love letter YURINO

  • Happiness 公式ブログ/love letter YURINO 画像1


璃の歌声すきです。とても!

YURINO!

 
  • コメント(全67件)
  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    3/15 22:47

    ミッティーも好きー(*'▽'*)
    ラゾーナのときリハでしか聴けなかったけど毎日聴いてる(>.<)U+2661
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/15 22:51



    明日 聞けるかなー



    西宮/まほ



  • ななちゅん 
    3/15 22:54

    ずーっとlove letter聴いてる♪ 色っぽい声やんね(*^o^*)U+2661 ななちゅん/神戸
  • ☆偉都美☆ 
    3/15 22:55

    今日きけてよかった

  • まりこ from.大分 
    3/15 22:56

    璃ちゃんほんと歌うまいー
  • 松莉奈 
    3/15 22:56

    まだ歌は聞けてない
    でもCDはあるから
    早く聞くねっ(//∇//)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/15 22:59

    昨日聴けてよかった

    るりりん歌めっちゃ上手かったし、sexyだったし可愛いかったー

  • りょうたろう 
    3/15 23:00

    今日はお疲れ様!!
    楽しく笑顔でできた

    また俺も大阪行きたい!
    てか璃の歌声やばいよね!
    俺も大好き^_^
    だからlove letterずっと聞いてるよー!!
    もっと歌って欲しい

    今日は大好きなYURINOと璃の写真二回も見れて最高

    またupしてね!
    明日のツイン21も頑張って

    あ!池袋一回目だけ行けるようになった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • にし 
    3/15 23:01

    僕も璃ちゃんの歌声すきです。とても!
  • ハッピーメイカー 
    3/15 23:03

    わかる♪♪♪ 
    最近ずっとlove letter聴いてるよ(*^_^*) 
    僕でもキュンキュンしとります(≧∀≦)笑
  • はせ 
    3/15 23:05

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • 武部美聖 
    3/15 23:06

    ぅちも聞いてみたい
  • ayaka. 
    3/15 23:06

    わたしも璃ちゃんの歌声すきです、とても!!

  • こもりんりん 
    3/15 23:09

    YURINO〜今日ねおばあちゃん家に泊まりに♡杏奈だけね(´∩ω∩`)おばあちゃんと2人(^ω^)おばあちゃんおもしろい(笑)おばあちゃんっ子なのだ♡どーでもいー報告でした♪(笑)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/15 23:10

    璃ちゃんはほんとなにもかも大人っぽい♪( ´▽`)
    らやましいです!うちも生歌声聞きたいなぁ!YURINOちゃんめちゃくちゃキャップ似合ってます!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • はあちむ 
    3/15 23:13

    ダイバーシティで聴きましたU+2661love letterめちゃくちゃ感動でした(;-;)
    ゆりちゃん明日も頑張って下さい(*^_^*)
  • AYAKA 
    3/15 23:14


    うちも聴いたよ♪

    透き通ってて綺麗やよね

  • RYOYA 
    3/15 23:17

    俺も( ´艸`)
  • ゆぅ 
    3/15 23:18

    明日聴ける♪楽しみ♪( ´▽`)
  • love 
    3/15 23:19

    いやいやいやいや!!きっとゆりのちゃんよりうちの方が璃ちゃんの歌声好きだよ!!すっごく好きだもん!loveletter,好きすぎて困るの(*´д`*)!
  • のりか 
    3/15 23:22

    私も好きです。とても。のりかより♪
  • みゆ坊 
    3/15 23:24

    Love letterの4人の歌声ステキすぎる(´О`*)ゆりちゃんの声も好き♪
  • maoran(*.'◇') 
    3/15 23:24

    私も好きです
  • みーちゃん 
    3/15 23:28

    うちも好き!璃ちゃんの歌声聞いてほんと感動した!
  • soul魂 
    3/15 23:30

    明日聞けるかな♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/15 23:36

    るりが同い年だとは到底思えません。(笑)大人っぽすぎるー
    ちもるりの歌声大好
    最近love letter聴きまくってるんだけどね、毎回毎回泣きそうになる
    い曲すぎて
    日もイベント頑張って!心参戦します♪じゃ、もう寝るね!ゆりちゃん、おやすみ♪山形/ひなの
  • 兵庫のえみちる 
    3/15 23:38

    ゆりちゃーん!えみちるまだるりるりの歌声きーたことなーーーい(*_*)明日ツイン行くからやっときけるかなぁ?楽しみ〜楽しみ〜♪早くあいたいなー
    庫のえみちる
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    3/15 23:46

    YURINOちゃん!今日のイベントお疲れ様でした。今日もいっぱい幸せと笑顔と元気貰えました。ほんまにありがとうございました(´;ω;`)YURINOちゃん、りさの事覚えててくれてすっごい嬉しかったです(´;ω;`)ガーデンズで誕プレ渡したりさです!!りさの大好きな可愛い可愛いYURINOちゃんの笑顔も近くで見れて幸せでした(`・∀・´)YURINOちゃーんホンマ可愛いすぎました(´;ω;`)また早くYURINOちゃんに会いたいです♡♡ホンマ今日はありがとうございました!また会う時まで覚えててくれたら嬉しいです♡兵庫県 * りさ
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/15 23:52

    かわい〜声してるよね!絵理香はゆりのの声も大好きだよ☆〜(ゝ。∂)
  • ゆきこ 
    3/16 00:08

    璃ちゃんはどのパート歌ってるのー??
  • けーたけきょ 
    3/16 00:12

    俺も今日、璃ちゃんの声聞いて惚れ込んだ!\(//∇//)\
  • けーたけきょ 
    3/16 00:13

    璃ちゃんサイコー!!!ゆりのちゃんとかるりちゃんのとこらへんでたけきょ きゅうりのボード持ってたら笑ってくれて嬉しかったです!笑笑
  • . 
    3/16 00:16



    いい声だね!


  • TakafumiFujii 
    3/16 00:32

    今日初めて聞いたよ!友達にLineでずっと流してもらった(笑)早く生で聴きでぇー(;_;)楽しみや
  • たまゆちやん 
    3/16 00:34

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、昨日も1日お疲れ様!まゆまお、この前の大阪も昨日も今日も行けなくてごめんね
  • きょうか 
    3/16 00:38

    璃ちゃんの声すっごく好きーーっ(*≧∀≦*)ダイバーシティーで聴いて惚れ惚れしちゃった

  • ほしまい / 群馬 
    3/16 00:42

    ゆりちゃんお疲れ様(^ω^) あたしまだ聴いた事ないよー。17日期待してよ♡ あ、そうだ。ゆりちゃん!ゆりちゃん!りおちゃんとの2shotも載せてほしいな♡ 明日もふぁいてぃーん\(^o^)/
  • ゆっきん 
    3/16 00:45

    今日もお疲れ様ー◎
    あたしもるりちゃんの歌声大好きー(*^^*)
  • YUZUKI 
    3/16 00:46

    love letter明日聴けるかな〜。早く生で聴きたーい♡この曲大好き〜
  • 陸 北海道!!!! 
    3/16 01:42

    璃ちゃんの歌声綺麗だよね
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/16 02:02

    まだ、生声聞けてないょー

    たのしみだなぁ!YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • 麻未理 
    3/16 02:31

    うちのお姉ちゃんの名前、瑠璃!るり!
  • さきっちゃん 
    3/16 05:52

    素敵だよね!日曜日またきけるかなー?>_<
  • まよ* 
    3/16 07:28

    ちょー聞きたいです!!
  • LOVE.FLOWER 
    3/16 07:33

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    私もloveletter好きです(*^^*)♪!
    璃ちゃんの歌ってるとこっ
    最後らへんですかね??
    とってもきれいな歌声で
    私もうっとりしちゃいます
    今日もイベン
    頑張って下さい:)
    ♪!
  • MOMOKO 
    3/16 07:58

    桃子も好き

  • あみた 
    3/16 08:08

    生でききたい
    石川きてーーー(´・ω・`)
    ゆりのんだいすきー!石川県.あ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/16 09:56

    ゆりのちゃんおはよう\(^o^)/私も好き♡♡今日もイベント楽しんでね♪道産子/はる
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/16 10:19

    まだ聞けてなーい!
    早く聞きたいなー!

    今日いけんくてごめんね

    次いつあえるのー?
  • うさぴょん 
    3/16 11:14

    あたしも好き
    めっちゃ上手だよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)