♪KAREN♪


おはようございます!(*^^*)

只今大阪に向かっていますー!

今日は
関西テレビ"ハピくる"にも
出演させて頂きます!

お時間のある方は
是非、観てくださいね!(*^^*)

KAREN


 
  • コメント(全64件)
  • ななちゅん 
    3/15 12:53

    ハピくるみるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ イベントも頑張ってください^_^♪ ななちゅん/神戸
  • すずか 
    3/15 12:56

    KAREN

    すずかだよ♪

    FCイベありがと( ^ω^ )
    可愛かった

    色紙渡せなかったからまた後で入れとくね♪
    お菓子ももらえて幸せ☆
    大好き

  • *ともKAREN* 
    3/15 12:58

    KAREN!!!昨日一昨日と楽しかったよ♡次日曜日ね!楽しも〜♪ハピくるみれないよー_| ̄|○YouTubeとかに載ったら必ず見るからね!今日もイベ頑張れ(*^^*)♡ *神奈川.ともは
  • ののか 
    3/15 12:59

    ハピくるみるね♡
  • ゆうと 
    3/15 13:00

    見るわな♪


  • MOMOKO 
    3/15 13:01

    大阪で待ってるねん

  • まこ 
    3/15 13:01

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おはよー!
    昨日はラゾーナお疲れ様でした!
    今日は大阪だね☆彡
    がんばってね

    わたしは部活終わって帰ってるよー!
    帰ってお手紙書くねっ♡♡
    KARENちゃんに会いたいなぁ…


    KARENちゃんだいすき☆

  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/15 13:02

    更新ありがとう(T ^ T)昨日の余韻に浸りまくってます(笑)KARENちゃんめっちゃ笑顔で優しくて話聞いてくれて本当に可愛かったです!ありがとう(T ^ T)三回じゃ足りなかったー!色紙つくりましたって言ったんですが、藤井姉妹でハートができるようなのです!見てくれたら嬉しいな
  • ☆偉都美☆ 
    3/15 13:02

    今、きゅーず
    画したらよかったぁ
    阪かもんかも

  • さあや 
    3/15 13:04

    きゃれんちゃ
    今日は地元でイベント頑張ってね

  • 仮面らいだー 
    3/15 13:14

    KARENちゃん(°_°)
    昨日はありがとー!!!美緒奈あの髪色だから、すっごい不安だったみたいww
    でもさすがKARENちゃん( ̄^ ̄)♡
    美緒奈かましてくれてありがとう!!久々にあの場所で見てたけど、やっぱり楽しいわあ〜( ;∀;)♡♡

    ほんとありがとねっ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/15 13:17

    リリイベ楽し

  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    3/15 13:17

    おはよーo(^_-)OいまねCANDY SMILEのMVみてるよU+2661KARENちゃんやばーーーいU+2661U+2661会いたいなー!
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/15 13:21

    かれんちゃーん♡ハピくるばっちり録画したよ〜(*´艸`*)今日逢えるの楽しみにしてるね♡だーいすきヽ(´▽`)/奈良@のりぴぃ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/15 13:25

    おはようございます(^o^)
    頑張ってください♪(^o^)v

  • かえりん*しおりん 
    3/15 13:31

    えー!ハピくるでるん!?録画しよかな♡明日行くよー!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • _ 
    3/15 13:32

    KARENちゃん♡もう録画ばっちし!!!はやくKARENちゃんみたい!!!今回はイベント行けなくてテンション落ちてたからテレビでKARENちゃん見れるのが本間にうれしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*もお、KARENちゃんだいすき!!!滋賀/夏恋人形 じゅな
  • みおちゃん 
    3/15 13:33

    かれんちゃーーーん!昨日はありがとう(;_;)♡髪こんな色になるはずじゃなかったのに!こんなになっちゃったから不安だったの!!でも気づいてくれて良かったよ(;_;)♡たーくさんかましてくれてありがとう!久々に発狂した!ほんとにかれんちゃんの笑顔が一番だいすき♡♡あの場所で見れたの久々で、やっぱ楽しい♡♡もーいっぱい話したいことあるよー(;_;)♡ハイタッチ会もね!なみさんと連番しましょ!ってなって連番したの!びっくりした?♡(笑)会いたいーかれんちゃんーー(;_;)だーいすきーーー!神奈川 みおちゃん(18)
  • marina 
    3/15 13:38

    かれんちゃん!親に録画頼んだよ(((o(*゚▽゚*)o))) 今は整理券の配布始まるの待ってます♪♪ 京都☆まりな
  • りょーた 
    3/15 13:41

    おはよう(^o^)頑張って下さい!!

  • 美穂@神奈川 
    3/15 13:44

    初コメです!
    昨日行きました(^o^)
    すっごく楽しかった

    ありがとう。

    今日も頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • ゆっち 
    3/15 13:46

    かれんちゃん
    頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • 小瀧 みゃお 
    3/15 13:47

    きゃれりーな
    頑張ってください

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/15 13:48

    ファイトKARENちゃん\(//∇//)\

    今日もイベント楽しんでね

  • マメちゃん♪♪ 
    3/15 13:53

    イベントおつかれ〜(*^^*)
    超いきたかったーけどはずれちゃった(><)
    あべのでまってるよー(*^^*)
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/15 14:10

    かれーん、頑張ってね〜\(^o^)/♪ 三重から応援してるね♪三重のりなたぴぴ
  • Jr. 
    3/15 14:11

    キャレリーナ
    最近忙しそうやけど
    今日もファイトー♪
  • もえぴそ 
    3/15 14:28

    きゃ♡はぴくる出るんや♡録画しとくね♡きゃれリーな♡ら
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    3/15 14:36

    ファイトーー!!\(^o^)/はぴくる見るねーー!!(^o^)v
  • ナニワのまりりん 
    3/15 15:00

    かれんちゃん
    ピくる絶対見るねー♪今日はせっかく大阪でのイベントなのにいけなくて残念すぎる〜(>_<)でもかれんちゃんにたくさんパワー送るから頑張ってきてね
    ャレリーナbig love

  • きょうか 
    3/15 15:15

    KAREN ちゃーんっ!!! 大阪のいとこに頼んでハピくる録画してもらってるよーーっ(*≧∀≦*)
  • あきら 
    3/15 15:23

    心参戦します!!
  • まいてぃー 
    3/15 15:39

    ハピくるつけて、待ってるよん♪♪大阪/まいてぃー
  • 兵庫*裕菜 
    3/15 16:07

    かれんちゃん‼久しぶりたぁあ^ ^今日は行けないけど明日、楽しみにしてます
  • . 
    3/15 16:10



    見たいな〜(´・_・`)今日も頑張ってね!かれんちゃん大好き♪かなこ


  • せいこ 
    3/15 16:21

    ハピくる見ました

    3人とも可愛かったです(^^)!

    頑張って下さい♪
  • 由華 
    3/15 16:23

    ♪かれんたん♪おはよー!こんにちはー!(*^^*)
    FCイベお疲れ様でした!
    参加したかったよ〜

    そして、昨日はラゾーナお疲れ様でした
    寒かったよね!大丈夫だった?
    かれんちゃん、何度か鼻すすってたけど…(>_<)
    昨日はラゾーナでは久しぶりに
    パフォーマンスをちゃんと観れた〜(*^^*)♪
    よかったーー!!!!!

    ハイタッチ会もかなり楽しかった(笑)!!!!!!
    かれんちゃんとは何もなかったけどさ…(:_;)
    ハイタッチは気楽に出来ていいね
    たまにはいいかも!

    太田での物はまだ届いてないよね?(泣)
    昨日のラゾーナでも即日とかショックだわ〜〜

    今日の大阪には行けてないよ(:_;)!!
    次はサンシャインだ♪♪
    確認するの忘れてたけど、
    かれんちゃん、もちろん出るよね??
    最後だから、居なかったら泣くーー。(笑)

    今日も地元大阪♪楽しんできてね(*^^*)☆
    テレビ見たかったな

    では、頑張ってねー\(^O^)/
  • ☆キリーク☆ 
    3/15 16:51

    俺は明日のラゾーナでKAREにあえ会えてましたよ(^-^)vハイタッチ楽しかったよ(*≧∀≦*)まいいイベントつつ続きで大変だけど頑張ってね(^^)/

  • ♭ ゆみ. 
    3/15 17:07

    かれんちゃん(*゚▽゚)ノ はぴくる画像でだけどみたよ!チョーカー似合ってたね♡♡♡やっぱり可愛い!リリイベ頑張ってね(*^_^*)応援してるよー!かれんちゃんだ!い!す!き! 秋田/ゆみ
  • 陸 北海道!!!! 
    3/15 17:35

    KAREN久しぶり( ☆∀☆)

    今度、北海道くるよね?
    その時めっちゃ応援するねーo(^o^)o
  • 結衣★ 
    3/15 18:07

    頑張ってネン Power送ってます
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • funnyちゃんの絵理香 
    3/15 18:08

    かれ〜ん、頑張ってね♪
  • M-Girls 
    3/15 19:06

    今日も頑張ってください!

    昨日のラゾーナ行きました!KARENちゃん美しかったです!また会いに行きます
  • ことみ 
    3/15 19:27

    お疲れさま!ハピくる見たかった〜。・°°・(>_<)・°°・。イベントもがんばってね
    援してる!
  • 坊主のいっしん 
    3/15 19:51

    今日は夏恋の地元でのパフォーマンスだねー(⌒▽⌒)気合い入れないとねU+203Cっもう終わってると思うけど笑一昨日と昨日はイベントに行けてめっちゃ楽しかったよーo(^▽^)o昨日はハイタッチであんまり話せなかったけどパフォーマンスみて元気なれ
    当にお疲れ様
    た更新待ってるわ

  • 莱夢 
    3/15 21:18

    地元でしたね
    お疲れ様です
  • あい 
    3/15 23:03

    KARENちゃん!今日も一日お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    今回のCANDY SMILEのリリイベは一回も行けないからもうKARENちゃんには愛のこと忘れられちゃってるかな(T_T)?予定が合ってたら全力で行くのになあ(T_T)(T_T)
    会いにいけなくてゴメンね(´・_・`)
    ずっと応援してるよ(^ω^)♡

    茨城県 あい
  • かれなな 
    3/15 23:43

    かれたん(;_;)入試ぜーんぶ終わったよ?(;_;)♡嬉しすぎる1年間頑張ってよかった。かれんちゃんに良い報告ができるといいな
  • アッキー 
    3/16 00:08

    みれないかな

    ごめんなさい

    がんばってネ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/16 10:04

    いけなくてごめんね
    いつあえるかなー?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)