ありがとう!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ありがとう!YURINO 画像1



1回目ありがとうございました(^^)!
ゆずなのおうちからマリネが。ありがとうございます!

YURINO!

 
  • コメント(全37件)
  • 大阪のじんちゃん 
    3/16 16:19

    YURINO可愛いすぎ!!笑 また握手しにいくから元気いっぱいで対応してな笑
  • ゆりのきりの 
    3/16 16:21

    ゆりのちゃんお疲れ

    二回目もファイチン

  • 三重のりなたぴぴ 
    3/16 16:21

    ゆずなちゃんだー(〃^ω^〃) 1回目お疲れ様でしたー\(^o^)/♪ また次も頑張ってね!三重のりなたぴ
  • megchi 
    3/16 16:22

    ゆりのちゃん!お疲れさま
    何回も握手ごめんね
    ゆっくり休憩してね_| ̄|○
  • ZekiSawa*K 
    3/16 16:22

    ゆずちゃーーん(。・ω・。)<33 二回目も頑張ってね!!
  • 大阪☆咲子 
    3/16 16:23

    ゆりちゃーんU+2661二列目色紙もってたよU+2661髪の毛短いのんU+2661U+2661

    次もみるよーU+2661
  • Shizuka 
    3/16 16:25

    ゆりのありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪

    みんな完全疲れてるなあ


    2回握手してゴメン💧
    2回目3回握手するけどゴメンね
    ゆっくり休んで、♪

    いっぱい!笑顔ありがとう


    しずかわ大好
    柚那ちゃん
    りがとう! 柚那ちゃん 握手したらめっちゃ覚えてくれてたわあ
    友達なみに ありがとう! って♪───O(≧∇≦)O────♪ちょー嬉しかったあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/16 16:26

    ゆりの!!!!( ̄▽ ̄)
    ///////楽しかった〜!次大阪ラスト頑張ってねpq
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/16 16:28

    一回目お疲れ様〜!!ゆりののキラキラした笑顔写メだけど見れて幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))次も頑張ってね♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/16 16:29

    ゆりちゃん長い時間ありがとーう♡次までゆっくりしてね。
  • あいみ 
    3/16 16:29

    1回目おつかれさまー(o^^o)遠くからだけど、ばっちりゆりちゃんのキレッキレなダンス見えたよ!2回目もがんばってね(o^^o)
  • ひなぴよ 
    3/16 16:30

    3回も大阪イベントあったのにバイトで全部いけないの。今日もバイト。がんばるね
    スト!がんばってね

  • 片寄 
    3/16 16:30


    ゆりのりのり(´・ω・`)

    一回目お疲れ様でし

    二回目もふぁいてぃんです


    柚ちゃんもゆりのりのりも可愛いすぎです〜(*^.^*)

    2人とも大好きーー


    あっ!!!
    ゆりのりのりにリクエストです!!!
    もしよかったら、
    ゆりのりのりとちはるんるんの2ショットを載せてもらえたら幸せです


    ゆりのりのり
    キレッキレッのダンス→respect☆★

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • maaanaaa 
    3/16 16:32

    ゆりのお疲れ

    絵梨奈ちゃんとの2ショットみたいなぁ(*^^*)U+266B

    2回目もがんばってくださ


    福岡**maaanaaa
  • ハッピーメイカー 
    3/16 16:32

    元気そうでよかったよー(*^_^*) 
    二回目はちゃんとパフォーマンス見るよー(^^)vふふふ 
    握手会メッチャ多いけど元気に笑顔でがんばれっ\(^o^)/わー
  • ゆぅ 
    3/16 16:32

    一回目お疲れさまでした♪
    すっごい人で握手も大変そうだったね(・・;)
    でも、ゆりのちゃん笑顔で嬉しかったよっ!
    二回目は見れないけど関西最後、楽しんでね(*ノ∀`*)
  • すずか 
    3/16 16:32

    ゆりの

    双子のすずかだよ♪
    お疲れ
    いいね
    また頑張ってU+203C
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/16 16:36

    ゆりのちゃん!!お疲れさまでした(*´-`)2回目の握手会に行きまーす♪

    ピンクリボン
    もえ
  • はせ 
    3/16 16:39

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/16 16:45


    ゆりちゃーん
    ありがと(^q^)


    さやゆり宛の色紙もってたよー!


    西宮/まほ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/16 16:49

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    よかったね

  • のりか 
    3/16 16:49

    お疲れ様でした\(^ー^)/ マリネいいないいな〜。のりかより
  • YUZUKI 
    3/16 16:49

    ゆりのちゃんお疲れさま〜2Fから見とったよ〜(^ν^)2回目見れやんから握手会3回行ったよ!ありがとーう♡関西ラストがんばってね
  • ☆偉都美☆ 
    3/16 16:51

    楽しかったぁ

  • あみた 
    3/16 16:54

    まだまだゆりのんsmileみせてあげてね!だいすきー!石川県.あ
  • MOMOKO 
    3/16 16:54

    おつかれさま

    写真可愛い
    人とも

  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    3/16 17:04

    おつかれー( ´艸`)
    ゆりちゃんSMILE全開だった?!U+2661
    今すぐ飛んでいきたいよー(´д`)
    二回目も頑張ってね!!

    神奈川/15歳/ミッティ
  • . 
    3/16 17:10



    よかったね♪ラストもふぁいと!(^^)


  • Na. 
    3/16 18:02

    YURINOちゃんお疲れ様でした!
    写メ可愛すぎますー
    大好きなんですよー


    栃木県、奈々
  • soul魂 
    3/16 18:34

    メッチャ最高やった
  • *せな* 
    3/16 18:36

    お疲れ様ですっ(*^_^*)ゆずなちゃんだ
     ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • TakafumiFujii 
    3/16 19:08

    楽しめたー?はーやーくー行きたいー
  • みゆ坊 
    3/16 19:15

    お疲れさま!!めっちゃ大好きなゆりちゃん、ゆずちゃんの2ショット(>_<)♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/16 22:23

    おつかれさま
    明日もがんばってね
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/16 22:37

    お疲れ様(⌒‐⌒) 長野/18/恵
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/16 23:24

    マリネ〜(=゚ω゚)ノ今日はお疲れ様でした!明日も頑張ってくださ
    YURINOちゃんすまーいる!最高です♪YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 13:39

    会いたいなー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)