感謝。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/感謝。KAEDE 画像1


あべのキューズモールでのイベント終わりました(^ ^)!!


みなさんの沢山の笑顔が見れて嬉しかったです♪♪♪


声援も温かくてパフォーマンスのパワーにもなりました!!
ありがとうございました☆


大好き、大好き。
BIG LOVE


KAEDE



 
  • コメント(全54件)
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    3/15 20:51

    お疲れ
    かわいい(*^o^*)
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/15 20:54

    楓ちゃんお疲れ様!!
    うちの応援届いたかな?(笑)
    楓ちゃん、またいつか三重に来てね♪♪ってるよお\(^o^)/ 楓ちゃんだああああいすき♡♡♡♡♡三重のりなたぴ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/15 20:54

    お疲れ様でした♪楓ちゃんが幸せだとわたしも幸せ!(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • ☆しほ☆ 
    3/15 20:54

    お疲れ様☆2人ともかわいい(*^^*)茨城県/しほ
  • EXILE★TRIBE 
    3/15 20:55

    お疲れ様です
    明後日のリリイベいきまーす!
  • りかちゅん。 
    3/15 21:00

    KAEDEちゃん可愛すぎた~
    大好きU+2661
  • みーちゃん 
    3/15 21:00

    おつかれさま♡♡みんな笑顔になれるのはメンバーみんなのおかげだね(/_;)明日もイベがんばってね!無理しないでね♡
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/15 21:03

    お疲れさまです!
  • らみたん 
    3/15 21:03

    お疲れさま💖明日のリリイベ行くからね💖💖💖K&色紙作ったよ!!だから、明日持っていくね!
    大阪/らみた
  • ☆偉都美☆ 
    3/15 21:03

    おつかれさま。リリイベ楽しすぎる。いつもありがとう。大阪きてくれてありがとう。ほんまにありがとう。だいすき。さらにスキになったで。明日も楽しすぎ

    さっきあったのにもぉ会いたい

    だーいすき。
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/15 21:04

    お疲れさま(*∩ω∩)盛上ったみたいでよかったーヾ(゚▽゚*)--愛知、ゆか☆★--
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/15 21:05

    伶菜ちゃん大好き

  • えーし 
    3/15 21:05

    お疲れ様\(^o^)/ほんま最高やった(≧∇≦)明日も楽しみにしてるね(^o^)/
  • ゆうと 
    3/15 21:06

    明日リリイベ行くわな!
  • ハッピーメイカー 
    3/15 21:06

    楓!お疲れ様(*^_^*)寒くなかったかな☆ 
    イイなー楽しそうで(^ ^)♪♪ 
    明日も大好きって言ってくれるかなぁ。。。笑 
    さっき車洗ってた!! 
    初めて行く場所はなんかドキドキ(^^;) 
    方向音痴やから無事かえでにたどり着きますよーに(T_T)うーマジでお願い!!笑 
    ヤバい眠い(o_ _)o 
    でもでも!恒例のラブレター書くぞっと(^^)/ 
    僕ラブレター書く才能あると思わへん?かーちゃん(*^_^*)ふふふ 
    またお好み焼き食べるん??? 
    うまいもん食べてな(^_^)b
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/15 21:07

    ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪まりなちゃんの伝言喜んでたよ!20日きてほしいなぁ…。これからもまりなちゃん愛してあげてね!

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/15 21:08

    明日も楽しみにしてます!
  • ふたば 
    3/15 21:08

    お疲れ様です(*^^*)big love!ふたば
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    3/15 21:10

    かえちん、今日はありがとうね!写真まさかのれいちぇる!あーちが今日一緒に行ったコンビ(:_;) かえちんに、"あーちぃ"ってよんでもらったのがやばくて、余韻にひたってるよ
    日は行けないけど、楽しんできてね!ゆっくりやすんでね
    紙みてね( ・∀・ )ゞ 大阪さやかえであーち
  • saki 
    3/15 21:10

    お疲れ様(^_-)-☆


    私は明日イベントいくよー
    楽しみ〜♪♪
    早くみんなに会いたいなぁ(●^▽^●)/''
  • Shizuka 
    3/15 21:11

    お疲れサマンサ(⌒▽⌒)

    何回も言ってるけど、ほんまにありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪ しずかも感謝でいっぱい
    今日わ友達4人つれてったけど、他にも同じ学校のコが何人かいたから嬉しかった! Q'sから学校まで歩いて20分ぐらいやし! しずかも学校行くときいつもQ's通ってるしねっ! UHAのある松屋町にわ文化祭とか買い出し行くときみんなで行きます!
    確かに声援大きかった!セルシーよりダンゼン
    セルシーでわ歌わなかったから今日初めて生のlove letter聞いた♪ めっちゃきれいで癒されましたあ! 握手んとき手振りながらとか、めっちゃ目みてありがとう
    かほんまに嬉しくてかわいすぎた


    明日最後やだなあ
    またしずかちゃん!って言ってなあ(*^o^*)

    ほんまに今日のことわ忘れない! いつものイベも大切な思い出!
    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • Jr. 
    3/15 21:13

    明日行きます(・∀・)
    早く会いたいな\(^o^)/
  • 美穂@神奈川 
    3/15 21:16

    お疲れ様!
    行った人も
    KAEDEちゃんの笑顔が見れ
    嬉しかっただろうなあ♪

    てか またれいちぇると(;_;)

    本当に嬉しすぎるよ〜っ!
    いつもありがとう!大好き

    神奈川/美穂(15)
  • YUZUKI 
    3/15 21:23

    かえでちゃんお疲れさま〜明日行くね〜( *`ω´)
  • あかな 
    3/15 21:26

    おつかれさま〜!!大阪のパワーすごそうだなあ。いってみたい!
  • リョウ 
    3/15 21:32

    イベントお疲れ様ー!今日もたくさんの人の笑顔が見れてよかったね♪ファンのみんなも楓と会えて嬉しかったと思うよ♪連日イベント続きで疲れてないかな(>_<)? 握手の時とか常に笑顔でみんなと握手してる楓の姿がホントに好きです。でも、体壊して欲しくないから無理はしないでね(*_*)明日のイベントも盛り上がってね!俺は行けないけど応援してるから(^ ^)よし、バイトいってきます!また更新待ってまーす!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/15 21:34

    お疲れッス( ̄^ ̄)ゞ
    俺はあさってのサンシャインシティに行くんでそんときをチョー楽しみ待ってま

  • 大阪のえんぶり ** 
    3/15 21:35

    お疲れ様〜\(^o^)/大阪来てくれてありがとうございました!パフォーマンスあんま見えやんかったけど楽しかった♪♪明日も楽しみやなっ♡♡ずっとずーっとだいすき!大阪@ぶりちゃん
  • MOMOKO 
    3/15 21:36

    めーっちゃ楽しかった〜

    ありがとう
    た来て

    ほんまにほんまに楽しすぎ

    会えてめーっちゃ嬉しかっ

    大好き大好き

  • あいりん!/ 熊本 
    3/15 21:40

    おつかれさまーっ!!!大阪のみなさんが幸せそうで、うちまで嬉しいよーっ。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • じゅり 
    3/15 21:40

    お疲れ様ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ 大阪いってみたいな(⌒▽⌒)

  •  
    3/15 21:51


    お疲れ様です☆♪

    栃木/RINA
  • カエルのともかちゃん 
    3/15 21:52



      お疲れ様です☆

      みんなのコメントが
      幸せそう
      読んでるこっちまで
      笑顔になります

      E-girlsパワーって
      すごい!!!

      明日もたくさんの人を
      Happinessに
      してください(^^)



      あと、最
      鷲尾ちゃんとの写メ
      多くて
      うれしいっっっっっ!

      鷲尾ちゃんは
      佐賀の誇りだー!!

      またまってます

      もちろん
      しゅうかえでshotも



      佐賀んともかよ



  • funnyちゃんの絵理香 
    3/15 21:53

    かえぽんお疲れ様〜!!たくさんの声援でよかったね(^_^)
  • soul魂 
    3/15 22:25

    お疲れ様♪
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/15 22:44

    お疲れさまでした!あしたは、ツインだねぇ。行くからまっててね
  • ゆっち 
    3/15 22:45


    かえちゃん
    お疲れ様!!

    うちもかえちゃん
    BIG LOVE


    岐阜/ゆっち
  •  
    3/15 23:09

    おつかれさまです!
  • 武部美聖 
    3/15 23:11

    お疲れさま
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/15 23:20

    お疲れ様でした!KAEDEちゃんの笑顔にめちゃくちゃ癒されてます
    ベント行きたいなぁ♪明日も一日頑張ってください♪( ´▽`)愛彩♪
  • ☆ひろむ★ 
    3/16 00:03

    お疲れ〜い!それはよかったね〜(^o^)/ KAEDE愛されてるもんな〜( ´▽`) ほんと人気者だよねー 明日もガンバー!!
  • きょうか 
    3/16 00:43

    あべのも盛り上がったんだねーーっ!!! なんだか嬉しいな♪こーやってKAEDEちゃんが頑張ってるのみるとすごく元気もらうし、背中おされるーーっ!!! ほんとにありがとうっ
  • モンチ 
    3/16 01:51

    今日は一回しかなかったみたいだけど、最高に盛り上げれて良かったじゃん!!
    山の笑顔見れて幸せだね
    日も大阪だし、沢山パワーもらえるね!頑張れ

  • あかさたな 
    3/16 04:37

    台場のリリイベの時に仕事帰りスーツで行ったんですけど覚えてる?身長もあってダンスにも迫力あって惚れました!これからできるだけ応援してくからこのまま頑張って★★★!
  • さきっちゃん 
    3/16 06:20

    お疲れ様!今日も頑張ってね!
  • さおぴ 
    3/16 09:22

    れいちぇるだー!かわいー2人とも!北海道のおぴ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/16 10:11

    ひなもだいすきー!!!!
    かえでちゃんわ、いっつも、大好きっていってくれるからもーとすきになっちゃう!
    めっから、だいすきー!すぎるけどねー

  • 優衣 
    3/16 10:28

    めっちゃ叫んだ(笑)
    握手会も3回もいけたから
    嬉しかったぁ
    めっちゃくちゃ楽しめたよ
    ありがとうー

  • 美聖 
    3/20 22:24

    あべのは電車で30分くらいで行けるの♪♪最近あべのでのリリイベ行けてないから行きたいな〜♡奈良にも是非来てね!鹿居るよ(笑)あまり見たことないけど
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 13:44

    やっばー(((o(*゚▽゚*)o)))れいかえや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)