ツイン21 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ツイン21 SAYAKA 画像1

明日はツイン21にてリリースイベントです(^^)

大阪ラスト皆さん盛り上がっていきましょ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全54件)
  • ☆偉都美☆ 
    3/15 23:28

    かわいすぎ
    日はたのしすぎた

    明日も楽しみ
    んばってね〜
  • すずか 
    3/15 23:32

    さーちゃん

    双子のすずかだよ♪

    今日はありがと♪
    FCイベからのリリイベ楽しかった(*^◯^*)ずっと一緒にいた気がして幸せ☆
    明日もたぶん行くよ
    大好き

    ゆっくり休んでね♪

    あっ!写メSAYAKAREN載せてくれた
    りがと;_;

  • soul魂 
    3/15 23:32

    明日楽しみ♪
  • Hayu** 
    3/15 23:32

    さーちゃん!今日は幸せな時間をありがとう
    日も会いに行きます!!!楽しみ!!!
  • ハッピーメイカー 
    3/15 23:33

    迷わず行けますよーに!迷わず行けますよーに!!迷わず行けますよーに!!!

    お願いナビちゃん(o_ _)o笑 
    ツイン21って何〜〜???
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/15 23:33

    早いよpq ラスト楽しもう
    ふうふと行きますよ
  • 兵庫のえみちる 
    3/15 23:34

    さーちゃんちゃん♪♪明日いくよーっ!楽しみ〜楽しみ〜♪早くあいたいなー
    庫のえみちる
  • らみたん 
    3/15 23:36

    明日行くよ〜〜!めっちゃ久しぶりやから楽しみ💖部活終わってから行くから、良い席とれないかも(ー ー;)でも握手会あるし、楽しみだよー💖てか、ツイン21まで迷わず行けるかが、めちゃくちゃ心配だなぁ…
    大阪/らみた
  • 武部美聖 
    3/15 23:37

    明日も頑張ってね!
  • 愛知のちさと 
    3/15 23:38

    明日友達がいくよ!
  • まあちゃん @浜松 
    3/15 23:39

    大阪ラストーーーーー!おもいっきり楽しんじゃってください\(^o^)/笑顔でダンスしてるさーちゃんが大好き〜(*^^*)
  • 美穂@神奈川 
    3/15 23:39

    明日も頑張ってね!

    さーちゃん
    マカロン似合うなあ


    神奈川/美穂(15)
  • ゆきな 
    3/15 23:42

    明日、EXPGがあるのでいけないけど応援してま〜す。

  • さあや 
    3/15 23:45

    あたしの好きなコン
    愛いー
  • ともちゃん 
    3/15 23:46

    さあちゃん頑張って

    名古屋から応募してるからね!
    Power届きますよう

    いつもリリイベで会えてたけど会えないからこそ改めてさあちゃんの存在の大きさに気づきました(T ^ T)

    やっぱり大好

    さあちゃんのパフォーマンスまた早く見たいな
    さあちゃんらぶっ♪
  • #7 さやぽん 
    3/15 23:46

    大阪ラスト!
    楽しんでね(*^_^*)♡
    2人とも可愛すぎる♡♡
    福島/さやぽ
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/15 23:48

    明日も楽しんで〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かすみん 
    3/15 23:55

    リリイベももうすぐで終わりだね(>_<) 楽しんでください♪♪ 埼玉/かすみ
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/15 23:56

    明日行きまぁぁす

    さやゆり宛てに色紙もって行くよーー
    大好きーー


    西宮/まほ

  • ユカザイル** 
    3/15 23:57


     イベント楽しんで下さい

     やっとABCマートのCMみれまし
    (o^-^o)


  • けーたけきょ 
    3/16 00:09

    今日は楽しかったですっ!!!明日も行くよー!(o^^o)
  • . 
    3/16 00:20



    またSAYAKARENだ

    うれしい♪♪

    頑張ってね!!(^^)かな


  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    3/16 00:28

    いけな

    大会だから…
    けど、がんばってね

  • *せな* 
    3/16 00:33

    さーちゃん頑張ってね (。>ω<。)
    玉からパワー送ります(笑) さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/16 00:33

    さやかれん

    さーちゃん明日も頑張って

  • きょうか 
    3/16 00:36

    SAYAKA ちゃん今日もお疲れさまでしたっ(*≧∀≦*)明日の大阪ラストも楽しんでくださいっ(*^▽^*)
  • はせ 
    3/16 00:40

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • ゆっきん 
    3/16 00:42

    さーちゃんお疲れ様ー(*^^*)
    大阪ラストも楽しんできてね!!
  • YUZUKI 
    3/16 00:44

    大阪ラスト楽しみ〜♪さーちゃんに会えるん楽しみにしてます!
  • naoki 
    3/16 00:58

    お疲れ様〜
    明日も頑張って下さ
    イベントが楽しみ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/16 02:28

    マカロンは、関西弁で何て言うんでしょうか…
  • Jr. 
    3/16 05:05

    明日会えるのが楽しみ♪
  • あいりんご 
    3/16 05:46

    今日いくよー(*^^*)
    めっちゃたのしみっ♪はやく会いたいー♡神戸のあい

  • さきっちゃん 
    3/16 05:48

    頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ☆偉都美☆ 
    3/16 06:29

    いくよ

  • りんりん 
    3/16 06:50

    行くょーー
    っててねん♪
  • EGL@えりなお☆ 
    3/16 07:41

    愛知も来てねー(^-^)v
  • marica 
    3/16 07:54

    ツイン21たのしんでねっ♡
  • ERINA 
    3/16 07:59

    さーちゃんおはようっ\(^o^)/
    最終日、楽しんできてね!
    最終日はどんなヘアかな〜♪♪
  • MOMOKO 
    3/16 08:02

    がんばってね

  • shio&kr 
    3/16 08:22

    頑張ってね♡♡なにたべてるんだろう??おいしそうー(U+E51′ᴗ‵U+E51)
  • さおぴ 
    3/16 09:19

    グリーのアプリ壊れてて久々に見れました(°_°)!!よかった直ってー(;_;)頑張ってね!北海道のおぴ
  •  
    3/16 09:29

    頑張ってください!
  • S.まいまい 
    3/16 09:43

    さーちゃん!!今日はイベント行くよー\(^o^)/この前は握手会参加出来なかったから今日は絶対参加するね!SAYAKARENへの色紙書いたから見てほしいなぁ
    SAYAKARENの写メありがとう

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/16 09:44



    ついたよー

    凄い人やー!


    西宮/まほ



  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/16 09:54

    さーちゃんイベント楽しんでね(^ ^)♪道産子/はる
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/16 10:13

    さーちゃん今日も頑張ってねー!東京からパワー送る
    東京☆ななみ
  • みどり 
    3/16 10:53

    さぁちゃん頑張ってね!
    応援してます
    さぁちゃん大好き♡
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/16 13:39

    またまたかわいいSARちゃんが
    やばいやばい〜♪( ´▽`)!ツイン21でのイベント頑張ってきてください!さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • rio 
    3/18 11:58

    さーちゃん(*^^*)
    ツイン21のリリイベほんまにありがとうっ(^o^)/
    めっちゃ楽しかったよぉ♪
    さーちゃんに会えて最高でしたぁ(*^^*)
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)