BIG LOVE.KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/BIG LOVE.KAEDE 画像1

ダイバーシティでのイベント終わりました(^ ^)!


ありがとうございました☆


発売日にみなさんと過ごせて幸せでした



まだまだリリースイベント続きますが
温かい応援宜しくお願いします



大好き大好き。
BIG LOVE


KAEDE





 
  • コメント(全66件)
  • soul魂 
    3/13 22:25

    お疲れ
    土曜日行くね
  • #7 さやぽん 
    3/13 22:29

    お疲れさま(*^_^*)
    今回も部活ばっかで
    イベント行けないけ
    応援してるね!♡♡
    E-girls大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
    福島/さやぽ
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/13 22:30

    今日は早く並んだ甲斐あって真ん中二列目で見てれ凄く幸せだった
  • あかな 
    3/13 22:31

    あしたいくよー!たのしみ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/13 22:31

    しゅうかえでー!!!お疲れさまでした。金曜日いくから待っててね!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/13 22:32

    今日もイベントお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ𦙜ANDY SMILEこれから見まくります!聞きまくります!明日のイベントも頑張ってください!愛彩♪
  • ゆっち 
    3/13 22:35


    かえちゃん
    お疲れ様\(^-^)/


    リリイベ無事
    なにごともな
    成功しますよーに


    岐阜/ゆっち
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/13 22:36

    おつかれさまぁ!
    くあいたぁい

  • みどり 
    3/13 22:38

    楓チャンお疲れ様!
    楽しくできて一安心
    これからも、がんばれ!
  • つぐぽん 
    3/13 22:40

    かえちゃんお疲れ様ーU+2661
  • ☆ひろむ★ 
    3/13 22:41

    お疲れーい!( ´▽`) しおりんにKAEDEが来てほしーって言ってたこと伝えたらめっちゃめちゃ喜んでたよ!で、明日は俺の友達連れてくからね!しくよろ〜(^O^)
  • Naoto 
    3/13 22:42

    KAEDE、今日もありがとう
    今日初めて位置的にKAEDEをじっくり見えるポジションだったから、特にキャンスマのパフォ、とても可愛く決まっていました

    ますます、磨きをかけて、お披露目してきてくださいな(^^
  • さくぴょん 
    3/13 22:43

    お疲れさまでした(o^^o)今日は風が強くて大変だったみたいだね(><@)ゆっくり休んでね
    ちは行けなかったかわりに、MV見たり曲聴いたり、ずーっとCANDY SMILEだっ
    今日も1日お疲れさまでした☆かえちゃん大好きっ

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    3/13 22:44

    かえちん、お疲れ様!ゆりのちゃん、大丈夫?(:_;)心配。今日は雨とか風がすごかったみたいだけど、風邪ひかないでね(:_;)
    昨日は幸せすぎて、死にそうになった!あーちは京都に遊びにいってきた
    金曜日の阿倍野に行くことになったの!またかえちんに会え
    日もプレゼント作ろ

  •  
    3/13 22:46

    おつかれさまです!
  • モンチ 
    3/13 22:47

    楓、今日はお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    発売日に楓のパフォーマンス見れたりして本当に幸せだった(((o(*゚▽゚*)o)))CANDYSMILEと制服ダンス初めて生で見たけど、過去一ってぐらいハードだったね
    んなキレッキレだし凄かった\(^o^)/
    装も紫で珍しい感じで良かった(^ ^)あと!LoveLetterヤバイね(>_<)めっちゃ聴き入っちゃった
    っちゃ癒され
    まだまだリリイベ続くし、最近気温差激しいから体調だけには気をつけて
    お疲れ様!
  • えーし 
    3/13 22:53

    お疲れ様(*^^*)風めっちゃ強かったみたいやけど大丈夫やった?明日はラゾーナやんね(^^)応援してるからがんばってねo(^▽^)o
  • ロケラン☆ 
    3/13 23:04

    お疲れ様でし


    体調に気を付けてください


    KAEDEさんが毎日元気でいてくれたら、それだけで幸せです


    どんなときでも応援してま

  • さあや 
    3/13 23:04

    しゅうかえで(^_^)
    疲れさまでした!
  • かえりん*しおりん 
    3/13 23:06

    ちょーかえりん。かえりんが来てほしいって言うたからうち行くからね?部活休んで行くかもしれないぞ?だってかえりんに会いたいんやもん(/ _ ; )せっかく大阪市三回もくるんやし一回じゃたりひん!やから行く!もー昨日も今日も幸せだ♡♡かえりん大好き!あと今日のイベもお疲れ様♡風邪引かないでね(/ _ ; )かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/13 23:06

    わ〜
    しゅうかえでだ\(//∇//)\

    2人ともおつかれさーん\(^o^)

    また明日もがんばってね〜

  • #7みさちき 
    3/13 23:09

    BIG LOVE

  • E-Girls LOVE 
    3/13 23:10

    行ったよーーーーかえでちゃんに大好き!っていったら優しくありがとうっていってくれてほんとに嬉しかったU+2661かえでは昔から変わってなくて嬉しいな!これからもそういうところ、ずっと変わらないでいて欲しいな
  • きょうか 
    3/13 23:11

    KAEDEちゃーーーーーんっ!!! きょうかだよーーっ(*≧∀≦*)マネージャーですっ♪今日のリリイベほんとにほんとに最高だった
    2部のパフォーマンスはめっちゃ前の方で見れた( ;∀;)KAEDEちゃん目の前で泣きそうだったーー(;_;)握手のとき、マネージャー頑張ってねっていってくれてありがとう
    日からの部活もがんばるね
  • カエルのともかちゃん 
    3/13 23:16




      かえでっさん(:_;)

      しゅうかえでshot
      またまた
      ありがとうー(:o;)


      ほんっと
      うれしいーー(:_;)

      勝手に自分のためやっ
      勘違いしてます

      ほんとにありがとう!
      また待ってる(^^)



      あと、明日はラゾーナ
      がんばってね☆

      お友達に伝言頼んだか
      かえでっさんに
      伝わるといいなあ(^^)


      佐賀んともかよ





  • リョウ 
    3/13 23:18

    お疲れ様ー!風めっちゃ強かったね〜(・・;)かえでたちも寒そうで心配だった(*_*)俺はとにかく花粉症が辛かったです(笑)発売日にパフォーマンス見れてホントに幸せでした!まず、楓に会うのが久しぶりだったからテンション上がってたし、CANDY SMILEも制服ダンスも初だったからやばかった!過去一で激しいね♪めっちゃカッコよかったよ!衣装もすごい可愛かった♪それと、love letter初披露やばかった。楓が大好きな意味わかったよ。俺も大好きになったし、歌詞がホントにやばい!聴きいっちゃってました(^ ^)今日握手会で楓に言いたいことあったんだけど、やっぱりいざ楓を目の前にすると恥ずかしくて言えなかったね(笑)だから今日絶対コメント読んで〜!って言ったんだ〜(>_<)でもこれは絶対直接言うね!出来れば明日!笑 うん、これからもずっと応援していきます。明日はなんか天気悪いみたいだから体調崩さないように気をつけてね♪明日は一回目しか見れないんだけど行くから盛り上がっていこーね!今日はホントにお疲れ様でした♪また更新待ってまーす!
  • *WAKANA* 
    3/13 23:21

    お疲れ様q(^-^q)
  • さきっちゃん 
    3/13 23:22

    かえでー♡今日はめちゃくちゃ楽しかったよ!ありがと(⌒▽⌒)
  • さきっちゃん 
    3/13 23:23

    蛍光ピンクでKAEDEで書いてあるボード覚えてるかな?( ^ω^ )最後見てくれてありがとう!ほんとにだいすきです
    せありがとう(*^_^*)
  • こちょ 
    3/13 23:23

    今日はかっこいいパフォーマンスをありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆元気出ました!!明日も部活頑張れます!!そしてダッシュでラゾーナ向かいますU+2661U+2661頑張って下さい\(^o^)/
  • kenji 
    3/13 23:28

    お疲れ様です♪早く俺も一緒に盛り上がりたいわ♪明後日まで待ちきれへん、楽しみすぎます♪♪イベント続きで楓ちゃん体調崩さんようにきおつけて休める時はゆっくり休んでくださいね♪ずっと応援してますよー♪♪
  • ZekiSawa*Y 
    3/13 23:34

    しゅうかえで〜〜〜
    ありがとうかえでちゃん! ZekiSawaついに土曜日のやつ行くかも☆≡☆≡ ついに会えちゃうかも ☆≡☆≡ 楽しみにしてるね♪♪ しゅうかえでありがとう! また 楽しみに待ってるよ〜〜 <3<3
  • #7 なつきち  
    3/13 23:43

    しゅうかえで

    黄色と紫のキャップの捺希!←
    楓ちゃんの妹だーよー。←
    覚えてる?
    実はね、楓ちゃんが西宮のときに
    黄色と紫のキャップ被ってたから
    この色にしたの!わ


    かえたんの2shotリクエスト!


    大阪のかえたんの妹 捺希
  • ZekiSawa*K 
    3/13 23:44

    しゅうかえでだ\(^o^)/\(^o^)/やったやった!!!かえでちゃんのだて眼鏡と萩花さんの微笑み死ぬほどうつくしゅうかえで☆☆☆しゅうかえで写メありがと\(^o^)/土曜日大阪リリイベ行くかもしれない!!もーやっとやっと会えるよ♪♪かえでちゃんとわWe Can Flyのイベントぶり!!萩花さんとわ初めて\(^o^)/\(^o^)/明日も明後日も補習だけどしゅうかえでぱわーで頑張る!!!かえでちゃんらぶ!萩花さんらぶ!しゅうかえでらぶo(^o^)oo(^o^)o
  • はせ 
    3/13 23:46

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • panigales11992012 
    3/14 00:07

    大好き
    Follow MeとTHE NEVER ENDING STORYと体が勝手に動き出すCANDY SMILE
    しかも2部ではlove letterまで聞けて大満足でまさにhappy SMILEで帰って来ました~

  • かすみん 
    3/14 00:28

    一回目しか見れなかったけど楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ CANDY SMILEの衣装すき♪ 埼玉/かすみん
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/14 00:34

    しゅうかえで

  • funnyちゃんの絵理香 
    3/14 01:16

    かえぽんお疲れ様でした\(^o^)/!
  • ハッピーメイカー 
    3/14 05:02

    かーちゃんおはよー(^^)/ 
    昨日はイベントお疲れ様でしたん(*^_^*) 
    まだまだ続くけど、元気キープしてがんばってな(^^)v 
    僕は。。。爆睡してた(^^;) 
    love letterイイよね!! 
    ずっとスマホで聴いてるよ〜〜♪♪♪ 
    早くCD届かんかなぁ。。。☆ 
    週刊EXILEやっと見て。笑 
    かーちゃん歌ったりしてみんなでわいわいしてるの見て、 
    かーちゃんってやっぱ若いなーって(≧∀≦)笑ぷぷ 
    ちょいイメージ違って可愛かったよ(^_^)b 
    よーしっ! 
    夜明けのドライブしてきまー\(^o^)/わー
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/14 07:08

    楓ちゃん、おはよーう\(^o^)/
    お疲れ様ー(*^o^*)
    うちも行きたかったです(;_;)
    今回名古屋でリリイベないよね?(>_<)きたかったなあ〜(´pωq`)♡も、また名古屋来てね♪か20日行けたら行くねいつか三重にも来てください(((o(*゚▽゚*)o))) 楓ちゃん、だああああいすき♡♡ これからもずっと応援します! 三重のりなたぴ
  • うさぴょん 
    3/14 07:24

    かえでちゃん
    日行くよー*\(^o^)/*
    っちゃ楽しみ
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/14 07:39

    KAEDEちゃんおはよっ☆彡 おつかれさまでした♪CANDY SMILE発売おめでとうございます
    りのリリイベもがんばってね !17日予定が入ってて行けなくなっちゃったけど、心参戦してます◎** KAEDEちゃんのCANDY SMILEが見れますように…!会いたいよお…
  • TAKAHIRO BIGLOVE!! 
    3/14 09:28

    かえでちゃん
    !!

    昨日は強風の中本当にお疲れ様(´;ω;`)
    寒かったよね


    でもかえでちゃんの笑顔めちゃくちゃ光ってた
    ンスうますぎ


    めっちゃ可愛かった


    もーホント優しすぎ
    大好きだよ(//∀//)



    サンシャインも行くからね゚+。(*′∇`)。+゚
    今日も頑張ってください


  • 愛知 ゆりんご 
    3/14 09:34

    楓ちゃんおはよう!今日もイベント頑張ってねん( ^ω^ )応援してます!!
  • MOMOKO 
    3/14 13:10

    大阪行くで〜

  • 美聖 
    3/14 15:52

    おつKAEDE KAREN♪♪昨日東京凄い風だったね。・°°・(>_<)・°°・。大丈夫だった?うちはTDSを駆け回ってた(笑)かえっちゃんに会えるまでもう少し(。-_-。)
  • yukina 
    3/14 16:18


    しゅうちゃんとかえでちゃんのつーしょっとだいすき♡♡
  • 莱夢 
    3/14 21:26

    お疲れ様でした♪
    このコンビ綺麗すぎです

  • あかさたな 
    3/16 04:40

    台場のリリイベの時に仕事帰りスーツで行って声かけたりしたけど覚えてる?身長もあってダンスにも迫力あって惚れました!モデルとしてもオシャレで!!これからできるだけ応援してくからこのまま頑張れ★★★!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)