あべの!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/あべの!YURINO 画像1



ありがとうございましたーーーーーっ

YURINO!

 
  • コメント(全41件)
  • かな 
    3/15 20:31

    おつかれさまです(^^)
    地元にいたら行けたけど帰省と被らなくていけなかった(;;)
    ごめんね(;;)
  • 愛知のちさと 
    3/15 20:31

    お疲れさまです!
  • ☆しほ☆ 
    3/15 20:32

    お疲れ様☆はるゆりめっちゃかわいい(*^^*)茨城県/しほ
  • ☆偉都美☆ 
    3/15 20:32

    ほんまにありがとう。幸せな時間やった。会うたびにスキさ増す
    日も会える。大阪きてくれてほんまにありがとう。ほんまに感謝。リリイベ楽しすぎる
    つもたくさんの幸せありがとう。だいすき。これからもずーっと応援する。ついていく。だーーーーーーいすきっ

    ほんまにありがとう
  • YUZUKI 
    3/15 20:32

    お疲れ様です

    今日のYURINOちゃんめっちゃ可愛いかったで


    これからも頑張ってくださ

  • まりこ from.大分 
    3/15 20:34

    ゆりのー!おつかれさまぁ!あーHappiness会いたすぎるヽ(;▽;)ノ
  •  
    3/15 20:38


    お疲れ様でした\(^o^)/


    栃木/RINA
  • love 
    3/15 20:39

    おつかれー!帰ったらゆっくりやすんで
  • ハッピーメイカー 
    3/15 20:41

    お疲れちゃん(^^)/ 
    あー、楽しかったやろなー( ̄∇ ̄)♪♪ 
    明日行くから車洗ってた(^^)v黄砂まみれやったー!! 
    ってかまだ行くとこ調べてない(^^;) 
    道に迷いませんよーに☆
  • Miki. 
    3/15 20:45

    お疲れさまでしたー!♡
    きょう行きました!
    最高でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうございました♡明日も行きますっ\(^o^)/
    大阪/16さい
  • なっち☆★ 
    3/15 20:45

    お疲れさまです!
    チも東京から大阪まで飛んで行きたかったーっ(>_<)ww日曜多分行きます!♪( ´▽`)早くゆりのちゃんに会いたいなーん
    YURINOちゃん大好きで

  • Na. 
    3/15 20:50

    お疲れ様でした→


    ゆっくりやすんでください
    YURINOちゃん大好きです

    栃木県、奈々
  • みゆ坊 
    3/15 20:52

    ゆりちゃん今日もお疲れさま◎!昨日会ったのにもう会いたくなってきた\(^^)/
  • ゆか★☆ 
    3/15 20:56

    お疲れさまーー♪ 楽しめたみたいで良かった\(^o^)/ 明日も明後日もイベント続きだね。あたしはもう行けないけど頑張ってね!(;_q) 今日はもうゆっくり休んでね(o^O^o)
    from.ゆか★☆
  • りかちゅん。 
    3/15 21:00

    ゆりのちゃんに手ふったょーU+2661
  • みーちゃん 
    3/15 21:02

    おつかれさま!めっちゃパワー送ってたよん!ゆりちゃん楽しめたかな♡?体調は大丈夫ー(/_;)?無理しないでね!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/15 21:03

    お疲れさまです!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/15 21:09

    こちらこそ!!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/15 21:09

    ゆりの可愛過ぎた
    た、MIYURINOいちゃこらしやがって///////
  • 美穂@神奈川 
    3/15 21:13

    お疲れ様!
    楽しめたかな

    神奈川/美穂(15)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/15 21:18


    お疲れさま


    明日行きます!(^o^)
    さやゆり宛に色紙渡すね



    西宮/まほ



  • Jr. 
    3/15 21:19

    明日は行きます(・∀・)
    早く会いたいな\(^o^)/
  • ともちゃん 
    3/15 21:22

    お疲れ

    楽しかったみたいでよかった!笑
    ゆりのリノリだね( ̄▽ ̄)

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • MOMOKO 
    3/15 21:23

    めーっちゃ楽しかった〜

    ありがとーう

    また、来てね
    好き

  • YUZUKI 
    3/15 21:25

    お疲れさま〜!明日行くね〜(^ν^)ゆりのちゃんらぶ。
  • 莱夢 
    3/15 21:26

    お疲れ様でした^^
  • ゆい 
    3/15 21:37

    お疲れ様です♪めっちゃ楽しかったです(^_^)今日はゆっくり休んでね(^^)明日もイベント頑張ってくださいヾ(^v^)k
  • のりか 
    3/15 21:48

    お疲れ様です。可愛い\(^o^)/のりかより♪
  • TakafumiFujii 
    3/15 21:49

    お疲れっす(笑)イベントが恋しい〜
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/15 21:57

    お疲れ様〜!!ゆりのに逢いたいな(´・_・`)
  • soul魂 
    3/15 22:17

    お疲れ様♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/15 22:31

    おつかれさま(^^)♪道産子/はる
  • ゆっち 
    3/15 22:45


    ゆりちゃん
    お疲れ


    岐阜/ゆっち
  • こもりんりん 
    3/15 23:10

    おつかれっ♡
  •  
    3/15 23:10

    おつかれさまです!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/15 23:24

    あべのー!お疲れ様でした!うちもYURINOちゃんに会いたくてたまりませーん!明日も一日頑張ってください
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • あやか@兵庫 
    3/16 00:11

    お疲れ様U+2661お手紙書いたから読んでね!
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/16 02:00

    お疲れさまぁヾ(´v`●)今日いったファンのひとに笑顔輝いてたてきいてめちゃうれしくなりましたょ笑だいすき!YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • さきっちゃん 
    3/16 06:19

    ゆりちゃんお疲れ様( ^ω^ )
  • あみた 
    3/16 08:10

    おつかれさまです(^O^)
    だいすきー!石川県.あみ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/16 10:09

    あいたいー!。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)