差し入れ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/差し入れ、KAEDE 画像1


差し入れのマカロン♪♪

美味しかったよ〜〜




tea timeにしたいねん(笑)

KAEDE



 
  • コメント(全42件)
  • 愛知のちさと 
    3/15 15:28

    マカロン美味しい
    わいいなぁ!
  • d=(^o^)=b 
    3/15 15:28

    のんちゃんとの2ショ載せて下さい!
  • ☆しほ☆ 
    3/15 15:28

    いいなぁ!食べたーい(>_<)♡茨城県/しほ
  • an7@73 
    3/15 15:28

    相変わらず可愛いなぁ。最近自分に冷たいけど嫌いになれないー!(>_<)好きって片想いって辛いね(;_;)どーしらいーですか?KAEDEさん?
  • ゆっち 
    3/15 15:30


    マカロンいい

    うちもteatimeしたーいw

    岐阜/ゆっち
  • さくぴょん 
    3/15 15:31

    うち今teatimeだよ(笑)♬歩き疲れたからカフェでケーキ食べちゃった…今日は絶対太ってるな(o・д・)マカロンおいしかったかなー?(^^)うちにもちょぉだ
    かえちゃん大好きっ

  • Narumi*Riko 
    3/15 15:32

    マカロン美味しいよね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    食べたくなってきた…(笑
    KAEDEちゃん最近、チョーカーつけてて似合ってるな
    私も欲しいw
  • しょぅこ 
    3/15 15:33

    うちも今e-ma買ってきたー( ´ ▽ ` )Shizukaさんと鷲尾さんとKARENちゃん♡𠏃つしかないから買い占めて来た‼笑KAEDEちゃんのがないのが残念です(._.)そしてマカロン美味しそー(^^)しょぅこ
  • リョウ 
    3/15 15:38


    マカロン美味しそう♪羨ましい(>_<)俺もtea timeにしたいとこだけど今からsleep timeにします(笑)また更新待ってるね♪

  • みほ..* 
    3/15 15:46

    マカロン大好き! いいなぁ。今日も頑張ってねU+2661
  • YUZUKI 
    3/15 15:46

    マカロンおいしそ〜♡食べたい。かえでちゃんとスダンナ〜!かわいー!
  • はせ 
    3/15 15:47

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • Shizuka 
    3/15 15:48

    あー(^_^)☆
    スダンナとの2ショットありがと
    わいー


    握手いくね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


    友達も1人だ


    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/15 15:50

    マカロン美味しいけどめっちゃ歯にくっつくよね(笑)あたしもtea timeにしたい(*^_^*)♪

    ゆかえで♪♪
  • きょうか 
    3/15 15:50

    KAEDEちゃんとスダンナコンビも好きーーっ(*≧∀≦*)マカロンいいねいっ♪きょうかもホワイトデーで頂いたっ(*^^*)紅茶はいかが?ww
  • 美穂@神奈川 
    3/15 15:58

    美味しそう〜

    KAEDEちゃん可愛い!大好き!

    神奈川/美穂(15)
  • Jr. 
    3/15 16:05

    よかったね\(^o^)

    二人ともきゃわいいー(#^.^#)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/15 16:06


    ちょうだい(((o(*゚▽゚*)o)))
    分けて


    ☆あや★京都16
  • あいりん!/ 熊本 
    3/15 16:31

    マカロン美味しそーうっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*お腹空いたよーっ(笑)てかすっごいチョーカー似合ってる!!!2人可愛過ぎーっ(((o(*゚▽゚*)o)))!あ、ちーたんとのガオガオよかったら待ってるね!♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ☆キリーク☆ 
    3/15 16:37

    いいなぁ〜俺も食べたい(*≧∀≦*)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/15 16:40

    かえでちゃーーーん!あんちゃーーーん_(┐「ε:)_大好きなコンビにテンション上がる〜〜〜。゚(゚^∀^゚)゚。19日の札幌でのLIVEで2人にプレゼントあるからね(*^ω^*)早く会いたいよ〜〜〜!
  • MOMOKO 
    3/15 16:51

    いいな

  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/15 16:54

    かえでんでん、しゅうかえで載せて欲しいな

  • さあや 
    3/15 17:02

    いいね(*^o^*)

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/15 17:05

    マカロンマカロン♡おいしそーう♡かえちゃんそのカメラのアプリ使いこなしてるよね!コツとかある??
  • 三代目田崎まりまり 
    3/15 17:10

    かえっ
    今日となまゆさんに伝言頼んだよ(^-^)よろしくね
    えっぽ楽しんでね
    いすき

    茉里奈より
  • ハッピーメイカー 
    3/15 17:16

    イイね(*^_^*) 
    ってか変な関西弁(≧∀≦)笑ぷぷ 
    あー、今日は行けんかったぁ(^^;) 
    明日ね(^^)v 
    じゃあ楓、しっかりね( i_i)\(^_^)ポンポ
  • あかな 
    3/15 17:18

    tea timeにマカロンなんておっしゃれー♡マカロンおいしかった?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • #7 なつきち  
    3/15 17:25

    黄色と紫のキャップ被ってるね♡

    大阪のかえたんの妹 捺希
  • あいかえで 
    3/15 17:52

    マカロン美味しそう

    いいなぁ〜
    日も頑張ってね*\(^o^)/*
  • さきっちゃん 
    3/15 17:53

    マカロン食べたーい
    度作ってみようかな( ^ω^ )かえでまんにもあげたいよー>_<
  • soul魂 
    3/15 17:57

    良いね
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/15 18:04

    絵理香ね、マカロン大好きなの〜( ̄▽ ̄)
  • 愛知/もも子(15) 
    3/15 18:24

    マカロンいいな〜(*゚v゚*)
    うちにもちょーだい!!笑
  • あ い   
    3/15 18:53


    マカロンおいしいよね〜!

  • love 
    3/15 20:45

    おっなかよしのふたりだね♬ふたりの『CANDYSMILE!♪』も好きよ♡笑
  • 莱夢 
    3/15 21:23

    いいですね〜
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/15 22:45

    マカロンいいなっ♡
  • ayaka. 
    3/15 23:17

    なに、この関西弁、可愛すぎる

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/15 23:34

    マカロン(=゚ω゚)ノいいないいな
    もういっとき食べてないから食べたくなってきたー!美味しそう♪愛彩♪
  • 美聖 
    3/16 07:24

    またまたこのコンビ!大好
    マカロンE-ね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/16 10:06

    おいしそー!
    かわいいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)