嬉しい!(*^^*)KAREN

  • Happiness 公式ブログ/嬉しい!(*^^*)KAREN 画像1

"ハピくる"
出演終わりましたー!

国生さゆりさんから
お菓子を頂きました!


ありがとうございます!(*^^*)

KAREN

 
  • コメント(全55件)
  • YUZUKI 
    3/15 17:11

    お疲れさま〜(^ν^)
  • 美穂@神奈川 
    3/15 17:14

    お疲れ様!
    どんなお菓子だったのかな

    神奈川/美穂(15)
  • saya 
    3/15 17:17

    ハピくる出てたんや!毎日録画してるからまた見るね〜♡リリイベ頑張って‼行きたいよ〜(T ^ T)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/15 17:21

    お疲れさまです!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/15 17:21

    良かったねo(^-^)o
  • ゆっち 
    3/15 17:24


    かれんちゃん
    お疲れ

    よかったね

    イベン
    頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • ナニワのまりりん 
    3/15 17:24

    良かったね
    からイベント頑張って♪心参戦してるからねっ

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/15 17:25

    キャレリーナぁ!今日ねまたe-ma2袋買ってきた♡今日は藤井姉妹でgetしたよ!国生さん優しい〜💖💖しかも!ホノルルクッキーカンパニーじゃーん!!
    うちもハワイ行くと絶対買って来るよ〜
  • かすみん 
    3/15 17:31

    おっ!何のお菓子かな〜? イベントファイトですp(^_^)q 埼玉/かすみん
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/15 17:32

    かれんちゃーん♡もうすぐ逢えるね!楽しみにしてるね♡奈良@のりぴぃ
  • Na. 
    3/15 17:33

    KARENちゃんに会いたい
    ですー

    KARENちゃんめちゃくちゃ
    可愛くてどーしよーです!

    頑張ってください。

    栃木県、奈々
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/15 17:39

    きゃれりーなよかったねー

    本番頑張ってねん

  • 陸 北海道!!!! 
    3/15 17:40

    KAREN北海道待ってるよ!
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/15 17:41

    良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))かれりん阿倍野で待ってるよ〜💕💕
  • あいりん!/ 熊本 
    3/15 17:52

    番組、おつかれさまっ!いまからイベントよな。・°°・(>_<)・°°・。がんばってね!!!
  • MIHARU 
    3/15 17:53


    観たで↑(o^∀^o)

    めっちゃかわいかっ

  • ハッピーメイカー 
    3/15 17:53

    あとで見るよー(^^)/ 
    本番楽しんでねー♪♪♪
  • さきっちゃん 
    3/15 17:54

    よかったね!お疲れ様( ^ω^ )
  • Jr. 
    3/15 17:55

    リリイベも頑張ってq(^-^q)
  • soul魂 
    3/15 18:00

    お疲れ様♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/15 18:01

    お菓子よかったね!今日も頑張ってねー
  • *ともKAREN* 
    3/15 18:03

    えーすごーい!よかったね(*^^*)♡ *神奈川.ともは*
  • 結衣★ 
    3/15 18:04

    良かったね イベント頑張ってネ
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • おみちゃん 
    3/15 18:05

    ハピくる偶然にも予約されてて見れたよぉ!きゃれりーな可愛すぎた(*・∀・*)ノ国生さんにもらったんだぁ♪
  • まゆげ 
    3/15 18:14

    ふぁいてぃんU+2661
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/15 18:16

    よかったね。・°°・(>_<)・°°・。お疲れ様!
  • haruna。 
    3/15 18:24

    そのお菓子たぶん食べた事ある

  • . 
    3/15 18:34



    良かったねかれんちゃん♪(^^)イベント頑張ってね!


  • あかねん 
    3/15 18:41

    はいキャレリーナ♡ハピくるみたでー!録画もした!リリイベ頑張って( ^ω^ )心参戦しときます♡/兵庫/あかねん
  • なほちん∞ 
    3/15 18:56

    きゃれりーなお疲れ様♡ なほ
  • まこ 
    3/15 18:57

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    よかったね!
    そのクッキーハワイのやつだよ\(^o^)
    ホノルルクッキーカンパニーってやつ♡
    めっちゃおいしいよね!
    ハワイ行ったら毎回いっぱい買ってるよー!

    もうイベント始まってるね☆彡
    がんばってね(*^^*)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • みほ..* 
    3/15 19:14

    お疲れさま! よかったね
  • ことみ 
    3/15 19:21

    お疲れさま〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ピくるって関西でしかやってないんだよね(>_<)見たかった〜!かわいらしいお菓子♪
    イベントもがんばってね!
  • ♭ ゆみ. 
    3/15 20:06

    お疲れさまでした(*^_^*)♡♡ゆみも見たかったなー(*^_^*) 秋田/ゆ
  • MOMOKO 
    3/15 20:15

    おつかれさま

  • あーちゃん 
    3/15 20:18

    お疲れ様(*^^*)

    明日香
  • 坊主のいっしん 
    3/15 20:20

    お疲れ様(⌒▽⌒)お菓子もらえて最高だねー
    日は寒くてヤバかったけどメンバーみんな笑顔だったしすごい楽しめたσ(^_^;)イベントの数を重ねるごとに見てくれる人もいっぱい増えて嬉しいね
    CMとかもいっぱい見るよーo(^▽^)oサンシャイン楽しみにしてるよ
    た更新待って
  • love 
    3/15 20:43

    国生さゆりさんいいかたなんだね
  • 莱夢 
    3/15 21:24

    良かったですね♪

  • kana(●´ω`●)#12 
    3/15 22:12

    国生さゆりさん良い人なんやぁー( ̄0 ̄)♥
    お菓子(*´▽`*)☆おいしそう(T_T)
  • マメちゃん♪♪ 
    3/15 22:35

    お疲れ様(*^^*)
    帰ったら ゆっくり見るね(☆∀☆)
    今日はありがとう(*^^*)
  • あい 
    3/15 22:59

    かれんたん(´・_・`)♡更新ありがと♡
    すっごく嬉しい(T_T)♡♡
    元気そうでよかった(T_T)♡
    収録、イベントお疲れ様(^_^)!

    茨城県 あい
  • #7 さやぽん 
    3/15 23:44

    更新ありがとう(*^_^*)♡
    収録もイベントも
    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
    KARENちゃんに会いたいな〜(T_T)♡♡
    福島さやぽん
  • 兵庫のえみちる 
    3/15 23:53

    きゃれりーなっ!はぴくるみたよーーん♪国生さゆりさんやさしーねー
    日はツインやーーーん!いくよーっ!楽しみ〜楽しみ〜るんるん♪兵庫のえみち
  • アッキー 
    3/16 00:07

    お疲れ

    良かったね〜

  • みゆ 
    3/16 00:42

    おつかれん♡♡ 北海道*みゆ(18)
  • さおぴ 
    3/16 09:23

    すごーい!よかったね!北海道のおぴ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/16 10:08

    えー!すごいねぇ
    e-girsとかって、誰の芸能人と仲良しなのかきになるー

  • 由華 
    3/16 14:58

    おーい、夏恋ちゃーん、こんにちはー(笑)
    イベントお疲れ様です!
    大阪楽しんでますか?(*^^*)♪
    実家に泊まったんだよね?
    Happyだったー??

    昨日はテレビ出演もお疲れ様でした!
    国生さんって心遣いの出来る素敵な方なんだね
    同じ南九州人として嬉しい〜\(^O^)/笑。

    テレビといえば、「ミューサタ」はばっちり観ましたよん♪
    先週は、夏恋ちゃんの一問一答があって面白かったよ!!!!
    夏恋ちゃんが西田さんで変な想像しててショックだったけど(泣)。
    今週は、麻未ちゃんに散々な言われようだったけど、
    てゆーか!!どうして麻未ちゃんは、夏恋ちゃんのことをいつも陥れるようなことを言うんだヽ(`Д´)ノ!!!!笑
    でも、私は夏恋ちゃんの性格が本当に好き(*´Д`*)


    ところで今日は、
    夏恋ちゃんが中学を卒業してから、ちょうど一年だよ
    早すぎだよねwww\(^O^)/
    誕生日までもうあと4ヶ月しかないし…(泣)。
    あっという間だぁ〜(>_<)

    今回は大阪まで行けなくてごめんねっ!!
    明日は行くね(*^^*)♪
    早く会いたいなっ!!!!!
    では、気をつけて東京に戻ってきてね☆
    バイバイヾ(*'-'*)
  • ゆりほ∞ゆり 
    3/17 00:52

    ゆりです♪国生さゆりさんってKARENママに似てるよね?!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)