らぞーな!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/らぞーな!YURINO 画像1



らぞーなは声が聞こえるから嬉しい!
YURINO!

 
  • コメント(全67件)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/14 18:39

    ゆりの〜無理せんでよぉpq 明日行くよ

  • 美穂@神奈川 
    3/14 18:45

    1回目行きました!
    YURINOちゃん可愛すぎ

    後ろ振り向いてくれ
    すっごく嬉しかったよ♪

    神奈川/美穂(15)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/14 18:47

    ゆりちゃん大丈夫かなー?無理はしないでね。
  • のりか 
    3/14 18:48

    最高な盛り上がりでしたヽ(*´▽)ノ♪oh-ohーohohのりかより
  • manapoyo 
    3/14 19:03

    ゆりちゃん早く会いたいよう(;_;)

  • りなめろ 
    3/14 19:04

    ムリしてない(>_<)ゆりのんのんスマイル〜りなもみたかったなぁ。・°°・(>_<)・°°・。りなめ

  • TakafumiFujii 
    3/14 19:10

    え、栃木からでも声聞こえるっしょ?(笑)集中すれば聞こえるから!!(笑)
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    3/14 19:15

    ゆりちゃん☆〜(ゝ。∂)
    お疲れ様^ ^
    頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノゆりちゃんにあいたい
  • 大阪☆咲子 
    3/14 19:24

    大阪は〜??U+2661
  • たまゆちやん 
    3/14 19:24

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、体調大丈夫?(/_;) めっちゃ心配だったんだー。無理しないでね(>_<)♡ 1回目お疲れ様!2回目もYURINOちゃんらしく(*^o^*)♡♡
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/14 19:26


    今日は入試やったよ

    明日は さやゆりに色紙
    作るね

    西宮/まほ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/14 19:29

    ゆりちゃんに褒められたー

    今日たのしかったよーー

  • 三重のりなたぴぴ 
    3/14 19:36

    ゆりちゃん、大丈夫?(;_;) 無理しないでね〜\(^o^)/♪♪ 三重のりなたぴぴ
  • MOMOKO 
    3/14 19:36

    ゆりの可愛い

  • なっち☆★ 
    3/14 19:40

    お疲れさまでした!
    日ぱゆりのちゃんいなくなっちゃってめっちゃ心配しました(>_<)でも、相方みゆうちゃんに聞いたらうん!大丈夫だよ〜☆って言ってくださったので安心しました
    日はめっちゃ行きたかったんですが、高3の先輩方の三送会で行けなかったです(T_T)私は中3だからあんま関わってないんですが、別れは悲しいですね
    ゆりのちゃんに会いたかったーん(T_T)昨日色紙入れたので見てください
    から日曜行けたら行きますね〜!YURINOちゃん大好きです

  • まのんたん:-) 
    3/14 19:45

    ゆりのちゃん!!!ピンクの蛍光のハットかぶってたんだけど、見えましたか???
    こっち向いてくれてありがとう♡(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 千葉の みき 
    3/14 19:54

    お疲れ様!! YURIちゃん本当に、大丈夫
    マジで無理しないでね!!
    YURIちゃん、いつでも全力投球だから心配です(´・ω・`)
  • #7 さやぽん 
    3/14 19:58

    お疲れさま!!(*^_^*)
    YURINOちゃん体調大丈夫?(>_<)
    今日はイベント出れたみたいだけど、心配です(T_T)
    福島/さやぽ

  • Naoto 
    3/14 19:59

    同じく、結莉ちゃんムリしないでね(^-^ゞ
  • りなりん♪ 
    3/14 20:04

    ラゾーナお疲れ様っ

    radioなうだ

    今日ゎかえでとゆりなんだね☆

    楽しくなりそ



  • 武部美聖 
    3/14 20:08

    お疲れさま♪
  • りょうたろう 
    3/14 20:32

    おつかれさまー!!
    凄かったね(笑)
    かなり盛り上がって本当に楽しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    YURINO復活してくれて良かった!!
    けど、無理はしないでね^_^
    しっかり疲れとってまた明日も頑張って!!

  • 伶菜&amp;隆二&amp;夏恋命!! 
    3/14 20:32

    Happy talk 聴いてるよ!!YURINO久しぶり〜\(^o^)
  • りん 
    3/14 20:38

    YURINOちゃん会えて嬉しかったー!
  • みな 
    3/14 20:50

    お疲れ様☆

  •  
    3/14 20:55

    さっき久しぶりにReally Into YouのPV見たよ〜ヽ(^o^)丿いや〜可愛かった!し、大人っぽかったー♡
  • RYOYA 
    3/14 21:04

    ラゾーナ行きたかっ

  • みゆ坊 
    3/14 21:05

    ゆりちゃん!!今日は本当に楽しかったよ\(^^)/来てくれてありがとう、でもあんまり無理しないでね(>_<)ゆりちゃん大好き!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/14 21:05

    ゆりのお疲れ様!声聞こえるんだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ラゾーナいってみたいな
  • ☆キリーク☆ 
    3/14 21:08

    イベントお疲れさま(^^)/今日は楽しかったよ\(^-^)/素敵な時間をありがとね(^-^)v

  • あやか@兵庫 
    3/14 21:12

    お疲れ様〜(^^)U+2661あしたのQ's行きます
  • nao☆nao 
    3/14 21:28

    おつかれさま!ラゾーナ元気だ(^_-)-
  • らりるれりょん 
    3/14 21:30

    今日もめっちゃ楽しかった

    YURINOのパフォーマンス見ると元気でるー

    次の参戦ゎアルバムのイベントかな(o^_^o)
  • 莱夢 
    3/14 21:31

    お疲れ様でした♪
  • あかねん。 
    3/14 21:39

    お疲れさまで

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/14 21:57

    今日いったよ
    YURINOちゃんにあえてめっちゃ嬉しかった♪YURINOちゃんの笑顔とパフォーマンスみてめっちゃ元気もらったよ!!本当にありがと
    今日はゆっくり休んで明日のイベントも頑張ってね!!東京☆なな
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/14 22:00

    ゆりちゃま。いったひとたちが皆ゆりちゃま元気だったって教えてくれました((((・´ω`・))))ほんとによかった!!だいすき!しっかり休んでね!お疲れさま!YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • YUZUKI 
    3/14 22:22

    ゆりのちゃんお疲れさま〜(^ν^)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/14 22:24

    YURINOちゃーん!元気そうでよかったです(´・_・`)
    も気をつけてくださいね!ラゾーナでのイベントお疲れ様でした!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • さきっちゃん 
    3/14 22:34

    ゆりちゃんのメイクかわいーね
    りちゃんだからこそ映えるんだけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
  • こちょ 
    3/14 22:47

    今日二部のハイタッチでゆりのちゃんの目の前で手を振ってた高校生です\(^o^)/いっぱいゆりのちゃんが手を振ってくれて本当に本当に嬉しかったです( ; ; )U+2661U+2661ゆりのちゃんの元気な姿見れて良かったです!サンシャインはたかちゃんと一緒に行って踊ります!笑早く会いたいですU+2661ふうこ
  • なほちん∞ 
    3/14 22:52

    ゆりちゃん寒い中お疲れ様(*'▽'*) なほ
  • 仮面らいだー 
    3/14 22:57

    ありがとーなー、今日(´・_・`)♡♡来れないと思ってたんだけど、YURINOちゃんの姿見れてなんか嬉しかったよー。
  • はせ 
    3/14 23:14

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • うさぴょん 
    3/14 23:31

    めっちゃ楽しかった
    りがとう♡サンシャインも行くからね*\(^o^)/*
  • Manami 
    3/14 23:33

    お疲れ様です!ステージの端っこの紫のジャージ着てた髪の毛チリチリしてたものです!覚えてくれましたか??U+2661一回目のFollow me!!の時のYou just follow me!の時に指刺ししてもらった事がほんと嬉しくて泣きそうです
    ありがとうございましたぁU+2661
  • みおちゃん 
    3/14 23:45

    ゆりのちゃん!さえことゆかちゃんかましてくれてありがと!ゆりのちゃんの笑顔見れて幸せだったよ!!二人も幸せすぎて、今こわれてるよ(笑)これからもよろしくね♡久々に最前で見れて幸せだった♡また会いに行くね!体調気をつけてね!
  • あみた 
    3/15 06:04

    いきたかったです(´・ω・`)!石川県.あみ
  •  mio @ れいちぇる 
    3/16 09:49

    ゆりのちゃーんラゾで最前にいたものです!ずっと手ふってくれたりぴーす返ししてくれてありがとう♡:
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/16 09:55

    すごー!きこえるんだね
    なもきいてほしーい笑笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)