事届いてますように♡みゆうちゃんらーぶ♡
  • あやか@兵庫 
    3/16 20:51

    Happiness、ほんとにすきだー!
  • ぴんく帽子りかこ 
    3/16 20:52

    みゆうちゃんありがとー( ^o^)ノ♡♡♡みんな絶対に疲れてるよね(/_;)ゆっくり休んでね!!ぴんく帽子はHappinessあ大好きだよ♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/16 20:52

    みゆたーんpq
    日もありがとうございました。こちらこそ、元気もらってる側だよ〜pq
    んまにみゆたんのダンスは、パワフルでめっちゃダンス好きなんやなって感じられるし…エナジー?エネルギー溢れてるwwwwww
    appiness久々やーん。またHappiness単独イベもしてほしい!Egもいいけど、やっぱHappiness
    MAYUちゃんもね!!大阪3日間あっという間!!!絶対絶対疲れてたし、というか、疲れてるのバレバレやったしpq ゆっくり体休めてやぁ…っていっても明日もあるよねpq 明日ラスト화이팅!!!!!!ずーっとずーっとみゆたん大好
    メ会が一番楽しかった。俺だ俺だ俺だ俺だwwwwww
    敵な思い出またまた増えました。사랑해ポーーーーズ///////

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/16 20:53

    書きたいことあり過ぎて…とにかく10代ラストみゆたんに会えて嬉しかった!!!次会えるのハタチなってからやな///////
    年はNew Era集めるよ…お楽しみに。ㅎㅎㅎㅎ
    appiness

  • love 
    3/16 20:55

    ありがとう!Happinessの写真!だいすき!
  • ☆キリーク☆ 
    3/16 20:57

    やっぱり生歌パフォーマンスはいいよね(^^)/ラゾーナも最高だったよ(^-^)vイベントお疲れさま(^^)/

  • Jr. 
    3/16 20:58

    大阪に来てくれて
    ありがとーm(__)m

    また来てね♪
  • FLOWER LovE-girls 
    3/16 20:59

    ぉ疲れ様でした…明日も頑張ってぇ〜
  • RAICHI-ZU 
    3/16 21:01

    Happinessちゃん☆
    今日は行けなくてホント残念でした(~▽~@)♪♪
    また生でMIYUUちゃんのパフォーマンス見たいです!( ̄- ̄)ゞ
    三重から応援してました↑
  • なおぽん 
    3/16 21:05

    久しぶりなHappiness(;_;
    また 載せてね☆彡ほんと Happinessだいすきだからね!ずーっとずっと!島根県/なおぽ
  • ゆっち 
    3/16 21:08


    みゆうちゃん
    お疲れ


    早くみゆうちゃんに
    あいたいなー

    生パフォーマンスみたい(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • みな 
    3/16 21:11

    お疲れ様☆
    明日イベント行くよ
    楽しみ^^;
  • えり*゜ 
    3/16 21:23

    はぴねすの写真から元気もらえた!ありがとう!( ;∀;)疲れてるよね、ゆっくり休んでねほんとに!体調が心配。笑顔をくれて、ありがとう。ほんとみゆうのファンでいれて幸せです!ありがとう!え
  • ハッピーメイカー 
    3/16 21:23

    みゆうちゃんお疲れ様(^^)/ 
    人いっぱいやったね!! 
    最後のみゆりのはホンマ癒やしでっす(^^)vふふ 
    髪型メッチャゴージャスな感じれキレイやった☆うん(*^_^*) 
    背伸びしたけどあんま見えんからモニター見てた(^^;) 
    もうちょい身長ほしーと思った(T_T)うー笑 
    ホンマいつもありがとね♪

    また来てね〜〜\(^o^)/わー
  • nao☆nao 
    3/16 21:27

    いえーい!Happiness
    (^_-)-☆
  • マメちゃん♪♪ 
    3/16 21:28

    こっちが元気もらえたよー(*^^*)
    ありがとー(^^♪

  • maaanaaa 
    3/16 21:38

    はぴ大好き

  • ゆりのきりの 
    3/16 21:39

    本当はぴたん見ると笑顔になる

    ありがとうみゆたん

  • かすみん 
    3/16 21:40

    Happinessショットたくさん見たいな!Happinessとしてのパフォーマンスも早く見たい!
    Happinessほんとにだーーーーーいすき

    Happinessは昔からずーっと憧れ*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*埼玉/かすみん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/16 21:43

    Happinessショット嬉しい(#^.^#)お疲れ様*\(^o^)/*
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/16 21:45

    はぴちゃん5人すっごい久しぶりじゃない(;_;)?やっぱりはぴちゃんが大好きだわ、うん。これからもはぴちゃんの笑顔とパフォーマンス見せてね
  • soul魂 
    3/16 21:53

    お疲れ様♪
    メッチャ盛り上がったね♪
    ありがとう♪
  • marina 
    3/16 21:55

    はぴちゃんショットうれしいです(((o(*゚▽゚*)o))) 2公演目握手の休憩終わってみゆうにバーンてしたら撃たれたフリしてくれて本間かわいかった♪♪ また会いに行きます! 京都☆まり
  • かなほ 
    3/16 22:06

    Happiness最高!
    今は明日のためにあること頑張ってるよーーー(^o^)
    IYURINOコンビ楽しみにしててね(*^_^*)
  • こもりんりん 
    3/16 22:10

    Happiness shotさいこー♡♡ありがとね(´∩ω∩`)MAYU早く復帰してほしいね♡待ってる待ってる(^ω^)今日おつかれさまー♡
  • かなほ 
    3/16 22:12

    みゆう明日の髪型どんなかなーーー(´・ω・`)
    しできたらみゆうのポニちゃん生でみたいなあ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/16 22:15

    みゆたん、今寝てるなしいじゃないか
    愛い可愛いみゆたん!今日ほんまに久々に、1日中リリイベおれて、みゆたんずーっと見れて楽しかった!( ^ω^ )
    んまに、みゆたん憧れ…
    ァンが増えても、有名になっても、いつもと変わらないみゆたんが大好きです
    つもほんまにありがとう。今日もらったパワーで、明日バイト頑張るわな!!!!(。-_-。)MIYURINO色紙届くとええなぁ…
    ゆたん明日も화이팅!!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/16 22:20

    Happinessshotやー!
    やったぁー!みゆーちゃんおつかれさまぁ!
    回CANDY SMILEのイベントいけなくてごめんね。。次わいつあえるのー
    Happinessshotみたーい
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/16 22:29

    お疲れ様(⌒‐⌒) 長野/18/恵
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/16 22:33

    Happiness〜♡♡MIYUUちゃん今日はお疲れ様(^ν^)とっても幸せな一日でした♪♪
  • なべちょん´?`@しゅうかえで 
    3/16 22:44

    お疲れ様〜!Happiness Shot!
    Happiness大好き
    っくり休んでください!(>_<)
  • . 
    3/17 00:02



    Happiness大好き



  • 兵庫のえみちる 
    3/17 00:14

    みゆちゃーーん!今日はめっちゃたのしかったよん
    りがとー(*^^*)すっごーーい人やったね!びっくり(・・;)握手会大変そうやったね(*_*)明日イベントラストがんばってね
    ゆちゃんふぁいとー(^o^)/えみちるもみゆちゃんたちのパフォーマンスみてめっちゃpowerもらえたよー!また関西きてねー♪兵庫のえみちる
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 02:11

    Happinessほんとに
    いっちばん好き (((o(*゚▽゚*)o)))
    はやくまゆちゃんも揃って
    みんなでのパフォーマンス
    見たいな!!楽しみ!!
  • さきっちゃん 
    3/17 07:57

    あたしは生パフォーマンスみて更に好きになったよ

  • MOMOKO 
    3/17 10:11

    行きたかった

    Q'sいったけ

    また関西来てくださ

  • かなほ 
    3/17 11:32

    みゆうおはよ
    今日のイベもういるよーーー♪トレカみゆうでてやばい(´・ω・`)
    今日の髪型も気になるな〜…♪オールバックポニちゃんみたいなあ…。とりあえずみゆうにあえるの楽しみしてます!気をつけてきてね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 13:37

    おつかれさまー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)