ハリーポッター、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ハリーポッター、KAEDE 画像1


ホテルに帰ってきて、さーちゃんのお部屋にきたよ〜〜♪♪


ご飯食べながら、大好きなハリーポッター見てるよ



ハリーポッター大好きなの



KAEDE



 
  • コメント(全76件)
  • コ・ミナミ 
    3/15 21:50

    見てるよ♡
  • =ありっさ= 
    3/15 21:50



    うちもハリポタなう
    w
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/15 21:50

    絵理香もハリーポッター大好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))ま、今は見てないんだけど(笑
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/15 21:51

    さやかえで

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/15 21:53

    あたしもみてるよ!みんな若い〜(笑)おもしろいよね!あたしの好きなルーナ出ないから寂しい(´・_・`)(笑)楓ちゃん登場人物で誰がすき?(*^_^*)


    ゆかえで♪♪
  • ロケラン☆ 
    3/15 21:53

    僕もハリーポッター見てま


    ワクワク、ドキドキするし、映像綺麗だし、暖かい人間関係があるし大好きです


    最近はシュガー・ラッシュを観に行きたいです


    今日、CANDY SMILE買いました


    love letter初めてフルできけます


    ドキドキしてます


    今日もお疲れ様でし


    お体に気を付けてください

  • はまやらわ 
    3/15 21:53

    ハリポタおれも大好き!
  • みずき☆ 
    3/15 21:56

    見てるよー(^^)
  • おみちゃん 
    3/15 21:57

    みおも見てるよぉ(゜▽゜*)
  • えーし 
    3/15 21:59

    俺も見てるよー(*^^*)
    めっちゃおもしろいよね( ^ω^ )何回見ても飽きひんo(^▽^)o
  • SYOUTA 
    3/15 21:59

    俺も見てるよ\(^o^)/
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/15 21:59

    見てるよ(≧∇≦*)
  • まりこ from.大分 
    3/15 22:00

    きゃー 見てない;_;
  • Shizuka 
    3/15 22:00

    明日も大阪やから大阪のホテルかな⁈

    さーちゃんとハリポタと、聞いたらHappinessチャンネルでさーちゃんがKAEDEを撮ってたってゆうのが思いつく! KAEDEずっとハリポタ好きやな
    人気やもん
    しずかもパパとおねぇちゃんの影響で全部見に行ったよ

    お団子かわい
    今日のKAEDEの私服オレンジ⁇ なんかシトラスオレンジKAEDEって感じでかわいー


    色紙書いたけど、バスセットもあげたよ! 紫の☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*使ってリフレッシュしてね


    コレe-ma♡ってブログでも使ってみて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ みんな絶対かわい
    ってゆーわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • . 
    3/15 22:05



    かわい
    たことあるから見てないや(´・_・`)


  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/15 22:06

    ハリーポッター私も大好き


    ☆あや★京都16
  • Jr. 
    3/15 22:06

    オレも見てる

    明日早く会いたいな\(^o^)/
  • さくぴょん 
    3/15 22:07

    ハリポッターやってるんね(・ω・)けどうちはあんまり…(笑)東京行って疲れて今お風呂だよー(・∀・)まぁまぁ良い買い物できたっ☆ホテルとかいいなぁ( ´艸`)なんか楽しそう
    っくり休んでね(^^)今日も1日お疲れさまでした☆かえちゃん大好きっ

  • 三重のりなたぴぴ 
    3/15 22:07

    楓ちゃんたちもハリーポッター見てるんだ〜(*´∇`*) うちも見てるよ〜♪♪ 昔めっちゃ好きでDVD持ってたからいつも見てました〜(*´∇`*) もう、今は何まで出てるか知らない(笑) "賢者の石"とか"秘密の部屋"とかややこしい(;_q) 今何まで出てたっけ?(笑) 楓ちゃん、ホテルでゆっくり休んでね!体調崩さないように頑張ってね〜(^з^)-☆ 今日も1日お疲れ様でした!三重のりなたぴぴ
  • しぃこ 
    3/15 22:19

    私も見てるよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日もおつかれー
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/15 22:24

    ハリーポッターいいよね

    面白い(≧ε≦)
    KAEDEも好きなんか(≧∇≦)
    共通点だあ\(☆o☆)/
    嬉しい(^з^)-☆Chu!!
    さっきまで勉強頑張ってきたよ!(b^ー°)KAEDEに会うからね(o^∀^o)
    疲れたあ(ノ△T)
    二時間半日曜日のこと思いながら頑張った(≧ε≦)
    明日は兵庫の綾ねえが行くからよろしくね\(☆o☆)/


    んちゃKポーズみたいな


    KAEDEめっちゃすっきゃね


    KAEDE色紙の
    埼玉県/葵
  • SAYA☆MIZU 
    3/15 22:25

    おつかれさまー♡私も観てるよっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    3/15 22:25

    良いね
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    3/15 22:33

    やばーーーー
    やかえで(:_;)嬉しすぎる。そして、あーちもハリポタ見よ!!ホテルで2人で何話してるん〜?
    ーちも聞きたい!ほんまに今日は行けてよかった。セルシーも行けたし、今回はさやかえでにかまされて満足すぎ
    日のためにゆっくりやすんでね!大阪さやかえであー
  • ゆっち 
    3/15 22:42


    お疲れ

    うちも
    ハリーポッター見てるよ


    岐阜/ゆっち
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/15 22:43

    ハリーポッターみてるよ!面白いよね!明日はやくならないかなー
  • ハッピーメイカー 
    3/15 22:46

    はいはい!やってるねー(*^_^*) 
    初めて見た!! 
    ってか今までお風呂で寝てた( ̄∇ ̄)ぐぅ笑 
    主人公の子若ーーーい☆ 
    この映画の頃かーちゃんも。。。若かったやろなー!!笑 
    あー、時代を感じる(>.<)うー笑 
    楓が好きならたぶん僕も好き(^^)v♪♪
  • ☆偉都美☆ 
    3/15 23:00

    Me too

  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    3/15 23:02

    ひとみも行って良い
  • あかな 
    3/15 23:02

    ハリーポッターたのしいよね!魔法使いになりたくなるよね!笑
  •  
    3/15 23:09

    わたしも見てます!
  • 武部美聖 
    3/15 23:11

    ハリーポッターの話がよくわかんないΣ(ノд<)
  • 龍王 
    3/15 23:12

    見てます(≧▽≦)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/15 23:17

    あっハリーポッター♪( ´▽`)見てま
    っぱ面白い!てか2人ともかわいい!KAEDEちゃんお団子似合うー!愛彩
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/15 23:19

    ななみもみてるよー!!ハリーポッター好
    東京☆ななみ
  • 三代目田崎まりまり 
    3/15 23:25

    かえっぽハリーポッター見てたんだ!まりなは夜行観覧車見てた(笑)あれね、ハマっちゃってるんだww
    怖いけど面白いの!

    茉里奈より
  • love 
    3/15 23:28

    うちもみてたよー♡ハリーポッターってこわいけど面白いね
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/15 23:39

    ハリポタ見てないー。うちあんまりハリポタ好きじゃないんだ(T_T)
  • かすみん 
    3/15 23:49

    あたしもハリーポッター好き!魔法使いたいね( ´ ▽ ` )♪ 埼玉/かすみん
  • ☆ひろむ★ 
    3/16 00:01

    ハリーポッター俺も見てたよ〜 俺も大好きだよ!みんな見てたもんね!小学生の時に家族で映画館に見に行った思い出があるな〜(^o^)
  • きょうか 
    3/16 00:41

    きょうかもハリーポッター見てたよーっ(*^^*)KAEDEちゃんは魔法が使えたら何する
  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    3/16 01:21

    ウチも見た(・ω・)ノ
    ハリーポッターいいよね?
    ウチ2話が好きU+1F495
  • モンチ 
    3/16 01:50

    ハリーポッターかー( ̄▽ ̄)あれ、秘密の部屋ぐらいまでしか見てない(笑)
    ハリーポッター好きなんだね!ハーマイオニーが可愛いっていう事しか覚えてない!(笑)

  • リョウ 
    3/16 02:51

    今日からハリーポッターやるよね〜!俺も見たかったんだけど、バイトだったからさ〜(*_*)楓ハリーポッター好きって言ってたよね!俺も大好きなんだよー!むしろハリーポッターオタクかも(笑)本も全部読んだし、DVDも買っちゃってる〜(^ ^)それくらい好きなんだ〜♪ハリーポッターのことで楓と話したいわ〜( ̄▽ ̄)笑 よし、バイト頑張ってきます!また更新待ってるね
  • あかさたな 
    3/16 04:37

    台場のリリイベの時に仕事帰りスーツで行ったんですけど覚えてる?身長もあってダンスにも迫力あって惚れました!これからできるだけ応援してくからこのまま頑張って★★★!
  • さきっちゃん 
    3/16 06:18

    昨日はみるの忘れたよー>_<でも何回もみて

  • さおぴ 
    3/16 09:22

    紗織もハリポタだいすき!北海道のおぴ紗織も
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/16 10:12

    ひなもみたよー!
    さやかえで!笑笑
    かわいーなぁ。。。
  • みどり 
    3/16 10:55

    うちも大好き(´・ω・`)
  • 美聖 
    3/20 22:27

    うちも大好き!!!!!!全作品映画館で見たもん(笑)どれだけ待ったかwww人生の半分以上ハリーポッターと一緒←けど先週録画し忘れておこでーす(笑)毎週やるみたいだから忘れずcheckしないと( ^ω^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)