るり SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/るり SAYAKA 画像1

今日はlove letter初披露でしたが、皆さんどうでしたか?
るりが歌っている姿始めてみたと思います(^^)

るりの声好きです

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全63件)
  • soul魂 
    3/13 22:29

    良いな
  • ゆっち 
    3/13 22:31


    早くききたいなー

    るりちゃんの
    歌声楽しみ♪(/ω\*)


    岐阜/ゆっち
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/13 22:32

    なにそれ?

  • かなほ 
    3/13 22:32

    love letterなうです(´・_・`)いい曲すぎで涙が…。笑 璃ちゃんの歌声聴きたかったなあ〜とりあえずこの曲大好きです

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/13 22:32

    璃ちゃんめっちゃ歌うまかった♪( ´▽`) びっくりした

  • いつきん 
    3/13 22:35

    今まさにベビロテで聞いてる!
    るりちゃんやばい!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/13 22:36

    まだ見てなぁ
    早くるりちゃんをみたいな
    歌ってる姿も見たぁい!

  • 愛琴 
    3/13 22:37

    璃ちゃんほんとに大好きで

    歌声聴きたかった…


    さぁちゃんも今日お疲れ様でした

  • みどり 
    3/13 22:37

    るりちゃん歌うまいよね♡
    週刊でみた!

  • つぐぽん 
    3/13 22:41

    るりちゃん、まじで良かったです(;;)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/13 22:41

    初披露したんやあ!いいな♪♪
  • あやぽちゃ 
    3/13 22:45

    あやもるりちゃんの声聞きたいよ(´;ω;`)
  • LDH xoxo 
    3/13 22:51

    るりちゃんもさぁちゃんも可愛すぎる♡
  • さき 
    3/13 23:01

    love letter、いい曲だよね
    き好き‼!
    生で聞きたいな〜( ^ω^ )♡
  • YUZUKI 
    3/13 23:02

    love letterずっと聴いてる〜璃ちゃんの声生で聴きたーい♡
  • marica 
    3/13 23:03

    さーちゃんとるりちゃんだいすきなコンビ(;_;)♡♡ありがとう♡♩あした学校がんばれる!ほんとにっ!太田は歌ってなかったからまだ見れてないけどはやく生で聴いてみたいな〜!2人のコンビ色紙作ったの♡太田の時渡したから見てねっ♡Niigata : marica .
  • 大阪のあいみ 
    3/13 23:13

    めっちゃ聞きたかった(・・;)大阪でも歌ってくれるかな?
  • M.A.EG_&a 
    3/13 23:17



    るりちゃんヤバかっ

    歌声大好き(´;ω;`)
  •  
    3/13 23:18

    うわー!♡ういの大好きな2人のツーショットやーヽ(;▽;)ノものすご嬉しー(T_T)♡璃ちゃんの歌声、週EXで聞いたけど、すてきやった!16日もるりちゃんlove letter歌ってーーーヽ(;▽;)ノ♡♡ふたりとも大好き!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/13 23:18

    週刊EXILEでも璃ちゃん歌ってたね\(^o^)/

    うまかたね〜

  • *WAKANA* 
    3/13 23:19

    いいなー!聞きたかった!でもCD鬼リピ!ちょーいい歌詞♪たぶんルリちゃんかなーって声、すてき(^^)
  • こちょ 
    3/13 23:21

    ふうこもるりちゃんの声大好きです!!!でもそれと同じくらいさーちゃんのダンスも大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆照り。ふうこ
  • さきっちゃん 
    3/13 23:24

    すっごいよかったよ!あのダイバーシティの雰囲気といい、最高だった

  • 美穂@神奈川 
    3/13 23:32

    るりちゃんの歌声聴きたーい♪
    明日ラゾーナ行くか
    歌ってほしい


    神奈川/美穂(15)
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/13 23:36

    ほんまそれ!毎日きいてるわ!昨日は、ありがとー(*´▽`*)
  • はせ 
    3/13 23:45

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • りんりん 
    3/13 23:49

    今きいてるょーー
    日届いたんだ
  • あゆか 
    3/13 23:50


    …実はまだ聴けてな---い
    やく聴きたいのにー(><)
    だからloveletter今めっちゃ気になってます!!
    るりちゃん、ボーカルもイケちゃうの!?生で聴きたかったなあ(^○^)

    北海道函館市/あゆ
  • はるおっち 
    3/13 23:52

    初披露かぁ。早く聴きたいなヽ(;▽;)ノ
    さーちゃん!今日もお疲れ様!
    明日も頑張ってください!
  • きずな@さやみゆかれん 
    3/13 23:56

    めちゃくちゃいい曲で泣きそうになっちゃいました。゚(´pω・`)゚。切ないですね。るりちゃんの声好きだな!
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/14 00:01

    うちもるりちゃんの声好きです



    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    3/14 00:07

    初披露いいなー(((o(*゚∀゚*)o))♡♡
    るりちゃんの声も聞いてみたい♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • きょうか 
    3/14 00:08

    love letter めっちゃ感動したぁぁぁぁぁぁぁぁ
  • . 
    3/14 00:14



    るりちゃん、すごく堂々としててかっこよかったです
    love letterよかった!


  • *せな* 
    3/14 00:24

    るりちゃん今日はじめて会ったけどほんと大人っぽいしオーラが…
    部しか見れなかったから聞けなかったよ
    きたかったな
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • 隆二侍 
    3/14 00:30

    まじか
    生で聞きたかったよ

  • LDH TiAmo 
    3/14 00:42

    るりちゃん歌うんだっ!!!!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/14 01:15

    聞きたいよーヽ(;▽;)
  • ハッピーメイカー 
    3/14 05:20

    へーー。 
    もしかして最後の聴いたことなえ声かな。。。☆ 
    CDまだ届かへんから我慢できずにlove letterダウンロードしたよ(^^;)ずっと聴いてる♪♪ 
    メッチャイイ声やね(*^_^*) 
    週刊EXILE見たけど、かなーり色っぽい感じ??笑 
    おもろそーな子やね( ̄∇ ̄)
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/14 07:37

    聞いてみたい 〜 っ☆彡 ぜったいきれいな声だよね

  • みゆ坊 
    3/14 09:30

    るりちゃんの唄ステキだった!!るりちゃんの声好きだなぁ(^^)
  • すず 
    3/14 09:36

    るりちゃんの歌声聴いてみたいなぁ♡♡
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/14 09:51

    るりちゃんの歌声聞いてみたいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日もリリイベ頑張ってね〜\(^o^)/

    うちはクラスマッチ頑張ります!三重のりなたぴぴ
  • MATSUのっち 
    3/14 10:04

    璃ちゃんの歌声素敵でした(;_;)
  •  
    3/14 13:06

    二人ともだいすきです。るりちゃんの初めてきてすごくすごくやばかったし絵美もるりちゃんの声すきです
  • MOMOKO 
    3/14 14:53

    はやくききた

  • 莱夢 
    3/14 21:27

    璃ちゃんの声早く聞きたいです!!
  • 愛知/もも子(15) 
    3/14 21:44

    璃ちゃんの歌声、生で聴きたいな〜U+2661
  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    3/14 23:58

    ほんとうにやばかった。真
  • rio 
    3/15 16:32

    さーちゃん(*^^*)
    るりちゃんの声聞きたい、(^^)/
    週刊で見てめっちゃ上手かったぁ、!
    明日聞けるかな?
    楽しみにしてる、(^^)/
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)