おめでとう SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/おめでとう SAYAKA 画像1

今日学校を卒業したののか(^^)


おめでとう

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全61件)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/15 23:30

    ののー
    学卒業おめでとう
    ーちゃんと同じくらい大好きでrespectしてるのの
    れからも2人のこと一生応援する!さーちゃん、のの、大好きだよ
    ぶー
    形/ひなの
  • LDH TiAmo 
    3/15 23:30

    おめでとーっ♡!
  • ゆっち 
    3/15 23:31


    ののちゃん
    おめでとう


    岐阜/ゆっち
  • ☆偉都美☆ 
    3/15 23:31

    おめでとう。ちなみに偉都美も昨日卒業したでー笑笑
    高校生

    たのしみ〜
  • soul魂 
    3/15 23:31

    おめでとう♪
  •  
    3/15 23:34


    おめでとうございま


    栃木/RINA
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/15 23:34

    ののちゃんおめちー



    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • 美穂@神奈川 
    3/15 23:37

    のの おめでとうー
    伝えといてください


    神奈川/美穂(15)
  • 兵庫のえみちる 
    3/15 23:37

    さーちゃんちゃん♪♪ののちゃん今日卒業したんだぁ!おめでとー
    庫のえみちる
  • 武部美聖 
    3/15 23:37

    ののかおめでとう(ゝω・´★)
  • まあちゃん @浜松 
    3/15 23:38

    ののかちゃんおめでとう(*´ω`*)メンバーのほとんどが学校との両立してて、すごい大変だと思うけど頑張ってね(*^^*)ずっとずっと応援してます!さーちゃん大好き\(^o^)/
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/15 23:40

    華の高校生活が待ってますな♪( ´θ`)ノ
  • kurumi?のーちゃん 
    3/15 23:41

    のーちゃん卒業おめでとう

  • funnyちゃんの絵理香 
    3/15 23:51

    ののちゃんおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • ななちゅん 
    3/15 23:51

    おめでとう(*^o^*)
    ななちゅん/神戸
  • かすみん 
    3/15 23:54

    ののちゃんおめでとー\(^o^)/ 埼玉/かすみん
  • おみちゃん 
    3/16 00:04

    ののちゃんおめでとう(*・∀・*)ノ
  • けーたけきょ 
    3/16 00:09

    おめおめー!(≧∇≦)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/16 00:13

    ののちゃんおめでとーう♡
  • トランペッターすぎさん 
    3/16 00:14

    SAYAKAさんへ。良かったらののちゃんに伝えて下さい。
    卒業おめでとう!!これからは高校生として色々と頑張って下さい!!トランペッターすぎさん。
  • #10 てちゅみー 
    3/16 00:15

    ののちゃんおめでとう( ´艸`)
  • . 
    3/16 00:18



    ののかちゃん
    おめでとう!!(^^)


  • *せな* 
    3/16 00:23

    ののちゃんおめでとう(。>ω<。)
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    3/16 00:30

    おめでとう

  • kana(●´ω`●)#12 
    3/16 00:30

    ののかおめでとう(*´▽`*)♪
  • なかやん 
    3/16 00:33

    ののちゃんおめでとお(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *WAKANA* 
    3/16 00:33

    おー!ののかおめでとー\(^^)/
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/16 00:34

    ののおめでとおーー

  • ゆっきん 
    3/16 00:43

    のの卒業おめでとう!!(*^^*)
  • YUZUKI 
    3/16 00:45

    ののおめでとーう♡
  • あみ 
    3/16 00:58

    ののかちゃんおめでと☆!
  • ゆい 
    3/16 01:01

    ののかちゃん卒業おめでとう(^^)
  • あやっしー 
    3/16 01:08

    おめでとう(*^^*)
  • KANAちゃん 
    3/16 01:39

    のんちゃん卒業おめでとう
    校生活も楽しみだね

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/16 02:37

    制服生活を堪能しとかないと、後悔しますよね
  • Jr. 
    3/16 05:07

    おめでとう
    って伝えといて♪
  • 大阪☆咲子 
    3/16 05:32

    ののちゃんおめでとうU+2661
  • さきっちゃん 
    3/16 05:50

    ののかおめでとう
    ぎ高校生なんだねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • りんりん 
    3/16 06:51

    おめでとー
    3年間あっと言う間だね
  • MOMOKO 
    3/16 08:01

    ののかちゃんやっ

    同い年や〜

    ののかちゃんおめでとう

  •  
    3/16 09:30

    乃々華ちゃんおめでとう♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/16 10:25

    ひなもね、3/1 5昨日小学校を卒業したんだよー!
    んな号泣!夢のはっぴようの時、『私の将来わ憧れの人目指してプロのダンサーになれるよーに頑張ります!』なの!でも、その憧れの人わ、e-girsだよー!うん! Happiness !ほんまの、憧れやのー!
    業しても、変わらない!Happiness、e-girsを愛してま

    昨日いけなかったのわ、卒業式だったからなの
    めんねぇ-
    日もいけないの。。でも、CDわ確実に買うから!さぁちゃんを、見るために!笑

    ほんとにごめんね。
    でも、昨日卒業式の後遊びに行ったら、さやかれんに色紙書いてる人いたよ?
    なも、テンション上がった!笑笑
    なんか、好きな人が共通してると、あーってなるの!w
    次いつあえるのー?
    やくあいたいーぃ。。。
  • ひつじのめーい 
    3/16 11:25

    ののちゃんおめでとお♡
  • ザイル 
    3/16 11:37


    おめでとうございます(⌒〜⌒)

    高校でも頑張って下さい
  • YUZUKI 
    3/16 11:58

    おめでとう

  • ゆきえ 
    3/16 13:11

    ののちゃんおめでと

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/16 13:40

    ののかちゃん、ほんとにおめでと
    素敵な高校生になってください♪愛彩♪
  • 莱夢 
    3/16 20:05

    ののちゃんおめでとうございます

  • rio 
    3/18 11:56

    さーちゃん(*^^*)
    ののかちゃんおめでとっ★
    可愛いねっ(^-^)/
    りお☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 13:41

    おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)