get!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/get!!KAEDE 画像1

e-maのど飴。

Shizukaさんを
getだぜ♪♪♪


KAEDE



 
  • コメント(全49件)
  • ターク☆ 
    3/15 14:15

    俺も持ってるよー♪
  • Jr. 
    3/15 14:16

    いいなぁー♪

    今度KAEDEちゃんのヤツ買お(^O^)
  • 仮面らいだー 
    3/15 14:18

    ポケモン風に言うのやめなさいw

    てかKAEDEちゃん昨日はありがとうね〜!!!久しぶりにあの場所で見たけど楽しかったよ〜(*^_^*)♪

    大阪、かませーーーーーーー!!!!!!!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/15 14:18

    何人でコンプなの?(*^o^*)
  • Anna 
    3/15 14:19

    あんなもShizukaちゃんかったよー♡
  • モンチ 
    3/15 14:19

    でた!e-maのど飴(笑)
    れ、まだ一個しか買えてない(°_°)
    なんか売ってないんだよね
    唯一その一個は萩花だったよ(^_^)
  • あっおーいお茶 
    3/15 14:19


    もう持ってたよー

    全員の集めたよ♪〜(^^)

  • ☆しほ☆ 
    3/15 14:22

    e-maのど飴だぁ!まだ2つしか買えてない(;_;)売り切れでないんだよー。E-girls効果だね(^ー^)☆茨城県/しほ
  • ☆偉都美☆ 
    3/15 14:23

    偉都美もある

  • 三重のりなたぴぴ 
    3/15 14:24

    Shizukaさん 持ってるよ〜\(^o^)/ぶん全員集まったよ(^_^)♪ イベント当たるといいなあ〜(*´∇`*)三重のりなたぴ
  • 愛知のちさと 
    3/15 14:25

    ちさと2つしかない…もっと集めるよ!
  • もえぴそ 
    3/15 14:26

    ShizukaちゃんもKAEDEちゃんもGetしたよ♡
    今日キューズモールいかれへんけど.心参戦してますっ♡らぶ!
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/15 14:31

    お家e-maだらけになってたけど解消された!でもすぐまたなるぞ♡幸せ〜♡
  • Shizuka 
    3/15 14:32

    さっきもらったセットでしずかもShizuka&Kった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    KAEDEめっちゃかわいかったあ
    ファンクラブイベいてたコといま、Q's並んでまーす! いっぱい人 いるよー

    やばい(^_^)☆

    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • 愛知 ゆりんご 
    3/15 14:32

    こないだ楓ちゃんのGETしたよん(*^_^*)イベントがんばってね!!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/15 14:36

    あたしもたくさん集めてるよー(*^_^*)舐めすぎて舌痛いっす(笑)

    ゆかえで♪♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/15 14:43

    あたしもしーちゃんgetしたよ♪今e-ma集めるのハマってるんだ
    ハッピーチャージとミラクルチェンジとマスカットとシトラスオレンジの4つはgetし
    あたし今までe-ma食べたことなかったの!なんでこんな美味しいのに今まで食べなかったんだろーって思った(笑)e-girlsのおかげだね♪かえちゃんのまだ見つけられてないから絶対見つけて買う!買ったらコメントするから見てね
    形/ひなの
  • しほし 
    3/15 14:51

    e-ma集めてるよー*\(^o^)/*
  • かすみん 
    3/15 14:53

    あたしもShizukaさんgetしましたよ☆〜(ゝ。∂) 全員getしたよU+203C 埼玉/かすみん
  • えーし 
    3/15 14:57

    俺も持ってるーo(^▽^)o
  • soul魂 
    3/15 15:04

    良いね
  • きょうか 
    3/15 15:12

    きょうかもShizukaさんゲットしたよぉぉぉぉ(*^▽^*)この前のダイバーシティーのリリイベでCANDY SMILE の時、友達とめっちゃe-ma持ちながらKAEDEちゃんガン見してたっ(*≧∀≦*)

  • かおり 
    3/15 15:13

    あたしもいっぱい買わなきゃ♡
  • 大阪のえんぶり ** 
    3/15 15:16

    あべので待ってる!いいところでは見られへんけどかえでちゃんだけ見てる〜(^ω^)♡大阪@ぶりちゃ
  • じゅり 
    3/15 15:16

    私もしずかさんGETしたよ
    e-maのど飴美味しいからいっぱい食べれちゃう\(^o^)/

  • リョウ 
    3/15 15:28

    俺もこの間一個買った〜!最初さ、楓のgetしよーとか思ってたんだけど友達からないよ!とか言われたからショックだった(笑)また今度買うよ〜(^ ^)また更新待ってまーす!
  • さくぴょん 
    3/15 15:32

    かえちゃんの探してもないのだよー(。・・。)CMにでてる子限定なのかな?って思ってたり(泣)かえちゃん大好き

  • Narumi*Riko 
    3/15 15:34

    KAEDEちゃんのがあったら良かったのになぁ〜ヽ(;▽;)ノもし売ってたら即GETや
    売して欲しい

  • みほ..* 
    3/15 15:45

    こないだe-maのど飴GETしたよ♪ かえでちゃんのほしー(´ε` )
  • はせ 
    3/15 15:47

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • ☆ひろむ★ 
    3/15 16:06

    俺もShizukaさんのある!もう最近はe-maばっかなめてる!ちょびっと高いんだけどね 笑
  • うさぴょん 
    3/15 16:06

    もう10個以上買ってるけどかえでちゃんのシールない(._.)でもぜったい見つける!!!かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • maaanaaa 
    3/15 16:18

    うちもしぃねえさんの持ってるー



    福岡**maaanaaa
  • あいりん!/ 熊本 
    3/15 16:32

    うち、まだかれんしか持ってなーいっ。・°°・(>_<)・°°・。早く買いに行かなきゃだなー。がんばって全種類コンプしたーいっ(((o(*゚▽゚*)o)))KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  •  
    3/15 16:35


    私もShizukaさん
    持ってます\(^^)/

    栃木/RINA
  • ☆キリーク☆ 
    3/15 16:40

    置いてる店とシール貼って無い所があるの…( ´△`)萩花ちゃんはGET出来たけどね(^-^)v
  • MOMOKO 
    3/15 16:50

    よかったねん

  • #7 きょんたま 
    3/15 16:59

    KAEDEちゃん見つかんないよ〜(>_<)泣
  • あかな 
    3/15 17:19

    e-maなかなか売ってないよう泣 はやく探し出さなくちゃ!
  • ハッピーメイカー 
    3/15 17:25

    こないだえりなちゃんgetした(*^_^*) 
    楓のあったら買い占めるけどなー(≧∀≦)うししっ☆ 
    あー、行けんかったー(>.<)

    まぁ仕事がんばりましたo(^-^)o 
    明日は元気な楓の笑顔に会えますように。。。☆ 
    今朝ちょー早くに星見に行って祈ってきたよ(^^)/ 
    メッチャキレイでプラネタリウム状態でしたヽ(゚Д゚)ノうわー☆
  • さきっちゃん 
    3/15 17:52

    あたしもしずかさんGETしたよー(*^_^*)全員分あればいいのになー!
  • 結衣★ 
    3/15 18:10

    結衣もしずかさんの買ったよ★彡
  • 愛知/もも子(15) 
    3/15 18:24

    全員ゲットしたよヽ(´>∀<`*)ノ
  • ZekiSawa*K 
    3/15 19:24

    かえでちゃんゲットしたかったな〜〜〜(。´Д⊂)!!
  • 莱夢 
    3/15 21:22

    私もしーさん持ってます

    そろえなくちゃ...
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/15 22:45

    可愛いー!かえでちゃんバージョンも欲しかったなぁ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/15 23:35

    おっ!Shizukaさん♪( ´▽`)最近e-maばっかり食べてます
    いしい♪愛彩
  • 美聖 
    3/16 07:23

    e-ma家に6つぐらいあるよ(笑)今日も持ってます

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/16 10:06

    ひなわ、ぜーんぶそろったぁー!
    まだまだあつめるよー?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)