読み読み。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/読み読み。YURINO 画像1



ファンレター読み読みなう。
これYURINOでできたハート。すごー!

YURINO!

 
  • コメント(全36件)
  • だいちゃん 
    3/15 00:11

    凄いね

  • D*H*F 
    3/15 00:13

    すごっ!体調気をつけて、イベ頑張って(^^)v
  • まつみな 
    3/15 00:14

    良かったね
    19にち北海道で待ってるからね!
  • TakafumiFujii 
    3/15 00:19

    やばっ!最高だね。愛されるって素晴らしい!それだけ魅力があるってことだからね!おれのletterも読んでくれたかなー(笑)シンプルに攻めたけど(笑)明日も頑張りすぎず、頑張ってね!!
  •  
    3/15 00:19


    すごい


    栃木/RINA
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/15 00:25

    ノリノ

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/15 00:30

    やばーい♡ゆりちゃん愛されてるう♡ゆりノリノリ♡
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/15 00:32

    すごいね(^-^)/
  • 仮面らいだー 
    3/15 00:33

    ゆりのさん、今日はありがとう♡♡もう絶対に忘れてると思ってたからあの反応嬉しかった(´・_・`)
    体調、無理しないでよね!元気なゆりのさんが好きだからねっ!また会いに行く(°_°)♡
    ゆりのちゃんのダンスがやはり好きだな、私は
    幸せでした♡ありがとう!
  • みーちゃん 
    3/15 00:35

    ゆりちゃん(;_;)今日会えてうれしかった。FollowMeのときね、ちょうど隙間からゆりちゃんだけ見えてたの。笑顔で踊ってるの見てほんと嬉しかった。うちも今日プレゼントと手紙書いて置いてきたよ!勝手にゆりちゃんのキャラとか書いちゃったけど、、、笑読んでくれたらうれしいなー!ゆりちゃんだいすき
  • しゅん★ 
    3/15 00:36

    今日ハイタッチ会中ずっとYURINOーって呼んでたのわかった?
  • KEITA 
    3/15 00:51

    僕の友達がYURINOちゃんのファンになってくれました!!すごく嬉しかったです^ ^あーでも今日行けなくて残念でした(T ^ T)絶対行こうと思ってたのに(T ^ T)
  • Jr. 
    3/15 00:51

    スゲー
    めっちゃこってるやん(笑)

    愛されてるね(^O^)
  • 田崎系@みーちゃん 
    3/15 00:56

    すごーい(*^^*)
    うちもそんなん作れるようになりたいな♪♪笑
  • E.★ゆっこChan☆ 
    3/15 01:02




    それ、すごいですね(#^.^#)


    作られた方は器用ですね!!!

    大分県/江口由希子
  • さき 
    3/15 01:07

    すごいねっ‼器用!
  • ハッピーメイカー 
    3/15 01:43

    すごいなー(゚ロ゚)おぉ 
    みんな愛がハンパないなー!!! 
    ホンマこんなんもらったら元気モリモリやね(^^)v 
    大阪きてねー(^^)/♪♪
  • かすみん 
    3/15 02:01

    ゆりちゃんがいっぱいだぁ〜(*゚▽゚*) 埼玉/かすみん、
  • 麻未理 
    3/15 02:11

    のりのりのハートっ?
  • あいみ 
    3/15 04:49

    わぁぁかわいい=(^.^)=あいみもねー、今、16日にゆりちゃんに渡す色紙作ってたんだよー!!まだ途中だけど眠いから寝ます(笑)明日も頑張ってね

  • あみた 
    3/15 06:04

    ゆりのんだらけですね(^ー^)♡♡ゆりのんだいすきー!石川県.あみ
  • soul魂 
    3/15 06:25

    良いね
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/15 06:38

    すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 武部美聖 
    3/15 06:49

    すごっ!!
  • みゆ坊 
    3/15 07:08

    ゆりちゃん、本当に本当に本当に嬉しすぎるよー(>_<)♡朝からYURIノリノリ!!載せてくれてありがとう!!昨日はゆりちゃんの笑顔を沢山見れて本当に幸せだったよ♡ラゾーナに来てくれてありがとう\(^^)/次のイベントも楽しみにしてるね♪ゆりちゃん大好き大好き大好きっ♡みゆ坊
  • のりか 
    3/15 07:18

    すごいすご〜いヽ(・∀・)ノ私も欲しいくらい♪のりかより♪
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/15 07:28

    すっごーい(@゚▽゚@)今日行きます!!ゆりのちゃんに会えるの楽しみです


    ピンクリボン
    もえ
  • 大阪☆咲子 
    3/15 07:35

    咲子のんもみてくれてるかなー?U+2661U+2661
  • LOVE.FLOWER 
    3/15 07:48

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    ハートすごいですね:)
    ♪♪!
  • *せな* 
    3/15 07:56

    ゆりちゃんお疲れさまです
    ートすごいね可愛いい(*^_^*)私もダイバーの時お手紙ボックスに入れました! ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せ
  • M-Girls 
    3/15 08:34

    YURIちゃん上の方も見てくれてありがとう☆めっちゃ笑顔でパフォーマンスヤバかったです!ハイタッチも笑顔で勢いよくて嬉しかったです♡ありがとう
  • MOMOKO 
    3/15 09:35

    可愛い

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/15 10:03

    愛がつまってる((((・´ω`・))))U+2661うちのも届いてるかなぁ?今日もリリイベがんばってね!YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • あゆみ 
    3/15 10:18

    すごーい!! それ作った人めっちゃ器用だね
    りちゃん愛されてるね(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉県♢あゆみ
  • 莱夢 
    3/15 21:15

    すご!!
    モテモテですね♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/16 09:56

    すごー!笑笑
    めーちゃすごーあ!

    すごすぎー!笑笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)