ツインタワー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ツインタワー、KAEDE 画像1

ツインタワーは
大阪にいる時だけ

通天閣に改名しました(笑)


KAEDE




 
  • コメント(全71件)
  • 愛知のちさと 
    3/15 22:47

    面白い!ゎら
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/15 22:48

    お!!通天閣ですかぁ(@゚▽゚@)2人とも相変わらず背が高かったです
    らやましいっ(@゚▽゚@)

    ピンクリボン
    もえ
  • Anna 
    3/15 22:48

    通天閣
    だいすきすぎる!

  • えーし 
    3/15 22:51

    通天閣最高(笑)二人のこと大好きすぎる(*^^*)今日二人にプレゼント渡したんやけど、見てくれた?(^^)明日のリリイベも行くから楽しみにしてるね(^-^)/
  • ☆しほ☆ 
    3/15 22:55

    通天閣(笑)かえはる大好きだよ!かわいすぎるー(//∇//)茨城県/しほ
  • 美穂@神奈川 
    3/15 22:55

    通天閣(笑)
    じゃあ明日も通天閣だね!

    通天閣大好きです


    神奈川/美穂(15)
  • ☆偉都美☆ 
    3/15 22:56

    team 通天閣
    ワイイな、
  • 松莉奈 
    3/15 22:57

    わー最高(//∇//)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/15 23:00

    チーム・通天閣

  • ハッピーメイカー 
    3/15 23:00

    おもろーい( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    じゃあビリケンさんいるかな?(≧∀≦)笑ぷぷ 
    明日も楓笑顔かなー(*^_^*) 
    初めての場所へのドキドキと長距離運転するワクワクでなんか変な気持ちヽ(゚Д゚)ノうわーん(笑) 
    今日は早く寝る??? 
    僕は♪love letter♪聴きながら渾身のラブレター書くよ(^^)vふふふ
  • あかな 
    3/15 23:01

    ちょwww通天閣wwwめっちゃ笑っちゃったwwwツインタワーおもしろすぎる♡すきすぎる!
  • しほし 
    3/15 23:01

    いえい!ツインタワー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 武部美聖 
    3/15 23:07

    了解www
    まぎらわしいけど覚えとくね♪
  • ayaka. 
    3/15 23:07

    そーなんだ!!!!
    おもしろいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/15 23:13

    通天閣ー♪( ´▽`)最高ですねぇ
    彩♪
  • AYAKA 
    3/15 23:13


    通天閣いいね(^^)


  • はあちむ 
    3/15 23:14

    通天閣最高で
    (笑)二人とも可愛すぎるー!!明日も頑張って下さい☆
  • RYOYA 
    3/15 23:19

    通天閣最高大好きばい( ´艸`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/15 23:20

    東京だったらスカイツリーかい(^w^)(笑)
  • かえりん*しおりん 
    3/15 23:25

    まじかよ(笑)通天閣なん(笑)大阪限定とかなんか嬉しい(笑)かえりんに会えちゃうぞ明日は♡るんるーん♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • love 
    3/15 23:26

    おもしろーい!笑 大阪だもんね
  • みーちゃん 
    3/15 23:27

    通天閣(笑)いいねいいね!
  • 三代目田崎まりまり 
    3/15 23:27

    通天閣
    りな修学旅行で大阪行った時通天閣の周りうろうろしてたwwかえっぽ細すぎやって!大丈夫?笑だいすきよ♡となまゆさんから聞いたよ(*^_^*)ありがと!!20日待ってるよ!
    茉里奈より
  • お芋のゆっちゃん 
    3/15 23:35

    KAEDEちゃん
    インタワーの写真載せてくれてありがとうっ(*^◯^*)嬉しーい♪明日もイベント行きます!!制服ダンスの“通天閣”のソロ楽しみにしてます!!!お芋のゆっちゃ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/15 23:38

    通天閣(笑)可愛い

  • さくぴょん 
    3/15 23:38

    おもしろいっ(^ー^)
    の二人のコンビ好きだわ〜
    く楽しそうなんだもんo(^-^)oかえちゃん大好きっ

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    3/15 23:39

    かえでちゃん、ほんと可愛いしキレイすぎっ!どんどんキレイになっていく!歳下に全く見えません
  • 兵庫のえみちる 
    3/15 23:40

    かえぽーーん!大阪におるときは通天閣とかうれしいなぁ〜♪明日は"かえりんしおりん"のらぶらぶみれるねー
    くあいたいなー!兵庫のえみちる
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/15 23:41

    なら東京にいる時はスカイツリーじゃん♪( ´▽`)わら
  • #7 さやぽん 
    3/15 23:42

    通天閣(笑)
    めっちゃ可愛いヽ(;▽;)ノ♡♡
    福島/さやぽ
  • GREEのかっちゃん 
    3/15 23:51

    今日は、お疲れさんです!
    通天閣、なるほど!
    うまいですね(笑)
    今日、握手早すぎて話せなかったです!(T0T)もう少しゆっくりできないですかねー、全然話されへん(T0T)
    手紙、今回渡せなかったので、事務所に送るので、ぜひ読んでなぁー(笑)(^^ゞ
    読んで、損はねーぞ!(^-^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/15 23:54

    わぁおまさかの通天閣(笑
  • Kenta 
    3/16 00:01

    杏奈ちゃんとかもツインタワー出てきてほしいなw
  • . 
    3/16 00:15



    うける(笑)

    制服ダンスのツインタワー2人のとこ昨日生で見たけど迫力すごかった!ちょーかっこよかった!(*^^*)


  • ☆ひろむ★ 
    3/16 00:16

    おお 笑 それイイと思う!笑 「せーの、通天閣(○・`д・)vキリ」みたいなね 笑 にしてもスラーッとしてんなー シルエットがめちゃめちゃキレイだよね!
  • 愛知 ゆりんご 
    3/16 00:40

    じゃあ名古屋ではテレビ塔だな!通天閣にも負けないテレビ塔(((o(*゚▽゚*)o)))全国各地でツインタワーの名前改名されてくね(笑)
  • きょうか 
    3/16 00:40

    通天閣さいこーーーーー!!! 場所によって改名しちゃうの良いねっwwツインタワー好きだわーっ
  • YUZUKI 
    3/16 00:48

    通天閣コンビいいね
  • 大阪のえんぶり ** 
    3/16 01:10

    通天閣〜!ほんまにだいすきヽ(;▽;)ノ♡通ってる高校から通天閣見えるねん!無駄に親近感(笑)明日も会えるのか〜♡ でも明日で最後なんやね…たのしみっ(^ω^)大阪@ぶりちゃん
  • モンチ 
    3/16 01:44

    でた、ツインタワー(笑)
    間限定で通天閣とかウケる
    変わらず2人ともビックだね(^-^)/

  • #7 なつきち  
    3/16 02:29

    通天閣やばたん。笑

    明日まで通天閣だね


    大阪のかえたんの妹 捺希
  • リョウ 
    3/16 02:48

    ツインタワー久しぶり〜!ホントに2人とも美人さん♪てか、通天閣とかギャグ線やばいね( ̄▽ ̄)面白いわ(笑)また更新待ってまーす
  • ロケラン☆ 
    3/16 04:00

    ツインタワー


    僕は、運動会の時にこれをみたときも、無邪気なKAEDEさんに心を奪われてしまいまし


    僕は、いつまでもあなたのことを応援していま

  • あかさたな 
    3/16 04:36

    台場のリリイベの時に仕事帰りスーツで行ったんですけど覚えてる?身長もあってダンスにも迫力あって惚れました!これからできるだけ応援してくからこのまま頑張って★★★!
  • さきっちゃん 
    3/16 05:53

    いいね\(^o^)/どっちにしろ、はるかえ大好

  • MOMOKO 
    3/16 07:58

    じゃ、通天閣大好き

  • さおぴ 
    3/16 09:21

    通天閣!かわいー!北海道のおぴ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/16 10:13

    嬉しい!大阪限定やーぁ!

    通天閣
  • 美聖 
    3/20 22:28

    うん、すごいE-ね♡わらチームツインタワーならぬチーム通天閣wwwせれぶれーしょんなうだわ(。-_-。)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 13:42

    もうツインタワーだね♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)