もーすぐ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/もーすぐ、KAEDE 画像1

もーすぐ本番!!!
頑張ります♪♪♪



早く会いたいですね〜〜

KAEDE




 
  • コメント(全49件)
  • あいりん!/ 熊本 
    3/15 17:53

    もうすぐかー!!!いってらっしゃーい!笑顔でたくさんの人をHappinessにしてきてねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ゆっち 
    3/15 17:54


    かえちゃん
    頑張ってね

    ツインタワーらぶ


    岐阜/ゆっち
  • Jr. 
    3/15 17:54

    ファイトー♪
    今日も楽しんでね(^O^)
    オレは明日行きます(・∀・)
  • 美穂@神奈川 
    3/15 17:58

    頑張ってね!
    横浜から応援してます♪

    神奈川/美穂(15)
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/15 17:59

    今日も頑張ってねー(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • Shizuka 
    3/15 17:59

    握手いくわあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    友達4人合流できた


    みんなでいくわあ(^_^)☆
    KAEDEのトレカもゲットできたあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    さっきUHA戻ったら(^_^)☆ みんなサインしてたからKAEDEと2ショットしてきたあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    かわい

    お店でe-ma買ってポストカードもらえた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆さらにお店の方優しくしてくれて、ポスターもくれたあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • みーちゃん 
    3/15 18:00

    がんばってね!うちもまたかえでまん会いたい(/_;)けど心参戦してる!
  • ハッピーメイカー 
    3/15 18:01

    あー、どこでもドア出して〜〜ヽ(゚Д゚)ノうわーん!笑 
    楓、しっかりね(^^)v 
    温かかったけど夕方はひんやりかな。。。 
    明日絶対元気でいるよーに!!! 
    家で大人しくPV見てるよ♪♪♪
  • 結衣★ 
    3/15 18:01

    頑張ってネン Power送ってるね★彡
  • 愛知のちさと 
    3/15 18:01

    はじまったかな!がんばれ
  • soul魂 
    3/15 18:02

    頑張ってね(*^^*)
  • まんりな 
    3/15 18:03

    頑張ってねー!!!!♡♡♡1日を大切に(^^)/ 神奈川県、満里奈
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/15 18:06

    頑張ってくださいね♪(^o^)
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/15 18:07

    頑張ってね〜\(^o^)/ 三重から応援してるよおおお♪三重のりなたぴぴ
  • ☆しほ☆ 
    3/15 18:08

    かえはるだぁ!めっちゃかわいい(//∇//)イベント楽しんでね☆応援してます!茨城県/し
  • リョウ 
    3/15 18:16

    もう始まってるよねー!ファイトー♪今日は会えないけど応援してるよ(^ ^)また更新待ってまーす
  • 愛知/もも子(15) 
    3/15 18:16

    頑張ってね(∩´∀`∩)今日で入試全部おわったよ!!もう嬉しすぎる///帰ってきてすぐE-girlsのPV見まくってたよ(*゚v゚*)KAEDEちゃんがはまってたカップリング曲の「love letter」うちもはまっちゃっ
    20日会いに行くねヽ(´>∀<`*)ノ
  • はせ 
    3/15 18:21

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • 一途にHARUMI 
    3/15 18:21

    KAE晴!Thank You!Fight!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/15 18:23

    今ごろ楽しんでるかなー(*^_^*)CANDY SMILEのメイキングの楓ちゃんほんとかわいい( ;_; )辛い( ;_; )
    う永遠リピート( ;_; )
    か楓ちゃん今日ハーフアップ?また髪型載せてね♪

    ゆかえで♪♪
  • あかな 
    3/15 18:34

    パフォーマンス終わった頃かなあ?握手会もがんばってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ZekiSawa*Y 
    3/15 18:43

    かえでちゃんお疲れ様〜!
    明日、大阪のやつ行くってこないだコメントしたけど 交通機関の関係でいけなくなっちゃった〜(T ^ T) 会いたかったな〜。 次いけるイベントあったら絶対いくね! (T ^ T)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/15 18:51

    昨日のかえでんでんストレートで可愛いかったなー

    本番頑張って

  • なほちん∞ 
    3/15 18:54

    お疲れ様♡ なほ
  • Narumi*Riko 
    3/15 18:56

    ツインタワーo(^▽^)o
    私も早く会いたいよーん

  • ふたば 
    3/15 19:01

    頑張ってね(*´ω`*)ふたば
  • ☆ひろむ★ 
    3/15 19:05

    ガンバー!!KAEDE今日はまたなんか大人っぽいね!チョーカーがまたお似合いで(^○^)
  • みほ..* 
    3/15 19:13

    メガネ似合ってるね! 頑張ってね♪
  • ことみ 
    3/15 19:16

    がんばれ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*かえはるかわい

  • まりこ from.大分 
    3/15 19:20

    ううう!会いたい!ふぁいてぃん
  • ZekiSawa*K 
    3/15 19:21

    ツインタワー\(^o^)/\(^o^)/さっきやっとVANSのCMみれたよ!!ダンスツインタワーで踊ってたね☆☆髪の毛ハーフアップー?可愛い!!明日イベント行けなくなったけどその代わり色紙と手紙書くよ!!待っててね☆☆☆
  • じゅり 
    3/15 19:30

    頑張ってね\(^o^)
    ツインタワー大好き

  • さきっちゃん 
    3/15 19:30

    あたしも会いたいよーう
    曜日行けたら行くねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    3/15 19:34

    かえちん、リリイベと握手会やばすぎ!"あ〜ちぃ〜"ってよんでくれた瞬間、死にそうになったよ(:_;)
    んまにありがとう!かえちんめっちゃス
    日は部活で行けないけどHappinessもらいすぎて、何でも乗り越えれる!!パワーをありがとう!ほんまにスキ。大阪さやかえであーち
  • Maa* 
    3/15 19:48

    明日行くねー

  • さくぴょん 
    3/15 20:06

    もーおわったかな?♬お疲れさまでした
    えちゃん大好きっ

  • みどり 
    3/15 20:10

    頑張ってね(*・ω・)ノ
    楓チャンと10月以来会えてないから早く会いたい(´・ω・`)
  • Shizuka 
    3/15 20:16

    KAEDE今日わほんまにほんまにありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪

    E-girls dayやったわあ


    ファンクラブイベ!KAEDEかわいすぎ
    大阪のみなさん温かくて、がんばろ〜ってって言ってたやつやばい(^_^)

    一回Q'sいって、またUHAに戻ってe-ma買いにいったら、ショップの外のパネルにサインしてあったから何枚も写メってKAEDEと2ショットしてきたあww

    ショップでわポストカードゲットしたよ
    お店の方優しくて、ポスターもくれたよ♪───O(≧∇≦)O────

    KAEDEパネルもちゃんとみてきた♪───O(≧∇≦)O────
    いらっしゃいませ♡ってかわいー♪───O(≧∇≦)O────
    絶対そんなん言われたらKAEDE SHOPいくやん

    Q'sもありがとう! KAEDEわかってくれて、手振りながら握手やし笑顔やしちょー嬉しかったあ
    しずかの前に4人いたのが友達♡ みんなで楽しかったあ! 友達わしずかとE-girls行くの夢やったらしく、はしゃいでて嬉しかったあ
    ファンクラブイベの後、写真とるとき、KAEDEに色紙見せれてよかったあ
    ほんまに嬉しすぎやし書いてよかったあ
    またじっくり見てね! 仲良しスダンナ&柚那ちゃんとかにも書いた♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ KAEDEのが1番うまいです
    みんなにもママにもほめられたもん♪

    イベで仲良くなった方わ優しくしてくれたし、学校行ってないけど、友達とイベ楽しめたし、めっちゃKAEDEと0の距離なった気が...☆ ほんまに素敵な一日になったあ! ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪
    またスダンナ&柚那ちゃんと写メってなあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    明日も行くからねっ(*^o^*)
    明日も何回か握手しよーかなあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪って!

    ほんまに大好


    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか

  • MOMOKO 
    3/15 20:17

    わーい

  • love 
    3/15 20:42

    ツインタワーだあ♡
    おつかれさまです★
  • えーし 
    3/15 20:43

    かえでちゃん今日はありがとーo(^▽^)oめっちゃ楽しかったよ(*^^*)ほんま最高やっま(^O^☆♪
  • 莱夢 
    3/15 21:26

    ついんたわー
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    3/15 21:39

    KAE晴♡♡
    今日は、ありがとうございました\(^o^)/
    めっちゃ可愛かったです(*≧m≦*) 握手会であまり言いたいこと言えなかったです(・A・) KAE晴ボードプレゼントしたんでまたみてください(^▽^*)
    ゆっくり休んで下さいね♫
    兵庫/もえか
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/15 22:44

    わー!ツインタワー♡ かえでちゃんの、だてめ大好き
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/15 23:26

    KAEDEちゃーん♪( ´▽`)イベントお疲れ様でし
    次のイベントも頑張ってくださいね♪YURINOちゃんとのツーショット見たいです!愛彩♪
  • きょうか 
    3/16 00:44

    きょうかも会いたい( ;∀;)
  • さきっちゃん 
    3/16 06:20

    あたしも会いたいです>_<日曜日行けたら行くねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/16 10:09

    あいたいー!
  • 美聖 
    3/20 22:20

    またまた久しぶりになっちゃった。・°°・(>_<)・°°・。かえっちゃん伊達眼鏡じゃん♡似合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)