イベント!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/イベント!KAEDE 画像1
二回目も頑張ります\(^o^)/
大阪ラスト!!

17時30分からです♪♪♪


髪型はお楽しみに。。。

一回目からと変えました〜〜〜


大阪ラスト盛り上がりましょう(^ ^)

KAEDE




 
  • コメント(全44件)
  • りえ(*・ω・) 
    3/16 17:06

    一回目お疲れ様です(*^^*)
    二回目も頑張ってね


    心参戦してます★
  • . 
    3/16 17:07



    頑張って♪(^^)

    髪型なんだろう?



  • ハッピーメイカー 
    3/16 17:07

    あーい(^^)/楽しみにしてる☆ 
    ポニちゃん可愛かったな〜〜♪♪♪ 
    楓も元気に笑顔でがんばってな(^^)v 
    やっぱパフォーマンスしてるあなたが一番ステキやからしっかり見てます(☆。☆) 
    よーしっ!楽しも〜〜〜(^ ^)!
  • みぃちぇる  
    3/16 17:08

    えー、なんやろ!楽しみ♡ 京都/みち
  • さりりん 
    3/16 17:08

    まりなちゃんの色紙届いた??まりなちゃんにさっきの伝言のこと伝えてたら喜んでたよ(´▽`)さりなまで幸せになっちゃった!!
  • ともちゃん 
    3/16 17:09

    頑張ってねかえでちゃん( ^ω^ )

    思いっきり楽しんできてー
    名古屋から応援してるよー

    えりなちゃんとの2ショット見たいなあー!笑
    KAEDEちゃんらぶっ
  • リョウ 
    3/16 17:12

    一回目お疲れ様ー!大阪ラストめっちゃ盛り上がってきてね♪楓たちのパフォーマンスはみんなを笑顔にできるからみんなも絶対楽しいと思うよー(^ ^)髪型気になるなー!一回目と二回目何にしたか教えてね(^-^)/俺は今から友達のソロライブにいってくるー!こっちも盛り上がってきます!楓のこともしっかり応援してるからね♪また更新待ってまーす!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/16 17:15

    楽しみにしてるね(*^_^*)2回目も楽しんできてね


    ゆかえで♪♪
  • Shizuka 
    3/16 17:15

    髪型変わるん
    ちょー楽しみやん


    しずか2回目座りながら、KAEDE側の1番端の3列目やで!ンク帽子のコたちと横! 1回目わ2階で前後でイベみて、2回目わ横! 仲良くなったよ♪───O(≧∇≦)O────♪

    ファンクラブイベもいってたからめっちゃ話しあうね♪───O(≧∇≦)O────

    KAEDELOVE


    うちわみてなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    大阪/高1/しずか
  • maaanaaa 
    3/16 17:17

    お疲れ



    福岡**maaanaaa
  • BOX帽子のYuitan 
    3/16 17:18

    楓ちゃん…今日行けなくて、ごめんなさい…
    次あったら絶対行きますね?!
    待ってて下さい…

    大阪(16)ゆ
  • さくぴょん 
    3/16 17:18

    うちはこれからバイトー!お互い頑張ろうね
    えちゃん大好きっ

  • love 
    3/16 17:21

    楓ちゃんも楽しんで
  • Shizuka 
    3/16 17:22

    見るときわ黒ぶちメガネしてるからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ピンクでHappiness.KAEDEってうちわも♪───O(≧∇≦)O────♪

    LOVE




    大阪/高1/しずか
  • #7 きょんたま 
    3/16 17:26

    きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))ののかえでかわい♡がんばってねん!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/16 17:26

    髪型なんだろう。お団子がいいなー。お団子♡
  • LDH最高 
    3/16 17:26

    いきたかったー!!
    がんばってねー!!

  • RAICHI-ZU 
    3/16 17:29

    2回目も頑張って下さい(゜▽゜*)
    大阪ラスト行きたかったです★
    髪型またアップして下さいね←
    三重から声援送ってます(゜▽゜*)
  • MOMOKO 
    3/16 17:33

    カエデマン〜

    めーっちゃ行きたかった

    昨日会ったのにもーあいたいよー

  • あいかえで 
    3/16 17:39

    二回目もう始まったね〜*\(^o^)/*
    髪型めっちゃ気にな

    左下のかえでちゃんガオガオしてるー
    (笑)大阪ラストだし関西パワーで絶対盛り上がるね(((o(*゚▽゚*)o)))明日のサンシャインはCANDY SMILEリリイベラストだ!みつけてね

  • じゅり 
    3/16 17:42

    二回目始まってるね〜\(^o^)/ どんな髪型なんだろ?
    頑張ってね(⌒▽⌒)
  • GREEのかっちゃん 
    3/16 17:52

    今日は、ダンスでいけないですけど頑張ってくださーい!
    大阪ラスト、盛り上がって、帰ってくださいねー(笑)(^^ゞ
    僕も頑張ってきまーす!(^-^)/
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/16 17:55

    頑張ってねー!!可愛い(T ^ T)髪型なんだろー!!ののちゃーーん(T ^ T)(T ^ T)!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/16 18:10

    一回目はどんな髪型
    二回目は何かな?大阪ラストやね( ^ω^ )行きたかった( ; ; )頑張ってね(*^_^*)ののちゃんとの2ショット可愛い
    えでちゃんはイベント中メンバーに水とか気にかけてるの見て本間感動する( ; ;
    大好き

  • soul魂 
    3/16 18:35

    最高やった〜
    メッチャ盛り上がったね♪
  • Narumi*Riko 
    3/16 18:37

    どんな髪型だったの〜?w
    気になる〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
    リクエストのポニーちゃんにしてくれたかなU+2049

  • カエルのともかちゃん 
    3/16 19:20




      髪型気になるっ(゜▽゜)

      てか写メ
      ののちゃんとだ


      ののちゃ
      同い年なのにほんと
      女子力高くて
      憧れる(´Д`)


      さすがモデルさんだな!笑


      佐賀んともかよ




  • まぉち。 
    3/16 19:26

    1回目めっちゃ似合っとったよー

    んま楽しかった\(//∇//)\
    また大阪きてや♪
    おつかれさまでした

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/16 19:27

    うわーかえちゃーん、ののだU+2661U+2661うひぴ
  • 三代目田崎まりまり 
    3/16 19:35

    かえっ
    いたよ聞いたよ(*^_^*)20日絶対きてくださいって!もー
    くか迷ってたけど絶対いく
    よあいたい。今日もバイト頑張って良かった
    レゼントも渡してもらったから見てね(*^_^*)だいすき!!待ってるね

    茉里奈より
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/16 19:58

    二回目気になる〜(((o(*゚▽゚*)o)))落ち着いたら教えてね♪
  • 莱夢 
    3/16 20:12

    変えたんですね♪
    お疲れ様でした!
  • みどり 
    3/16 20:21

    お疲れ様(´・ω・`)
    楓チャン充実したみたいで
    良かったです♡♡
  • ☆偉都美☆ 
    3/16 20:49

    まきまき編み込み嬉しかっ

    団子になってたね。かわいかったよん

    おつかれさまでした。だいすき。
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/16 20:52

    おだんごかわいかったー♡ハピ宛の色紙気づいてくれてほんまに嬉しかった♡ありがとう♪
  • あいか 
    3/16 20:53

    お疲れ様でした!
    なかなか行けなくて私は今回が初めてのリリイベでし

    髪型3パターンともめっちゃ可愛かったです(●´艸`)
    KAEDEちゃん大好きです!
    これからも頑張ってください☆彡

  • Jr. 
    3/16 21:06

    2回目も見たかった°・(ノД`)・°・
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/16 22:22

    いきなかったよーぉ。。。
    次あるとき、かえでちゃんにあいにいくでー!
  • あかな 
    3/16 22:24

    みたかったよー!お団子かえでちゃんもウェーブかえでちゃんもすきだからみたいよー
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/16 22:36

    お疲れ様(⌒‐⌒) 長野/18/恵
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/16 23:21

    かーわいっ♪( ´▽`)
    んとにかわいいー!楽しそうな笑顔に癒されます!イベントお疲れ様でした!愛彩♪
  • ☆ひろむ★ 
    3/17 00:48

    マジで!?変わるとか最高じゃん!お団子見てー!!
  • 美聖 
    3/20 22:34

    え((((;゚Д゚)))))))一回目と違うかったんだぁ。・°°・(>_<)・°°・。見たかったな♪♪バイトやったから一回目で帰ったの!久しぶりにかえっちゃんのパフォーマンス見れて幸せでした♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 13:38

    かわいすぎー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)