笑顔 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/笑顔 MIYUU 画像1

明日はラゾーナ川崎でのリリイベ(^○^)

またみなさんに会える(°_°)

楽しみです?

嬉しい笑顔??


 
  • コメント(全54件)
  • *かな* 
    3/13 23:33

    みゆうちゃんblog更新ありがとぉ(^^*)
    可愛い(*^^*)明日頑張ってねっ!16日のイベントいくよー
    めっちゃ楽しみ♪そのときまたリクエストしたいなぁって思ってます!お願いね

    みゆうちゃんまたblog更新待ってますっ!
    *かなandあや*
    みゆうちゃんらぶゅ

  • #7 なつきち  
    3/13 23:33

    みゆたん♡
    いい笑顔♡

    たこ焼きしてー\(^o^)/

    大阪の捺希
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/13 23:34

    ノリノリとガオやっ

  • 美穂@神奈川 
    3/13 23:35

    初コメです!
    今日もお疲れ様でした♪
    風すごかったけど大丈夫だったかなあ?

    明日ラゾーナ行くよ〜(^o^)
    パフォーマンス楽しみにしてるね


    神奈川/美穂(15)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/13 23:36

    明日はバイトで行けないから心参戦させていただきます(^-^)/
  • えり*゜ 
    3/13 23:37

    みゆうの笑顔が大好きです!今日は優しいお友達がみゆうに伝言してくれて…お返事聞きましたよーありがとう!(*^^*) 明日はみゆうの地元神奈川だね!(o^−^o)明日はどんな髪型かなあポニチャンかなー(笑)(笑) 今日はゆっくり休んでね!大好き! 神奈川/えり
  • はせ 
    3/13 23:45

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • †OZ† 
    3/13 23:46

    明日行きたいけど
    行けるか分からないです
    行きた

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/13 23:53

    ラゾーナかぁ♪三代目もGENEもデビューの時ライブやったとこだ
    あたしも行きたいけど、明日は学校なんだ(T_T)憂鬱だけど、頑張ってきます!実結ちゃんも頑張ってね♪応援してます
    形/ひなの
  • かなほ 
    3/14 00:07

    今日のお手紙と伝言伝わってたら嬉しいな!明日も実結パワー全開でラゾーナのファンのかたかましてきちゃってください(*^_^*)わたしも17日行きますね楽しみにしてます

  • コジー 
    3/14 00:08

    か か かわいい

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/14 00:10

    きよみ〜pq
    んひん、ちょんまる、ぽごしぽおおおお
  • . 
    3/14 00:10



    かわいい♪明日も行きますよ〜!


  • きょうか 
    3/14 00:11

    MIYUU ちゃんのダンスめっちゃかっこよかったよぉぉぉぉっ(*^^*)
  • panigales11992012 
    3/14 00:12

    あすたぁもゆくぅよぉ〜〜
    ぇぃ

  • えいみ 
    3/14 00:14

    今日もあしたもいけないの( ;∀;)( ;∀;)ごめんね。ダンスみたいな。池袋いけたらいくね(~▽~@)♪♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/14 00:33

    みゆうちゃんラゾーナいくよーー

  • 仮面らいだー 
    3/14 00:33

    へい!みゆーさん(*^_^*)行きまっせ
    ラゾーナー\(^o^)
  • LDH TiAmo 
    3/14 00:39

    あー逢いたい(><)
    いつになったら逢えるのだろーか
  • ともちゃん 
    3/14 00:48

    楽しんでね、みゆうちゃん

    えりちゃんも行くみたいだからね
    名古屋で応援してるよー

    MIYUUちゃんらぶっ
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/14 01:10

    笑顔がきれいすぎるよ、みゆう(;_;)明日も頑張ってね
  • まぉち。 
    3/14 01:27

    おっつみゆーたん( ´ ▽ ` )ノ
    、今日の写メやけに大人っぽくない?? かわいすぎるよー
    日ゎ中学の卒業式やったよー!(^ω^) めっちゃ泣いたなぁ。。笑 春からJKやでー? 早すぎるゎ(T_T)
    春休み楽しむぞ♪ そーだ!15日のキューズのリリイベ行くよ! 早くみゆうたんに会いたいなー>_<
    大阪のみゆうたんの妹希望、まぉまぉより☆
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    3/14 01:30

    MIYUU、今日もめっちゃかっこよかったよ!ソロダンスは流石MIYUUと思ったよ(^_^)そんでほんと綺麗なったよな!今日のポニーテールもめっちゃ似合ってたよ(^_^)vそんで今日改めた思ったのは俺は何をどうしてもHappinessが好きって事だよ(^-^)俺はHappinessの事が好きで好きでたまらないんだよな!明日は行けないけど明日のイベントも頑張ってね!またMIYUUのカッコいい姿を見るのを楽しみにしてるよ(^_^)vHappiness最高!
  • あっこ 
    3/14 01:48

    トミーさんとまったく同じ意見!!!私も何がどうなってもHappinessが大好き!!!!好きに理由なんかなーい!!!みゆうちゃんにはたくさん幸せもらってる!!Happinessのおかげで出会えた大切な友達もたくさんいる!Happinessいつもありがとう☆
    明日も行けないけど頑張ってね!みゆうちゃん!やっぱり私サンシャインでみゆうちゃんの巻き髪でこだし見たい!!これで就職前最後かもしれないし(T_T)会えるのたのしみだよー!ふぁいてぃーんみゆうちゃん☆らぶ注入!
  • あっこ 
    3/14 01:49

    ソロダンスはやく見たい!!!!
  • 森上大樹 
    3/14 02:59

    いくよー(#^.^#)
  • ボブ 
    3/14 04:32

    福岡でも、ぜひイベントやって下さい。
    イベント楽しんで下さい

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    3/14 04:41

    みゆちゃる!!!伝言伝わったかなぁー?言ってくれただけで嬉しいけどねー
    わってることを祈っとくーU+2661ラゾーナにはたくさん友達いるからみんなかましてきてね!!!
    顔ちょーかわいい!大好き!大好き!大好き!
  • ハッピーメイカー 
    3/14 05:15

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    みゆsmileさいこー(≧∀≦)♪♪ 
    今日もリリイベがんばって楽しんでね(^^)v 
    ちょい寒くなるかも。。。(>.<)気をつけて!
  • 由華 
    3/14 05:54

    みゆうおはよー。
    ダイバーシティーでのイベントお疲れ様でした
    ポニちゃん可愛かったよ☆

    握手会おもしろかったね(笑)。
    かれんに必死に話しかけてるのを
    みゆうに全部聞かれてたから恥ずかしかった〜(笑)。

    ゆりの先生は大丈夫かな?
    ハピちゃんにはみんな元気でいてほしいね(>_<)

    今日のラゾーナも頑張ってね\(^O^)/
  • ☆偉都美☆ 
    3/14 05:55

    おつかれさま
    日もがんばれーっ

  • soul魂 
    3/14 06:26

    頑張ってね(*^^*)
  • さきっちゃん 
    3/14 06:38

    今日も行きたかったなあ>_<昨日すっごい楽しかったよ

  • 武部美聖 
    3/14 06:59

    頑張ってね!
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/14 07:10

    お疲れ様ー(*´∇`*)♪ また今日も頑張ってね! 体調崩さないように! みゆう!ふぁいとです(^ω^) 三重のりなたぴぴ
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    3/14 07:22

    おはよう!みゆたん今日もがんばってねー!( ´艸`) 15日あべのもいくよ

  • Naoto 
    3/14 07:29

    握手会でlastで、時間もタップリだから、MIYUUちゃんの残像が残っていますよ♪

    制服ダンスのラインソロ、生で見たけど、めちゃくちゃかっこよくて、エクセレント〜☆(^-^ゞ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/14 07:32

    がんばってね
    なわいかれへんけど、おうえんしてるよー!

    ほーーーーんまにだぁあいすき!
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/14 07:33

    がんばってね 〜っ☆彡行けないけど応援してます

  • つぐぽん 
    3/14 07:43

    みゆちゃん可愛いーU+2661
    今日行けないけど、頑張ってくださいねo(^-^)o
  • こちょ 
    3/14 07:54

    みゆちゃん可愛すぎます_| ̄|○U+2661U+2661今日のラゾーナも行きます!!!頑張って下さい\(^o^)/\(^o^)/
  • まりこ from.大分 
    3/14 08:28

    実結ー!ふぁいと!行けないけどコメントがんがんするからね(^ω^)
  • ゆーき♪ 
    3/14 09:22

    MIYUUちゃんポニーテールめっちゃ似合ってました(*^^*)昨日はお疲れさまです!今日も頑張ってください(^○^)
  • みゆ坊 
    3/14 09:28

    昨日のダイバーシティ楽しかったよ♪今日も楽しみにしてるね\(^^)/
  • MATSUのっち 
    3/14 10:02

    MIYUUちゃん昨日はお疲れ様です!今日も頑張って!観に行きますので(^_^)
  • MOEJE 
    3/14 10:46

    今日のラゾーナ川崎行くんで、頑張って下さい


    応援してます(◍ ´꒳` ◍)b
  • #7 さやぽん 
    3/14 12:03

    昨日はお疲れさま(*^_^*)
    今日も頑張ってね!♡♡
    福島/さやぽ
  • 松莉奈 
    3/14 14:02

    今日もがんばってください(*^^*)
  • MOMOKO 
    3/14 14:49

    可愛い

  • 莱夢 
    3/14 21:29

    可愛すぎですよ、もう笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)