ラゾーナ川崎へ MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ラゾーナ川崎へ MIYUU 画像1

今からラゾーナ川崎に向かいます(o^^o)

みなさんもラゾーナ川崎に集合!!!!!


 
  • コメント(全29件)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/14 15:04

    行きたい(。-_-。)‼
    頑張ってね


    ☆あや★京都16
  • 空!高校野球love 
    3/14 15:05

    行きた

  • 美穂@神奈川 
    3/14 15:15

    待ってるよ〜っ!

    神奈川/美穂(15)
  • かすみん 
    3/14 15:16

    いってらっしゃい♪ 今日もファイトですp(^_^)q 埼玉/かすみん
  • ロック万21 
    3/14 15:16

    みゆうちゃん遅刻しちゃうよ(笑

    気をつけて川崎に来てね〜待ってるんる


  • ☆偉都美☆ 
    3/14 15:19

    がんばれーっ

  • 大阪☆咲子 
    3/14 15:19

    今日もファイトU+2661U+2661

    昨日は辛い思いさしてごめんなさい。
    せっかくファンのためにしてくれているのに、、、、
  • まぉち。 
    3/14 15:41

    みゆうたん
    日もふぁいとです( ´ ▽ ` )ノ
    明日大阪いく

    みゆうにお手紙書くからねー♪
    ☆大阪のみゆうの妹希望、まぉまぉより
  • なほちん∞ 
    3/14 15:56

    寒いけど頑張ってね(*^^*) な
  • yukina 
    3/14 16:16


    がんばってね〜♬
  • えいみ 
    3/14 16:16

    今日もいけないの(´;ω;`)ごめんね。行きたかったー!今日もポニちゃんかな??
  • まりこ from.大分 
    3/14 16:20

    集合したかった( ; ; )実結頑張ってね!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/14 16:42

    みゆたんのCANDY SMILEだぁ
    ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠだいすき
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    3/14 16:52

    みゆちゃるー!がんばってねU+2661U+2661U+2661
  • 武部美聖 
    3/14 17:01

    頑張ってね!
    行けない分応援してるね♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/14 17:04

    絵理香は青森からPower送ってるからねー!みゆう頑張って(^_^)
  • えり*゜ 
    3/14 17:17

    うわあああんポニチャン( ;∀;)( ;∀;)嬉しい!!今日会えて嬉しかったです!もうみゆう大好き!!幸せです!お手紙とか届いてますように! えり*゜
  • soul魂 
    3/14 17:28

    頑張ってね(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    3/14 17:31

    もうすぐ仕事終わる〜〜 
    どこてもドア出して〜〜ヽ(゚Д゚)ノわー笑 
    楽しんできてねー(^^)/
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/14 17:34

    ポニーみゆうちゃん可愛いかったよ

  • nao☆nao 
    3/14 17:34

    みたよ!ポニちゃんみゆうかわいかった!(^_-)-☆
  • MOMOKO 
    3/14 17:45

    がんばってね

  • Jr. 
    3/14 18:24

    今日は行けへんわ(>_<。)

    でも土曜に行きます(・∀・)
    楽しみにしてます♪
  • なっち☆★ 
    3/14 18:29

    今日も行きたかったー(T_T)けど、部活の高3の先輩方の三送会で感動して来ました(>_<)私は中3だからあんま関わってないんですが、やっぱ別れって辛いですね…
    ベントお疲れさまです!
  • ことみ 
    3/14 18:55

    頑張ってねー!!愛知県から応援してる

  • ◎ゆ う こ 
    3/14 19:24

    みゆうちゃん昨日はありがとう!♪久しぶりのイベントほんとに楽しかった(*´`*)みゆうちゃん最高でした★今日のラゾーナもう終わったかな?わたしはまた池袋のときに行くよ!*゚リリイベ続くけどみゆうちゃんらしく笑顔で頑張ってね!だいすき。 ゆうこ
  • 莱夢 
    3/14 21:30

    行きたかったなぁ>
  • さきっちゃん 
    3/14 22:33

    行きたかったなあ>_<今日もぽにちゃんなんだね!みゆうのぽにちゃんかわいすぎる

  •  mio @ れいちぇる 
    3/16 09:51

    みゆうちゃーん♡ラゾで最前列で24きてたものでーす☞♡ハイタッチのときずっと手ふってくれたりぴーす返してくれたりめっちゃうれしかったです( ; ; )みゆうちゃんだいすき!!♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)