髪型、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/髪型、KAEDE 画像1

おはようございます(^ ^)

今日は大阪の
ツイン21でリリースイベントです♪♪

最終日ということで髪型悩んでますよ〜

みなさん何が良いと思いますか?
意見を聞かせてくださいな(^ ^)


KAEDE



 
  • コメント(全118件)
  • みーちゃん 
    3/16 09:39

    おはよー!関西最後のイベントがんばってね♡うーん、、、前髪三つ編みのまきまき♡
  • S.まいまい 
    3/16 09:39

    おはよーございます!今日の5時半のイベント行くよ
    型はまきまきがいいなぁ♪
  • 大阪☆咲子 
    3/16 09:41

    巻き巻きがいーなんU+2661
  • あかな 
    3/16 09:45

    巻き巻きでぽにちゃん!きょうもイベントたのしんでがんばってね
  • あっこ 
    3/16 09:45

    かえでちゃんおはよーーー!私かえでちゃんのワッフルウェーブ好き!巻き巻きがいいなー!今日は行けないんだけどね(T_T)明日その髪型やってもらえるかな(^O^)?明日は行くよー!たのしみにしてるね♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/16 09:53

    かえでちゃんおはよう\(^o^)/まきまきが好き♡♡イベントがんばってね♪道産子/はるか
  • あかねん 
    3/16 09:59

    かえでちゃんおはよん♡今日もリリイベ頑張ってね♡ワッフルで前髪編み込みがすき!♡どんなんにしたかまた更新してね♡/兵庫/あかねん
  • みぽりんののんたん 
    3/16 10:10



    あえて


    ツインテール(((o(@゚▽゚@)o)))
    ww
  • Σキャレリーナ 
    3/16 10:14

    まきまきやねww今日もがんばってくださいな
  • Hayu** 
    3/16 10:18

    会いに行きま
    ツインタワーでお揃いの髪型して下さい(笑)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/16 10:19



    並んでるよー





  • 三代目田崎まりまり 
    3/16 10:24

    かえっぽ!!今日も楽しんでね
    型ー?うん、やっぱり前髪ぽにちゃんだよね!うんうんwwかえっぽー、今日は11時からバイトだよ(´・_・`)あー、行きたくないよ( ;´Д`)
    も頑張るねぇ(´・_・`)だいすき!!かえっぽファイティン☆かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい!

    茉里奈より
  • ★EXILERINA★ 
    3/16 10:27

    おはよー♪あさから並んでるー
    えるのたのしみー!
    み込みがいいー!

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/16 10:33

    見れないけど考えちゃう〜
  • ちなぴす 
    3/16 10:35

    最後だかツインだからツインテール!(笑)
  • nao☆nao 
    3/16 10:39

    やっぱりポニーテール!ランウェイのときはバッサバサなワイルドKAEDEが好きだけどね〜!(^_-)-☆
  • りんりん 
    3/16 10:40

    おろしがぃーなあ

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    3/16 10:46

    うーん、、斜めわけぽにちゃん!!♡久しぶりに見たいなぁ\(^o^)/
    早く会いたい!会いたい!
    かえでまーん
    大阪ガオガオくるみ
  • E-Girlsぞっこん 
    3/16 10:46

    大阪イベント最後楽しんで( *`ω´)行けへんけど応援してる!!!昨日楓が帰りの車に乗る前に楓が撮ってた写真アップして欲しいなー(笑)
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    3/16 10:51

    やっぱ全あげポニーでしょ(゜▽゜)!
  •  
    3/16 10:52

    KAEDEちゃーん♡♡
    今日は、遠くて行けないけど…。
    考えます!(笑)
    髪型かー?うーん、優は前髪ぽにちゃんが大好きです!!
    だから、前髪ぽにちゃんがいいで

    今日も、頑張ってください(^-^)
    神奈川/優よ

  • みどり 
    3/16 10:52

    ぽにちゃん♡
  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    3/16 10:56

    お団子三つでサザエさんとかどう?ちょっとやってみて!わ
  • りな 
    3/16 11:01

    ワッフ
    !!!
    かえでちゃんのワッフル大好き!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • きみか 
    3/16 11:04

    楓ちゃん(´▽`)
    まりな今バイト頑張ってるから
    敬礼ポーズで応援してあげて(^○^)♪♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/16 11:04

    前髪ななめに流すハーフアップ!!久しぶりに見たいなー(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • megchi 
    3/16 11:07

    ナナメ前髪のぽにちゃん♡

  • モンチ 
    3/16 11:12

    楓おはよー(^-^)/
    日で大阪は最後かぁ(>_<)髪型のバリエーション沢山あるからなー
    は断然ストレート!
    わらない!てか、ラゾーナの時ストレートだったねo(^▽^)o
    もしくはTGCの時の髪型だなー(((o(*゚▽゚*)o)))でも、自分じゃ出来ないんだよね
    し出来るとしても池袋でして欲しい(#^.^#)
    んてね(笑)さぁ!大阪最終日気合いいれて頑張れ

  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/16 11:13

    巻いてほしーい!!U+2661U+2661頑張ってね。・°°・(>_<)・°°・。大好き
  • Jr. 
    3/16 11:19

    オールバック
  • ゆりのきりの 
    3/16 11:22

    ワッフル〜

  • じゅり 
    3/16 11:33

    かえでちゃん今日も頑張ってね\(^o^)
    髪型はまきまきがいいな
    今日も私は心参戦(⌒▽⌒) 応援してるよ

  • ゆまま 
    3/16 11:38

    まきまきがいいなあ

    ツインタワーのはんみちゃんとおそろの髪がいーなあ

    ツインつながり(笑
    ゆま
  • さきっちゃん 
    3/16 11:53

    久しぶりにストレートがいいなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • りんきゃん*。゜ 
    3/16 11:55

    おだんご!
  • YUZUKI 
    3/16 11:57

    可愛いすぎる


    頑張ってください

  • 大阪のみくいち 
    3/16 12:06

    編み込み!
  • Narumi*Riko 
    3/16 12:08

    最終日かぁU+2211(゚Д゚)ファイト一

    うーん…私も悩みますな…w
    KAEDEちゃんはどんな髪型でも似合うからな…wぢゃあ 最終日ということで気を引き締めてポニーはどうかなU+2049U+1F648
  • ひな 
    3/16 12:16

    オールバックのぽにちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ZekiSawa*K 
    3/16 12:23

    今日行けないけど頑張ってね\(^o^)/\(^o^)/
  • ロケラン☆ 
    3/16 12:25

    おはようございます


    昨日の感じを引きずってグダグダな睡眠になってしまいまし


    写真の感じでもとっても綺麗です
    ドキドキしちゃいます


    サイドポニーとかどうでしょうか


    今日も、頑張って下さい

  • . 
    3/16 12:45



    前髪ポニちゃん!



  • funnyちゃんの絵理香 
    3/16 12:51

    前髪はあげて〜、巻き巻き〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • あいか 
    3/16 13:13

    巻き巻

    水色のライダース着てます

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/16 13:38

    コメ遅かった(´・_・`)結局どんな髪型になったのか気になります
    彩♪
  • 武者修行ゾンビ 
    3/16 13:55

    ツインだけにツインテール狙いで
  • あかりんご 
    3/16 14:31

    巻き巻きのあみこみ
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/16 16:23

    楓ちゃん、髪型決まったのかな?どんな髪型か気になるなあ…。U+A0 あ!お手紙完成したよ〜\(^o^)/♪ 三重のりなたぴ
  • 美聖 
    3/20 22:31

    この日の髪型大好きだったな(。-_-。)ぽにちゃんも見れたことだし♡このアイコン見覚えありますか?わら
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 13:40

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)