卒業、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/卒業、KAEDE 画像1


ののかは今日、中学校を卒業したんだよー\(^o^)/

おめでとう♪♪♪


卒業証書授与(笑)

KAEDE



 
  • コメント(全109件)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/16 00:34

    ののおめでとーー

  • きょうか 
    3/16 00:37

    ののちゃんおめでとうっ(*^^*)
    KAEDEちゃんから卒業証書もらったらきょうか泣いちゃうわーーー
  • 愛知 ゆりんご 
    3/16 00:38

    ののちゃんも4月でやっと高校生かあ!うちらはもう高3だね( ^ω^ )本当にはやいなーHappy TalkのDVD買ったの中1だったなー懐かしいU+2661
  • はせ 
    3/16 00:41

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    3/16 00:44

    のの、おめでとう\(^o^)

    ののがピチレ載ってるか
    ずっと買ってたよー!
    そしたらまさかのPG生で
    びっくり(゜▽゜)☆☆
    今はE-girlsとして会えて嬉しいよ。
    これからも頑張ってやあ
  • YUZUKI 
    3/16 00:44

    ののおめでとーう!♡もー高校生なんや〜!はやーい
  • ひなぴよ 
    3/16 00:50

    大阪イベント3回もあるのに、全部参加できないの。ほんとうに悔しい。つらい。あしたも頑張ってね♡。
  • あみ 
    3/16 00:58

    ののかちゃんおめでと♪
    新高校生として一緒にがんばろーね(*^^*)
  • ゆい 
    3/16 01:02

    ののかちゃん卒業おめでとう(^^)
  • あやっしー 
    3/16 01:08

    おめでとうー
  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    3/16 01:18

    おめでとう!
    ウチも、火曜日中学を卒業です( ^ω^ )
    卒業したくな

    やっぱりいっぱい泣いたなか?
  • Ryoga 
    3/16 01:26

    うちの学校も卒業式だったよ〜
    やっぱ同じ埼玉県やから日時が一緒なのかなー?w
  • KANAちゃん 
    3/16 01:38

    のんちゃん卒業おめでとう
    業との両立大変だろうけど、これからも頑張ってね
    んちゃんの笑顔大好きだよ

  • あいり/神奈川 
    3/16 01:41

    ののかちゃん卒業おめでとうだね〜( ̄▽ ̄)

  • モンチ 
    3/16 01:42

    ののか今日卒業したんだ!ののか卒業おめでとう\(^o^)/
    から卒業証書もらえるなんて最高だな〜

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/16 02:34

    ののちゃん中学卒業ですかぁ…。
    ピチモのブログに書いといてくれないと
  • リョウ 
    3/16 02:47

    今日卒業したんだ〜!おめでとう(^ ^)てか、まだ中学生だったってことに驚きだわ〜( ̄▽ ̄)笑 楓も来年卒業だね(*_*)あと一年楽しんで!また更新待ってまーす!
  • ユッキー 
    3/16 03:48

    俺は12日に卒業したよ(T_T)
    卒業おめでとう(^_^)
    同い年に見えないよね(>_<)
  • ロケラン☆ 
    3/16 03:53

    ののかさん、ハッピーグラジュエーショ


    僕は今日、高校のクラスの皆でお別れ会して来て、ハシャギ過ぎて疲れて、ハリーポッターの途中で寝てしまい、今、目覚めちゃいました


    卒業は色々な気持ちが込み上げま
    でも、夢に向かって一歩一歩進んで行かなきゃ行けません


    KAEDEさんのこれからの人生が幸せに満ちあふれたものになりますように


  • あかさたな 
    3/16 04:43

    みんな若いのにすげーな。
  • 武者修行ゾンビ 
    3/16 04:45

    ののかちゃん!おめでとう
    のんちゃんと同い年だったとは意外だった。
    歳をとらないタイプだね。
    今年から中学生でも行ける可愛さに溢れているよね。
  • EX,三JSB.E-Girls 
    3/16 04:47

    乃々華ちゃんご卒業おめでとうございます(*^▽^)/★*☆
    自分は19日に卒業式です。
    残りの中学校生活をおおいに楽しみます(*≧∀≦*)
    改めてご卒業おめでとうございます。
  • Jr. 
    3/16 05:07

    おめでとう
    って伝えといて♪
  • 大阪☆咲子 
    3/16 05:32

    ののちゃんおめでとうU+2661
  • さきっちゃん 
    3/16 05:49

    中学校の卒業式はめちゃくちゃ泣いたよー>_< ののかおめでと

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/16 06:32

    中学校は沢山の思い出あります♡ 私ももう、高校3年生です。かえでちゃんと一緒だー。
  • 小瀧 みゃお 
    3/16 06:46

    おめでとう


    私の弟
    昨日、中学卒業しました

  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/16 07:01

    ののちゃん、おめでとうございます(*´-`)今日、おめでとうって伝えに行きますね♪

    ピンクリボン
    もえ
  • なおきんぐ 
    3/16 07:19

    ののか卒業おめでとう!俺も昨日卒業しました!これからは高校生ですね。頑張って下さい!
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    3/16 07:29

    かえでー!昨日も全然コメントできんかった、(´・_・`)ごめんね!ののちゃんほんまに卒業おめでとう♡
    今日はツイン21!かえでまんに会いにいっちゃうよ〜!!わくわく♡♡
    たのしみにまってる

    大阪ガオガオくるみ
  • EGL@えりなお☆ 
    3/16 07:41

    ののちゃんおめでとう(*^^*)
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    3/16 07:46

    ののちん、おめでと〜(;_;)

  • MOMOKO 
    3/16 08:02

    ののかちゃんおめでとう

    同い年や〜

    二人とも可愛
    好き

  • E-girlsすーき☆★ 
    3/16 08:21

    ののかちゃんおめでとう\(^o^)
    私も昨日15日に無事中学校卒業しました

    卒業した実感湧かないです

  • shio&kr 
    3/16 08:25

    ののかちゃーん☻
    おめでとうございます(^^)
    高校がんばろ

  • さおぴ 
    3/16 09:19

    若いなー!おめでとー!北海道のおぴ
  •  
    3/16 09:30

    乃々華ちゃんおめでとう♪
  • さき 
    3/16 09:31

    ののかちゃんおめでとー

  • かなちぇる 
    3/16 09:35

    ののかちゃんおめでとう

    うちも昨日中学校卒業したよ!
    徳島/かなちぇる
  • S.まいまい 
    3/16 09:43

    おめでとう!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/16 09:57

    ののかちゃん卒業おめでとう\(^o^)/道産子/はる
  • うさぴょん 
    3/16 11:12

    ののかおめでとう

  • YUZUKI 
    3/16 11:58

    おめでとう

  • ひな 
    3/16 12:19

    ののちゃん年下なんて(´・_・`)おめでとうううう!
  • あいか 
    3/16 13:13

    おめでとぉ♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/16 13:40

    授与式〜♪( ´▽`)おめでとう!ののかちゃん!素敵な高校LIFEを
    彩♪
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/16 19:30

    かーーーーわーーーいいいいいいいい
  • 莱夢 
    3/16 20:06

    校長先生めちゃ笑顔、笑

    おめでとうございます!
  • 美聖 
    3/20 22:29

    ののちゃんおめでとう♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 13:41

    うそ!ののかいっこ上だったの?同い年だと思ってたー( ´ ▽ ` )ノ笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)