あべの!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/あべの!YURINO 画像1



本番がんばります!あべのにおあつまりのみなさん!よろしくお願いします!

YURINO!

 
  • コメント(全59件)
  • 愛知のちさと 
    3/15 17:29

    会いたいよ!20日行くよ!
  • かすみん 
    3/15 17:29

    黒髪美( ´ ▽ ` )U+2661 今日もファイトですp(^_^)q 埼玉/かすみん
  • めゆ 
    3/15 17:29

    ゆりるり!
    昨日、ゆりのに「ダイバー…」っていいかけたのに、ゆりの聞いてくれなかったから、言えなかったんだけど、ダイバーでゆりるりでパックンチョもらったか聞きたかったんだよ〜!!
  • nao☆nao 
    3/15 17:31

    がんばれー!日曜は直通で池袋いっちゃおっかな(^_-)-☆
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/15 17:33

    頑張ってくださいo(`^´*)!!待ってますね
    ろの方でちっちゃい私ですけど頑張って背伸びしますっ!!

    ピンクリボン
    もえ
  • ☆しほ☆ 
    3/15 17:33

    ゆりのー!頑張って☆楽しんでね(^ー^)茨城県/し
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/15 17:34

    頑張ってくださいね(^-^)
  • りかちゅん。 
    3/15 17:35

    前で待ってます!
  • はせ 
    3/15 17:35

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/15 17:37

    埋れてるなうwwwwww
  • 美穂@神奈川 
    3/15 17:37

    頑張ってね!

    神奈川/美穂(15)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/15 17:38

    るりゆりコンビ頑張って(^^)/

    ゆりちゃん、萩ちゃんとの写メ載せて

  • みーちゃん 
    3/15 17:38

    ゆりちゃん今日は行けないけどがんばってね!心参戦ばっちし!!ゆりちゃんが楽しめますようにっ
  • TakafumiFujii 
    3/15 17:42

    最近るりと仲良しだね!今日はいつものYURINOと違った雰囲気の服だね!!頑張ってね!!
  • ハッピーメイカー 
    3/15 17:44

    がんばれっ\(^o^)/明日行く!
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/15 17:47

    大阪遠いから心参戦させていただきます♪( ´▽`)
  • 仮面らいだー 
    3/15 17:48

    うわん。かわいいーYURINOちゃんー(T^T)?

    あべの、かーまーせーーー!!!
  • Jr. 
    3/15 17:50

    ファイトー♪
  •  
    3/15 17:51

    頑張ってー♡微妙に遠い所から応援してるね(笑)
  • YUZUKI 
    3/15 17:51

    あべの行けやんけどがんばって〜(^ν^)明日行くね( *`ω´)
  • あいりん!/ 熊本 
    3/15 17:53

    いってらっしゃーい!ふぁいてぃんっ♡♡♡
  • さきっちゃん 
    3/15 17:53

    もうすぐだね!楽しんでね★( ^ω^ )
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/15 17:59

    今日も笑顔で楽しんできてね( ̄▽ ̄)
  • 結衣★ 
    3/15 18:02

    頑張ってネン 可愛すぎる

  • soul魂 
    3/15 18:02

    頑張ってね(*^^*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/15 18:07

    頑張ってくださいね♪(^o^)
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/15 18:10

    頑張ってね〜\(^o^)/♪
    ゆりちゃーん♡♡♡ 今日、クラスマッチ優勝したよ(^з^)-☆
    うちはもう今日全て出しきった(笑) だから、ゆりちゃんも頑張ってね〜☆ あ、楓ちゃんとのツーショット見たいなあ(〃^ω^〃) また載せてほしいなっ♪三重のりなたぴ
  • 片割れ 1号 
    3/15 18:26

    頑張っ

  • 千葉の みき 
    3/15 18:30

    YURIちゃん頑張ってね♪
    YURIちゃんのダンスパフォーマンスで大阪のファンを魅了しちゃえ〜(^o^)
    日曜日の池袋行くからね〜
    めっちゃ楽しむよ〜 盛り上げっからね〜(^o^)
  • . 
    3/15 18:35



    がんばれ〜(^^)!


  • 大阪☆咲子 
    3/15 18:45

    明日いくよU+2661ゆりののしきし持ってるよんU+2661
  • manapoyo 
    3/15 18:47

    頑張れゆりちゃん

    明日行くよーー*\(^o^)/*
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/15 18:49



    頑張ってー

    明日いくよー(^o^)
    さやゆり宛に色紙完成したから!
    明日プレゼントしま


    さやゆりの2shot見たいよー!




    西宮/まほ
  • あ い   
    3/15 18:51


    がんばってね


    明日行きたいけど
    行けない … 泣

    福井きてほしいいー
  • なほちん∞ 
    3/15 18:54

    お疲れ様(*'▽'*) なほ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/15 19:04

    おつかれさま\(^o^)/明日もがんばってね♡♡道産子/はるか
  • あみた 
    3/15 19:06

    がんばってー!(´・ω・`)♡♡だいすきー!石川県.あみ
  • ことみ 
    3/15 19:17

    がんばってね☆〜(ゝ。∂)応援してます〜♪
  • さきっちゃん 
    3/15 19:31

    みんなるりちゃんと撮ってるね( ^ω^ )
  • 武部美聖 
    3/15 19:42

    お疲れさま
  • ゆか★☆ 
    3/15 19:45

    ゆりの!遅れてごめん(;_q) 昨日は本当にありがとうーー(´;ω;`)久しぶりに最前でゆりのにも色々…♪幸せだった!! 嬉しかったよ! 鼻つらそうだったけど大丈夫?体調気を付けてね!昨日お手紙渡せなかった今度渡す
    あべのカマしまくっちゃえ\(^o^)/ from.ゆか★☆
  • Maa* 
    3/15 19:48

    明日行くね

  • Shizuka 
    3/15 19:52

    ゆりの


    今日わE-girls dayやったあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ファンクラブイベいったよ♪ ゆりのいなくて残念やったけど最高やった


    Q'sわめっちゃ握手早かったけど、ゆりの笑ってくれたなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとう
    しずかとすずかの前にいた4人友達やねん(^_^)☆
    達をつれてきたねん
    みんな楽しかったって!

    ゆりのに色紙書いたからまた見てね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    明日も行くね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    3/15 20:03

    ゆりのに会いたいけど、お仕事忙しすぎて行けない(;_;)明日も。今日は、期間限定で後ろ向きコースターがオープンしてんけど、最大450分やった(||゚Д゚)!ニュースにもなったよー( ; ; )つぎ、大阪来る時は行くね( ; ; )今回はごめんー( ; ;
  • ザイル 
    3/15 20:17

    私も見に行来ました
  • MOMOKO 
    3/15 20:17

    わーい

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/15 23:27

    あべのでのイベントお疲れ様でした!YURINOちゃんのダンス見たいなぁ
    手したいなぁ
    つかいつか!九州にも(=゚ω゚)ノ!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/16 01:58

    お疲れ様ぁ( ´―` )!
    制服ダンスの衣装だU+2661
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • あみた 
    3/16 08:10

    ゆりのんだいすきー!石川県.あ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/16 10:09

    いけなかったぁー。
    ゆりちゃんにあいたいー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)