今日こそは!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/今日こそは!YURINO 画像1

笑顔で頑張ります!!

YURINOは
元気です!

YURINO!

 
  • コメント(全72件)
  • なほちん∞ 
    3/14 15:51

    ゆりのー((((*゜▽゜*))))昨日会えなくて残念だったよー(>_<)今日は寒いけど頑張ってね(*^^*) な
  • TakafumiFujii 
    3/14 15:57

    良かった。友達から聞いてめっちゃ心配した。頑張りすぎてこじらせんなよー(;o;)ほんとに体調と怪我には気を付けて。頑張ってね
  • はるな 
    3/14 15:59

    YURINO元気でよかった(;_;)頑張って
    ーかんべー
  • もっちゃん 
    3/14 15:59

    よかったー♪( ´▽`)
    今日も、頑張ってねU+2661!!!!!
  • あきすけ 
    3/14 16:03

    ゆりちゃん、めっちゃ心配だったよ( ; ;
    無理しないでね(´・_・`)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/14 16:09

    よかった♪(^o^)v
    今日も頑張ってください♪(^o^)v
  • みーちゃん 
    3/14 16:10

    ゆりちゃんよかった(/_;)今から行くからまっててね
  • 大阪のあいみ 
    3/14 16:19

    よかった(・・;)
    無理しんといてね♡
  • まりこ from.大分 
    3/14 16:19

    元気じるしーー!!イベントふぁいてぃん!!
  • ともちゃん 
    3/14 16:28

    ゆりちゃん(T ^ T)元気でよかった!(T ^ T)
    今日は頑張ってね( ^ω^ )
    元気が1番!でも無理しないでね
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 大阪☆咲子 
    3/14 16:31

    大丈夫?昨日は辛い思いさしてごめんなさい。
  • もえぴそ 
    3/14 16:33

    YURINOちゃーん!元気なYURINOちゃんが1番!らぶ!
  • ぁゃちん 
    3/14 16:45

    元気なYURINOが大好き♡!頑張ってね\(•U+4E9•)>
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/14 16:46

    ゆりちゃん大丈夫?ゆりちゃんの笑顔でみんなを元気にしてね♡ゆりちゃんは笑顔が1番♡
  • みどり 
    3/14 16:47

    ゆりちゃんは笑顔一番!
  • かえりん*しおりん 
    3/14 16:55

    ゆりのちゃん大丈夫ー?( ; ; )心配だ(>_<)セルシーも寒かったし冷えたよね( ; ; )無理したらあかんよ(>_<)16日ハートだらけの色紙持って握手するね!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 武部美聖 
    3/14 16:58

    ゅりちゃん!!
    無理しちゃダメだょ(ゝω・´★)
    でもゆりちゃんが笑顔で頑張るって言ったからぅちゎゅりちゃんが笑顔で頑張れるように応援してるね♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/14 17:01

    ゆりのー(;_;)ほんとに大丈夫?もしまだ辛いんだったら、無理しないでね(;_;)ゆりの大好きだよー(;_;)!
  • あみた 
    3/14 17:07

    大丈夫ですか?(´・ω・`)
    ゆりのんがんばってー!石川県.あみ
  • りなめろ 
    3/14 17:07

    ゆりのんのん、無理しないでね。・°°・(>_<)・°°・。心配だよお。りなめろ

  • のりか 
    3/14 17:11

    ゆりのちゃ〜ん。楽しかったです(T_T)でも体調が凄く心配です。元気なゆりのちゃんが一番なんだから〜(泣)のりかより
  • LOVE.FLOWER 
    3/14 17:13

    YURINOちゃん、
    応援してます(*^▽^*)

    いつでも:)

  • LOVE.FLOWER 
    3/14 17:14

    でもほんとに無理だけは
    しないでくださいね!!
  • #7 まーちん 
    3/14 17:14

    YURINOちゃん大丈夫?
    配だよー(>_<)無理しすぎないでね(T_T)元気いっぱい、笑顔いっぱいのYURINOちゃんがだいすきだから

  • ROCK'N ROLL TOMY 
    3/14 17:21

    とにかく元気なって安心したよ。あまり無理はしないでな。今日は寒いけど寒さを吹き飛ばすパフォーマンスを来てくれたお客さん達に見せてあげてね(^_^)v俺は今日は行けないけど今日のイベントも大盛況なるのを願ってるよ!(^_^)Happiness最高!
  • BooBeat☆ 
    3/14 17:22


    頑張って下さいー

  • E-girlsすーき☆★ 
    3/14 17:22

    ゆりちゃん大丈夫?
    心配です…。
    いつもゆりちゃんの笑顔を見て頑張ってます\(^o^)
    無理だけはしないでくださ

  • こちょ 
    3/14 17:28

    ゆりのちゃんの笑顔見れて本当良かったです!!!二回目も前から四列目で頑張って叫びます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆体に気を付けて頑張って下さい!!!ふうこ
  • おみちゃん 
    3/14 17:28

    ゆりちゃん頑張ってね♪大阪から応援してます
  • ハッピーメイカー 
    3/14 17:29

    よかったぁ(*^_^*) 
    ゆりは元気じゃなきゃね(^_^)b 
    すこーし心配しました( ̄∇ ̄)笑ふふ 
    ホンマ!よかった!! 
    イベントがんば(^^)v
  • ちあき(^o^)/ 
    3/14 17:30

    リリイベ最高だよ♡
  • はせ 
    3/14 17:31

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • soul魂 
    3/14 17:31

    頑張ってね(*^^*)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/14 17:34

    ゆりちゃん人気者だったね

  • nao☆nao 
    3/14 17:42

    がんばって!

                    3月から元の職場にもどったけど勤務日も増やしたから大変でそんな中、父の手術のための転院手続きとかあって大変!今夜夜勤で明日は転院引率!今日のパフォーマンスでパワーもらおーっと!(^_-)-
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    3/14 17:47

    YURINOちゃん!良かったです(ノω;`)心配しましたよー(ノω;`)ホンマに大丈夫ですか??YURINOちゃんは笑顔が1番!!YURINOちゃんの笑顔は元気になりますヽ(^ω^)ノだからYURINOちゃん笑顔でいてくださいね♡♡無理しないように(>_<)頑張って下さい♡♡兵庫県 * り
  • MOMOKO 
    3/14 17:50

    むりしたらあかんで

  • まのんたん:-) 
    3/14 18:02

    めっちゃ可愛かったです♡
    二回目もいますよ〜
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/14 18:14

    元気で良かった\(^o^)/ゆりのちゃんの笑顔みたらわたしも元気になる♡♡道産子/はるか
  • Jr. 
    3/14 18:16

    2回目も頑張ってq(^-^q)

    ムリしたアカンで♪
  • きょうか 
    3/14 18:30

    2回目もYURINOちゃんらしく頑張ってね(*^^*)風邪引かないようにねっ( ;∀;)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/14 18:40

    週えぐ、2週分今見たpq MIYURINOいちゃこらpq
    紙間に合うかな…さーちゃんおらんけど、二人に渡すよ!
  • *チームえくぼ* 
    3/14 19:22

    YURlNOちゃん!手紙にも書いたけど本当に心配だったよ…本番で居ないんだもん。でも回復してくれて良かった(*´∀`*)大好きだよ(*^^*)
  • ◎ゆ う こ 
    3/14 19:25

    大丈夫?昨日行ったらゆりのちゃんいなくて心配した!あまり無理しないでね(>_<)ゆりのちゃんらしく!だいすき。 ゆうこ
  • 莱夢 
    3/14 21:31

    大丈夫??
    無理しないでくださいね

  • ゆうか 
    3/14 22:10

    体調悪かったの??(゜ロ゜;
    大丈夫??

    こんなにイベントばっかりだったら無理もないよね(-_-;)

    ほんとにムリしないでね〜(>_<)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/14 22:27

    YURINOちゃんの笑顔が見れてすごく幸せです♪( ´▽`)
    の笑顔待ってました!!これからも気をつけてくださいね(´・_・`)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  •  
    3/14 22:29

    昨日のイベント出なかったって言ってたから心配してました!無理しないでね⊂((・x・))⊃
  • さきっちゃん 
    3/14 22:33

    ゆりちゃんの笑顔みると幸せになれるよ( ^ω^ )だいすき
  • うはっ 
    3/15 17:21

    よかったU+2661YURINOちゃんの笑顔大好き!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)