迷ってます MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/迷ってます MIYUU 画像1

明日の大阪でのリリイベの髪型迷ってます(°_°)

なにがいいですか?


 
  • コメント(全80件)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    3/15 00:59




    毎日大忙しですね(>_<)!
    毎日お疲れ様ですっ!!

    わたしはストレートが好きです!

    大分県/江口由希子
  • ゆまま 
    3/15 01:02

    まきまきU+2661 ゆまま
  • お芋のゆっちゃん 
    3/15 01:07

    まきまきのポニちゃ

  • まゆ、 
    3/15 01:07

    明日行きます( ´艸`)

    まきまきがいいです(*´∀`)
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    3/15 01:09

    ぽにちゃん♡
  • ハッピーメイカー 
    3/15 01:24

    ポニちゃん見たいなー(*^_^*)♪♪ 
    行けたらイイな。。。☆
  • トランペッターすぎさん 
    3/15 01:56

    MIYUUさんはダンスが素敵なので髪は下ろしたほうがかっこいいです。
  • かすみん 
    3/15 01:58

    ポニちゃん続いたからウェーブ! 埼玉/かすみん
  • 麻未理 
    3/15 02:06

    いつもの♪←ぇ。( ̄∀ ̄)笑
    おろしてストレートがにあうよっ
  • ほしまい / 群馬 
    3/15 02:09

    下ろしてゆるまき(*´艸`*)
  • かおり 
    3/15 02:14

    なんでも似合うと思うけど普段はあんまりしない新しいの挑戦してほしい
  • LDH TiAmo 
    3/15 02:22

    みっきーみたいに
    おだんごっ(♡˙︶˙♡)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/15 03:06

    前髪ちょっと残しの巻き巻きポニーたん!!(^O^)/
    の髪型も好きだよ?///////みゆたん、明日会える〜pq 色紙持ってくね♪───O(≧∇≦)O────
    すのは明後日やけど!!
    人で参戦やけど、みゆたんに会えるから楽しみ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/15 03:07

    みゆー。사랑해(^_^)

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/15 03:12

    どうしよ、寝れへん。pq 明日も寒いからあったかくしてきてね(^O^)/風邪とか引かんようにね?pq リリイベ続いてるから心配やわぁ…。明日1公演だけとか、悲しいけど、明後日も行くし楽しみ
    低いから、辛いpq セルシー身長低くてあんまり見れなくて…pq でも、みゆたん楽しそうに踊ってて泣けてきた
    明日もみゆたんのCANDY SMILE見れたらええなあ…
    んまにだいすき。憧れ。いつもありがとう。
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/15 03:13

    前髪残し…ポイント!_φ( ̄ー ̄ )

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/15 03:34

    ん〜
    オールバックかウネウネがいいな

  • ☆かおりん☆ 
    3/15 03:51

    連日のリリイベ、お疲れさまです(*゚▽゚)ノまだまだ寒暖の差が激しいから風邪などひかないように気をつけてね(*´▽`*)前髪、編みこみの、まきまきカールが良いでぇ〜すヽ(^o^)丿最近、娘も前髪、編みこみで学校、行ってます♬お出かけの日は、それにカールして♬また、写真upしてくださいねぇ〜(*゚▽゚)ノなかなか行けないけど、また親子でリリイベ行ける日を楽しみにしています(*^-^*)♬ ☆ゆきなのママ☆
  • みなみ 
    3/15 05:16

    うちまきストレート
  • mickey** 
    3/15 06:21

    16日はストレートがいいな

  • soul魂 
    3/15 06:27

    ストレート♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/15 06:35

    巻き巻き(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 武部美聖 
    3/15 06:48

    みゆーゎ何でも似合うから何でもいいと思うょ(ゝω・´★)
  • 小瀧 みゃお 
    3/15 06:56

    巻き巻きか
    お団子ヘアがいいな

  • Shizuka 
    3/15 07:10

    あみこみ(o^^o) みてみたあい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    しずかファンクラブイベいくよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    整理番号8番
    から近いといいなあ(o^^o)

    また後でね


    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • まりこ from.大分 
    3/15 07:17

    ストレートかオールバックがいいな(^ω^)あ、オールバックがいい☆ 実結めっちゃ似合ってたもん!あくまで参考に♡♡ イベントふぁいと!p(^_^)q
  • 武者修行ゾンビ 
    3/15 07:18

    サンシャインはストが観たい!(笑)

    仕事で大阪まで行けないんだ…
    昨日を思い出に日曜日まで頑張る

    大阪最高人数更新するかな
    アゲアゲで頑張ってね!
  • LDH xoxo 
    3/15 07:21

    昨日は全面ポニちゃんだったね!♡だから下ろして毛先だけ巻くのは?o(^-^)o
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/15 07:26

    おはようございます
    わふわしたみゆうちゃんがみたいです
    かりにくいですね(笑)(´-ω-`)

    ピンクリボン
    もえ
  • 大阪☆咲子 
    3/15 07:34

    ハーフアップ??U+2661U+2661U+2661
  • (>.<) 
    3/15 07:37

    フワッと系か編み込みとか

  • 大阪☆咲子 
    3/15 07:47

    てゆうか、最近みゆうちゃんに会いたすぎて、無理!!U+2661笑
    でも、明日いくよんU+2661U+2661
    いよいよ明日やん(´U+2256U+25DEU+2296U+25DFU+2256`)
    50回くらい握手したいわU+2661笑笑
  • ぴんく帽子りかこ 
    3/15 07:51

    今日ファンクラブのぴんく帽子行くからね(^_-)♡髪型は編み込みでmix巻きときとか可愛い♡♡♡ぷいんぷいん(笑)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • *せな* 
    3/15 07:58

    ぽにちゃん!高めのぽにちゃん!(*^_^*)見たいな〜
     埼玉*せな
  • ひな 
    3/15 08:25

    巻き巻きのみゆうちゃんみたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪のあいみ 
    3/15 08:30

    編み込みがみたい♡
  • ゆっち 
    3/15 08:43


    お団子とか
    できるんじゃない?


    岐阜/ゆっち
  • 茨城のさっちょん 
    3/15 09:06

    ポニーちゃんがいい
    /茨城のさっちょん
  • ボブ 
    3/15 09:08

    迷い道クネクネ〜


    って事でクネクネなウェーブはどうかな(笑)
  • MOMOKO 
    3/15 09:38

    ぽにちゃん

  • ちあき(^o^)/ 
    3/15 10:43

    昨日のポニーテールかわいかった
  • 結衣★ 
    3/15 10:52

    オールバックがいいな★彡
  • ののか 
    3/15 11:21

    んーストレートかな
    明日は巻き巻きがいいな〜♪───O(≧∇≦)O────
  • かずにぃ♪ 
    3/15 11:26

    オールバック笑笑
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/15 12:04

    みゆたん、色紙完成したぜ。にひにひ
    ///////꒰*´艸`*꒱早く会いたいなぁ。LINEDANCE好き過ぎて…ずーっと見てる。pq
  • まぉち。 
    3/15 12:18

    みゆーーたん(;_;)
    今日行くつもりやったのに行けんくなったー(T_T)
    ほんとごめん

    みゆうにあいたかったなぁ>_<
    Powerめっちゃ送ってるからがんばって

    ☆大阪のみゆうの妹希望、まぉまぉより
  • れいちゅん。 
    3/15 12:41

    ぽにちゃん!
  • ZekiSawa*K 
    3/15 13:16

    みゆうちゃんの服春っぽいね〜〜〜o(^o^)oo(^o^)o今日暖かいから余計春っぽい!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/16 10:02

    いけなくてごめんね

    またあえるかなー?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)