あ!べ!の!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/あ!べ!の!KAEDE 画像1


今日は大阪!大阪!
あべのキューズモールで
リリースイベントです\(^o^)/


18時からの一回なので
ぜひみなさん遊びにきてください


KAEDE



 
  • コメント(全54件)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/15 13:19

    がおちゃーん(^O^)来てまっせー(^O^)!!
  • ハッピーメイカー 
    3/15 13:21

    かーちゃんファイト\(^o^)/♪♪ 
    温かくなってきたやろ?? 
    大丈夫そーやね(^^)vうししっ☆
  • Shizuka 
    3/15 13:22

    KAEDEありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪
    ファンクラブイベ会えてめっちゃよかったあ
    めっちゃ短い時間に感じるけど、最高やった♪───O(≧∇≦)O────

    KAEDE自己紹介んときの がんばろ〜ってやつかわいかったあ


    来てくれてありがと

    KAEDEに色紙みてもらえてよかったあ
    Q'sでいれとくからまたみてね


    柚那ちゃんとやあ! かわいー
    嬉しい(^_^)☆ ミニ握手会できてHappy!やったあ
    てかKAEDE、しずかってわかった? 一緒に写真とれて嬉しかったあ! 写真とるとき2列目やったけど、1列目にいた男の子たちが小さいから前いかせてくれて! 仲良くなったあ
    しずかのスダンナ色紙もってくれたあ♪───O(≧∇≦)O────♪

    おかげで大好きなKAEDE&ダンナコンビの色紙もうつることができたあ♪───O(≧∇≦)O────♪

    Q'sついたよ! 待ってる


    もっとメンバーくる⁇ 後でまたUHAに戻って買いにいくね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • an7@73 
    3/15 13:22

    柚那の隣いーなーヽ(´o`
  • あかな 
    3/15 13:22

    がんばれー!大阪たのしんできてね!
  • リョウ 
    3/15 13:22

    今日は大阪かぁ!一回しかないからいつも以上に関西パワーやばいんだろうなぁ♪最高に楽しんで盛り上がってきてね(^-^)/!応援してます!また更新待ってるね♪
  • さくぴょん 
    3/15 13:23

    遠いから行けないけど応援してるね(*^^*)
    ちは今日は東京にお買い物しにきてるよーん♬昨日より暖かいからよかった☆イベント頑張ってきて
    かえちゃん大好きっ

  • ☆偉都美☆ 
    3/15 13:24

    いえー
    から待ってる

    楽しみ楽しみ

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/15 13:24

    頑張ってください♪(^o^)v
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    3/15 13:25

    かえでさーん。今日行けないのー(´;ω;`)つらい!
    ゆうちんにガオガオくるみの伝言伝えたから伝わるといいな(;_;)♡
    でも!明日はかえでまんに会いに行くからね\(^o^)/!
    今日も寒いからあったかくね!かえでビックLOVE♡
    大阪ガオガオくるみ
  • MOMOKO 
    3/15 13:25

    わーい
    ってる

    ゆずなちゃんやっ

    二人ともかわいすぎる…

    大好き大好き

  • ☆しほ☆ 
    3/15 13:26

    頑張って☆イベント楽しんでね(^ー^)茨城県/しほ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/15 13:27

    かえでんでん頑張ってね


  • ゆきちゃん 
    3/15 13:29

    がんばってね^^

  •  
    3/15 13:29

    イベント頑張ってー(^O^)
  • かえりん*しおりん 
    3/15 13:30

    今日は行かないよーー(/ _ ; )でも明日は行くよーー♡待っててな!部活行ってくるわ!かえりん今日もファイト!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • Hayu** 
    3/15 13:33

    到着!待ってるよ〜

  • ヒトさん 
    3/15 13:38

    待ってます♡
  • りょーた 
    3/15 13:40

    頑張って下さい(*^^*)

  • GREEのかっちゃん 
    3/15 13:41

    あっ、今日一回しかないんですかー(^^
    でもいいですけど、楽しみ
    握手しますねー?(^-^)/
    髪型が、前髪上げてるかんじになったので前と変わりましたので、ちゃんと気づいてやあ(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/15 13:41

    かえちゃーん♡楽しんでね!明日待ってますヽ(o゚ω゚o)ノ
  • えーし 
    3/15 13:42

    今待ってるよ〜o(^▽^)o
  • ぴんく帽子りかこ 
    3/15 13:42

    KAEDEちゃん、さっきはありがとー♡大好き♡♡♡明日会いに行くからね♪♪兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • モンチ 
    3/15 13:43

    今日は大阪だね!今日は一回だけなんだ( ̄▽ ̄)一回に気合い入れて関西のみんなを楽しませちゃいな
    幹線隣はゆずなか(^_^)
    つも元気だよな〜
    がゆずなだとめっちゃ賑やかになりそう\(^o^)/んじゃ今日もイベントがんばー!
  • 美穂@神奈川 
    3/15 13:45

    一回だけだとより気合い入っちゃうね♪
    行けないけど応募してるよ\(^o^)/
    頑張ってね!

    神奈川/美穂(15)
  • ゆっち 
    3/15 13:46

    かえちゃん
    頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/15 13:49

    行きたいよ〜(T_T)

    あ〜
    パフォーマンス見たいな〜

  • ともちゃん 
    3/15 13:56

    かえでちゃん楽しんでね( ^ω^ )

    名古屋から応援してるよー

    あーかえでちゃんの笑顔とパフォーマンス見たいなあ(T ^ T)

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    3/15 13:59

    かえちーん
    キューズ向かってるよ!はやく会いたいなあ(;_;)セルシーみたいな奇跡はおきひんかな?笑 握手もするから、待っててね!色紙もまたまた作っちゃった!笑 楽しみにしてるねー
    日は行けないから今日でしばらくお別れやから楽しむね!かえちん、めっちゃスキやねん。大阪あー
  • kasumi 
    3/15 13:59

    行きたいよー(´・_・`)
    しんでね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪心参戦します
    えでちゃん大好き( ^ω^ )

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/15 14:01

    移動中かな?ほんと毎日忙しいね。今日もイベント楽しんできてください

    あたしはね、今日久しぶりに髪巻いたよ(*^_^*)やっぱ巻くの得意じゃないなーと思った(笑)頑張ろ(笑)

    ゆかえで♪♪
  • あかさたな 
    3/15 14:07

    ほんとその年で毎日のように忙しくして…尊敬するわ。応援してるんで頑張ってきてください
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/15 14:08

    楓ちゃん! ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日は泣かないよ〜(笑) ありがとねっ(´pωq`)♡ 楓ちゃん大好きー\(^o^)/♪♪ あ、楓ちゃん!クラスマッチでサッカー 優勝したよ(^з^)-☆ うち、めっちゃ頑張ったんだよ〜(笑)楓ちゃんはサッカーしたことありますか? リリイベ頑張ってね〜(*^o^*) 今からプレゼント、お手紙作ってきます♪♪重のりなたぴ
  • Jr. 
    3/15 14:09

    今日は行けへんけど
    明日見に行きます♪
    楽しみだ(#^.^#)
  • もえぴそ 
    3/15 14:27

    KAEDEちゃん〜!ほんまに会いたかったよ〜!楽しんでください♡
  • 愛知 ゆりんご 
    3/15 14:35

    おーゆずなと座席隣り多いね!!楽しそうだな\(^o^)/
  • soul魂 
    3/15 15:00

    頑張ってね(*^^*)
  • BOX帽子のYuitan 
    3/15 15:03

    今日ゎ行けないですけど、
    楽しんで頑張って下さい。
  • きょうか 
    3/15 15:16

    KAEDEちゃーーーーんっ!!! 今日もリリイベがんばってね♪すっごく応援してる♪きょうかもKAEDEちゃんのお隣座りたいな

  • じゅり 
    3/15 15:21

    今日は大阪だね!!頑張ってね!
    はもちろん心参戦するよ(⌒▽⌒)
  • ☆ひろむ★ 
    3/15 16:04

    大阪の人遊びにいったれ〜(^O^)/笑 ちなみにしおりんが行くのは明日だよ!笑 また大阪パワー感じて楽しんできちゃってー!!
  • さきっちゃん 
    3/15 17:50

    もうすぐだね!楽しんできてね♪( ^ω^ )
  • zone 
    3/15 18:05

    がんばって〜西宮にもきてほしいー。
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/15 18:07

    もう始まったねー!
  • 結衣★ 
    3/15 18:07

    行けへんけど頑張ってネン★彡
  • 莱夢 
    3/15 21:19

    お疲れ様でした♪
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/15 22:45

    可愛い!きょうはお疲れさまでした!ゆっくりやすんでね♡
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/15 23:42

    KAEDEちゃんのダテメ姿かわいい〜!好きです
    日はほんとにお疲れ様でした!愛彩♪
  • 美聖 
    3/16 07:21

    あべのは行けなかったけど今日は行くから待っててね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/16 10:04

    いけなかったぁごめんね
    いつあえるかなー?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)