一回目、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/一回目、KAEDE 画像1

一回目終わりました(^ ^)!

寒い中ありがとうございました



盛り上がりが凄くてテンション上がりました♪♪♪


18時30分からもみなさんで
楽しみましょうね



KAEDE



 
  • コメント(全60件)
  • リョウ 
    3/14 18:11

    お疲れ様ー!今日めっちゃ寒いねー(・・;)でも始まればテンションあがって大丈夫だったよ!めっちゃ楽しかった♪今日ワークショップとレッスンがあって二回目は見れないんだけど頑張ってね(^ ^)めっちゃ応援してます!うわー二回目もみんなの盛り上がりハンパないんだろうなー!めっちゃ想像できる♪俺も盛り上がりたかった(>_<)笑 よし、頑張ってきます!またコメントするね♪
  • ともちゃん 
    3/14 18:12

    次も楽しんでね( ^ω^ )

    体調崩さないようにね!
    名古屋から応援してるよー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/14 18:12

    おつかれさま(^^)♪楽しんでね\(^o^)/道産子/はるか
  • ☆美咲☆ 
    3/14 18:13

    りさちゃんとのツーショットみたいです
  • Jr. 
    3/14 18:14

    2回目も頑張ってq(^-^q)
  • あかさたな 
    3/14 18:15

    最高★★★★★★!!!!!!!
    今日行ってないけど応援してるわ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/14 18:16

    おつかりーた(⌒▽⌒)本間風が冷たくて寒い
    二回目も頑張ってね( ^ω^ )!みさは今夢の国の前にいるの(=゚ω゚)ノ明日ランド行くねん
    えでちゃんもディズニー大好きやんな?

  • さくぴょん 
    3/14 18:18

    一回目お疲れさま(*'▽'*)次も頑張ってきてねー
    えちゃん大好きっ

  • 永遠にくーみん&玲奈推し@ドラコレガンバってます。 
    3/14 18:19

    ダンスめっちゃかっこよかったです\(^o^)/
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/14 18:23

    KAEDE ガオ
  • きょうか 
    3/14 18:29

    KAEDE ちゃんーっ!!今日も盛り上がってるみたいでよかった(*≧∀≦*)今日のリリイベ行きたかったな(;_;)でも、今日も部活でマネージャー頑張ってきたよ♪
    昨日のKAEDEちゃんの余韻にひたりながらCANDY SMILE 聴いてますっ♪2回目のイベントも頑張ってね(*^^*)
  • Shizuka 
    3/14 18:31

    今日わ寒いけどがんばれー(^_^)☆

    しずかわ色紙書いてるよ


    友達がe-maしずかのために買ってくれた(≧∇≦) ちょ〜優しい(≧∇≦)

    LOVE

  • えーし 
    3/14 18:35

    1回目お疲れ様(*^^*)寒いみたいやから風邪引かないでね(^-^)/2回目も楽しんで(^O^☆♪
  • 美穂@神奈川 
    3/14 18:43

    お疲れ様!
    めっちゃ楽しかった

    2回目もハイタッチも出来ないけ
    幸せでした\(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/14 18:47

    かえちゃんお疲れさま♡♡次も寒いけどがんばってねー
  • ことみ 
    3/14 18:49

    2回目もう始まってるね!ちょうど終盤くらい??応援してますー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/14 19:07

    頑張ってね(*^_^*)


    ゆかえで♪♪
  • たく 
    3/14 19:16

    中央に続き、ラゾーナに行った者です!覚えててくれたので嬉しかったで
    またラゾーナでやるときも必ず行きます!!!お疲れさまでした!
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/14 19:34

    一回目お疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    楓ちゃんが頑張ってる間うちは、カラオケでE-girlsめっちゃ歌ったよ〜\(^o^)/ CANDYSMILE も歌ったよ♪♪
    Happinessの曲も歌ってきたよおおお(^з^)-☆ 楽しかったッ三重のりなたぴぴ
  • MOMOKO 
    3/14 19:36

    がんばってね

  • 愛知のあほまほ 
    3/14 19:50

    愛知のMAHOだよ〜♡
    KAEDEちゃん頑張ってね‼あーうちも会いたいです←切実に
  • Naoto 
    3/14 20:02

    KAEDE、はっちゃけられたかな?

    極寒だから、温かくしてね

    足が寒そう、底冷えに、気をつけてね(^-^ゞ
  • #7 なつきち  
    3/14 20:06


    え、かえたん(T_T)
    号泣なう。笑

    久々にかえたん。
    ありがとう_| ̄|○
    偶然かもしれへんけ
    捺希にとっては凄い嬉しいです(T_T)

    明日間に合わないかもしれない(T_T)
    握手だけになるかも(>_<)

    ツインもいくからね♡!

    妹の捺希だよ(o^^o)!

    大阪のかえたんの妹 捺希
  • 武部美聖 
    3/14 20:08

    お疲れさま♪
  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    3/14 20:24

    KAEDEちゃん 本当に可愛かった



    手振ってくれて嬉しかった



    大好きーo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ

    ■そのか□
  • ☆ひろむ★ 
    3/14 20:29

    盛り上がったね〜(^o^) 人かなり多かったよね!キャーキャーどころかギャーギャーって感じだったよ
  • りん 
    3/14 20:39

    楓ちゃん寒いのにありがとう♡色紙早く楓ちゃんに届くといいな!
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/14 21:06

    かえぽんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))!今日寒かったんじゃない?しっかり体温めてね!
  • ☆キリーク☆ 
    3/14 21:09

    今日はイベントお疲れさま(^^)/楽しかったよ\(^-^)/素敵な時間をありがとね(^-^)vハイタッチ楽しかったよ(*≧∀≦*)
  • 兵庫のえみちる 
    3/14 21:23

    かえぽーん!今日もイベントお疲れ様でしたー(^^)ちーたんとの写メやぁ!めっちゃうれしいよん
    えりんしおりんのしおりんが大好きなかえぽんとちるたんのえみちるが大好きなちーたんを載せてくれてめっちゃうれしいよん!16日かえりんしおりんのらぶらぶしてんの楽しみにしてまーす!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • あかな 
    3/14 21:37

    ちょーたのしかったよ!2列目でかえでちゃんが近くて、久しぶりにパフォーマンス近くでみれて幸せいっぱいになりました♡みんなお疲れ様です。寒かったから体あたためてね(^ω^
  • あかねん。 
    3/14 21:40

    お疲れさまで

  • みほ..* 
    3/14 21:41

    今日行けなかった

    でもCDたちは届いたよ♪ ポスター嬉しすぎるU+2661
  • 兵庫*裕菜 
    3/14 22:20

    寒い中お疲れ様です!明日は大阪だね!16日待ってます♡
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/14 22:25

    今日はラゾーナでのイベントお疲れ様でした!寒かったそうですが大丈夫でしたか?気をつけてくださいね(´・_・`)愛彩♪
  • さきっちゃん 
    3/14 22:34

    今日寒かったよね?お疲れ様>_<楽しめた?

  • HOSHIKA 
    3/14 22:36

    最高でした!!
  • ゆうなつ 
    3/14 22:39

    ラゾーナおつかれ(*´∀`)今日は本当に寒かった
    うちすごい着込んでいるのにもかかわらず…凍死するぐらいやばかったのにみんな生脚だして本当寒かったよね(>o<)でもすっごい楽しかったよ♥パフォーマンス中ずっとKAEDEのことみてた(*^_^*)ハイタッチのときもKAEDEちゃん超かわいかった。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚本当大好き(*´ω`*)風邪ひかないように気を付けて!!うち風邪ひいちゃったからうつってないことを願ってるヾ ^_^♪
    BIG LOOOOVE
    pinkの24Karats☆ゆうな
  • ZekiSawa*K 
    3/14 22:48

    今日寒かったよね・゜・(つД`)・゜・福井じゃっかん雪ちらついた〜〜〜!!E-girls みんな厚着じゃないから風邪に気を付けてね!!!
  • なほちん∞ 
    3/14 22:53

    かえでちゃん寒い中お疲れ様(^^) な
  • じゅり 
    3/14 23:08

    寒い中お疲れ様(⌒▽⌒) ゆっくり休んでね

  • 愛知 ゆりんご 
    3/14 23:11

    おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))今ちょうどCANDY SMILE聞いてた!!明日も頑張ってね!!!
  • GREEのかっちゃん 
    3/14 23:13

    今日はおつかれさー
    明日はかお、キューズモールやな
    まじ楽しみやわ♪
    パフォーマンス楽しみにしてまっせー、やっほー(笑)
    手紙おくりまーーすね!(^-^)/
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    3/14 23:16

    かえでまーーん!二三日コメントできてなくてごめんねー!(;_;)
    イベントお疲れ様〜(^ν^)今日絶対さむかったよねー_| ̄|○ほんまに体にはきをつけて!♡かえでまんに会いに大阪のツイン21は行くからね♡わぁ、たのしみ\(^o^)/!はやくかえでに会いたーい!!

    大阪ガオガオくるみ
  • まゆな。 
    3/14 23:16

    今日もお疲れ様─=≡Σ((( つ•U+300ω•U+301)つ♡うちはいけなかったけど、みんながTwitterで楽しかったー!って言っててうちまでなんか嬉しいよお♡♡ 今は楓ちゃんにたくさん会えるようにバイトがんばりまーーすっ!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/14 23:25

    今日行けなくて残念です>_< も今日はCDがとどいたからサンシャインシティは行けそうなんで楓さんはこれからも体調を崩さないように
  • うさぴょん 
    3/14 23:36

    かえでちゃん♡今日はほんとに楽しかっ
    寒かったから風邪惹かないでね(°_°)!サンシャインも行くからね*\(^o^)/*握手も♡楽しみ〜♡かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき
  • HOSHIKA 
    3/14 23:42

    今日ハイタッチの時KAEDEちゃんに話しかけました!!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/15 00:23

    かわいい!♡ きょうは、お疲れさまでしたっ
  • 美聖 
    3/16 07:18

    おはよ
    またcmnt遅くなってごめんね(;_;)向かってるなうだよ♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)