たけきょー!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/たけきょー!KAEDE 画像1

帰ってきて、たけきょーの部屋に
居座るわたし。


なんだか落ち着くんだよな〜〜〜♪♪♪


あっ!
たけきょー、明日お弁当作るみたいでそれの下ごしらえを始めたよ(^ ^)

KAEDE




 
  • コメント(全74件)
  • ハナ 
    3/13 23:41

    弁当食べたいな~(///∇///)
  • はせ 
    3/13 23:45

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • あかねん。 
    3/13 23:45

    たけきょーのお弁当たべた

    ちょーだい

  • ZekiSawa*K 
    3/13 23:46

    たけきょのお弁当いいな〜〜〜\(^o^)/かえでちゃんも作ろ!!!そのアプリ楽しいよね!最近はまってる☆☆
  • ロケラン☆ 
    3/13 23:52

    楽しそうです


    KAEDEさんと一緒にいる人は皆、笑顔ですね


    お体大事にしてくださいね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/13 23:53

    たけきょ小さいのに偉いね(≧∇≦)お兄ちゃんになってあげたい(o^∀^o)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/13 23:56

    たけきょ自分でお弁当つくるんだ(゚o゚;あたしも見習わないとなぁ
    けきょ可愛いから一緒にいると絶対落ち着くよね!1回でいいからたけきょに逢いたいー
    (笑)
  • かえりん*しおりん 
    3/14 00:02

    かえりん居座ってんのか!(笑)落ち着くのね♡いいねぇ〜♡てかたけきょーすげ!お弁当作るん!かえりんも作れっ♡(笑)はぁー!16日楽しみだ♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • _ 
    3/14 00:07

    かえちゃん(;_;)たけきょとのショットありがとう♡♡明日もイベントかんばってね!だいすき!
  • . 
    3/14 00:09



    かわい



  • きょうか 
    3/14 00:11

    仲良しだねーっ(*^^*)きょうかもいれてっ(*≧∀≦*)wwたけきょのお弁当みてみたーいっ!!! KAEDEちゃんはお料理する?私はバレンタインにつくった以来何にもやってないよっwwお手紙とボードみてくれたかな
  • panigales11992012 
    3/14 00:11

    なんか〜今日見たら
     
     大人になってたよね〜
     
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/14 00:15

    かわいいー!めっちゃ癒しですね、たけきょといたくなるの分かるような気がします♡
  • けーたけきょ 
    3/14 00:17

    わー!たけきょー!(≧∇≦)
    自分でお弁当を作れるようになること!って書いてたもんねー!頑張れー!!!
    出来上がったお弁当みたいです⁉!!関西のたけきょ好きのけーたでしたー!笑
  • 武者修行ゾンビ 
    3/14 00:18

    たけきょ偉いね〜。
    中身なんだろ
  • 12 
    3/14 00:21

    プレゼント届いたかな?手紙も届いてるといいなぁ(°_°)

  • panigales11992012 
    3/14 00:22

    CANDY SMILEでオレンジ味のかえたぁ〜んも好きで

  • KANNA 
    3/14 00:45

    CANDSMILE getしたで♡今作もきゃえでちゃんの美しさと可愛さにかまされました_| ̄|○♡♡ずっとずーっと大好き♡
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    3/14 00:58

    かえるちゃん可愛い!かえでちゃん!かえるちゃん!!笑 あ、ちなみに今日3月14日、誕生日やねん(((o(*゚▽゚*)o)))笑 16歳になった
    の前の大阪のイベントで幸せいっぱいくれてありがとう。16歳のあたいもいっぱいかえるちゃんに幸せもらいます♪笑
  • ☆ひろむ★ 
    3/14 01:04

    素敵やん♪( ´▽`) KAEDEのほうがお姉さんだけどたけきょを見習ってお弁当作ってみたら?笑 女子力あがるっしょ!笑 たけきょって健気だな〜
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/14 01:11

    たけきょも寮なのー( ̄▽ ̄)?たけきょ自分でお弁当作ってるのえらい
  • GREEのかっちゃん 
    3/14 01:17

    ここ二日間ぐらい、コメできなくてすみません
    勉強にダンスに、忙しかったのです(--;)
    弁当作れるとか、やばすぎやん!
    まだ中学生やのに、えらい、えらすぎるぜべいべー(笑)
    明日も頑張ってなぁー(^^
  • あかさたな 
    3/14 01:31

    その2ショットはイイね!曲だったらヘビロテして飽きるやつ!!(笑)最高!
  • おみちゃん 
    3/14 02:33

    たけきょ凄いね!(゜▽゜*)
  • あかな 
    3/14 04:59

    たけきょ自炊?!笑 すごいや笑
  • ハッピーメイカー 
    3/14 05:30

    かーちゃんってけっこう子供っぽいかわいーとこあるなぁって最近感じてます(*^_^*)ふふ 
    たけきょーすごいね(゚ロ゚)!! 
    たけきょーの方がしっかりしてるイメージあるよ( ̄∇ ̄)笑 
    かーちゃんは料理せんの??? 
    男を落とすには料理だぜっ!!笑はははっ 
    んで、僕を落とすには思いやりと笑顔だぜっ!!(^^)vうししっ 
    料理してるかーちゃんの姿また見たいなー(^ ^)
  • ☆偉都美☆ 
    3/14 05:56

    かわいすぎるやん…

  • soul魂 
    3/14 06:25

    可愛い(^-^)
  • さきっちゃん 
    3/14 06:39

    かえでまんそうゆうところ、かわいすぎるよー
    けきょ偉いねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 武部美聖 
    3/14 06:59

    可愛い
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/14 07:17

    楓ちゃん、たけきょと仲良いね(((o(*゚▽゚*)o)))けきょお弁当作り頑張ってね〜\(^o^)/♪
    楓ちゃんダイスキ〜♪♪三重のりなたぴ
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    3/14 07:25

    かえちん、優しいお姉ちゃ
    たけきょみたいな妹ほしい〜!お弁当はうまくできたんかなあ?自炊とかすごい!あーちでも作られへん!(:_;)尊敬!今日はラゾーナでリリイベ楽しんできて
    かえちんスマイルかましちゃって
    ーちは15日の阿倍野の準備しとくね!大阪 あーち さやかえで
  • Narumi*Riko 
    3/14 07:26

    仲良しだねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    まだ幼いのにお弁当作りをやるなんて偉
    は毎日、学校のお弁当作るの面倒だから簡単に済ませちゃってるよ〜(笑
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/14 07:33

    かわいーい
    w
    かえでちゃんたけきょすきだねw
  • Naoto 
    3/14 07:33

    KAEDEおはよー\(^o^)/
    癒し系たけきよー!

    妹分に充電してもらえたかな?

    しかし、アゴの角度カタチがクリソツでびっくり可愛いです

    今日もがんばってp(^-^)q
    今日も1日充実に過ごせますように(^-^ゞ
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/14 07:34

    仲良しだね 〜っ☆彡 KAEDEちゃんお姉ちゃんみた
    弁当ってすごいっ!今日もがんばってね♪゜。
  • つぐぽん 
    3/14 07:44

    姉妹みたいですね(*´∀`)
    2人とも可愛いですU+2661
  • こちょ 
    3/14 07:52

    たけきょと楓ちゃんのコンビニ大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もしかしてたけきょ、昨日のダイバーシティでふうこと一緒に行ったれおながプレゼントしたお弁当のレシピ本見て作ってたりするのかな?もしそうだったらきっとれおな泣くほど嬉しいと思います!!!期待U+2661笑 ふうこ
  • 愛知 ゆりんご 
    3/14 09:33

    仲良し姉妹みたい(*бωб*)たけきょーお弁当つくるの??えっ料理できるとかすごい!!私この年でできないとかw
  • ねね 
    3/14 09:39

    バンズのCMみたよ

  • けーたけきょ 
    3/14 13:01

    たけきょLOVEよー( ̄▽ ̄)
  • 松莉奈 
    3/14 14:03

    仲良しですねっ(//∇//)
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/14 14:30

    楓ちゃーん(((o(*゚▽゚*)o))) カラオケなうだよ〜\(^o^)/♪ E-girls いっぱい歌うね〜(^_^) 楓ちゃん、今日もイベント頑張ってね〜♪♪ たけきょ、お弁当は出来たのかな?(笑) 三重のりなたぴぴ
  • MOMOKO 
    3/14 14:49

    可愛い

  • 美聖 
    3/14 15:53

    たけきょーお弁当の支度とか何て偉いの⁈わらうちも春から毎日お弁当づくりに励みます。・゜・(ノД`)・゜・。
  • もえぴそ 
    3/14 16:41

    たけきょお弁当つくるんや
    可愛い〜♡お弁当見たいなっ♡
  • SAYA☆MIZU 
    3/14 20:02

    たけきょ可愛いー(//∇//)自分で作るのえらいね!また2ショット待ってます
  • みしゃまろ?楓 
    3/14 20:51

    久々コメになっちゃった〜!!ごめんねヽ(;▽;)
    たけきょすごーい
    ️じゃあ私はKAEDEちゃんに作ろーっと♪笑
  • 莱夢 
    3/14 21:29

    居座っちゃいました??笑
    たけきょ、女の子ですね!!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/14 23:05

    たけきょー!めっちゃ偉い〜♪( ´▽`)最近、たけきょーが大人っぽくなってきたなぁ
    彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)