fashion!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/fashion!!!KAEDE 画像1

昨日のファッションだよー(^ ^)!
少し春の陽気だったから、春っぽく♪♪

ファンの方から頂いたワンピースを着ちゃいました



ドツボすぎて、ヘビロテです\(^o^)/



ありがとうございます


KAEDE





 
  • コメント(全67件)
  • kenji 
    3/15 00:34

    可愛いね☆めっちゃ似合ってるよ♪♪♪明日ってゆうか今日ってゆうか、あべのイベントめっちゃ楽しみです♪♪楓ちゃんに会いたい★楽しみましょー♪♪♪
  • みーちゃん 
    3/15 00:37

    似合ってるー♡おしゃれ♡ファンの子も喜んでるね!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/15 00:38

    かわい
    ごい春っぽい(*^_^*)楓ちゃんのfashionほんとすき。だいすき。楓ちゃんのセンスがほしい。楓ちゃんとショッピング行きたい←(笑)また載せてね(*^_^*)


    ゆかえで♪♪
  • 仮面らいだー 
    3/15 00:38

    あっ!里佳ちゃんのやつー!!
    KAEDEさんやってくれるねー( ̄▽ ̄)
  • #7 さやぽん 
    3/15 00:40

    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃ春っぽくて
    参考にしたい〜♡♡
    KAEDEちゃんほんとオシャレさん
    福島/さやぽ
  • Jr. 
    3/15 00:49

    似合ってる( 〃▽〃)
  • KEITA 
    3/15 00:52

    可愛いすぎる(T ^ T)笑
  • 田崎系@みーちゃん 
    3/15 00:54

    かわいいー♡
    うちも春服買わなくちゃ♪
  • #7 なつきち  
    3/15 00:54


    ファンの子からもらったんや!
    その子センスいい!♡←

    かえでちゃーん!
    明日も明後日もいくね♡

    妹があいにいくよ!わら


    大阪のかえたんの妹 捺希
  • #7 なつきち  
    3/15 00:55

    楓ちゃーん!
    久々にQ&Aってほしいなあ\(^o^)/

    大阪のかえたんの妹 捺希
  • みおちゃん 
    3/15 00:56

    わあ!かえでちゃん♡今日はありがと!♡かえでちゃんの「あー!ありがとー!」がいつも嬉しいよヽ(;▽;)ノ♡♡また会いに行くね♡そしてそのワンピ!りかちゃんのプレゼント!!りかちゃんめっちゃ喜んでるよ( ´ ▽ ` )ノ♪♪ほんと似合ってるし!!りかちゃん幸せそうだよ!ありがとー
  • ZekiSawa*K 
    3/15 00:58

    ちょっとオールホワイトっぽいね\(^o^)/\(^o^)/着こなし上手☆☆☆ファンのこかえでちゃんの好みわかってるね((o(^∇^)o))!!
  • アンドロメダ 
    3/15 00:59

    Big Love 3連発ですね。ドリームの静香さんはホワイトデーをもらったとかいてますが、楓さんもあれだけ一生懸命作ったからたくさんもらったんじゃないですか?
  • ロケラン☆ 
    3/15 00:59

    とっても素敵なワンピースですね


    ファンの方をいつも大事にしてくれるKAEDEさんは、本当にいつも輝いてますね


    僕は、どんなときでも、いつまでも、あなたを応援していま


    お会い出来る日を楽しみにしています

  • モンチ 
    3/15 01:12


    春っぽくて可愛いワンピースだね(((o(*゚▽゚*)o)))
    Whiteだし、楓が挑戦したい色だからピッタリじゃん( ´ ▽ ` )ノワンピースあげた子楓が気に入ってくれてめっちゃ喜んでると思うよー
    ビロテ間違いなしだ( ̄▽ ̄)

  • あいかえで 
    3/15 01:23

    可愛いワンピースだ

    かえでちゃん似合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
    素敵なプレゼントだ

  • 大阪のえんぶり ** 
    3/15 01:27

    今日もお疲れ様です!ファッションめっちゃきゃわ!わ〜明日も会えるんや〜♡♡部活終わらして急いでいくね!楽しみ楽しみ\(^o^)/大阪@えんぶ
  • ハッピーメイカー 
    3/15 01:37

    イイね(*^_^*)かっわいー☆ 
    昨日は温かかったから散歩したいなーって♪♪♪ 
    ってか今日はもう桜咲いてるとこあったしびっくり(゚ロ゚)おぉ 
    かえでって何でも大体似合うからステキやね(^^)vふふ 
    あっ!今日はCD届いたよー\(^o^)/サインありがと☆ 
    love letter車で聴こーっと(≧∀≦)♪♪ 
    ホンマずっと聴いてる!! 
    じゃあ明日!元気に大阪来てな(^_^)b
  • かすみん 
    3/15 02:00

    ラフな感じでとっても可愛い(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉/かすみん
  • 麻未理 
    3/15 02:09

    春っぽいね◎!そういうファッションもいいかも…?でもAyaちゃんスタイルも迷うなー♪
  • ふたば 
    3/15 02:10

    かわいい〜!すき(*^^*)ふたば
  • かおり 
    3/15 02:11

    可愛い♡スタイル良くて羨ましい(*^^*)
  • かおり 
    3/15 02:13

    パートシリーズもだいすきよ♡♡
  • soul魂 
    3/15 06:26

    可愛い(^-^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/15 06:37

    かえでちゃん!おはよう!めっちゃ可愛い(#^.^#)かえでちゃんワンピースめっちゃ似合う
    かも挑戦したいって言ってた白じゃん!そりゃヘビロテだね(⌒▽⌒)今日は夢の国いってきます

  • 武部美聖 
    3/15 06:49

    めっちゃ可愛い♪
  • Narumi*Riko 
    3/15 06:52

    春ファッションだね

    凄く勉強になりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    私も春の洋服買いたいなぁ…笑
  • Naoto 
    3/15 07:06

    KAEDEのファッションup、いつも楽しみにしていますよ☆

    今回はシンプルな着こなしでも、KAEDEがまとうと、普通じゃないんだなぁ(*^^*)

    ABCマートCM見ましたよ。
    もちKAEDEのシューズが一番お気に入りです。

    GETしたいけど…メンズが〜(^-^ゞ
  • Shizuka 
    3/15 07:14

    かわい
    しずかが出待ちでみたKAEDEがっ! ワンピースわ違うけどw
    今日また会えるの楽しみ

    オールバックかあみこみワッフルしてほしいな


    しずかファンクラブイベ楽しみだ
    いつも制服で行くことがほとんどやから私服新鮮♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪w

    どーしよーかなあ!

    また後でね


    LOVE


    大阪/高1/しずか

  • LDH xoxo 
    3/15 07:22

    めーっちゃかわいいっ♡♡♡マネしちゃぉー(*/ω/*)
  • きょうか 
    3/15 07:24

    KAEDEちゃんのファッションすごくすきーーーっ(*≧∀≦*)
    年の春気になってるアイテムはなーにっ
  • 武者修行ゾンビ 
    3/15 07:26

    大人カワイイ系!
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    3/15 07:42

    かわいー!(;_;)今日は阿倍野やね!かえちん、来てくれるかな?
    っちゃ楽しみにしてるからね!今日こそはかえちんのトレカ当てて見せる
    日は髪の毛おろして、ワッフル風にしてほしいなあ(;_;)お願
    色紙渡すね
    えちん、めっちゃすきやねん!大阪 あーち さやかえで LOVE
  • さくぴょん 
    3/15 07:44

    かえちゃん似合って
    よかったね( ´艸`)今日は東京にお出かけだよー!かえちゃんは関西に行っちゃうね(o・д・)楽しんできてね
    日もHappyな1日になりますよぉに☆かえちゃん大好きっ

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    3/15 07:50

    似合ってますo(*^▽^*)o
    今日は、大阪の阿倍野でイベントですね!!!
    またまた、KAE晴ボードもって行きます!!
    部活だから早く行けないけど、握手楽しみにしてます(*≧艸≦) 早く会いたいです\(^o^)/
    兵庫/もえか
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/15 08:33

    かわいーい (((o(*゚▽゚*)o)))
    楓ちゃん!今日もリリイベ頑張ってね〜(*^o^*) 今日、学校終わったら楓ちゃんに書いてたお手紙完成させます! 今、長くてまとまりないからまとめるね(笑) 楓ちゃんに届くといいなあ〜♪♪ よし、今日も1日頑張ろうね!三重のりなたぴぴ
  • あかな 
    3/15 09:10

    やばーい!めっちゃかわいいね!スニーカーとかもドツボ♡
  • panigales11992012 
    3/15 09:13

    おはょ
    日は寒い中お疲れ様でした
    服可愛いぃ〜
    タイルがイイから何でも着こなすねU+3030
    日も大阪楽しんでねU+2714

  • MOMOKO 
    3/15 09:36

    可愛い

  • リョウ 
    3/15 09:37

    お!可愛いー!やっぱりワンピース似合う〜(^ ^)春はall whiteファッションにチャレンジしてみたいって言ってたからこれは間違いなくヘビロテだね♪そのワンピースをプレゼントした子知ってるから楓が使ってくれてなんだか俺も嬉しいよ( ̄▽ ̄)♪本人もめっちゃ喜んでると思うしね(^-^)/また更新待ってまーす
  • 美穂@神奈川 
    3/15 10:36

    可愛い

    春っぽいし こういうの大好き!

    神奈川/美穂(15)
  • 結衣★ 
    3/15 10:54

    可愛すぎるー
    おっしゃれ

  • MOENO 
    3/15 13:22

    fashionたくさん更新してほしい
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    3/15 13:29

    やばい!白いワンピかわいすぎ!にあいすぎ!(@ ̄ρ ̄@)やっぱ、かえではなんでも着こなせる〜!
    ほんま全部リスペクト。(°_°)♡
  • みきちー。 
    3/15 15:51

    服もかわいいし、靴もかわいいし、KAEDEがかわいい! ♡
    靴どこのか気になります꒰U+E51U+352•U+BF0•U+E51U+352꒱
  • ☆ひろむ★ 
    3/15 16:03

    春っぽいね〜 めっちゃ良い感じ!!服プレゼントするとかセンスないと無理だよね〜 スゲーと思う!よかったねー!(^O^) 似合っとるなー
  • love 
    3/15 20:49

    ほんとだかわいい!その洋服好み
  • 莱夢 
    3/15 21:16

    楓ちゃんなんでも似合いますね!
    憧れ。
  • 美聖 
    3/16 07:20

    かえっちゃんのファッション大好
    またUPしてね*\(^o^)/*
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/16 09:58

    へー!かわいいねぇ
    ァンの方嬉しいだろーね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)