すだんなちゃん。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/すだんなちゃん。YURINO 画像1



人気者のすだんなちゃん。
ゆりのよりお姉ちゃんみたいなんです。

YURINO!

 
  • コメント(全50件)
  • love 
    3/15 20:47

    すだんなもゆりちゃんも大好きだよん♥
  • まみ 
    3/15 20:47

    可愛い
  • ターク☆ 
    3/15 20:50

    可愛いすぎるよー!
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    3/15 20:50

    かわいい(o^∀^o)
  • kуο→κÅ 
    3/15 20:51


    かわいすぎるぜい!

  • YUZUKI 
    3/15 20:52

    可愛いすぎる


    二人とも大好

  • ☆しほ☆ 
    3/15 20:53

    2人ともかわいい♪スダンナ、プーさんのマスクしてる?かわいい☆茨城県/し
  • . 
    3/15 20:53



    そんな感じする(^^)笑
    かわい



  • YUZUKI 
    3/15 20:54

    可愛いすぎる

  • すずか 
    3/15 20:58

    YURINO

    双子のすずかだよ♪

    今日はありがと♪
    お疲れ☆握手会でゆりのはすずかたちみて笑って手振りながら握手してくれて嬉しかった(^。^)
    ありが

    明日もたぶん行くからよろしく(*^◯^*)
  • みーちゃん 
    3/15 20:59

    2人とも笑顔やばいもん♡♡スダンナのマスクかわいー♪笑プーさんだ!
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    3/15 20:59

    ゆりちゃん( ̄▽ ̄)
    いまディズニーきてるよ☆〜(ゝ。∂)トイストーリー並んでる( ̄▽ ̄)
    ゆりきゃえでにお揃いでじゅりとかったから楽しみにしててのねヾ(@⌒ー⌒@)ノゆりちゃん大好き☆〜(ゝ。∂)


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • Shizuka 
    3/15 21:02

    ゆりの


    今日わありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪
    友達4人もいたんでー!

    今日わファンクラブイベいって、Q'sいって、E-girls充やったわあ(*^o^*)

    楽しかったあ! ゆりの覚えがはやくていーね! 嬉しいよ(*^o^*) 笑顔見れるだけ
    ゆりのわ双子をみたらhahaって笑うことがわかりましたあ(⌒▽⌒)


    かわいーわあ! 色紙書いたからまた見てね!
    YURINONOKAで書い

    またののとも2ショットアップしてなあ! スダンナも大好きよ


    また明日ね(*^o^*)
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • らみたん 
    3/15 21:02

    お疲れさま💖明日のリリイベ行くから、楽しみにしてるね!同じ部活の子、3人連れて行く予定です💖
    大阪/らみた
  • ☆偉都美☆ 
    3/15 21:02

    カワイ
    今日も幸せな時間でした。
    ありがとう。明日たのしみやなー

    あいらぶゆー。。
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/15 21:03

    2人ともかわいい(^o^)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/15 21:06

    ゆりのたこ焼きありがとうね!さーちゃんまで届けたよ^ ^
    日もさーちゃんいないけど、さーちゃんの分まで楽しみにしてるから!!(^_^)ラスト大阪楽しもう♪───O(≧∇≦)O────♪
  • すずか 
    3/15 21:10

    可愛い
    だんなプーさんのマスクとか可愛過ぎ

  • ハッピーメイカー 
    3/15 21:11

    スダンナおもろい(≧∀≦)笑 
    ってかメッチャ落ち着き過ぎっていつも感じてる(^^;)アハハ 
    ゆりちゃんは。。。 
    うん!ちょー元気でかわいーよねー( ̄∇ ̄)
  • Na. 
    3/15 21:12

    YURINOちゃんもすだんなちゃんも可愛すぎますー

    また会いたいです!

    またぜーたいに栃木県来て
    くださいねっ--♪待って
    ますよー!

    YURINOちゃん大好きです
    栃木県、奈々
  • Jr. 
    3/15 21:13

    確かに大人っぽい(^O^)
  • きのりん*櫻* 
    3/15 21:15

    すだんな可愛い!! 確かにYURINOちゃんに比べて大人な感

  • EX lov. 放置多い 
    3/15 21:16



    めっちゃ可愛




  • 愛知のちさと 
    3/15 21:17

    すだんな大好
    ゆりのも大好

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/15 21:18


    須田ゆりー!
    可愛いすぎ


    西宮/まほ



  • まりこ from.大分 
    3/15 21:19

    スダンナ最初年上かと思ったけど 年下なんよね!もうびびったよ(笑)ゆりのーっ(^ω^
  • はあちむ 
    3/15 21:27

    2人とも可愛
    ゆりちゃんお疲れ様です(*^_^*)千葉から応援してまーすU+2661
  • 莱夢 
    3/15 21:28

    ゆりちゃんも大人っぽいですよー
    だけど元気で可愛い!!
  • MOMOKO 
    3/15 21:37

    可愛い

    二人とも大好き大好

  • 大阪のじんちゃん 
    3/15 21:38

    今日YURINOありがとうー!!楽しい時間やったよ!出待ちでYURINOにバイバイー!って言われて嬉しいかった!24KARATSの白のセットアップだよ!YURINOから元気貰えたよ!!笑 ありがとう!
  • あいりん!/ 熊本 
    3/15 21:39

    スダンナっスダンナーっ(((o(*゚▽゚*)o)))2人とも人気者だし、かわいいー!!!
  • のりか 
    3/15 21:44

    え〜めっちゃいい感じ\(^o^)/ありがとう。のりかより♪
  • TakafumiFujii 
    3/15 21:46

    お疲れ様!!体調良くなってきたかな?まだ、気を付けるんだよ。スダンナがお姉ちゃんかもしんないけど、YURINOが餓鬼なんじゃないの?(笑)なんてね(笑)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/15 21:52

    すだんなーー

    ゆりちゃんとすだんなの笑顔さいこうすぎーー

  • funnyちゃんの絵理香 
    3/15 21:52

    ゆりのも人気者だから( ̄▽ ̄)!!確かに、ゆりののお姉さんっぽい…(笑)
  • *WAKANA* 
    3/15 22:10

    なんか珍しく中学生らしい写り(^^)2人とも大好き!(^3^)/

  • *チームえくぼ* 
    3/15 22:20

    スダンナが着けてるプーさんのマスクディズニーで売ってた!買おうか迷って買わなかったから買えば良かったって言う後悔…今度行った時は買う★デイジーのストラップ気に入ってくれた?
    YURlNOちゃん×スダンナ大好き(*´∀`*)
  • soul魂 
    3/15 22:25

    可愛い(^-^)
  • ゆっち 
    3/15 22:43


    スダンナだー

    仲良しだねー


    岐阜/ゆっち
  • れん 
    3/15 23:10

    すだんなーー
  • 武部美聖 
    3/15 23:11

    可愛い

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/15 23:18

    スダンナー♪( ´▽`)
    ダンナ、どんどん可愛くなってきてて困るー!(笑)YURINOちゃんの笑顔大好きすぎま
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • RYOYA 
    3/15 23:20

    すだぁんな(゜Д゜;)
  • アム 
    3/15 23:25

    たしかスダンナちゃんてhappinessに憧れてE-girlsに入ったとかどっかで言ってなかったっけ?
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/15 23:41

    スダンナだー
    ちの1コ下だよ(*^^*)見えないなぁ
    E-girlsみんな大人っぽくてうらやましい(*´∀`)

  • 大阪のあいみ 
    3/16 00:03

    やばい。かわいい。好き♡
  • きょうか 
    3/16 00:42

    スダンナのえくぼ大好きー
  • さき 
    3/16 01:06

    2人とも可愛

    大好きー‼
  • さきっちゃん 
    3/16 06:19

    スダンナもゆりちゃんも人気者
    つもありがと\(^o^)/
  • あみた 
    3/16 08:09

    みんな人気者だーー!\(^o^)/石川県.あみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)