リリースイベント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/リリースイベント SAYAKA 画像1

今日はラゾーナ川崎でリリースイベントでした(^^)
寒い中たくさんの方が足を運んで下さりとても嬉しかったです

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全48件)
  • E-Girls LOVE 
    3/15 00:12

    らぶ。
  • アンドロメダ 
    3/15 00:19

    ライバルと言ったからつくってくれたんですかね。後ろはゆりのさんですか?
  •  
    3/15 00:21


    お疲れ様でした(^^)


    栃木/RINA
  • 兵庫のえみちる 
    3/15 00:22

    さーちゃんちゃん♪♪今日もイベントお疲れ様でしたー(^^)16日の大阪でのリリイベいくからねーっ!あー!ライバルやーん!ライバル色紙やー(笑)兵庫のえみちる
  • さきっちゃん 
    3/15 00:22

    ダンスキレキレコン

  • ちあき(^o^)/ 
    3/15 00:23

    さぁーちゃん!!今日のりりイベ最高だったよ♡
    幸せな時間をありがとう♪また絶対あいにいくね\(^^)/
  • けーたけきょ 
    3/15 00:26

    お疲れ様でしたー!(≧∇≦)
  • ブルーリボン 
    3/15 00:26

    明日卒業式で行けないけど、気持ち参戦してるからね 頑張ってね
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/15 00:27

    お疲れさーちゃん♡キレキレコンビだヽ(o゚ω゚o)ノ
  • HAGIDAI 
    3/15 00:29

    お疲れ様\(^o^)/今日も練習終わってからダッシュで向かったけど、最後のハイタッチしか間に合わなかったー…。パフォーマンスも見たかったわ(>_<)まぁ、でも今日もさやかは変わらずキレキレだったんだろうね(笑)ハイタッチだけでも会えたから良かったし、楽しませてもらいました♪ありがとね(^_^)まだリリイベも続くけど頑張って!また更新待ってる

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/15 00:31

    見たかった(T ^ T)
  • りんりん 
    3/15 00:36

    ツイン21で待ってるねえ

  • みーちゃん 
    3/15 00:38

    おつかれさま!ひさびさにさーちゃんのキレキレなダンス見れてうれしかったよ(;_;)(;_;)ほんとさーちゃんのダンスやばい!寒かったから体調気をつけてね
  • #7 さやぽん 
    3/15 00:39

    お疲れさま(*^_^*)
    行きたかったー(T_T)
    明日も頑張ってね♡
    福島/さやぽ
  • *なのは//SAYAKA* 
    3/15 00:45

    お疲れさま!

    行きたいなぁ…

    明日も、がんばってね♪

    さぁーちゃん大好き*なの
  • Jr. 
    3/15 00:49

    明後日行きます(・∀・)
    早く会いたいな\(^o^)/
  • あさみ 
    3/15 01:03

    さーちゃん更新ありがとう♪一回目のだけ2階から見たよ!!平日だったし多くなかったかもしれないけどお客さん本当に増えたね。よかったね。そして寒かったのにあんな格好でも笑顔でパワフルに踊ってるさーちゃんを見たらあったかい気持ちになりましたU+2661ありがとう(*^^*)頑張ってね
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    3/15 01:07



    行きたいな

  • ともちゃん 
    3/15 01:14

    やばい!えりなちゃんとさあちゃんの2ショットヽ(*^ω^*)ノ

    色紙ももらったんだね!

    よかったね

    明日からも頑張ってね( ^ω^ )
    名古屋から応援してるよー

    さあちゃんらぶっ♪
  • ハッピーメイカー 
    3/15 01:30

    ラゾーナでのリリイベお疲れちゃん(^^)/ 
    今日は寒かったよね。。。 
    風邪ひかんよーにね!!!
  • Ryoga 
    3/15 01:35

    ラゾーナお疲れ様で
    群馬の方しか行けないからいつも心参戦してるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • きずな@さやみゆかれん 
    3/15 01:42

    えりなちゃんとの2ショット♡!めちゃくちゃ嬉しいです((o(´∀`)o))私も今度2人に色紙書こうかな?リーダーコンビ大好きです!
  • かすみん 
    3/15 01:59

    今日もお疲れさまです! 色紙可愛い♪♪ 埼玉/かすみん
  • 麻未理 
    3/15 02:07

    さーちゃんおつかれ♪今日いったよー!
  • χ淳也χ 
    3/15 06:19

    お疲れ様\(^o^)/
  • soul魂 
    3/15 06:26

    お疲れ様♪
  • 武部美聖 
    3/15 06:48

    お疲れさま
  • 小瀧 みゃお 
    3/15 06:56

    お疲れ様です

  • LDH xoxo 
    3/15 07:22

    さぁちゃん♡♡♡男子ふぁんに埋もれつつもさぁちゃん見れたょん•ﻌ•♡端っこ来てくれたから良かった(#^_^#)
  • 武者修行ゾンビ 
    3/15 07:25

    何とか2回目間に合った。ハイタッチの時間はステージ最前でHAPPINESS観れて最高だったよ。更に締めのMC初めて観れた〜!最高の一日でした。ありがと〜。

    次はサンシャインで待ってますね
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    3/15 07:41

    だんすがうますぎる2人やあ!PVとか見てても、ほんまに輝きす
    れ(;_;)うまくなりたいなあ
  • みさもちやん 
    3/15 07:41

    寒い中ありがとう!
    お疲れ様でした♪
    神奈川県*みさもちやん

  •  
    3/15 07:48

    お疲れ様でし

  • *せな* 
    3/15 08:01

    お疲れさまでしたっ
    ベント続くけど体調気を付けてね(>_<)
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • M-Girls 
    3/15 08:32

    昨日行きました!さーちゃんやっぱりダンスキレキレでかっこよかったです!本当に楽しかったです!ありがとうございました
  • ゆっきん 
    3/15 08:41

    昨日行ったよー(*^^*)
    さーちゃんキレキレでやばかったよー◎本当に楽しめたよ!!さーちゃんに久々に会えて良かった(*^^*)
    今日も頑張ってね!!
    さーちゃんへの色紙見てねー◎
  • 茨城のさっちょん 
    3/15 09:06

    お疲れ
    /茨城のさっちょん
  • まあちゃん @浜松 
    3/15 09:18

    さーちゃん大好き〜♡いつもありがとう
  • MOMOKO 
    3/15 09:37

    おつかれさま

  • りょーた 
    3/15 09:40

    めっちゃ楽しかったです!!

  • #13もーえかっ! 
    3/15 10:11

    昨日行きまし
    超楽しかったーッ


    今まで予定あわなくて、会いに行けなかったからすごい嬉しかった
    た会える日を楽しみにしてます

    神奈川もえしゃん★
  • あゆみ 
    3/15 10:17

    お疲れ様(*^^*) さぁちゃんとえりなちゃんのツーショットだあ
    日のイベントも頑張って下さい♡ 埼玉県♢あゆみ
  • 美穂@神奈川 
    3/15 10:38

    お疲れ様でした!
    さーちゃん、キレッキレだった〜

    昨日は本当にありがとう。

    神奈川/美穂(15)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    3/15 13:18

    さあちゃんおつかれさまでした(((o(*゚∀゚*)o))♡
    色紙よかった

    いっぱい人もきてくれたみたいで
    嬉しいね(((o(*゚∀゚*)o))
    私はいけんかったから またあいたいな(>_<)♡♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • rio 
    3/15 16:33

    さーちゃん(*^^*)
    可愛い、(^^)/
    明日色紙書いていくからまた見てねっ★
    楽しみ楽しみっ(^o^)/
    りお☆
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/15 20:01

    えりさや大好きです(*´∀`*)お疲れさまでした♪サンシャイン楽しみにしています\(^o^)
  • 莱夢 
    3/15 21:17

    珍しいコンビ。ですよね?
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/16 09:59

    子のコンビわ。。
    ダンスキレッキレコンビかー?w
    勝手に決めちゃったw

    すごいねー!かわいすぎ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)