ツイン21 YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ツイン21 YURINO 画像1



大阪がんばりまーーーすっ

YURINO!

 
  • コメント(全53件)
  • さっこ 
    3/15 22:28

    頑張ってね!!ゆりのん宮崎組の写メが見たい(>_<)
  • M.A.EG_&a 
    3/15 22:28

    頑張ってね(≧∇≦)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/15 22:29

    ゆりのちゃん明日もがんばってね\(^o^)/19日Zepp札幌で会えるの楽しみにしてます♪笑顔大好き♡♡道産子/はるか
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/15 22:29


    行くよ行くよ行くよー!


    さやゆり宛の色紙持って!
    早く逢いたー



    西宮/まほ
  • メガネっち 
    3/15 22:30

    頑張って下さ

  • Hayu** 
    3/15 22:31

    今日は幸せな時間をありがとう
    日も1回目だけだけど…会いに行きます!!!楽しみだーーー!
  •  
    3/15 22:31


    頑張ってね\(^o^)
    明日に備えてゆっく
    休んでくださ


    栃木/RINA
  • TakafumiFujii 
    3/15 22:32

    ツイン21?どゆこと?(笑)頑張ってねー!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/15 22:32

    明日も待ってるよ☆〜(ゝ。∂)
    方さーちゃんへの伝言考えててね?///////
    っくり体やすめてね!!!!今日めっちゃ楽しかった!!!

  • kana(●´ω`●)#12 
    3/15 22:34

    どこなんかよくわからん。
    でも、明日はオープンスクールが強制であるからいけません
    ちかかったらよりたいけど新大阪からちかいのかな?
  • ゆっち 
    3/15 22:38


    今日はお疲れ様!
    明日も
    頑張ってね


    今日は
    ゆっくり休んでね


    岐阜/ゆっち
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/15 22:39

    明日待ってるからね〜♡♡
  • 大阪のじんちゃん 
    3/15 22:43

    ゆりのの元気最高!また明日も元気頂戴ね!笑
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/15 22:44

    頑張ってくださいo(`^´*)!!私も明日はできるだけはやく行きます!!

    ピンクリボン
    もえ
  • せーは 
    3/15 22:45

    いくからねー
  • りょーた 
    3/15 22:45

    明日も頑張って下さい!!

  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    3/15 22:46

    ゆりちゃん( ̄▽ ̄)明日も大阪頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ明後日いくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    3/15 22:50

    毎日イベントお疲れさま!!!U+2661
    昨日のラゾーナでパフォーマンスあんまり見れなかったけどゆりちゃんに大好きって何回も言えて幸せだし、ゆりちゃんの笑顔見れたことが幸せ(*'▽'*)
    本当大好きっ(*'▽'*)U+2661U+2661

    神奈川/15歳/ミッティ
  • ☆偉都美☆ 
    3/15 22:55

    カワイ
    日も楽しみ

    今日たのしすぎた

  • 松莉奈 
    3/15 22:57

    わたし明日いけないんです(T^T)大阪におるのにいかれへんの辛いです(´Д`)がんばってください(*^^*)
  • 美穂@神奈川 
    3/15 22:57

    頑張ってね!

    みさとちゃんだあ♪
    のの との写メ見たいです!><

    神奈川/美穂(15)
  • しほし 
    3/15 23:00

    ゆりのちゃん体調に気をつけてね〜(>人<;)
  • ハッピーメイカー 
    3/15 23:05

    迷わず着くことを祈ります(^^;)アハハ 
    明日も元気でいるんだぞっと\(^o^)/わー
  • 武部美聖 
    3/15 23:06

    可愛い

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/15 23:11

    大阪でのイベント頑張ってください♪( ´▽`)
    YURINOちゃん素敵〜!!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • 大阪☆咲子 
    3/15 23:13

    明日始発でいきまぁすU+2661

    行き方わかりまてーんU+2661笑
  • manapoyo 
    3/15 23:17

    ゆりちゃん明日会えるよーーーー(;_;)

  • こーへい 
    3/15 23:18

    明日行く(*^^*)めっちゃ楽しみー♪
  • ゆぅ 
    3/15 23:19

    明日行くね(^^)
  • のりか 
    3/15 23:23

    デコルテのホクロー!応援していますヽ(・∀・)ノのりかより♪
  • love 
    3/15 23:25

    がんばってねー、
  • みゆ坊 
    3/15 23:26

    ゆりちゃん楽しんでね♪
  • みーちゃん 
    3/15 23:27

    がんばってね!遠いから行けないけど、心はゆりちゃんのとこいる!笑がんばってね♡
  • soul魂 
    3/15 23:29

    行くよ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/15 23:37

    行けないけど心参戦します!ゆりちゃんふぁいとっ!
  • 兵庫のえみちる 
    3/15 23:39

    ゆりちゃーん!今日もイベントお疲れ様でしたー(^^)明日のツインいくよーっ!楽しみ〜楽しみ〜るんるん♪早くあいたいな
    庫のえみちる
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/15 23:53

    明日も笑顔で楽しんできてね(^_^)♪
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    3/16 00:08

    YURINOちゃん!明日の大阪は用事で行けないんです(ノω;`)明日もYURINOちゃんに会いたかった〜(ノω;`)心斎橋にはいくんですけど...。明日行けないけど応援してます!兵庫県 * り
  • あやか@兵庫 
    3/16 00:09

    結莉乃ちゃん!今日もお疲れ様U+2661今日は握手会行ったよー!結莉乃ちゃん可愛かったU+2661
  • けーたけきょ 
    3/16 00:13

    行きますよー!!!
  • YUZUKI 
    3/16 00:47

    明日?もー今日や!楽しみ〜♪今日は早寝早起き〜
  • あいみ 
    3/16 01:11

    明日いくからねー!やっとゆりちゃんに会える(o^^o)高まるぅぅぅ!!!(笑)
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/16 02:01

    みさとちゃんだぁ( ˙o˙ )U+2661制服ダンスの衣装!ほんとキレキレでいけてますょ、ゆりのさん笑YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • さきっちゃん 
    3/16 05:52

    頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノもうゆりちゃんに会いたいよー!
  • MOMOKO 
    3/16 07:58

    がんばってね

  • あみた 
    3/16 08:08

    だいすきー!石川県.あみ
  • S.まいまい 
    3/16 09:44

    YURINOちゃん!今日はイベント行くよー\(^o^)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/16 10:18

    ゆりちゃん!ごめん
    今日もいけないや
    いたかったぁ

    次いつあえるのー?
  • YUZUKI 
    3/16 12:00

    頑張ってください

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 02:31

    ゆりちゃん(;;)U+2661U+2661
    もうほんとにありがとう。
    美聖ちゃんとのshotはほんとに
    いつも元気貰ってるよ。
    ほんとに、ゆりちゃん美聖ちゃん
    大好きなの。(T_T)(T_T)
    もうほんとにありがとう。
    また美聖ちゃんと撮ってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)