大好き、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/大好き、KAEDE 画像1

今日は寒い中ラゾーナ川崎にお集まり頂いてありがとうございました!!


パフォーマンス中のみなさんの声援が凄くて、とてもパワーになりました(^ ^)

みんな大好きです。
BIG LOVE


またすぐ会えますかね?


KAEDE





 
  • コメント(全53件)
  • Anna 
    3/15 00:19

    いきたーい(>_<)
    KAEDEちゃんに会いたいー♡涙
    あいたすぎるよ〜♡
  • えーし 
    3/15 00:19

    お疲れ様(*^^*)明日明日行くから楽しみにしてるね(^-^)/
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/15 00:22

    お疲れさまでした!かえでちゃんの笑顔が元気の源です♡
  • めぐみるく 
    3/15 00:23

    イベントお疲れさま╰(*´︶`*)╯すごい楽しかったよ♪♪パフォーマンスも後ろからだけどばっちり見れたし♡♡KAEDEのダンスはパワフルでかっこいよくて見るとこっちまで元気になるよ(っ´ω`c)ありがとう!って言葉すごい嬉しかった♡また会いにいくよ!高3になったら受験生で行けなくなるかもだけど...受験勉強辛くなったら行く!だから待っててね!今日はほんと寒かったしまだまだイベントも続くから体調には気をつけてね(´・_・`)応援してます!今日はありがとう♡お疲れさまっ!【ピンクの24karats*めぐ】
  • まいあ 
    3/15 00:27

    E-Girlsのみなさんと楽しい時間を過ごせてほんと最高でした\(^o^)/
    たイベント絶対行きます!BIGLOVE〜!
  • *WAKANA* 
    3/15 00:28

    お疲れ様\(^^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/15 00:29

    かえちゃんお疲れ様♡♡♡明後日あえる♡楽しみだなぁヽ(o゚ω゚o)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/15 00:31

    またすぐ会いたいな

    春菜もかえでんでんBIGLOVE

  • かえりん*しおりん 
    3/15 00:32

    かえりーん!16日ツイン行くぞ!楽しみるんるん♡♡部活は休んで行っといで!ってゆーてくれたから行ってきます♡♡さーて、色紙作ろうかな!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 勇之介 
    3/15 00:33

    最前にいた奴です。今日でイベント行けるの最後でした。めっちゃ楽しかったし沢山の思い出ありがとうございました!これからも頑張って下さい
  • 愛知のちさと 
    3/15 00:34

    お疲れちゃん!かえでまん、すだんなコンビ好
    ちさとも会いたい!名古屋にもきてください!
  • みーちゃん 
    3/15 00:34

    かえでまん(;_;)今日ひさびさに会えてよかった(T-T)隙間からかえでまんのダンス見えたよ!また会いたいな、、、
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/15 00:34

    今日行きたかったけどバイトあった(T ^ T)お疲れ様ね♪( ´θ`)ノ
  • しょぅこ 
    3/15 00:35

    今日はお疲れ様ー(=´∀`)人(´∀`=)うちも楓ちゃんBIG LOVE♡ラゾーナ行きたかったよー(._.)バイト休めなかった。池袋行く予定だよ‼握手会楽しみ楽しみ♡また手紙持ってくねー♡しょぅ
  • #7みさちき 
    3/15 00:42

    行きたかったです泣
  • KEITA 
    3/15 00:49

    本当に行く気まんまんだっのに(T ^ T)も〜(T ^ T)
    行きたかった(T ^ T)もう半年会ってない(T ^ T)会いたいです!( ; ; )
    candy smileのDVDで我慢します( ; ;
  • Jr. 
    3/15 00:52

    明後日行きます(・∀・)
    早く会いたいな\(^o^)/
  • モンチ 
    3/15 00:57

    今日もイベントお疲れー
    っぱ関東でもラゾーナが1番熱いね( ´ ▽ ` )ノ人の多さと歓声が凄いわ(*_*)今日は一回目見れなかったけど、二回目は後ろの方からバッチリ楓のパフォーマンス見てたよ\(^o^)/
    っぱ楓のパフォーマンス最高です(笑)
    日はいつもより寒くて大変だったと思うけど常に笑顔でハイタッチしてたね!
    日から大阪だ
    たまた関西パワー炸裂だ(笑)

    んーー、またすぐ会えるっしょ!
    邪引かないようにね(^_^)
  • 田崎系@みーちゃん 
    3/15 00:57

    16日逢いに行きます
  • #7 なつきち  
    3/15 00:59

    今日寒かったよね(>_<)
    風邪ひかないでね(>_<)
    阿倍野も寒いかもしれない
    捺希も会いにいくからね♡


    大阪のかえたんの妹 捺希
  • さき 
    3/15 01:08

    お疲れ様‼
    会いたいよぅ(T ^ T)♡
  • あいかえで 
    3/15 01:32

    寒い中パフォーマンスとハイタッチお疲れ様。・°°・(>_<)・°°・。 風邪引かないようにねーー(u_u)2日連続でかえでちゃんのパフォーマンスみれてほんとに嬉しい*\(^o^)/*明日の関西も頑張ってね

    もう会ったばかりなのにかえでちゃんに会いたい!サンシャイン行くから

  • ハッピーメイカー 
    3/15 01:49

    今日はお疲れ様でした(*^_^*) 
    寒かったよねーたぶんそっちも(>.<) 
    ホンマ元気に大阪来てよー?? 
    笑顔のかーちゃんに会いたい(^^)v 
    大阪でも大好きって言ってくれますかね?(≧∀≦) 
    僕も行くときは気をつけて駆けつけるね!!
  • 麻未理 
    3/15 02:12

    会いたい!また会いたい!ラゾまた来てね♪きょう最高だったよ!はるおとかえでちゃんの制服Danceのとこ、もうしびれた!
  • ほしまい / 群馬 
    3/15 02:17

    お疲れ様(^ω^) 明日でリリイベも後半戦突入だね!!!ファンのためにありがとう(´・ω・`)♡ 無理せずにね!群馬からPower送るね♩かえでんでんが楽しめますように★彡 群馬のほしまい
  • soul魂 
    3/15 06:25

    おはよう〜
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/15 06:41

    おつかりーた(⌒▽⌒)昨日も寒かった
    メグリズムつけて休んでね
    さもかえでちゃんが大大大好き〜
    日は大阪やのに行けへんのつらい( ; ; )関東にいるのにかえでちゃんいない( ; ; )すれ違い〜( ; ; )
  • 武部美聖 
    3/15 06:50

    お疲れさま♪
    今日のイベントも頑張ってね!
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/15 07:00

    楓ちゃん!おはよーう\(^o^)/
    昨日はお疲れ様! うちも三重から応援してたの届いたかな?(笑) 体調崩さず、今日も頑張ってね〜(*´∇`*) うちも今日クラスマッチ頑張ります!サッカーやるんだよ〜(^_^)♪ 優勝してくるね\(^o^)/あ、楓ちゃん、ゆずなちゃんとファルコんのツーショット見たいなあ(^з^)-☆たいつか載せてほしいなっヾ(*´∀`)ノゃ、学校の用意してきます(笑) 楓ちゃん!だああああいすき♡♡♡!三重のりなたぴ
  • Naoto 
    3/15 07:09

    KAEDEおはよー\(^o^)/
    昨日もお疲れさま(^o^)/です。
    こちらこそ、ありがとう(^人^)

    冷え込みきつかったけど、風邪ひいてないですか?

    今日も遠征、体調うまくコントロールできるといいね(^-^ゞ
  • Shizuka 
    3/15 07:16

    またスダンナとやあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    ほんまかわいー𧙂人(o^^o)
    大好き
    色紙書いたよ


    もーやばい! イベでも2人の仲良しをアピってね!

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • きょうか 
    3/15 07:22

    KAEDEちゃんおはよーっ(*^^*)
    日はリリイベお疲れさまっ♪連日のイベントだけど、KAEDEちゃん疲れてない?大丈夫?最近寒い日が多いから体調に気を付けてねっ
    KAEDEちゃんにまた会いたいー(;_;)
  • LDH xoxo 
    3/15 07:24

    めっちゃ寒かったけど、待った甲斐あって、ちょー盛り上がって楽しすぎた♡♡
  • みさもちやん 
    3/15 07:43

    寒い中ありがとう!
    お疲れ様でした(*⌒▽⌒*)
    神奈川県*みさもちやん
  •  
    3/15 07:50

    お疲れ様でし

  • 大阪のあいみ 
    3/15 08:31

    スダンナとかえでちゃんわやっぱ最高♡今日いくねー(^○^)
  • M-Girls 
    3/15 08:33

    KAEDEちゃん美しすぎました♡めっちゃ楽しかったです!
  • あかな 
    3/15 09:12

    すっごくたのしくていっぱい幸せもらえたよ!おつかれさまでした!やっぱりあたしはかえでちゃんのパフォーマンスみるのが1番元気になる!!!かえでちゃんありがとう
  • MOMOKO 
    3/15 09:34

    おつかれさま

    大阪行くで
    好き

  • リョウ 
    3/15 09:44

    昨日は本当にお疲れ様!昨日も盛り上がりハンパなくて始まるまでめっちゃ寒かったけど、始まったらテンションあがって寒くなかったよ♪でもちょっと後悔があるのは一回目しか見れなかったことかな〜(・・;)ごめんね!でも一回でもパフォーマンス見れて本当によかった!めっちゃ元気になれたよ♪やっぱり楓の笑顔が好きだし、ホントに素敵だった♪ハイタッチが意外と早くて全然話せなかったけど、ちゃんと今日は帰るって伝えられたからよかった(*_*)伝わってたかな(>_<)?笑 ホントに昨日はありがとう!俺も楓のこと大好き。池袋行くからまたすぐ会えるよー!その時絶対伝えるね。よし、今日もたくさん更新待ってるね♪
  • #13もーえかっ! 
    3/15 10:14

    昨日行きまし
    超楽しかったーッ

    うちも楓ちゃんBIGLOVE

    神奈川もえしゃん★
  • 美穂@神奈川 
    3/15 10:31

    お疲れ様でした!
    KAEDEちゃん大好き

    アルバムのリリイベあったら行くよ〜♪
    昨日は本当にありがとう。

    神奈川/美穂(15)
  • Manami 
    3/15 13:32

    ほんっと可愛かったぁ、またすぐ会いにいきますU+2661笑
  • ☆ひろむ★ 
    3/15 16:01

    サンシャインで会えるはずだよ〜(^O^) てかコメントめっさ遅くなってもうたー!昨日楽しかったよ!最近もっとなんかKAEDEとフレンドリーに話していきたいな〜って思う 笑 ほんとあれだね。KAEDE美人になってってる気がするんだけど。マジで(*_*)
  • うさぴょん 
    3/15 16:12

    きのうはめっちゃ楽しかっ
    かえでちゃんに大好きとか言われると照れる〜
    ら サンシャイン行くから会える(・ω・)ノ
    しみだね〜!握手するから
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • . 
    3/15 16:20



    またすぐ会いたいな!(*_*)


  • love 
    3/15 20:51

    会いに行くよ!また来てね♡ハイタッチでも、かえでちゃんの笑顔でしあわせになりました♡
  • あかさたな 
    3/16 04:38

    台場のリリイベの時に仕事帰りスーツで行ったんですけど覚えてる?身長もあってダンスにも迫力あって惚れました!これからできるだけ応援してくからこのまま頑張って★★★!
  • 美聖 
    3/16 07:19

    今日はいっぱい楽しむぞ〜寒いから気をつけてね。かえっちゃんBBBIG LOVE!!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/16 09:56

    ひなも、BIGらーぶ

    あいたい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)