差し入れ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/差し入れ SAYAKA 画像1

差し入れで頂きました(^^)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全37件)
  • アンドロメダ 
    3/15 00:15

    何ですか?
  • 兵庫のえみちる 
    3/15 00:18

    さーちゃんちゃん♪♪なにもらったの〜??さーちゃんかわいすぎ
    庫のえみちる
  • さきっちゃん 
    3/15 00:21

    なーにこれ?(^ ^)
  • そら 
    3/15 00:23

    なにもらったんですか?(*´∀`)
  • けーたけきょ 
    3/15 00:25

    それなにー⁉笑笑
    明日、さーちゃんに会えるんかー!(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみー!!!
  • *WAKANA* 
    3/15 00:26

    今日もお疲れ様\(^^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/15 00:26

    これは??さーちゃんきゃわだああ♡♡
  • HAGIDAI 
    3/15 00:31

    また美味い物食べたのか( ̄▽ ̄)いいなー!いつも美味そうな差し入れで…。それがパフォーマンスで力発揮するためのパワーの源になってるんだな(=゚ω゚)ノまた更新待ってる

  • 愛知のちさと 
    3/15 00:32

    差し入れなに?さーちゃんいっぱい食べてる感じする
  • りんりん 
    3/15 00:35

    いっぱい食べて大阪でのイベント頑張ってねぇ
    ってる
  • みーちゃん 
    3/15 00:38

    なんか、形がキャンディー!CANDYSMILEだね♡笑
  • Jr. 
    3/15 00:48

    うまそー♪
  • cyanaco 
    3/15 00:52

    さーちゃんかわいいU+2661
    今日初めてハイタッチしたけど楽しかったですU+2661
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/15 00:52



    さぁちゃーん
    今日は入試やったの

    16日会いに行くね!
    さやゆり宛に色紙 プレゼントします



    西宮/まほ て書いてるからね(o^−^o)


    西宮/まほ
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    3/15 01:06

    さーちゃんかわいい



  • ハッピーメイカー 
    3/15 01:26

    イイね(*^_^*) 
    さーちゃん!ちゃんとご飯食べてるかなー(≧∀≦)
  • Ryoga 
    3/15 01:33

    さーちゃんカワイイ
  • きずな@さやみゆかれん 
    3/15 01:41

    さーちゃん!風邪ひかないように暖かくしてくださいねヽ(´・∀・`)
  • 麻未理 
    3/15 02:07

    ラゾ行ったよ!最後のさーちゃんのぎこちないアナウンス可愛かったー(。・・。)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/15 03:33

    よかったね~さーちゃん\(//∇//)\

    いくりさとさーちゃんちょ~かわいすぎる〜

  • χ淳也χ 
    3/15 06:21

    うまそー(^ー^)

    そして、可愛いー\(^-^)
  • soul魂 
    3/15 06:26

    良いね
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/15 06:35

    よかったね(#^.^#)お疲れ様

  • 武部美聖 
    3/15 06:48

    いいな-(〃^ー^〃)
  • あやね 
    3/15 07:16

    さーちゃん可愛い

    イベントでも言ったけど、髪短い方が好きですっ(>_<)

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    3/15 07:40

    さあーちゃん、かわいすぎるって!(;_;)今日もまた会える〜

  • 三重のりなたぴぴ 
    3/15 08:29

    いいなあ〜(^_^)♪
  • まあちゃん @浜松 
    3/15 09:17

    さーちゃんおはよう(*^^*) 全然コメント来れなくてご めんね(;_;)イベントお 疲れさまです♪キャンディ ースマイル毎日聞いてるよ \(^o^)/めっちゃ元気出る し楽しいね!PVでさーちゃ んの楽しそうに踊ってる姿 を見れて嬉しい(^_^)制服ダ ンスも毎回毎回すごくて私 はダンス出来ないのに体が 勝手に動く!(笑)今回のリ リースイベントはどこも行 けなくてさーちゃんに会え ないのが辛いです(´・ω・ `)今までイベントでパフォ ーマンスみれて握手出来て たけど、それって本当に 幸せなことで会えることに 心から感謝しなきゃなって 思った!ありがとう(^_^)次 会えるときは嬉しさも幸せ さも倍増だね!!(笑)本当 にさーちゃんが大好き\(^o ^)/今日のリリースイベントも頑張ってね♪
  • MOMOKO 
    3/15 09:37

    いいな
    愛い

  • まるこめ 
    3/15 09:41

    VANS のCM見た!!かっこよかった( ☆∀☆)( ☆∀☆)
  • きょうか 
    3/15 09:48

    さーちゃんもちゃんと栄養補給しなきゃねっ
    はE-girlsみんなに会えることで元気になってるよ♪
  • 結衣★ 
    3/15 10:53

    いいなー結衣もたべたいー
  • うふうふさん家の鼻めがね 
    3/15 11:48

    さあちゃんおはよう
    日もイベントおつかれさま
    日は大阪やね
    日は行けないけど、家からパワー送ってるよ
    日は行くから
    ってるね〜
    日は昼から暖かくなるみた
    くなくてよかった
    しんで
    真りさやかや
    っとみたいな
    調管理には気を付けてね!さあちゃんだいすき
    阪/うふうふもえぴ
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    3/15 13:19

    いいねー!(((o(*゚∀゚*)o))♡
    今日もがんばってね(*^^*)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • rio 
    3/15 16:34

    さーちゃん(*^^*)
    可愛い差し入れっ★
    さーちゃん可愛すぎ〜o(^o^)o
    りお☆
  • 莱夢 
    3/15 21:18

    それなぁに??笑
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/16 10:00

    さぁちゃんかわいい
    すーき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)