発売日 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/発売日 SAYAKA 画像1

今日はCANDY SMILEの発売日ですが皆さんゲットして頂けましたか?(^^)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全41件)
  • タハマん 
    3/13 22:19

    さーちゃん^_−☆
  • Rio 
    3/13 22:19

    もちろんしたよー!
  • だいちゃん 
    3/13 22:19

    当たり前や〜(*^^*)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/13 22:20

    今日GET!
  • Jr. 
    3/13 22:20

    まだかってない〜(>_<。)

    土曜に行くときに買いまーす♪
  • ☆偉都美☆ 
    3/13 22:20

    三形態とどいたよ♪♪♪またまた幸せが訪れた
    つもいつもたくさんのHappinessをありがとう。これからもがんばって

  • 群馬/あきら 
    3/13 22:23

    さーちゃんのダンス大好き
  • まんりな 
    3/13 22:24

    さーちゃん!♡♡明日ラゾーナ行くからね(^^)/!まりなのこと覚えてるかな(>_<)、ほんと楽しみ!♡𦘜S届いたよー!!
  • 武部美聖 
    3/13 22:24

    17日のイベントで買うょー
  •  
    3/13 22:27

    さぁちゃん、ちゃんと三形態届きましたよん昨日♡♡
    もう、何回もたっくさん聴いてま

    優も、土曜日に渋谷に行ったらそのトラックがきて思わず写真とりましたよー(笑)
    頑張ってとりました!(笑)
    何回も通ってるんるんでした (♡˙︶˙♡)
    嬉しかったです!
    明日ラゾーナ行きますねん(//∇//)
    めちゃめちゃ、楽しみです
    神奈川/優よ

  •  
    3/13 22:27


    ゲットしましたぁ〜

    栃木/RINA
  • soul魂 
    3/13 22:28

    ゲットしたよ
  • くんみ。 
    3/13 22:29


    イベで予約済み〜♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/13 22:29

    いぇすいぇす!買いましたよ(=゚ω゚)ノ
    ベントも頑張ってください!バイトからやっと帰ってこれたのでこれからDVD見まくります
    ーちゃん大好きです!愛彩
  • HAGIDAI 
    3/13 22:31

    おめでとうー(((o(*゚▽゚*)o)))今回の曲も凄いPOPな感じで元気になるよね♪聞いてて楽しいし、踊りたくもなる(笑)もちろんゲットしてる!いや、ゲットしすぎてるかも…。まだまだイベントも続くし、楽しんで〜( ^ω^ )また更新待ってるわ


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/13 22:36

    まだだぁ!
    イベントでGETするよー!

  • ヤッターマン1号 
    3/13 22:36

    まだ届かないんだよ
  • みどり 
    3/13 22:38

    getしてないー(・_・、)
  • つぐぽん 
    3/13 22:40

    今日のイベでゲットしました!U+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/13 22:41

    もちろん♪♪
    昨日フライングゲットしたよ(#^.^#)
  • χ淳也χ 
    3/13 22:44

    届いたよー\(^-^)
  • さき 
    3/13 23:02

    したよー\(^o^)/
    昨日もフライングゲットできた‼!笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/13 23:16

    ゲットしたよ〜\(//∇//)\

    昨日俺が遊び行ってる間に来てた\(^o^)/

    まだ見てないから見たいな

  • *WAKANA* 
    3/13 23:20

    げっとしたよ!さーちゃん大好き!(^3^)/

  • さきっちゃん 
    3/13 23:25

    もちろん( ^ω^ )日曜日にも遊びにいくね★
  • love 
    3/13 23:26

    もち♥あしたいくよ
  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    3/13 23:28

    まだヤー、明日行くよ!
  • はせ 
    3/13 23:46

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • りんりん 
    3/13 23:50

    GETしたzeー
  • *せな* 
    3/14 00:12

    ほんとにあんな強風の中お疲れさまでし
    フォ中さーちゃんのことずっとみてました(*^_^*)今日もっともっとさーちゃんの事が大好きになったよ
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • かすみん 
    3/14 00:29

    今日渋谷でトラック見たよー♪♪ CANDY SMILEいっぱい流れてた! 埼玉/かすみん
  • 隆二侍 
    3/14 00:30

    今日買ったょ


  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    3/14 01:21

    買ったよ〜

  • おみちゃん 
    3/14 02:34

    届いたよぉ♪
  • ハッピーメイカー 
    3/14 05:23

    予約するのちょい遅かったからまだ届きません(T_T) 
    早く大音量でlove letter聴きたい♪♪♪ 
    さーちゃん!今日もイベント楽しんでね(^^)v 
    寒くなるかもやから気をつけて!
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/14 07:14

    一昨日届いたよ〜(U+E05'ω'U+E05)♪ もお、可愛いし、かっこいいし、やばすぎます! うちのママが制服ダンス見てて「みんな動きが軽いね〜」って言ってダンス真似してたんですけど、全然動けてなかった(笑) まぁ、そんな感じで親子でE-girlsが大好きなんです♡♡♡♡♡かまだまだリリイベ続くけど、体調崩さないように頑張ってね!三重のりなたぴ
  • TAKAHIRO BIGLOVE!! 
    3/14 09:37

    昨日リリイベ行った
    回とも見させていただきました(≧ω≦)



    強風の中ホントにお疲れ様(´;ω;`)!!


    さーちゃんのダンスキレキレでホントにかっこよかった(//∀//)!!


    大好きだよ


    サンシャインも行く

  • MOMOKO 
    3/14 14:54

    これ、みてみたい

  • 莱夢 
    3/14 21:27

    まだなんです><
    土曜日になってほしい!!
  • なな 
    3/14 23:54

    トラック今日渋谷で見ましたー!!\(^o^)/
  • rio 
    3/15 16:31

    さーちゃん(*^^*)
    めっちゃみたい〜(*^^*)
    兵庫にも走ってないかなぁ??
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)