らぞーな!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/らぞーな!KAEDE 画像1

今日はラゾーナ川崎でイベントです!!

楽しみ〜〜♪♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全46件)
  • EXILE★TRIBE 
    3/14 14:58

    今、BREATHEみてました
  • *WAKANA* 
    3/14 14:59

    ふぁいと!q(^-^q)心参戦する!☆★
  • 美穂@神奈川 
    3/14 15:00

    ラゾーナで待ってるよ♪

    れいちぇるとの写メありがとう(;_;)


    神奈川/美穂(15)
  • aki☆ 
    3/14 15:00

    具合悪くなってしまったので、行けなくなりました。また来てくれるの楽しみに待ってます
  • soul魂 
    3/14 15:00

    頑張ってね(*^^*)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/14 15:01

    あたしもまたラゾーナ行きたいな。楓ちゃんの笑顔に会いたい。イベント楽しんできてね(*^_^*)
    たしは今日は楓ちゃんにお手紙書こうかな♪待っててね(*^_^*)


    ゆかえで♪♪
  • さくぴょん 
    3/14 15:02

    今日はちょっと寒いよー(泣)さっき薄着で出かけたらやばかった(´Д`)風邪ひかないようにね!イベント行けないけど応援して
    頑張ってきて
    かえちゃん大好きっ

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    3/14 15:04

    かえちん、更新まってたよー!ラゾーナふぁいと!あーちは明日に向けて準備ちゅう
    た色紙渡すね!今日は寒いけど気をつけてね
    やかえでショット待ってまーす♪かえちん、写メ可愛すぎ!あしたはそのコンビでリリイベいくよ
    のしみたのしみ!かえちん、めっちゃスキやねん!大阪 あーち
  • Naoto 
    3/14 15:04

    KAEDE、こんちはー
    BREATHEに、れいちぇる&ぃ〜た
    コラボあったけど、良かったみたい!

    その会場の余韻を味方に、楽しんで、盛り上がってね(^-^ゞ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/14 15:05

    楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))


    ☆あや★京都16
  • ロケラン☆ 
    3/14 15:09

    頑張って下さ


    会えなくても応援してます


    でも、やっぱり会いたいで

  • Narumi*Riko 
    3/14 15:11

    最近、KAEDEちゃんおだんご率高いね〜
    は不器用だから髪の毛のアレンジ色々出来るようになりたいなぁ…
    今日もイベント頑張って下さい(^-^)

  • じゅり 
    3/14 15:11

    今日は行けないから心参戦するね\(^o^)/ 今日も最後なパフォーマンスを

    サンシャインシティは行くからね

    楽しみ楽しみ(⌒▽⌒)

  • カエルのともかちゃん 
    3/14 15:12




      かえでっさん
      イベント頑張って☆

      鷲尾ちゃんとの写メ
      かわい〜〜(><)


      かえでっさんの
      お団子+だてめ
      やばい!超すき!!!



      佐賀んともかよ



  • ☆しほ☆ 
    3/14 15:14

    イベント楽しんでね(^ー^)応援してます!茨城県/しほ
  • かすみん 
    3/14 15:15

    今日もファイトですp(^_^)q 昨日はとっても楽しかったよ!ありがとう♪♪ 埼玉/かすみ
  • ロック万21 
    3/14 15:18

    かえぴょんの地元〜ステージで最高のパフォーマンスをしてください。

    たけきょのお弁当が気になりだした(笑

    会場で待ってるんるんo(^-^)o


  • ☆偉都美☆ 
    3/14 15:19

    がんばれーっ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/14 15:21

    可愛い

  • Shizuka 
    3/14 15:28

    がんばれー
    明日また会えるのちょー楽しみ(⌒▽⌒)♡ e-ma ファンクラブイベ当選したから学校休んでいくよ♪ ちゃんと今日明日休むって担任にも伝えてきたw 整理番号8
    結構近いとほんまにイイなあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ KAEDEかましてなあ(⌒▽⌒) 今日わホワイトデーやから何人かからもらった! 後輩ちゃんもクラスに届けにきてくれてかわいー
    地学先生からももらっちゃったあ! 地学わ11人で授業やから
    別(⌒▽⌒) 地学組わとっても平和で楽しい
    今日で期末返却おわったあ! 前よりわあがったかな
    英語の先生にも、がんばったなあ(⌒▽⌒)って言われてテストにもアップヤジルシがついてて(^^) あとわ、高1のクラスをほんまに 楽しむ
    みんな大好き(o^^o) 最高のクラス! あと、今日e-girlsについて盛り上がったよ(*^o^*) 楽しかったあ(-_^)
    明日Q'sわいけたら行く(o^^o) 友達も学校おわって行くみたい! 合流できたらするかもw ほんまにほんまに楽し
    久々にe-girlsのイベに私服でいく(*^o^*) 常に制服やったからなんか新鮮


    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • 三代目田崎まりまり 
    3/14 15:33

    あー!かえっぽ髪型一緒(^-^)♡ まりなもオールバックぽにちゃ
    今日CANDY SMILE届くから楽しみに待ってるんだけどなかなか来ないんだよね〜(笑)ソロジャケット売り切れかと思ったらギリギリ買えたよ
    当に大事にするから(^-^)だいすきよーー!あと6日かな?

    茉里奈より
  • あかな 
    3/14 15:40

    2列目にいるよ!みつけてね!笑
  • ☆ひろむ★ 
    3/14 15:42

    ウッキウキだね〜 早く始まれ〜( ´▽`) 楽しみだな〜
  • 美聖 
    3/14 15:55

    れいちぇるんるーん♪♪わら今日もイベントなのね、体調壊さないようにね。・°°・(>_<)・°°・。寒いから気をつけてね。楽しんでー\(^o^)/
  • なほちん∞ 
    3/14 15:56

    寒いけど頑張ってね♡ な
  • けーたけきょ 
    3/14 15:57

    頑張ってー!!!(≧∇≦)たけきょの弁当どんな感じー?笑笑
  • りさ@ 
    3/14 16:06

    もう一回目始まった頃かな(^-^)/?今日もイベント頑張ってね!そして思いっきり楽しんできてね
  • yukina 
    3/14 16:17


    土曜日大阪であるやついきます!
    かえでちゃんにあえるのたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知 ゆりんご 
    3/14 16:22

    伊達メ似合うね(((o(*゚▽゚*)o)))ラゾーナ行きたいよー頑張ってね!みんなの笑顔いっばい見てきてね!
  • えーし 
    3/14 16:34

    がんばってねo(^▽^)o
    思う存分楽しんで(*^^*)
  • かえりん*しおりん 
    3/14 16:53

    かえりーん♡今日ラゾーナかあ!今握手してるかなー?(>_<)寒いよね( ; ; )風邪引かんといてや(/ _ ; )?あとかえりんが会いたいってゆうたから会いにいくぞ!16日ね♡♡楽しみ♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 武部美聖 
    3/14 17:02

    頑張ってね!

  • funnyちゃんの絵理香 
    3/14 17:04

    かえぽんの笑顔でみんなのことはぴねすにしてきてね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • nao☆nao 
    3/14 17:32

    一回目ギリギリ間に合ってみれたー!二階正面からみた!かっこよかった!二階は2階かえで側でみよっと、一回目は柱のかけで、かえではあまりみえなかった(>_<)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/14 17:33

    KAEDE!(b^ー°)
    更新ありがと

    外少し寒いねp(´⌒`q)
    風邪引かないでね

    あと3日だよ(≧∇≦)
    嬉しすぎてヤバい

    もしかしたら前日萌がお泊まりするかも(o^∀^o)
    楽しみすぎて寝れないかも
    今日はラゾーナ楽しんで

    17日はやくこい★
    でも明日卒業式だ(ノ△T)
    先輩方に最後は歌でおもいっきり感謝の気持ちを伝える\(☆o☆)/

    また更新して

    んちゃ
    ポーズみたい


    KAEDEめっちゃすっきゃね


    17日うちわで参戦の
    埼玉県/葵
  • ハッピーメイカー 
    3/14 17:35

    ラゾーナ楽しんできて(^^)/ 
    けっこう寒いね(>.<)!! 
    楓、風邪引くなよ!!! 
    元気に大阪来てな(*^_^*) 
    左下がなんか子供みたいでかわい〜〜♪♪♪笑
  • MOMOKO 
    3/14 17:45

    がんばってね

  • Jr. 
    3/14 18:30

    頑張ってp(^^)q
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/14 19:39

    頑張ってね〜\(^o^)/ 三重のりなたぴぴ
  • 愛知のあほまほ 
    3/14 19:51

    KAEちゃん最近お団子率高い♡きゃわい
  • みしゃまろ?楓 
    3/14 20:53

    行けなかった…いつになったらE-girlsと私の予定が合うの〜?あいたいよ、KAEDEちゃん
  • ☆キリーク☆ 
    3/14 21:13

    KAEDEちゃん今日はイベントお疲れさま(^^)/素敵な時間をありがとね(^-^)vハイタッチ楽しかったよ(*≧∀≦*)

  • 莱夢 
    3/14 21:30

    お疲れ様でしたー☆
  • さきっちゃん 
    3/14 22:32

    かえでまんだてめ似合うねヾ(@⌒ー⌒@)ノかわいすぎるよー

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/14 22:46

    イベント行きたーい♪( ´▽`)
    っくり休んで明日も一日頑張ってください!愛彩♪
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/15 00:24

    お疲れさまでした!かえでちゃんに会いたい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)