あべの MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/あべの MIYUU 画像1

あべのでのリリイベ終わりました(^○^)

今日はポニチャンでした(o^^o)

明日はどうしよう!!!


 
  • コメント(全54件)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    3/15 22:24

    みゆちゃる!今日はありがとー!末っ子の色紙届いたかなぁ?U+2661明日は行けなくてほんとにざんねん
    にちゃんかわいかったー!みゆちゃるのボードまたいつか持っていくねー(*^^*)
    くさんかましてくれてありがとー
  • ゆぅ 
    3/15 22:26

    一回目と二回目髪型変えてほしいな(*☻-☻*)
    編み込みとポニちゃん!
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/15 22:26

    MIYUUのポニテすき
  • *かな* 
    3/15 22:27

    明日ポニテとまきまきがいい(^^*)
    楽しみにしてる♪お手紙書いてるよ★またみてねー♪
    みゆうちゃんにリクエスト*内緒ポーズにウインクして欲しいです♪お願いしますっ!
    *かなandあや*
    みゆうちゃんらぶゅ

  • はせ 
    3/15 22:28

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • えいみ 
    3/15 22:28

    ポニーかわいいよね!みゆうのぽにちゃんすき♡(^o^)久しぶりにマキマキもみたいしストレートもみたいな!髪伸びたからアレンジたのしみだね:-)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/15 22:29

    みゆたん!明日こそ巻き巻きでお願いしますpq みゆたん巻き巻き一番すきなの
    ニーでもなんでも好きだけど、とにかく巻いてください。なんなら、巻きに行きますよ?黙
    MIYURINO二人して巻き巻きだと、なおさらうわーーーーーーってなります。大阪のみゆりのです。
    ーーー、明日でみゆたんに10代ラスト出会うの最後かもね!!!次会う時はハタチ。
    阪ラスト思いっきり楽しむ♪───O(≧∇≦)O────♪みゆたん、今日もありがとう!!!!切実に身長欲しいって思った日だったwwwwwwでも、隙間からみゆたん…素敵だった
    せ。ほんまにほんまに、みゆたんサランヘ///////

  • Shizuka 
    3/15 22:29

    明日こ
    巻き巻き、あみこみとか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    しずかも明日いくね
    今日わファンクラブイベもQ'sもいって、やばかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    3/15 22:29

    あー明日いきたかったぁ(涙)

    心参戦しとくね!
  • soul魂 
    3/15 22:30

    お疲れ様♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/15 22:30

    今日もポニーみゆたんイケメンでした。キレキレダンス素敵だった。ただただ見惚れてた。
    紙明日渡すね!!!
    ちゃんとぷいんぷいんしてたの見逃さなかったよ?///////
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    3/15 22:31

    みくがめっちゃかまされた!ってゆってたよ〜( ・∀・ )ゞ 今日はありがと!ぽにちゃん、可愛かったな

  • ゆっち 
    3/15 22:41


    MIYURINO
    大好き


    今日は
    お疲れ様!!
    ポニちゃん
    みたかったな


    明日は巻き巻きどう??

    岐阜/ゆっち
  • ハッピーメイカー 
    3/15 22:49

    みゆうちゃんイベントお疲れ様(*^_^*) 
    今日はポニちゃんやってんね!!

    明日行くんやけど。。。 
    明日はもうポニちゃんしないよね。。。笑 
    見たい。。。な(≧∀≦)ふふ
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/15 22:50

    ポニちゃん超似合ってました♪明日はゆりのちゃんとおそろいどうですか

    ピンクリボン
    もえ
  • 美穂@神奈川 
    3/15 22:54

    お疲れ様!
    MIYURINOだあ(*^^*)
    MIYUUちゃんのポニーテール好きだよ

    明日も頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • K a n a 
    3/15 22:56

    ラゾーナの時MIYUUちゃんポニーテールめっちゃ似合ってて大人っぽくて可愛かったで

  • ☆偉都美☆ 
    3/15 22:56

    カワイかった
    りがとう。
  • えり*゜ 
    3/15 22:57

    お疲れ様!今日もポニチャンだったのね!(*^^*)ゆっくり休んでね!明日も頑張れ!横浜からパワー送るね!えりより
  • まりこ from.大分 
    3/15 22:57

    ポニちゃんかぁ!今思えば髪の毛伸びたね!前はストレートか巻き巻きだったのに(^ω^)♡ 明日、行けないけど ストレート見たいな♪ やっぱ 昔から実結はストレートの印象やから♡
  • ゆい 
    3/15 22:57

    お疲れ様です♪めっちゃ楽しかったです(^_^)MIYUUちゃんのポニーテール似合ってたよ(^o^)今日はゆっくり休んでね(^^)明日もイベント頑張ってください(^ー^)
  • 松莉奈 
    3/15 22:58

    わたしも日曜のダンスの発表会ポニちゃんです(//∇//)
  • LDH xoxo 
    3/15 22:58

    日に日に可愛くなってくね♡♡♡春っぽく編み込みとかは?
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/15 23:01

    昨日のみゆうちゃん可愛いかったなーー


  • 武部美聖 
    3/15 23:07

    可愛い
  • ayaka. 
    3/15 23:08

    今日、みゆうちゃん可愛すぎたぜ

  • 大阪☆咲子 
    3/15 23:15

    ハーフアップは??U+2661
  • はあちむ 
    3/15 23:15

    ダイバーシティの時ポニちゃん可愛かったです(*´ω`*)
    日の髪型ブログアップして下さい
    楽しみにしてます!
  • 茨城のさっちょん 
    3/15 23:19

    まきまきがいいな
    /茨城のさっちょ
  • アム 
    3/15 23:22

    おでこの所、編みこみやってみて。amiちゃんがやってたやつ^^
  • みーちゃん 
    3/15 23:26

    みゆりのー♡MIYUUちゃんのポニちゃんめっちゃ好きー!
  • love 
    3/15 23:27

    ぽにちゃんだったんだ〜♡お疲れさまです!明日はいつもとはまたちがうあたらしいかんじはー?
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/15 23:39

    左右編み込みでハーフアップとかは?実結ちゃんに似合いそ

  • かすみん 
    3/15 23:51

    このみゆうちゃんとゆりちゃん似てるー(^o^)/ 埼玉/かすみん
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/15 23:55

    みゆうのポニちゃんほんと似合ってるー!明日の髪型も楽しみにしてるね(^_^)
  • ゆーき♪ 
    3/16 00:08

    今日のe-ma占いMIYUUちゃんでしたよ\(^o^)
  • あっこ 
    3/16 00:09

    みゆちゃんお疲れさまーーー!ポニちゃんだったんだねー(^O^)明日はどんなかな!また写真載せてくれるの待ってるよ〜♪はやくみゆうちゃんに会いたい!また緊張で何も話せないかもしれないけど(笑)でもはやく会いたい!サンシャインでは巻き髪でこだしお願いしますっヽ(;▽;)ノ♡みゆうちゃんのパフォーマンスはやく見たい〜!ソロあるの〜?ほんっとはやく見たい!!しかもね、もしかしたらさきと一緒に行けるかもしれないの!さきも久しぶりだからたのしみにしてたよー!あーはやく会いたい会いたい。たのしみにしてるねーー!明日も大阪がんばって♪らぶ注入!
  • あやか@兵庫 
    3/16 00:10

    みゆうちゃんのポニちゃん、にあってたよー!今日はお疲れ様!
  • #7 なつきち  
    3/16 02:30

    まきまきー♡

    大阪のかえたんの妹 捺希
  • かなほ 
    3/16 03:29

    お疲れ様です(´・_・`)
    日も頑張ってください!
  • さきっちゃん 
    3/16 05:54

    まきま

  • MOMOKO 
    3/16 07:57

    めーっちゃ楽しかった〜

    楽しすぎた
    りがと

  • さおぴ 
    3/16 09:21

    グリーのアプリ壊れてて久々に見れました(°_°)!!よかった直ってー(;_;)北海道のおぴ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/16 10:12

    ひなもいきたかったよー。。。

  • 優衣 
    3/16 10:27

    めっちゃ楽しかった
    ありがとう♡

  • みどり 
    3/16 10:54

    明日は巻き巻き♡
  • まいまい 
    3/16 11:08

    ポニちゃん可愛すぎたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    も昨日MIYUUちゃんとオロソのポニちゃんやったでっ\(^o^)/握手の時ありがとおっ
    日ゎダンスのレッスンあって行けんけどがんばってね!!MIYUUちゃんLOVE!U+2661
  • 元祖ちーちゃんS2みゆみゆーう 
    3/16 11:12

    みゆみゆーう
    近これなくてごめんね☆スマホに変えてからつながりが悪くてwこれるときゎくるから忘れないでね
    だ先になるけどイベントとか行きまくるね♪まっててーっ
    っ あ!!CD買ったよ☆みゆみゆーうみまくりっ
    ルバムも楽し
    みゆみゆーう大好きょーて
    鹿児島/ちーちゃん
  • ◎ゆ う こ 
    3/16 12:14

    あべのお疲れさま!みゆうちゃんのポニちゃん好き(*´`*)
    いちばんは前髪あり巻き巻きね!笑 池袋は前髪あり巻き巻きがいいなあ(笑)期待してます!今日のツイン21も頑張ってきてね♪みゆうちゃんらしく! ゆう
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/16 12:39

    みゆたーーん!☆〜(ゝ。∂)1公演目整理券番号めっちゃ後ろやけど、色紙持ってるからね!今日사랑해ポーズしまくる
    密のポーズ手つりそうだからwwwwww( ´◞U+E34U+C6A◟U+E34`)사랑해ポーズを秘密のポーズにしようかな…なん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)